FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
33-4.jpg
ついに3-4突破。
旗艦以外すべてにダメコン装備(翔鶴のみ女神)で翔鶴だけ発動するという……。
まあおかげでボス戦活躍してくれてクリアできたというのもありますが。

長門さんは2戦目で一発大破して長門型の装甲(笑)状態でした。
あそこからよく1発も被弾しなかったもんだ……。火力落ちて置物と化してはいたけど。
というか長門型2人とも避けなさすぎなんですけど!

それにしても資源の減りがひどかったorz
ボスで勝利獲れるだろと高をくくって夜戦に突入しなかった挙句、戦術的敗北をもらった時は心が折れました。
あの判断ミスのせいで燃料弾薬3000と鉄5000は無駄にした……(´;ω;`)


5-1クリア
そして水曜日に実装された新海域。
5-1は駆逐艦と重巡でルート固定ができるそうなので、資源節約も兼ねていなづまちゃんが出撃。
1発でクリアできました。やったね!

3-4と違ってこっちは運が良かったです。
道中はひたすら島風・古鷹・加賀が庇って旗艦大破(強制帰還)を防いで、
いざボス戦になるといなづまちゃんが戦艦の攻撃を全部受けてくれたおかげで安全に夜戦を仕掛けられました。
いなづまちゃんは天使、はっきりわかんだね。
スポンサーサイト
2013.09.21 Sat l 艦隊これくしょん l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://azuremoon4813.blog50.fc2.com/tb.php/450-d34cb7a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。