FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
|ω・)どうもこんばんは,madnessです。

転生・ライセンスシステムが実装されました!

転生システムは初回175Lvから以降10Lvずつ必要Lvが増加するのでしょうか?
現在3回まで転生できるそうですが,初回の特典はいまいちですねぇ(´・ω・)

転生する度取得可能なライセンス数が3個増えるので,そちらが目玉でしょうか。

そのライセンスですが,悪・鳥・鉄の効果が飛びぬけて強いように思えます。
特に悪は被ダメージ量も増える諸刃の剣ですが,上昇率も似た効果の鳥に比べ高く
ライセンスLv7まで実装された時の攻撃力はやはり相当なものになるでしょうね。

転生システムに関しては後々関連イベント等も実装されるそうですが,それまでは様子見すると思います。



さて,ポニリル&影ポニリルをりっさ様とトレードして手放し,ゲーティルも手に入りそうにない!
・・・というわけで,若干やけくそになり手持ちのLcを消費してハクメン148Lvを購入。

さらにLcを消費して実を購入。
・・・SSを取り忘れましたが138Lvのフェズラーが誕生。

そしてさらに118Lvの影フェズリルとMIX!
影フェズリルは一度手放した後再度交換によって入手した為,微妙にレベルが高く
フェズラーの基本も120と意外と低いので,アイテム無で挑戦できました。

・・・がまぁLv7をマスターしておらず11%なので撃沈。
ここまできて諦めるわけにもいかないので芽を購入して再び挑戦。

旋フェズリル
・・・。
132でこのステータスはひどい。

4ケタの命中力もさることながら,
同レベルなら強度2.4倍はないと当たらない驚異の回避力・・・。

攻撃力下限に至ってはLvUPや覚醒ではほとんど上がらず,強度に依存してしまいます。
とはいえ5次覚醒のデストロイ(433)より高いというのは・・・( ゚д゚ )


HP補正は0.6倍と半減近いですが,それでも並のコアより高く
むしろ毒のダメージが減るので補正無より個人的に扱いやすいと思います。

そしてほんのり速い攻撃速度。

なんという至れり尽くせりコア・・・(´・ω・`)



いつか転生した時にでも育ててメイトにしたいですねぇ。
悪バンシーは今度こそ念願のお散歩コアになりそうです(笑



それでは,本日はこれくらいで。
追記はコメント返しです。



lucky star

記事を読み終わったらすぐ上のバナーをクリック!
1日1回クリック。ご協力お願いします┏○
びすさん・・・
転生は回数制限があってホッとしましたw
ライセンスで種族格差がさらに生まれそうですが,龍はもっと強くても・・・(´・ω・`)
これからの対人は短期決戦になるのでしょうか。
スポンサーサイト

2010.04.12 Mon l 白兎 l COM(3) TB(0) l top ▲

コメント

ライセンスは種族に偏りありますね~。
龍が好きなんだけど、仕方なく龍を上げるの諦めました。
種族とコアの選択肢が狭まるのは嫌ですね~。
スライムで最強を目指せた昔のドラクエモンスターズみたいなことをちょっとぐらいしたいですねw
弱点システムはどうなったんでしょうね?
2010.04.12 Mon l bischoff. URL l 編集
No title
旋フェズリルおめでとうございます!
2010.04.12 Mon l 天地. URL l 編集
久々にじゅるり…♪
旋フェズリルおめでとうございます!
がんばった(?)甲斐があったというものですね。
旋あたりはレベル的に使えないため、普通のフェズリルあたりでいいので恵んでください。(「運」だけでもいいです。)
2010.04.12 Mon l 放置露店娘♪. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://azuremoon4813.blog50.fc2.com/tb.php/390-b00a6599
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。