上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
いつもの副属性闇パ。
リーダー:ペルセポネ(レベルマ)
フレンド:天使ルシファー(レベルマ)
サブ:ヘライース
   ゼウス
   アスタロト
   エキドナ

副属性闇パとかいいつつジジイとエキドナがいますが多分この構成が一番良いです。
前回のキチ○イ課金で天ルシ引いたのでルシルシパで最初行ったのですが、
サブが十分育ってないと下忍の防御貫通が結構辛いので、ペルセポネのが安定すると思います。
サブがエキドナ以外レベル50未満とかいうクソ構成ですが、これでもHP30000は超えます。

道中は安定のスキル溜め。
下忍かねねこを残します。
特に下忍は防御が2600程度あるため、少コンボだとダメージが通らず簡単です。

4バトル目は赤青のオーガから倒します。(イース・アスタロト共にペルセポネの補正を受ける為)
アスタロトのスキルは溜まったら使いましょう。

6バトル目は気を付けることは特にないです。
時間短縮のために溜まったらすぐにラスゴ・ギガグラを撃ちます。
攻撃力が2倍になって回復が追い付かなくなったら威嚇で立て直します。

7バトル目はアスタロトのスキルと通常攻撃で頑張って削ります。
ここでも回復ドロップが切れたらエキドナに頼る感じで。
残り1/3程度になり「突風が巻き起こる」を使用したら、
ラスゴ→ギガグラ→明星でフィニッシュ。
ここまで削るのに大分ターンがかかるので、佐助の序盤でギガグラ撃ってたら
特に意識せずともこの状況になるまでに再度溜まると思います。

天ルシつえー。
地味にペルセポネちゃんの攻撃1.5倍も大きいです。主に道中で。後かわいい。

マネキニャドラのダメージ勘違いしてて100差で実は1コンしました(てへぺろ
道中でも危ないと思ったら威嚇を使わなければならない(戒め
スポンサーサイト
2013.07.09 Tue l その他ゲーム l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://azuremoon4813.blog50.fc2.com/tb.php/437-b26f1cbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。