--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
|ω・)どうもこんばんは,madnessです。

リーフィル!
近いうちに実装されるフラグかとこの前書きましたが,余りにも早すぎです(笑

まぁ植物の超強度コアは見逃せない・・・!
ていうか未だにメイト真プロヴァですしね(´・ω・`)
夏休みなので育成の時間がとれるのが幸いです。

というわけで装備開封してサブで挑戦。
・・・だったのですが,
いつかカンストしようと思って装備を大切に残しています。
ちなみに私はがらっちゃ運悪いです。
1回目で1等とか都市伝説ですか?10回以内に当たったことないんですけどー^^

つまりどれだけ必要か分からないうえに当たる気のしないがらっちゃ装備を,
サブ育成で大盤振舞いというわけにいきません・・・。

悩んだ末にかなりケチった(効果がイマイチなものばかり開封した)のですが,
PWにFINEオールを使ったにも関わらず遅い遅い・・・。

文句を言いながらひたすら狩りをし続け・・・
ようやくDリーフィルが160Lvにヽ(´▽`)ノ



そしていよいよ返却。
緊張が走ります・・・。

りっさ様が15%に定評がある などと言いますが!,
私は過去にゲーティルを外していることを忘れたのでしょうか!
実際いうほど当たってません('A`)

そしてSSを忘れる。
1体目・・・書。
2体目・・・影。
まずい・・・ティタニスと同パターンであってくれ・・・
なんて願いも届かず
3体目・・・影。
_| ̄|○

あらかじめ緑で統合前に作っておいたキャラを七夕イベントでレベル上げて!
リーフィルの為に集めておいた超DP3枚消費して!
がらっちゃ装備を消費してこの結果!(´;ω;`)

やけくそになって2周目に突入しました。
やけくそになりすぎてゴールドスターを全員にフル装備・・・。
今は後悔しています・・・。

しかしその分育成はサクサク進み,1周目より1時間ちょっと早く終了。
今度こそ・・・。

というわけで返却。
4体目・・・書('A`)
5体目・・・影('A`)
4体目はせっかくSS撮ったのに,絶望のあまり5体目のSSを忘れましたorz

しかし神様は見捨てなかった!
MixMaster_922.jpg
ε= \_○ノヒャッホーウ!!・・・というよりは疲労感ばかりでしたが。
何にせよ当たって良かったです。
7~9枚目は装備新しく開けなきゃいけなかったし,何より気力が持ちませんから(苦笑

ちなみに手に入れた時にはとっくに相方が判明していました。
バイオニャンですと・・・( ゚д゚ )
ホロウィルもバイオニャンでしたよね?
まだECすらつかないコアがいるじゃないですか!
具体的にはピオックとか。

まぁ超高かったですが,そのちょっと前にたくさんオークでLcを入手していたので
バイオニャンをさっさと購入。
さらには辞書まで購入!∑(ノ∀`*)

MIXUPは持ってたので早速混ぜ混ぜ。
真リーフィル
命リーフィル
わーつよーい(・ω・*)
でもレベル低ーい\(^o^)/

先のことは全く考えていません・・・。
これを範囲まで上げるのどうしようかなぁ・・・。

ちなみに命リーフィルの強度は5.1倍。
しかし速度があり得ない。
驚くことなかれ,
怨キョウ達と比べても何ら遜色ないんじゃないかというくらいの超速度!

流石に設定ミスじゃないかと疑ってしまいます。
もしかしたら今週のメンテで修正されるかも?


思ったより長くなりすぎましたが・・・,砦のこともちょろっと。
といっても,開始直前に虫の粉が解禁され内部はバッピョゲーでしたが。
あれだけの人数分バッピョ鎧を集めることができるのはやはり流石です。
ともかく今週は攻め側は内部で圧倒され,Dreamerが余裕の防衛でした。

来週も厳しいのだろうか・・・。



それでは,本日はこれくらいで。
追記はコメント返信です。



lucky star

記事を読み終わったらすぐ上のバナーをクリック!
1日1回クリック。ご協力お願いします┏○
2010.07.27 Tue l 白兎 l COM(2) TB(0) l top ▲
意外と高難度
ここにめり込むのはかなり難しい!
りっさ様と10分くらい戯れてみました。

どうもこんばんは,madnessです。
今回は早めの更新!褒めて!

