--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
はいどうも。
ケリ姫コラボが復活ということで以前は挑戦すらしなかった地獄級に挑んできました。
ノーコンくらいテンプレゼローグパで余裕やろwww
とか言ってたら本当に余裕だったのでメモしておこうかなと。

LF:ヘビメタ・ゼローグ(Sl1)
サブ:CDK×2(SlMAX・Sl1)・究極インドラ(Sl1)・エキドナ(SlMAX)

まず大前提としてCDKのどちらか1体とエキドナがスキルマじゃないと厳しいですねー。
インドラはドラゴンのssnosn枠ということで非常に輝きます。
例えCDKにドロップを食われるとしてもゼローグのスキル溜め等に使えるので絶対必要です。
いつか何かのコラボでスキル上げできるようになるのを期待してます。

まあケリ姫コラボに限って言えば無くても一撃で落ちないので闇ドラゴンを入れた方が良いかもしれませんが(笑

道中は敵の攻撃ターンが残り1になるまでスキル溜め。基本ですな(´-ω-`)
インドラで攻撃するなどなるべく残り1になっているモンスターだけ倒すようにします。
4バトル目・7バトル目で威嚇が溜まりきっていない場合は、1体残して攻撃を耐えます。
エキドナの回復力のおかげでギリギリ何とかなると思います。

5・8バトル目で威嚇使用。
削り切れるか怪しいときはスキルマの方のCDKを使用。

9バトル目はスキルマじゃない方のCDKを使用。
速攻で1体だけ倒し、防御に徹します。
回復が追いつかなくなりそうになったらインドラのスキルを使用して、死亡1歩手前までスキルを溜めます。

ラストは威嚇+グラビティブレスから一気に削り切ります。
正直9バトル目が一番の山場だと思うので何も気をつけることがありません(笑

回復力が低いのでスキル溜めがゼウスパに比べて難しいですが、
常時12.25倍の攻撃力は魅力的ですね~。
ホルスみたいに考える必要すらないですし……(笑
2013.05.17 Fri l その他ゲーム l COM(0) TB(0) l top ▲
写真
どや!
コンティニューというか石ジャブ前提でラーにエキドナ・オロチぶっこんで突撃しました。
1週目はレーザー撃ったら横のゴミが落ちたのでリタイア。
2週目でこいつだけ残ったのでひたすら整地→5色コンボ→死亡を繰り返しようやくゲット……。


ドロップが足らなかったり離れすぎてるのばっかりだったりで禿げそうでしたorz
おまけにラー使い慣れてなくて4色止まりの多いこと多いこと……。
パズル下手すぎわろえない。
1~4戦目は毎ターン一撃死のダメージを受けるので整地する余裕すらないですし(;O;)
5戦目だけはこいつの攻撃インターバルが長いのでそこそこ余裕あるのですが(笑

たった2週に石を20個近くつぎ込んだという現実を直視したくない。
というか課金しているという現実をry
ガチャ4回でこいつを引いたと考えれば安い!はず!

高ランカーにはもうスキルマにしてる人がいるらしいですが、自分には一生無理ですわorz
むしろもう2度と行きたくない。
まあランク200足らずで+297が1体もいないような状況で特攻したのがまずおかしいんですけど。
2013.05.03 Fri l その他ゲーム l COM(0) TB(0) l top ▲
