上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
|ω・)どうもこんばんは,madnessです。

6周年記念イベント。
だいたいいつも通りな感じですが,ミックスサファリというのは初めてでしたねえ。

6周年記念樹も使い物にならないステータスでしたが
こういうのって何故か数体ほど持っておきたくなりますよね(笑

それから左側には最近よく見る「すたっふ」が。
なかなか興味深いセリフもありましたので,いくつか貼ろうと思います。

MixMaster_909.jpg
なんねんも またせておいて そのたいと゛は なんなんた゛!
あれだけ長い間ほったらかしにされればそりゃ捨てるでしょうよ・・・。
アイテム欄圧迫されて邪魔じゃないですか!

MixMaster_910.jpg
これは少し気になりますよね(・ω・*)
というわけで探してみました。



MixMaster_912.jpg
   MixMaster_911.jpg
なんだか某ピンクの悪魔を彷彿とさせるデザインですが・・・。
何かのイベントコアとして登場するのでしょうか?



それから,D豆角なるものが実装されたそうなので・・・
命豆角
早速作ってみました∑(ノ∀`*)
強度は2.55倍でHP半減のようです。

ちなみに過程を書くと,試しにD豆角をサブで育ててみたら真豆角が当たってしまったので,
オークで得たLcを使用し影豆を購入。

ここまで順調だったのですが・・・。
Lv6の壁は厚く3連敗してしまい,合計20Lvほど素材を育てる羽目に('A`)
お試しチビくのいちの効果時間が5分と短すぎるので,
何度も箱を開けに戻るのが苦痛でした・・・。

4回目で何とか成功して安心・・・。
専用チャームをつけた時の攻撃速度は目を疑います(笑



そして攻城のお話。
仕様変更によって死体儀式が不可能になりました。
よって土曜日は我がギルドの戦力では万に一つも儀式が成功することはなくなりました。
おしまい。

日曜日はまぁ死体儀式にこだわらなくても良いのですが・・・,
やはり城主の圧倒的な戦力の前に苦戦を強いられます。

祭壇は虫粉を使用したキャラが
ポニリル変身あたりを温存しているのでしょうか?
1000ダメージを連発して猛威を奮っていました。

ていうか虫粉は追加禁止に指定されてるんですけど・・・。
まぁ,制限アイテムの持ち込み可能数を城主側が設定できる という時代にあった
虫粉輸送作戦の遺産なのでしょう。

ていうか気になって確認してみたら似たようなこと1月前にも書いてるし\(^o^)/
書き直すのは面倒なのでしません!

別にバグを利用しているわけではないので,問題はないのでしょうが
おそらくこれを規制する為に現在の追加禁止指定のシステムに仕様変更したのだと思います。
もしそうなら,一度チェセバ砦準備口で待機しているキャラを復活地点へはじくなど
運営に何らかの対策を講じてもらいたいものです。

話がかなり脱線してしまいましたが,外部も勝ち目がなかったので
いつもより早い段階からダメ元で儀式をしていました。

別ギルドのフレの援護もあり,スタンがかなり上手く機能していたのですが,
正直無理だろうと思いつつもサブでシャインを打ち続け・・・
2度目の挑戦で成功してしまいました。

49分頃に1か月ぶりの城主変動。
残り時間が短いため,攻め側も満足な準備ができなかったと思いますが
意外と毒霧のメンバーが多く,10分間守り切ることに成功しました。

来週の防衛も30分くらいは粘りたいものです。



それでは,本日はこれくらいで。
追記はコメント返しです。



lucky star

記事を読み終わったらすぐ上のバナーをクリック!
1日1回クリック。ご協力お願いします┏○
天地さん・・・
対人での強さを追い求めるとやっぱり超DPコアに行きついちゃいますからねぇ。
メイトの個性がなくなりそうではあります。
スポンサーサイト

2010.04.27 Tue l 白兎 l COM(1) TB(0) l top ▲

コメント

No title
カービィーみたいなのほしいお!
2010.04.27 Tue l SWITCH. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://azuremoon4813.blog50.fc2.com/tb.php/392-e7a7775b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。