--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今更ながらあけましておめでとうございます。
いつ更新やめるかすらわからないけど今年もよろしくお願いいたします。

今週の攻城戦。
土曜日は出てません。というかどこが城主なのか知らなかったです(笑

砦も2週間空いて参加しましたが、正直前回出たときと大差ない展開でした。
強いて言えば外部の人数が少し多かったので善戦できたくらいかな。
内部は余裕だったそうです。

そういえばAzureMoonにも在籍していた雹羅くんが強くなってました。
嬉しいけどなんか腑に落ちない……。

そしてナートル。
こちらは内部メンバーが増え人数上昇&攻め側は砦に比べ参加人数減少というコンボにより余裕の防衛。
2フロア目を数で制圧するだけの簡単なお仕事でした。

そういえばナートル開始前に大量に余っていたSPポイントが勿体なくてシェルをとってみました。
アンチド1レベルやらバインド1レベルやら外部やるには邪魔すぎる……。
これがあるという安心感は半端ないですね。落ち着いて操作できます。
実際に前回のナートルより格段に死亡回数減りました。
次回以降は砦でももう少しまともに動けそうです(笑

ナートル終了後は王コア狩り! と思っていたのですが、
王コアが全くいない( ゚д゚ )
開催時間外は沸かないように修正されたのかはたまたバグなのか……。
ぶっちゃけ後者だと思っています。
まあバグだったら防衛の必要なかったんですけど……。

こんなとこかな。
楽しかったんですけど、思い返してみても特に何も起きなかった平和な攻城戦でしたね。
じゃあ書くなよって話ですが。

コメントもないので追記はなし!
2013.01.17 Thu l 帰ってきたMM日誌 l COM(2) TB(0) l top ▲
