--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
|ω・)どうもこんばんは,madnessです。

先週はサボってしまいました・・・が,
今週もサボりたいくらい書くことがないです('A`)
しかし流石に2週連続サボりはまずい・・・という感じで見切り発車です。

アップデートに関して書こうにも,正直愚痴ばかり出てしまいます。
コラボがちゃのページにキャンペーン終了後も呼び出せる って書いてあるから
いつか育てようと思い1個当てたのに,がちゃ終了後1週間後にNPC退場って・・・。

※本キャンペーン終了後も、NPC「人形遣い」で「人形」を使う事は可能です。

って未だに公式に書かれてるんですけど,それがたった1週間って詐欺じゃないんですか。

リニューアル当日のパッチDLしづらい状況とかは仕方ないですが,
ログインしても頻繁にサバ落ち・・・。
リニューアルイベント自体も余り心を惹かれず,
記念犬は欲しいですがやる気が起きません(´・ω・`)

装備入れ替え機能がちゃんと実装されたことだけは嬉しかったですけどねー。
正直リニューアルに対する期待が大きかった分がっかりしてる感じです。

とりあえず今はポケモンの新作をやってます(笑
ポケモンに詳しい某監督に話を聞いて,ちょこっと対戦とかやってみたいですねー。

まぁ関係ない話を長々としても仕方ないので,今回はこの辺で。
追記はコメント返信です。



lucky star

記事を読み終わったらすぐ上のバナーをクリック!
1日1回クリック。ご協力お願いします┏○
びっさん
なるほど!
いつか気が向いたら見てみたいかも。
アニメって何故かあんまり見る気にならないんですよねー。
お勧めされたらその原作の漫画や小説を読んでしまいますw
だから本棚は色々と凄いことに!

虹さん
お・・・おう!いつか見るよ!

お姉様
りっ○様が何をプレゼントされたのかは知りませんが,私も貧乏なのです。
しかし!b様に認められればきっとそれ以上のものが・・・!
虎穴に入らずんば虎児を得ず とも言いますし^^
EC集めは中々難しいですね~。
自分も100Lv辺りのころは湿原で頑張りましたがw

鍵コメさん
久しぶりにログインすると驚くよねw
何だよこのコア!みたいな^^^^
お勧めのコアはティタニスです!可愛いよ!
スポンサーサイト

2010.09.25 Sat l 白兎 l COM(2) TB(3) l top ▲

コメント

No title
アニメはそうですね~。
一度見るのやめるとなかなか再開できません。
字の本を読むのはいいですよね。
小説とかはたくさん読んでおくと速読できるようになるため非常に有意義です。
アニメ見るより小説読んだ方が明らかにいいですね。
まあアニメも気が向いたら見てくださいね。
コードギアスはアニメの方が面白いと思うので。
2010.09.25 Sat l bischoff. URL l 編集
玉砕or爆死
偉大なる○っさ様には何もいただいてないですよ。
書いてあるとおり「玉砕」してます。

b様に特攻して爆死するのもね~。彼は、最近貧乏な初心者にスキルをかけるのを趣味にしているようで…。

皆様方のように、知名度も資産も時間的余裕も何も無い、つらいですな…。
2010.09.25 Sat l 美神. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://azuremoon4813.blog50.fc2.com/tb.php/414-6897d4c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
|ω・)どうもこんばんは,madnessです。先週はサボってしまいました・・・が,今週もサボりたいくらい書く
2012.10.27 Sat l まっとめBLOG速報
|ω・)どうもこんばんは,madnessです。先週はサボってしまいました・・・が,今週もサボりたいくらい書く
2012.10.27 Sat l まっとめBLOG速報
|ω・)どうもこんばんは,madnessです。先週はサボってしまいました・・・が,今週もサボりたいくらい書く
2012.10.27 Sat l まっとめBLOG速報
