--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
安易なゲームバランスのインフレを避けながらも
安易なゲームバランスのインフレを避けながらも
安易なゲームバランスのインフレを避けながらも

デストロイ+・呪ティタニス・命リーフィルで戦ってた頃が懐かしいお・・・。
せっかくカンストしたのに悪バンシーにバンシー使わなくて泣く泣く育て直ししたり、ついでにグルータス作ってみたり
城主何回か取ってみたり、クソみたいな捏造SS晒し上げられたり
思い返せば色んなことがありました。
たくさんの方にお世話になりました。この場を借りてお礼申し上げます。
最後にもう1回くらい城出てえな。

まあパソコンの調子が悪くてログインできないんですけどね。
もう更新することもないでしょう。これからも社畜として生きていきます。
2017.04.10 Mon l らきすたMM日誌 l COM(0) TB(0) l top ▲
