上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今回はMMの話題一切ありません。
しょうがないね。日曜しか来ないからね。

写真
伝説龍ラッシュ超級2回目で出てきましたー。
幻獣シリーズは1度も遭遇したことないし、今回もダメだろうなーと思っていたのですが良かったです(笑
今回は出現率高めなんですかねー。

伝説龍は1体も持ってなかったので、今回のスペダンは個人的にかなり嬉しいです。
コンプするまでずっと超級まわり続けるかなーと思ってたのですが、
地獄級は究極進化系が直接手に入るらしいことと、
ついに倉庫に眠っていたホルスさんが進化したので挑戦してみました。

・・・ら、クリアできちゃいました\(^o^)/
16倍火力強すぎ(笑

今回は
リーダー・フレンド:ホルス
サブ:闇ネプチューン
   エキドナ(SLは高ければ高いほど良い)
   時魔道士
   木属性の何か(自分の場合はオーディン)


で臨みました。
4回ほど潜って1度だけノーコンクリアできました。
木属性はぶっちゃけ何でも良いのですが、(ヴァルハラ以外)一撃もらうとゲームオーバーのため、
持ってるならモアクーフーリンの方が良いと思います。回復ドロップが邪魔なので。
自分はまだクーフーリンで止まってて使いませんでした(;O;)

で、1Fが最大の難所です。
16倍なら弱点込みで3回攻撃できれば倒せるので、攻撃される前に倒し切ります。
ここさえ突破できればノーコンクリアも夢ではありません。

2Fは最初の攻撃ターンほぼ必ず攻撃してこないので、ぎりぎりまでスキルを貯めます。
ネプチューンの毒が1Lvだと20ターンなので、エキドナの威嚇も使ってここで粘ります。

3Fでは時魔道士のスロウを最初に使います。
で、ネプチューンのスキルが貯まったら、
毒ダメ6500未満くらいなら倒すのに2ターンかかるので敵のカウント2で
それ以上なら多分一撃なのでカウント1で解放します。

4Fは毎ターン攻撃ですが、ここだけダメージが1万を下回るので一度食らっても大丈夫でした。
エキドナの威嚇も使って4ターン以内に倒します。

5Fは攻撃食らう前に削り切ります。
私の構成だとレベルが低いのもあって結構運が絡むのですが、スキルも全部使って何とかします。
(コンティニューしたせいで)時魔道士のスキルが貯まっているときは余裕でしたが。

3Fのユグドラシルはホルスのドロップ強化なども駆使して貫通ダメージを与えられたので、
毒はなくてもなんとかなるかもしれません。
でもやっぱりしんどいのであったほうがいいです(笑
スポンサーサイト
2013.02.21 Thu l その他ゲーム l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://azuremoon4813.blog50.fc2.com/tb.php/423-b8c08bd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。