--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
6000Lc分がらっちゃ回して3等1個\(^o^)/
はいどうもこんばんは。

ステ振りが時代遅れの器用4:幸運1なんでスキル変更も兼ねて転生しようと思いました。
その前にワールドクエストこなせよ という話ですが(笑
無転生で幸運に振ってると柔らかすぎて笑えない……。

そんなわけでちょっとずつがちゃ装備を揃えたいなーと思ったはいいけど、タイトル通りの有様。
おとなしくリストア・SPリストア買っておけばよかた(;O;)
まあがっつりプレイしてたころから3000Lcで1個当たるくらいのペースでしたけど……。
もうちょっと課金して1~3等1個ずつとかそろえばなー。
コアは多分ギルメンに言えばいくらでも育成するものあるでしょうし。

終わり!
この記事読んだ人はご飯のおかずにでもしてメシウマしてください(;O;)
2013.03.01 Fri l 帰ってきたMM日誌 l COM(0) TB(0) l top ▲
