FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ニャースでニャース
やっと終わった……。

E-5侵攻前
E-5侵攻前2
これが



クリア後
クリア後2
こうなりました。
弾薬5000切ったあたりから手が震え始め、
2000切ってから本当に泣きそうでした。
最後の最後でようやく昼戦で旗艦以外撃破してくれて、
夜戦でハイパー大井っちが何とかしてくれました……。

ゲージ破壊前は5回に1回はボスを倒し切っていて、案外簡単だなーとか思っていたのに、
見事にゲージ破壊だけで20回以上出撃する羽目になりました。(´;ω;`)
あ号作戦達成しちゃったじゃんよ……。
しかもゲージ破壊直前に撃破して何とも言えない気持ちに……。
あれがあと1周遅く来ていれば……弾薬1万は残ったのに……。

ラストは支援艦隊も出撃させていたので、余計に出費が痛い痛い。
あとダメコン今回は愛宕と金剛にしか積んでいなかったのですが、
個人的には中破進軍では沈まないという結論に達しました。
ハイパーズ何度か中破で進んだけど全部1以上残ったので。

あとSS見ればわかるんですけど、やっとクリアして武蔵ゲットしたのに
セリフに脱字が……。
苦労した後にこれは萎える……。

ルートに関しては、
金剛型2+高速艦隊で北ルート固定、ボス前羅針盤は7割強ボスという感じでした。

ゲージ破壊以外は北ルートだと2戦しかないことと、ボス以外あんまり強くないのもあって
E-4より簡単でした。やっぱE-4クソゲーや!

後は阿賀野と初風を狙いにE-3周回だけ……。
弾薬貯めながらちょいちょい向かいたいと思います。
スポンサーサイト
2013.11.06 Wed l 艦隊これくしょん l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://azuremoon4813.blog50.fc2.com/tb.php/455-30c21561
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。