--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

NKT

更新したから今度こそ大鳳出たと思った?




























58かいめ



長く苦しい戦いだった……
本当に来ました。
大型建造58回とかほんとアホ。単純計算でボーキ30万くらい溶かしてるし……。
キラ付け防空始めたあたりから資源こそちょびっとずつ増えてましたが、
とにかく開発資材が増えない。
20個とか100個とか使わせるなら開発資材得るための新遠征1つくらい追加してくれ。

何はともあれこれで艦娘コンプリート。
イベントいつ来るのか知らんけどボチボチ資源を貯めます。
とりあえず各5万かな……。

ああそうそう、記念すべき50回目は出雲マンでした。
SS撮ったけど載っける必要もないね。

あと、ケッコンカッコカリ実装されましたね。(今更
私はもちろん、
けっこんかっこかり
にいづmいなづまちゃんです。
カンスト経験値エグイことになってるらしいですが、旗艦演習で頑張ります。

あと潜水艦が全員カンストしたら重婚に手を出そうと思います。
いつもオリョクルありがとう……。


そういえばMMでは数年ぶりにメクリタ城を奪取しました。
あと何気にチェセバ砦6週くらい防衛してます。(他ギルドのおかげ
後、メインアカウントのパスワード書いたメモ発見したので雲珠桜でログインできるようになりました。

ちょいちょい見るあれ、本物ですよ!!!!
2014.02.26 Wed l 艦隊これくしょん l COM(1) TB(0) l top ▲
ハハッ
\更新したから大鳳が出るとでも思った?/
記 念 す べ き 4 3 連 敗

はいどうも。
大鳳が出たわけでもなく、キリ良く50連敗したわけでもないのに何故更新したかというと
前回の記事に懐かしい人がコメントくれたからなわけで。
結果は蒼龍でした。

どんどん二航戦と五航戦と加賀さんにヘイトが貯まっていく……。
外れはあきつとまるゆだけにしろや。
そういえば43回大鳳レシピ回して、1回も赤城さん出てません。
まあ出なくていいんだけど。

追記はこめへん
2014.02.05 Wed l 艦隊これくしょん l COM(1) TB(0) l top ▲
