--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
まさかの1年4か月ぶりの更新。
びっさんに書けって脅されたので書きます><
誰も見ないのにね(ニッコリ

MMは大分前に引退した・・・と見せかけて最近はたまに砦に顔を出しています。
何かよくわからんけどりょうや何とかさんとぎぶそんさんっぽい人にいっぱい煽られました^^
ガラスのハートなんでもっと優しくしてください(´;ω;`)
辞める前に全部処分したせいでもうコア何も持ってないので毎回フレンドに何かしら借りて武装してます\(^o^)/

そういえば物凄いいっぱい公式追加されたそうで。
もう何も持ってないけど新公式探してみたかったなあ・・・。

りあるは毎日辛い辛い言いながらちゃんと生活してます!
友達の家でやった新年会が楽しかったのが最近の思い出^^

もうネタないんで1年以上ほったらかしたコメントの返事をしてびっさんからメイトもらってきますね!
びっさん・・・
やっぱりアニメには手がつけられない・・・。
あ、まどかマギカの漫画読んでみたけど超面白かった!

美神お姉様・・・
今僕より貧乏な人いないですよ^^
びっさんがお年玉くれるらしいです!

2012.01.12 Thu l 帰ってきたMM日誌 l COM(4) TB(4) l top ▲

コメント

No title
バインドうざいです
2012.01.13 Fri l mitukuru. URL l 編集
No title
うずうずしちゃうよね!
とりあえずコードギアス見よう。
話はそれからだ!
2012.01.13 Fri l bischoff. URL l 編集
初めまして
<span style="background-color:#FFFF00;">ミックスマスター</span>段々人口減ってるなぁ……。もう引退してしまってる方みたいですが、キャラも残ってるみたいですし、もし空いてる時間があれば新メイトをミックスするのも面白いかもしれませんよ。
……とまぁ、そんだけです。
2012.01.14 Sat l パワプロ. URL l 編集
No title
次更新するか分からないんでコメント返信。

みっくる
あれすげー強いよね。ハイスピ打ち消せるのはやっぱでかい。
儀式の重なりにピンポイントにかければ上だけはがせるし、最高の嫌がらせスキルやな( ・´ー・`)

びっさん
ギアス新プロジェクトらしいね!
気が向いたら見る……けどアニメ30分もじっとしてられないんだ(´・ω・)
コミカライズしてくれれば買うよ!

パワプロさん
メイトも装備もないから復帰はしないなあ。
砦はフレがメイト貸してくれるから不自由しないし。
確かに新公式は興味あるしすげー探したいんだけど……。
全部手放す前なら細々やってたかな。
2012.01.15 Sun l ねす. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://azuremoon4813.blog50.fc2.com/tb.php/415-32eb4dc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まさかの1年4か月ぶりの更新。びっさんに書けって脅されたので書きます><誰も見ないのにね(ニッコリMMは大分前に引退した・・・と見せかけて最近はたまに砦に顔を出しています。何かよくわからんけどりょうや何とかさんとぎぶそんさんっぽい人にいっぱい煽られました^?...
2012.05.02 Wed l まとめwoネタ速neo
まさかの1年4か月ぶりの更新。びっさんに書けって脅されたので書きます><誰も見ないのにね(ニッコリMMは大分
2012.10.27 Sat l まっとめBLOG速報
まさかの1年4か月ぶりの更新。びっさんに書けって脅されたので書きます><誰も見ないのにね(ニッコリMMは大分
2012.10.27 Sat l まっとめBLOG速報
まさかの1年4か月ぶりの更新。びっさんに書けって脅されたので書きます><誰も見ないのにね(ニッコリMMは大分
2012.10.27 Sat l まっとめBLOG速報
