fc2ブログ
|ω・)どうもこんばんは,madnessです。

今週も攻城戦以外で顔を出していなかったのですが・・・。

アップデートでは久しぶりのクエスト更新の他,
メイトスタジアムと超DPに新コア登場・・・。

メイトスタジアムは中々面白そうではありますが・・・
ようは一番最近開催された時のミックスファイティングですよね(笑

課金装備も使えるみたいですし,あまり盛り上がらなそうですねー。
アイディア自体はMMらしさが出そうでいいと思うのですが・・・。


そんなものより気になるのが超DPコアの期間限定実装!
またかよ・・・,しかも昆虫かよ・・・
などと思いつつもページを開くとティタニスのグラフィックが。
あれ・・・欲しいぞ・・・?

バンシーも妖精なので一緒に連れ歩いてみたい(・ω・*)
とはいえ,確率15%・・・。
育成はサブで装備を使えば何とかなるでしょうが,
ゲーティルの悪夢が甦ります^^^
フェズリル・ポニリルのように上手くいけばいいんですけどね!
世の中甘くはないらしいので。

まぁティタニスを見て思ったことは2つです!
・可愛い
・グラプティのグラフィックもっとこだわってあげてよ・・・

それでは,本日はこれくらいで。
追記はコメント返しです。



lucky star

記事を読み終わったらすぐ上のバナーをクリック!
1日1回クリック。ご協力お願いします┏○
スポンサーサイト



2010.06.24 Thu l 白兎 l COM(3) TB(0) l top ▲
あっさりサーバー統合されましたね!
不具合なく統合されるなら大賛成だったので嬉しい限りです(笑

こんばんは,madnessです。

BFも地味に改装されてていい感じです!
攻城枠などいくつか不具合もありますが,
ログインできないほどの致命的なバグがなくて良かったです。

少しMM自体が重くなった気もしますが(笑

その他は特にめぼしいアップデートがありませんでしたが,
なんといっても砦が楽しみです(・ω・*)

赤も参加ギルドが増えていますし,緑の攻城ギルドも人数が多く2次スキルも豊富なようですので
これからどんどん賑やかになっていくと思います。
これを機に頻繁に城主交代が行われるような勢力バランスになれば・・・と思います。
・・・Azureが城主になるチャンスも減ってしまいますが(苦笑

というわけでワクワクしながら参加した砦ですが,
やっぱり人数が増えると楽しいですねー。
今回は儀式準備にありえないほど手間取ってしまい,残念ながら城主にはなれませんでしたが
来週以降もたくさん儀式が行われるといいなー。

短いですが今回はこれくらいで・・・
と思ったら一枚だけSSがありました!∑(ノ∀`*)

MixMaster_920.jpg
モールが全サーバー共通になったので,変身系がめちゃめちゃ多い!
それぞれ効果は違いますが,全部で1年分くらいあります( ゚д゚ )

ゆきだるアーマーは便利ですよねヽ(´▽`)ノ
ありがたく無駄遣いさせていただきます(笑

追記はコメント返しです。



lucky star

記事を読み終わったらすぐ上のバナーをクリック!
1日1回クリック。ご協力お願いします┏○
2010.06.15 Tue l 白兎 l COM(2) TB(0) l top ▲
みっくすますたー!
フレンドの多大なる協力もあり,ついにLv7もマスターできました!
失敗しても何度も混ぜさせてくださった方々,本当にありがとうございます。
そして成功で終われず申しわけありません・・・orz

どうもこんばんは,madnessです。

先に書いておきますがフレのブログを何件かリンクしました。
MM以外のカテゴリもありますが良ければ訪問してみてください。


よく分からないイベントが実装されました。
最近ほとんど活動していないのでついていけない・・・。
本当に今週サーバー統合するつもりなんですか・・・。(・ω・`)

赤・緑のテスト以外参加しようとすらしていなかったのですが,
後に行われた他サーバーのテストでは不具合解消が確認されたのでしょうか?

バグの心配がないなら楽しみなんですけどね(笑

後,GPの出回りが多い赤緋住民として,
個人的にはGP調整は赤のGPを緑に合わせて減額してほしかったかな・・・。

もうあまり露店でものを購入しないので,GP相場には疎いのですが
1000Lcって20億くらいですよね?
1年もしない間に10倍弱跳ね上がったような・・・。

まぁ減額だとエンブレムの対処に困るのでしょうか。
エンブレムを削除してヘルセバ銀行に1/4のGPを+すればいいと思うのですが・・・。
それ以外にも問題があるのかな?
意見するだけなら簡単 ということなんでしょう。



