--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
はいどうも。
パズドラで3日間限定らしいECOコラボの超級と天国をひたすら周回し……
写真
超級10周・天国6周してようやく出会えました(*´ω`*)
進化後が凄くかわいいんですよねー(笑
カピバラさんコラボ?あのコラボマジで誰得なんですか。
パールスキルマまであと1足らずだったので、期間が短いとはいえECOコラボは本当にありがたかったです。
さすがに次のスキル2倍期間で上がるでしょう……。

最初は超級をゼウスパで回してましたが、ぶっちゃけ天国でも五右衛門パならノーコン余裕でした。
写真 (1)
こんな感じ。この後CDKの変換使用でワンパンでした。
このHPだとペンギンの攻撃でギリギリ耐えられるので、サボテン以外での調整が可能です。
中ボスの間隔が短いので威嚇とドロップ変換はスキルマじゃないと厳しいですが……。
まあエキドナもロードもスキルマまであと1足んないんですけどね\(^o^)/

後はノマダン最終を何とかクリアしたい……。
ボスのLSはドラゴン3.5倍らしいですねー。ゲリラ便利そう(笑
サタンがますます五右衛門パのサブでしか使われなくなりそうですな(・ω・`)
2013.04.29 Mon l その他ゲーム l COM(0) TB(0) l top ▲
MixMaster_0.jpg
数年ぶりに城主を獲った瞬間をSSに収めたらこんなことに……。
最近はフルスクリーンでSS撮らないとこんな風に時空が歪むらしいですね。
終了後にウキウキで確認して本気で萎えました(;o;)

上にも書いたように本日の攻城戦では久しぶりに儀式を成功させました!
参加人数は驚きの3キャラ!
ギルマスと重ねと引っ張り役だけで使い切ってしまいます(笑

いやー周りの援護に助けられましたね(笑
成功させた儀式なんて周りからのシャインのおかげでほとんどHP減らなかったですし。
上で重なってるヒナの方は単体スキルで増減激しかったですがw

ろくに重ねもしないどっかのゴリラとは違って、ギルマスに単体毒やらブレイズが届かないので
ダメージを大分抑えられたことが勝因でしょうね(キリッ

ということで本日の砦はAzureMoonが城主で終了!
……だったはずですが、なぜかその時点で攻城戦が終了しなかったんですよねー(棒読み

本来なら37分に終わってくれるはずなのに!なぜか21時まで続くし!
その間に儀式しやがったゴリラを絶対に許さない!!!
というわけでね。儀式成功時刻が早すぎたので防衛スキルのないAzureの天下は10分で終わりました。
2013.04.21 Sun l 帰ってきたMM日誌 l COM(3) TB(0) l top ▲
1.jpg
うわああああああああああああああ\(^o^)/

2.jpg
うわああああああああああああああああああ\(^o^)/

3.jpg
ぐあああああああああああああああああああああああああ/(^o^)\

SL1から32体合成してあと1足らず……。
シードとプラント集めるのすごく苦労したのに(;o;)
2013.04.18 Thu l その他ゲーム l COM(0) TB(0) l top ▲
何年かぶりに土曜日のお城に参加してきました。
それもAzureMoonで。

勢力図が変わっただけで内容は昔からあまり変わっていないですねー。
悪い意味で。
やっぱりインフレしていく課金装備が強すぎますね。
あとはそれを補助するショックスタンの人数がものを言う感じでしょうか。

ちょっと儀式したり、フレンドに無理言って重ねてもらったりしましたが結構すぐ諦めました(笑

さて、180度話が変わりますが、
パズドラのノマダンが久しぶりに追加されるらしい!
ということでヴェスティーア大空洞(ラストの5個手前)から大急ぎで進めました。
ブログをほったらかしにしている間に手に入れたゼウスのおかげで楽々進みます。

が、最終ダンジョンだけはどう考えてもゼウスでクリアさせる気がないです\(^o^)/
4ステージ目までは緑おでん+アマテラスで進んで、
ラストは定番のゾンビパで行ってきました。
太鼓コラボのベビーマッチは強いですねー。
虹クリだけだと1Fのデビルが辛いので、やっぱり1匹くらいはSlMAXマッチが欲しいところです。

ということで準備万端なのでアプデはよ!
2013.04.06 Sat l 帰ってきたMM日誌 l COM(0) TB(0) l top ▲
