--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
結構ガッツリミックスマスター2やってる。意外と楽しい。
あんだけ公式絵ばかにして、こんなんイモンちゃうわ!とか言いながらね。
グラフィックがマジで10年前レベルのゲームなんだけど、やっぱり1に思い入れあるからついついやっちゃうね。
あ、しぇなっちさんが僕のこと覚えててくれたのがちょっと嬉しかったです(小並感)

そうそう、こんなくだらないこと書きにきたわけではなくて。
ダンジョンの難易度ノーマルを各キャラ毎にルート紹介兼ねて動画撮ってアップしよう!というのがギルド内で発案されまして、
ポイ代表でやってきたのでそれのURLを載せにきたんですね。

というわけでこちらになります。動画35秒くらいからスタートしてます。
クールタイムとか頭に入れて倒すルート結構頑張って考えたよ!
録画環境が整っていないので、ギルメンについてきてもらって録画を頼みました。モッチさんありがとう。
自分で録画してないので、スキルの配置、使用順、CTなどが伝わらないのが少し心残り……。
なお、解説は気が向いたら次回更新時にやります。

んで、各キャラということでギルメンによる他キャラのソロ動画も一緒に。


うーんやっぱり本人が録画してるとスキルとかわかりやすいですね……!PCが貧弱で申し訳ありませぬ。
2にはもう1キャラ、ドロシーがいますが担当する予定のギルマスが現在多忙のためまだ録画できておりません!
2015.11.04 Wed l みっくすますたー2 l COM(2) TB(0) l top ▲
02bb5ab359787180e25f450f05bb3524.png
なんだこのデブ!?
ジンとペンリルはどこに行ったんや……。というか絵もうちょっと何かなかったのか。

というわけでミックスマスター2がオープンβということでちょっとプレイしてみました。
クローズドβは忘れてました。
2015-09-26-14-19.jpg
SS真ん中のピンクい物体、イモンですよ。
は?(威圧)

少しプレイしてみた感想。
・クエストで得る経験値のウェイトがでかい。
・キャラごとにスキルが違う、FP・SPでステータス割り振りはなさそう。
・コアもアイテム扱いだからかばんがあっという間にうまるちゃん(激寒)
・マウス操作の感度が良すぎて視点移動が難しい。移動しながらのカメラ操作僕には上手くできません。
・言うほどグラフィックひどくない(良いとは言っていない)
・あんまり見た目変わらないやつから誰だおまえ!?ってやつもいる。新モンスもいっぱい。
・第9の種族アクア系とかティザーサイトにあったから9種族と思いきやアクア系含めて6種族

これくらいかな。
6種族は戸惑ったけどティザーサイトに勢力を再編とも書いてあったよ……。
まあ1なんて半分近くいる意味ない種族だったからね仕方ないね。同じようなダメージスキルばっかりだったし。

ピオック売ってる人いてビビったけど基本レベル30台になってたよ、かなり上がりにくいけどキャップいくつなんだろうか。
僕の愛する銀狐バンシーティタニスはいるんですかね……ティタニスは望み薄いか。

おっらきすたさんやんけとかうずにゃんじゃんっていう人いないかな^~
雲珠桜でプレイしてるから知り合いの人いたら声かけてくれよな^~頼むよ^~
1年半ぶりの更新で誰も気づかないオチが待っている。
2015.09.26 Sat l らきすたMM日誌 l COM(0) TB(0) l top ▲
E-5.jpg
やったぜ。
資源7万5000くらい溜めた甲斐がありました。

ちなみに谷風は掘る間でもなく3人出ました。
一度艦むすコンプすると追加実装艦だけ手に入れればいいから楽ですね~。
あ、大型建造限定はやめてください(真顔
2014.04.28 Mon l 艦隊これくしょん l COM(1) TB(0) l top ▲
はまかぜ
53回目の5-4で出ました。
可愛いですね。個人的には艦娘全体で見てもかなり上位にランクインしそうです。

今回は5-4と2-2という比較的簡単な海域での実装だったので楽でしたね。
次のイベントマップでも出るだろと思ってたのでデイリー分くらいしかやってませんでしたが、ラッキーでした。
2014.04.02 Wed l 艦隊これくしょん l COM(0) TB(0) l top ▲
本日実装される海外艦のラスト、新艦娘3隻目は【独ビスマルク級戦艦一番艦「ビスマルク」】。海外艦と邂逅後「ある条件下」における【大型艦/新型艦建造】で入手可能となります。
「ある条件下」における【大型艦/新型艦建造】で入手可能となります。
「ある条件下」における【大型艦/新型艦建造】で入手可能となります。

「ある条件下」における【大型艦/新型艦建造】で入手可能となります。

大型建造のみの入手はやめろって言ってるだろ!!!!!!!!!!!
大鳳58回も挑戦してんだぞ!!!!!!ボーキ30万返せよ!!!!!!!
来月イベントするんだろ!!!!!?
資源貯めさせてくれよ……(絶望)


はいどうも。
まあ「ある条件」というのは同じく新艦娘であるレーベレヒト(Z1)旗艦ってことみたいですね。

未入手艦がいると建造回したくなるは萌豚の性……!
各資源4万もあるし……過去の経験からして4月に入ってから貯めてもイベント間に合うし……(慢心

ということで建造してきました。
冒頭の愚痴は何なのかって?いやだって新艦娘は欲しいじゃん……。
13回
レア駆逐(250/30/200/30)13回目
雪風と同じく24分での建造。
ぶっちゃけ通常建造は回数かさんでも大して痛くないですね。
感覚がマヒしているッ

そして問題のビスマルクネキ……。
戦艦レシピ(大和レシピ)は6000/4000/6010/2000開発資材20なんだよなぁ……。
資源全部溶かしても5回しか回せないっていう。

1回目:榛名
まあそうだよね。

2回目:長門
ビスマルクも5時間だって聞いてたからちょっと期待したじゃんか!!!!!

次で燃料が備蓄上限下回るしもう1回だけ……。もう1回だけ……!!
倍プッシュだッ……。

そして再び表示される04:59:59。
まーた長門型だろ?(チラッ
















大鳳と同じ展開だからどうせ来るんだろ?と思った?
















あら・・・あら・・・


















3かい
来ました。芸がない。
かっちょいいですね。3回で終わってよかったです(小学生並の感想)
大鳳みたいに58回とか回す羽目になるとイベントで泣きを見ますからね……。

再び艦娘コンプリートして満足。
ただもう大型建造のみの入手は堪忍してつかぁさい……。

後はイベントまでに5-5クリアしておきたい。
新しい敵戦艦可愛いよね。仲間にしたい。
2014.03.14 Fri l 艦隊これくしょん l COM(1) TB(0) l top ▲