突然のエラー落ちにもめげずにちょこちょこサブの育成を行ってきました!
最初の鎧で落ちたり30分くらいたってから何の脈絡もなく落ちたり・・・
とにかくイライラしましたが,何とか目標に到達し一安心。

昔作った中途半端なLvのサブも一律80まで育成。
50Lvとかまで育ててあるので大体1時間で終わりますヽ(´▽`)ノ
D豆角は偉大。



そして攻城戦。というか砦。
まさかの体験鎧持ち込み可という仕様によって,
さながら土曜日の攻城を思わせる今週の内部。
内部で1500付近を連打ってどういうことですか/(^o^)\

かなり早い段階でDreamerが気は心から砦主を奪取。
その後は様々なギルドが協力して儀式を行いますが,危なげなく粉砕。
Dreamerは単独で戦っているので意思疎通が簡単なのか,連携が半端ないです。

ギルド単体で見ると参加人数が圧倒的ですからねぇ。
平均してうちの3倍くらい?(笑

そしてAzureのターン!
メンバーに一斉に体験鎧をとらせて最後に儀式・・・
・・・のつもりだったのですが,
ギルドマスターがどうしても一番上に来ちゃう\(^o^)/

今週に限って主力メンバーが3人ほど不参加(!)だったり,
とにかく参加人数の少ないAzureMoon。
もう隠すことは諦めてほとんど漢儀式の状態でやることに('A`)

しかーし!
意外とねすが殴られない。
シャインやスタンの援護もあり,なんと2分経過時点まで無傷( ゚д゚ )
こんなやけっぱち儀式で獲れちゃうんじゃないかと盛り上がっていました・・・が・・・
2分30秒ごろについに殴られはじめ,
・・・わずか10秒で御臨終(´;ω;`)

やっぱ隠せてたら成功してたんだろうなー・・・。
終了後はかなりブルーでした('A`)
来週こそ・・・。

そういえば来週は体験鎧の恐怖は去りますが,
去年猛威を奮ったバッピョ鎧+虫粉を解禁されるのでしょうか。
バッピョ鎧の入手自体がハードル高いですが,
去年の二の舞となってしまうのか,五分五分の戦いを繰り広げることができるのか
それともそもそも虫粉は許可されないのか。
注目です。



それでは,本日はこれくらいで。
追記はコメント返しです。



lucky star

記事を読み終わったらすぐ上のバナーをクリック!
1日1回クリック。ご協力お願いします┏○
2010.07.20 Tue l 白兎 l COM(3) TB(0) l top ▲
いやー,七夕イベントがおいしいです。
1lvのキャラが2時間ほどで70付近まで上がるという・・・。
お中元イベントのUPを使えば100くらいまではあっという間に上がりそうです∑(ノ∀`*)
これで突然のエラー落ちさえなければ・・・(´;ω;`)

どうもこんばんは,madnessです。

今週のアップデートはリーフィル鎧がちゃと昆虫イベントですか(´・ω・)
リーフィル鎧は近いうちにリーフィルが超DPで実装されるフラグなのでしょうか・・・。
植物ですし実装されたら何としても手に入れたいですねー。

昆虫イベントは何やら虫の種類が増えているようですが・・・
もらえるものはいつもと変わらないでしょうね(´・ω・`)
バッピョ鎧の悪夢よ甦らないでくれ・・・。

まぁ,今更かとは思いますが,
チェセバ砦入口で待機しているキャラも復活地点に飛ばされるようになったので,
城主が虫粉を許可しない限りは過去ほど荒れないでしょう・・・。
じゃないと1か月半もの間城主が絶望的・・・。

それより問題なのは砦に体験鎧を持ち込めること!
びすさんが確認したようですが,不具合ではなく意図的な仕様のようで・・・。
過去の体験鎧は全部禁止だったはずなのに・・・。
今週は土曜も日曜も変わらないんでしょうねぇ('A`)



まぁ先週の砦にさかのぼってしまいますが,
前述したようにヴァルトロry体験鎧が持ち込めることが判明。
内部でもばんばん死にます^^^^

まぁ制限時間が短く,後半からしか見なかった為か城主変動はひたすら起こりました。
そんな中AzureMoonも中盤に城主へ・・・なるもあっさり落城orz

終盤はヴァルトロryのおかげでまともな準備すらできませんでした。
が!
そんな中気は心が儀式を開始。(当時城主はDreamer)
重ねもせず単独で開始したらしいのですが,攻め側の援護もあり粘る粘る。
ついには終了1分前に奪取。
結果的に2週連続で気は心が城主に。

その時本当はAzureも準備していたのですが・・・,
先を越されたのでサブでひたすらシャインを打ってました(キリッ

今週こそ城主に返り咲く!・・・つもりですが,
ヴァルryに太刀打ちできるのでしょうか・・・。
ま,まぁ頑張ります!

あと先週勝手に宣伝したフレンドのブログをリンクに追加。

それでは,本日はこれくらいで。
追記はコメント返しです。



lucky star

記事を読み終わったらすぐ上のバナーをクリック!
1日1回クリック。ご協力お願いします┏○
2010.07.15 Thu l 白兎 l COM(2) TB(0) l top ▲
|ω・)どうもこんばんは,madnessです。

いやね。
※チビュウマ+ネオドラ
フレがチビュウマの公式を偶然見つけたので,一緒に他のチビ系探してたんですけど
その際に何気なく試したら反応あったんですよ!

モネ板より先にブログで発表するのを,りっさ様より先に達成したかった・・・。
自分一人で公式発見なんて今後もできないでしょうし,ちょっと残念でした(笑
せっかく教えてもらえたのにー!

