fc2ブログ
艦これ秋イベント始まったー!
猫祭りでE-2攻略進まないんで超久しぶりに。

まいかぜ
秋雲
まずは前回以降通常海域でドロップした娘たち。
普段は今日の5-2とかいいつつ1日に1~3回5-2周回していたんですが、
秋雲10に対して夕雲・三隈0とかいう物欲センサーっぷり/(^o^)\
初めて秋雲来たときは手放しで喜んだものですが……。

んで今日から開催の秋イベ!
ちなみに金剛ちゃんは80Lv超えてたので余裕で改造できました^^

まあE-1はヌルゲーでしたね。
伊19
(ドヤ顔
ただしSS保存し忘れて画像はとあるブログで拾ったものを勝手に使わせていただいてます(真顔)

そしてE-2。
夜戦マップとか5-3クリアできなさすぎて大嫌いなんですけどー^^^^
最初に様子見出撃したらはるにゃんが1戦目単横で中破したので、
ダメコン解禁して全艦キラキラつけすることに。

編成は
電(かわいい)・金剛・長門・夕立・古鷹・愛宕でいってます。
重巡がいるだの駆逐も必要だの、低速艦混ぜた方がいいだの、色々な情報が出回っているのでとりあえず詰め込んでみました。
夕立と金剛はもちろん改二にしました!夕立育成まじしんどかったっぽい?

猫のせいで1回しか出撃できてませんが、とりあえず一直線にボスまで行けました。
キラ付けするだけで回避が体感かなり変わってますねー。

あとボス戦はたまに昼戦まで延長(朝チュン)するらしいんですけど、条件なんなんですかね……。
夜の一巡だけで終わってほとんど削れなかったよ/(^o^)\

今回は武蔵獲得まで頑張りたい!
何なら魔法のカードで諭吉さん5人分まで米帝するよー^^^^^^^
でも見た目大和ちゃんのが好みなんだけどね。
スポンサーサイト



2013.11.02 Sat l 艦隊これくしょん l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://azuremoon4813.blog50.fc2.com/tb.php/451-a2e9bd43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)