--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
はいどうも。
今回は手抜き。

先々週再びチェセバ砦が陥落。ということで再び奪還を目指すうたたねであった。
先週は出てないから知らん!

城主のひよこ組は虫粉を解禁。
殴りを二人用意しうたたねを内部で殲滅する方針のようでした。

前半はひよこ組の殴り部隊に圧倒されて戦意喪失してました(俺だけ)。
序盤はうたたねの参加人数が少なくて歯が立たなかったですね。
もう今週は偵察だけで良くね?とか言ってごめんね。

しかし中盤以降ぞくぞくと集まり、殴りキャラ持ちも増える増える。
ひよこ組の殴りが回避振りやめてたし今なら力振りも刺さるんじゃね?ってことで急いで準備。

人数が互角かこちら優勢になった30分以降、本格的に侵攻開始。
いつの間にか制圧してました。
やっぱ器用殴りキャラは力マンに強いですね。

ということでひよこ組を一掃した後に存在の証明が儀式。
結構持ちましたが流石に単騎では上手く守れず失敗。
2,3度試みるも1分半程度が限界だったのでうたたねのギルマスを召喚。

というわけで50分過ぎに適当にポイの上下を隠して儀式開始。
内部の優勢は揺るがなかったので、殴りキャラを執拗に狙って撃破。プロミが時々飛んでくるだけで特に危なげなく成功しました。

時間も結構ギリギリだったのでひよこ組は儀式することなく終了。
2週ぶりにうたたねが城主に返り咲きました。
あと何かナートルも穫れました。鍵落ちてたってマジ?

今回の勝因はこちらのメンバー構成が噛み合っていたことでしょうか。
虫粉解禁のタイミングで殴りキャラが揃ったり、スタン・ヒールともに必要最低限はいましたからね。
ここしばらくこちらの力振りキャラを投入していなかったので、火力を上げるためか相手が回避振りやめてたのも大きかったですね。

来週は出れたら防衛がんばります。
追記でコメ返
くあんたむさん
不利な中外部頑張ってくれてありしゃす!
必死にみんなを守る外部組をいつも陰から応援しています!

露店娘さん
まさか同じギルドに所属する日が来るなんて・・・!
これからもミックスマスターの経済をまったり支えてください
スポンサーサイト

2016.07.25 Mon l 帰ってきたMM日誌 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://azuremoon4813.blog50.fc2.com/tb.php/473-be39c8fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