まぁこれ以外ネタがないわけですが。
本日のアップデートでも。

七夕イベントはサブ育成がおいしいらしいですねー。
自分もサブを1体くらい100Lvまで育てておきたいです・・・が
本当に行動するかは微妙。



さー攻城戦。
フレが終了直後に分かりやすいブログ書いてるし,書く意味あるのか とも思いますが!
というわけで勝手に宣伝してみる。

http://ameblo.jp/mixgarymack/
読んでみてね!

まぁ土曜日は予想通り一瞬で落城しました!
4分持たなかったとかある意味奇跡^^
まぁ先週の時点で他力本願でしたし。。。

そして日曜日!
は結構粘った!

といっても開始15分くらいで落城なんですけど(苦笑
何個か儀式潰せました。
2次スキルタノシイ。

プロミネンスを撃つのは快感です・・・!
失敗したらイライラするけど。

まぁ攻め時は後半まで何もすることないんですけど・・・。
あんまり早い段階で奪い返しても守りぬける気がしません('A`)

というわけでいつも通り最終盤でしかけることに。
・・・がしかし!

その時点での城主は統合後の紅葉サーバーでは
Dreamerに次いで強いと思われる気は心・・・!
当然人数多いです。

要は,
結構粘ったけど地力の差で負けましたorz
1分半くらいかな?

これで4週連続でそれぞれ別ギルドが城主に。
統合前では正直考えられなかったことです。
参加人数多いしスキル合戦はやっぱり楽しいですねー。
来週も城主目指して頑張りたいです。



それでは,本日はこれくらいで。
追記はコメント返しです。



lucky star

記事を読み終わったらすぐ上のバナーをクリック!
1日1回クリック。ご協力お願いします┏○
2010.07.08 Thu l 白兎 l COM(1) TB(0) l top ▲
|ω・)どうもこんばんは,madnessです。

ミックス公式が追加されましたが,このペースにはついていけません・・・。
流石に上を見るとキリがなくなってきましたね。
生産保証書はもっと早く実装してほしかったです。

えーとですね。
ティタニスほしくて久しぶりにサブを育ててみました。
130くらいのサブキャラしかいなかったのでEXP調整に苦労しましたが・・・
MAP効果は大きいです。

そりゃもう,転生してみれば良かったと思うほどに・・・。

まぁそんなわけでかなりサクサク進み,
3日で返却しました。
しましたが・・・SS撮り忘れちゃいました('A`)

結果は本体・影・技術書全部1なんですけどね。
十分な結果のはずなのにりっさ様の豪運のせいで霞んで見えます^^^^^

というわけで作成。
怨ティタニス
強度3.5倍・HP補正0.9倍・遠距離

呪ティタニス
強度5.25倍・HP補正0.5倍・遠距離

毎度のことながらとんでもないステータスです。
ちなみにハイモネスみたいな遠距離なのですが・・・
個人的には通常の遠距離より好きです。



さてお城の話。
土曜日は初めてのメクリタ城主となりました。
ていうかメクリタ城ってもう1年以上城主変動していなかったような・・・。
儀式成功したことならありますが,終了時には落城してましたねー毎回。

そもそも死体儀式ができなくなってから土曜日は諦めていたのですが,
攻め側に物凄く強い人がいました。
まぁ援護をしてもらっていたのですが・・・,
端的に言うとおこぼれで城主になっただけです(笑

うちのメンバーも頑張ってはいましたが,
95%別ギルドの方のおかげです(´・ω・`)

まぁ土曜日は全体的に絶望ムードが漂っていたので,
城主変動を起こせて良かったです・・・よね?


そして日曜日。
こちらはかなり活気がありますが・・・,
やはりDreamerが頭一つどころでなく飛び抜けてます。

さらに今回はかなりスキルを変更しているように見えました。
プロミが増えてて物凄い痛いです。
2次スキルとびまくりの正しい攻城戦の姿ですけどね(笑

元々人数が多いギルドなので,ショックも多く非常に儀式をしにくいです。
Azureは何もできないまま30分が経過。

が,やはり攻め側も活気があるので数ギルドが協力して儀式するとDreamerでも厳しいみたいです。
・・・それが普通ですよね?

最初に成功したのは40分頃のNaked◆Loveの儀式。
この後すぐに気は心が奪取します。

そして我らがAzureMoon!
・・・はカウンターされないように残り10分を切ってから儀式しました。
さすがに長時間守り切れそうにないんで(苦笑

気は心もかなり人数が多かったですが,フレンドの援護もあったので何とか成功。
最近は良くサブが途中で息絶えてしまうのでヒヤヒヤします。

その後は儀式を2,3個潰して終了。
物凄く久しぶりに2ヵ所の城主となりました。
ていうか土曜日諦めていたので(笑

それでは,本日はこれくらいで。
追記はコメント返しです。



lucky star

記事を読み終わったらすぐ上のバナーをクリック!
1日1回クリック。ご協力お願いします┏○
2010.07.01 Thu l 白兎 l COM(1) TB(0) l top ▲
