--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
image (1)
どや……どや……。

ちなみに確保した素材はこんだけ。

うぇはーす
上級何周したか覚えてない……。
ドロップ率2倍とか嘘でしょう?
ホント禿げるかと思った……。

木曜ダンジョンの周回も地味にしんどかったです。
4階の固定フラワー邪魔。

アスタロトちゃんが可愛くなきゃ絶対やらねーよ!
ウェハーマン考えたやつ表出ろや!
2013.07.19 Fri l その他ゲーム l COM(0) TB(0) l top ▲
女子力10.5倍PT
リーダー:代行メタトロン
フレンド:究極ヴァルキリー
サブ:究極ヴァルキリー
   時魔道士
   コスモスヴィーナス
   エキドナ

エキドナと2体のヴァルがスキルマ前提……と思ったけどエキドナはSl1でも大丈夫ですな。
どうせ時魔道士溜めるんで。
と思ったけどサイガ出た時のこと考えてなかったのでやっぱりスキルマにしましょう。

道中は安定のスキル溜め。
フレンドヴァルだとHP削れても攻撃力3倍なので間違って倒さないように気を付ける。
聖龍石が出てきた時は変換で全体攻撃絡めて処理する。
副属性持ちが3体いるので結構余裕はあります。
ヴィーナスのおかげで光で3回攻撃すれば倒せるのは特にありがたい。

5バトル目のカグヤは変換だけで倒しましょう。
サイガが出てきちゃった時のためになるべく威嚇は温存したい。

9バトル目でスロウと変換を使ってボックルから倒す。
レオンハートは残り1まで待ってヴァルとヴィーナスのスキルを溜めておきます。

10バトル目は威嚇ぶっぱ。
1ターン目は回復+光ドロップが多くなる(12個以上目標)ように調整して
2ターン目で変換→CTW
3ターン目でもう1回変換して
残りは頑張って削りましょう。

1~2Fでサイガが出てきた場合は多分諦めるしかないと思います。
変換が溜まってれば何とかなるのかなぁ、威嚇があれば余裕。だと思う。
出てこなかった場合はノーコンでいけます。

やっぱ回復PTだと画面が華やかで楽しいです(笑)
ブランコに乗ったあの子を活用できればもっといいのに……。
2013.07.12 Fri l その他ゲーム l COM(0) TB(0) l top ▲
いつもの副属性闇パ。
リーダー:ペルセポネ(レベルマ)
フレンド:天使ルシファー(レベルマ)
サブ:ヘライース
   ゼウス
   アスタロト
   エキドナ

副属性闇パとかいいつつジジイとエキドナがいますが多分この構成が一番良いです。
前回のキチ○イ課金で天ルシ引いたのでルシルシパで最初行ったのですが、
サブが十分育ってないと下忍の防御貫通が結構辛いので、ペルセポネのが安定すると思います。
サブがエキドナ以外レベル50未満とかいうクソ構成ですが、これでもHP30000は超えます。

道中は安定のスキル溜め。
下忍かねねこを残します。
特に下忍は防御が2600程度あるため、少コンボだとダメージが通らず簡単です。

4バトル目は赤青のオーガから倒します。(イース・アスタロト共にペルセポネの補正を受ける為)
アスタロトのスキルは溜まったら使いましょう。

6バトル目は気を付けることは特にないです。
時間短縮のために溜まったらすぐにラスゴ・ギガグラを撃ちます。
攻撃力が2倍になって回復が追い付かなくなったら威嚇で立て直します。

7バトル目はアスタロトのスキルと通常攻撃で頑張って削ります。
ここでも回復ドロップが切れたらエキドナに頼る感じで。
残り1/3程度になり「突風が巻き起こる」を使用したら、
ラスゴ→ギガグラ→明星でフィニッシュ。
ここまで削るのに大分ターンがかかるので、佐助の序盤でギガグラ撃ってたら
特に意識せずともこの状況になるまでに再度溜まると思います。

天ルシつえー。
地味にペルセポネちゃんの攻撃1.5倍も大きいです。主に道中で。後かわいい。

マネキニャドラのダメージ勘違いしてて100差で実は1コンしました(てへぺろ
道中でも危ないと思ったら威嚇を使わなければならない(戒め
2013.07.09 Tue l その他ゲーム l COM(0) TB(0) l top ▲
四神とメタトロン(とついでにオーディン)コンプしたったwwwwww
朱雀が出るまで本当に長かった……。

引いた神内訳
麒麟×2
白虎×3
青龍×2
玄武×3
朱雀

代行メタトロン
執行メタトロン
青オーディン

カグツチ
アマテラス×4
ヨミ×3
ssnosn

ハーデス
ヴリトラ
ロキ
天ルシ
ペルセポネ
堕ルシ

フレイヤ
他ゴミ。

アマテラスこんなにいらねえ……。どうせダブってスキラゲに使うならオロチにしてくれorz
確率の壁を越えてフレイヤちゃんが出たときと2連続で白虎出た時は色々泣きそうでした。
後金卵で女帝とかCDKとか本当に凹みます……。
しかし何より辛かったのは85個買い足した直後の1回で最後の朱雀引いたこと……。
まあどうせ引けないだろうと思ってた闇メタトロンが引けたので良かった……良かった(´;ω;`)
オーディンは究極進化でもして化けてくれないかな~。
2013.07.01 Mon l その他ゲーム l COM(1) TB(0) l top ▲