さてさて,本当に統合されるのなら,
城主情報はリセットされるそうなので,赤緋としては最後のチェセバ砦。
なるべく客観的に書きたいとはいつも思っているのですが,
自ギルドで参加していると難しい・・・。

某フレンドが攻城が終わるとすぐに書いている城ブログがあるのですが,
あんな風に客観的に書くスキルが欲しい(・ω・`)



話が少し逸れましたが・・・。
今週の外部は攻め側有利なように見えました。
ショックスタンが少し増えていたかなー?
それでも無料ガチャ変身の残っている方はやはり強いですが。

内部も暇つぶしの漢儀式でも1分近く耐えたり,攻め側がイケイケムードな感じでした。
とはいえ,やはり2次スキルが多く統率もとれている城主側の方が1枚上手でしたが(´・ω・`)

内部では
力振り+ポニリル変身+マッハ殴りチョコ
力振り+ゲーティル変身+HHUP

と思われる方たちの攻撃が辛かったです。
ここ2,3週は虫粉を使用する方が1人もいないので,
複数で殴られない限りそうそう死にませんが,
動けない儀式中はやはり厳しいです。

しかーし,押せ押せ状態のネスさんは
他ギルドが儀式をしている間に入口で準備を進め,
カウンターが来ない50分台,ついに勝負をしかけることに。

他ギルドからの協力も多く,
スタンが上手く決まり,シャインも多かった為珍しくサブも耐え抜き,
結果としてはほとんどダメージを残さずに儀式成功。

時間的に3分の間儀式させなければ良いだけだったので,
残り3分を切るまで祭壇前でギルマスさんをスタンで固め,そのまま勝利。


6月6日
予定通りなら最後となる砦を見事城主で飾りましたヽ(´▽`)ノ




で,ですね。
本当はブログでこういうことは書きたくないのですが・・・
砦での出来事なので関係ない方は飛ばしちゃってください。重いので。

私が虫粉のことを記事中で愚痴る少し前くらいから
正直言って攻城の雰囲気は良いとは言えません。

そのさらに前。
メンバーが城中に煽りを受けて少し問題になったこともありました。
とっくに解決した問題ですが。

本題に入ります。
儀式のちょっと後にあるメンバーがオープンで発した言葉なのですが,
不快に思った方がいらっしゃるので,この場で謝罪させていただきます。

本題に入る前に多少書いたこともありますので,本当にこういうことはやってほしくなかったのですが・・・

言い訳をさせていただくと,
後半はギルド全体としてかなり興奮気味であり,本人に悪気があったわけではありません。
ただ,不快に思われた方がおり,そのことで意見があったとも聞きました。
当然非はこちらにあり,またギルマスでありながら止めることができなかった私に責任があります。
当事者の方は本当に申し訳ありません。

私から発言者には厳しく注意をしておきますので,今回はご容赦願いたいです。

本題の前に少し引き合いに出させていただいたものに関しては他意は全くないです。
ご了承ください。
ただ,せっかくのチーム戦なのですから,殺伐とした空気の中ではやりたくないのが本音です。




それでは,本日はこれくらいで。
追記はコメント返しです。



lucky star

記事を読み終わったらすぐ上のバナーをクリック!
1日1回クリック。ご協力お願いします┏○
2010.06.08 Tue l 白兎 l COM(3) TB(0) l top ▲
|ω・)どうもこんばんは,madnessです。

スピニティ改のステおかしくないですか・・・。
2.6か2.7だと思ってたのでびっくりしました。

デストロイやスラッグの立場がない。
旧コアを含めてステ調整とかしないのでしょうか。

最近はチェセバ砦以外ほとんどやってないので書くことが・・・。



まずテストサーバーにログインできた試しがありません。

不具合解消を確認した とあり,
本日6月1日は赤+緑の公開テストを再度実施中・・・らしいのですが。
結果は言わずもがな。
テスト用クライアントをダウンロードした時間を返せ!

果たして本当にサーバー統合されるのでしょうか。
心配です。



さてさて,今週のアップデートは特にめぼしいものがなかったですねー。

まぁ,がちゃは回したいのですが・・・残りLcが少ないうえに,
りっさ様に借金をしているのでその返済をしなくては・・・。
今回は回せずに終わりそうです(´・ω・`)

一番気になったのはグラプティのグラフィック再調整。
・・・もはや別コアと言ってもいいくらい大きくなっていました。



今週・・・というか明日ですが,
アップデートは期待できそうにないですねー。
統合テストの不具合修正で手一杯なのではないでしょうか。
というかそうであってほしいです。

それでは,本日はこれくらいで。



lucky star

記事を読み終わったらすぐ上のバナーをクリック!
1日1回クリック。ご協力お願いします┏○
2010.06.01 Tue l 白兎 l COM(1) TB(1) l top ▲