fc2ブログ

NKT

更新したから今度こそ大鳳出たと思った?




























58かいめ



長く苦しい戦いだった……
本当に来ました。
大型建造58回とかほんとアホ。単純計算でボーキ30万くらい溶かしてるし……。
キラ付け防空始めたあたりから資源こそちょびっとずつ増えてましたが、
とにかく開発資材が増えない。
20個とか100個とか使わせるなら開発資材得るための新遠征1つくらい追加してくれ。

何はともあれこれで艦娘コンプリート。
イベントいつ来るのか知らんけどボチボチ資源を貯めます。
とりあえず各5万かな……。

ああそうそう、記念すべき50回目は出雲マンでした。
SS撮ったけど載っける必要もないね。

あと、ケッコンカッコカリ実装されましたね。(今更
私はもちろん、
けっこんかっこかり
にいづmいなづまちゃんです。
カンスト経験値エグイことになってるらしいですが、旗艦演習で頑張ります。

あと潜水艦が全員カンストしたら重婚に手を出そうと思います。
いつもオリョクルありがとう……。


そういえばMMでは数年ぶりにメクリタ城を奪取しました。
あと何気にチェセバ砦6週くらい防衛してます。(他ギルドのおかげ
後、メインアカウントのパスワード書いたメモ発見したので雲珠桜でログインできるようになりました。

ちょいちょい見るあれ、本物ですよ!!!!
そうれつ
やっと賽の河原オンラインを終えることができたよ……。
コンプリートしたけど達成感何もないわ笑

MIXなんて城だけ出て満足してるよ!
スポンサーサイト




2014.02.26 Wed l 艦隊これくしょん l COM(1) TB(0) l top ▲

コメント

No title
大鳳おめでとう!!
コンプもおめでとう!!!
コンプとかガチ勢だなー。
大型は早々と見切りをつけて、のんびりと備蓄期間に入ってしまったよ・・・。

イベントは1周年で来るのかな?
アルペジオも5-4も良心的だったから、今度はエグイイベントがくると思います(しろめ
資源15万はためますよ、ええ。

じゃあまた気付いたらコメントしにきます。
2014.03.04 Tue l そうれつ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://azuremoon4813.blog50.fc2.com/tb.php/463-49e12ee1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)