上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
|ω・)どうもこんばんは,madnessです。

とあるフレのブログ紹介記事にこんな文と共に載っていました。
特徴がないのが特徴( ^ω^)・・・
どこのハムスターさんですか。

なーんて突っ込みを入れている場合ではありません!
りっ・・・ペンリルさんの紹介文は やること全てが規格外の雲の上の人 なのです。
いや・・・確かにそうですけど・・・
何か負けた気がしてなりません。悔しい。

・・・と,いうわけで特徴を自分で書くことにしました!
実は超遅筆なんです。
投稿する前に毎回読み返すのですが,その度に自分で呆れてしまいます(´・ω・`)
前回の記事「2週間」にかかった時間は何と1時間20分(!)
ちなみにここまで書くのに本日要した時間は20分です。

遅筆って別に良いことじゃないんですけど・・・。
これ以外に思い浮かばないしまぁいいですよね∑(ノ∀`*)



さあ,恒例のメンテ&攻城ネタでも書きましょう。

・・・と言いたいところですがアップデートは正直書くことないですね。
もうがらっちゃはいいです。
ワールドクエストも4章8話で(ry

そんなわけで次。
今週の砦は久しぶりの防衛スタート。
禁止アイテムはDIOの敗因くらいシンプルと評されるほど少なくしてみました。
虫粉とベニコ鎧以外おーるおっけー!

正直外部に人を割くのはかえって不利になると思ったので,何とメンバー全員内部待機!
ぶっちゃけAzureMoonの常套手段でした。
しかし途中参加の方や内部で倒れるメンバーが出てくると復活地点封鎖が痛い・・・。

というわけで攻撃2次のない一部のメンバーは途中から外部で囮を引き受けてくれることに。
ちなみに私はサブキャラでずーっと内部にいました。
そのため外部の様子は知りません(!)

パラパラと儀式が行われるのですが,こちらの参加人数が多かったので
一番危なかった儀式でも2分弱ほどで潰すことができ,序盤は割と余裕がありました。

Dreamerはフレのブログによると後半まで外部制圧に集中していたらしいです。
ギルドマスターを見かけなかったのはそのためでしょうか。

というわけでピンチというピンチも特になく淡々と過ぎて行く時間・・・。
後半になってようやくDreamerが儀式の準備を開始しますが,参加人数がいつもより少ないようで,
終盤は安定していたうちの2次スキルに軍配があがりました。

なんだか盛り上がりどころの分からない記事となってしまいましたが,
先週は超久しぶりにDreamer以外のギルドが1時間フル防衛を成功したのです!
終了直後のテンションは色々おかしかったです。



かけた時間と文章量の割に中身がない・・・!
しかしネタもないので今回はここまで・・・!
追記はコメント返信です・・・!



lucky star

記事を読み終わったらすぐ上のバナーをクリック!
1日1回クリック。ご協力お願いします┏○
mitukuruさん
なんで人ごとだし・・・。
来週も頑張りましょう!

びっさん
一つの英単語を分解しちゃいますか・・・。
とりあえずタイトルはおいておきましょう。
お姉様へのプレゼントは色々な意味で女性の扱いが上手いびっさんにお任せします。

りっさ様
にくいにくいにくいにくいにくいにくいにくいにくいにくいにくいにくいにくい
がらっちゃ1等が当たる運をください・・・。

美神お姉様
超久しぶりの防衛を果たすことができました。
ギルド桜花がb様の手にかかったことと桜花さんが最近いないことには
きっと少なからず因果関係があるのでしょう・・・。
僕を食べても美味しくありません。 とb様にお伝えください。
フェズリルもb様から・・・。
スポンサーサイト

2010.08.19 Thu l 白兎 l COM(3) TB(0) l top ▲

コメント

No title
まあハムスターでもヒナギクをドキッとさせることができるからいいじゃないですか。
砦は防衛おめでとうございます。
お姉さまの方はマドネスさんの方が美味しいと判断されたみたいなので諦めて餌食になってください。
2010.08.19 Thu l bischoff. URL l 編集
だって 特に思いつかんかったもん!(^O^)/
2010.08.21 Sat l 羅伊豆. URL l 編集
Fがあれなら、まずPから…♪
私は別にネス様でもb様でもどちらでもいいのです。
ただ、後者だと命の危険が伴うかもというだけで…。

いきなりフェズがあれなら、まずはかわいいピーチあたりからいただきましょうか。
りっ○様やネス様あたりの強運なら1体や2体や3体…。

2010.08.21 Sat l 美神. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://azuremoon4813.blog50.fc2.com/tb.php/410-9cd5a915
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。