fc2ブログ
|ω・)らきすたです,どうもこんばんは。
さて,1日飛んでの更新となりましたが,本日で夏期講習前半が終了!
明日から約2週間の夏休みなので・・・
1日券使用してきました。

というわけで現在相場上昇中のSUPなどには目もくれず,ひたすらキョウの素材コアを育成していた次第であります(`・ω・´)
MixMaster_384.jpg
ちゃっかりルビーは落としてますが。
午後から狩り始めた割にはなかなか順調な育成ができました。
しかし明日はどうやら臨時のメンテナンスがある模様。
・・・
なんだとおおおおおぉぉぉぉ・・・・・
はたしてくのいち使用までにサルフは完成するのでしょうか(´・ω・)・・・
乞うご期待!(ぇ

それと本日は闇王にも参加してきました。
本当は参加するつもりはなかったのです。
そもそも23時に行われ,自分はその時黒砂にいたわけなのですが,
失敗して24時に持ち越し(´゚Д゚)
というわけで24時のみちゃっかり参加してきました(ノ∀`*)
で,結果のSSといきたいところですが,
撮り忘れたorz
というわけで文章で結果を((
ハズク・ドクトル・生産書-セイントリング-・SUP・アダマン。
(´゚Д゚)イラネ・・・

それではネタも切れたので本日はこの辺で。
みなさんまた明日。
追記はコメント返しです。
監督・・・
装備がないと怨メイズの方が魅力的☆
使ってみたいっていうのはあるけどね・3.

蒼くん・・・
だよね。流石強度0。

(´・ω・)さん・・・
メイズは105であれだけですぜ(´・ω・)
しかもHPの比較的高い当なのにあれはひどい。
流石強度0。(黙
スポンサーサイト




2008.08.07 Thu l らきすたMM日誌 l COM(1) TB(0) l top ▲

コメント

No title
( ゚ω゚)・・・
RITAが謎であったらよかったのに・・・(マテマテ
2008.08.07 Thu l ヒルマン監督. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://azuremoon4813.blog50.fc2.com/tb.php/106-1f1d6548
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)