--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
●新ミックス公式を大量追加いたしました。
魔方陣いっぱーい!
正直グラプティみたいなのよりは,既存コアの魔方陣の方がいいですよね!?



どうもこんばんは,madnessです。

そのグラプティもグラフィックが修正されたらしいですね。
粗くない・・・!
でもエジプティあんまり好きじゃないや(´・ω・`)



さてさて,冒頭で触れたように新公式が大量追加されましたが・・・,
悪ゲーテ・真エティンあたりはかっこいいし欲しい!
真レッドリーは超DPさえなければ間違いなくメイト候補として作成に励むのですが・・・。

ネオ朧とか作れるほどのお金持ちがサーバー内に5人もいるのか謎です・・・(笑
デストロイ改とか,フェザーラーとか欲しいのは欲しいんですけど・・・
作れる気が・・・\(^o^)/

ディナシーとか実装されてたら本気で頑張るんですけどね!


あとテストサーバー。
不具合ばっかりで一度もログインできてません・・・。
7月以降とかまで延びても仕方ないので,本番で不具合連発だけは勘弁してほしいですよね・・・。

本当はテスト初日に新公式確認とかしたかったんですけど!(笑



それでは,本日はこれくらいで。



lucky star

記事を読み終わったらすぐ上のバナーをクリック!
1日1回クリック。ご協力お願いします┏○
2010.05.24 Mon l 白兎 l COM(0) TB(0) l top ▲
|ω・)どうもこんばんは,madnessです。

アップデートはまさかのゴドラン!
間隔短いですねえ。
まぁ植物は欲しいと思うコアもないのですが・・・
新コアとか出るなら少しはやる気が出ますけどね(笑)
前回の超ピエポジションはエティンでしょうか。

そして同時に超DP再実装!
・・・グラプティの画像どう考えても拡大コピーですよね?
きっと実装されるであろうνグラプティも強いのでしょうが,この見た目は・・・('A`)
持っててもメイトにするかどうか悩みますよね!きっと!(笑)

転生キャラもゴドランに参加できるようなので,超DPが同時に実装されるのは当然だと思いますが
レッドリーフの小さいやつを個人的には期待していたのでちょっと意外ですねぇ。
あんな粗い拡大コピーじゃやる気出ないですよね・・・?



ほとんど活動してないので書くことがありませんが,
いくら何でも味気ないのでネタSSでも。
MixMaster_919.jpg
モネス板でも話題になっていたバグです。
現在は修正されていますが,こんなHPだと毒が怖いです(´・ω・`)

それでは,本日はこれくらいで。
追記はコメント返しです。



lucky star

記事を読み終わったらすぐ上のバナーをクリック!
1日1回クリック。ご協力お願いします┏○
2010.05.18 Tue l 白兎 l COM(0) TB(0) l top ▲
ギルメンとフレンド計2名が転生キャラで使うからと言って
命豆角・旋フェズリル・闇ゲーティルを育ててくれました。
2人とも無料で良いなんて言ってくれるので大助かりです∑(ノ∀`*)
全コア20Lv以上育って返ってきたっていうね!



どうもこんばんは,madnessです。



ゴールデンウィークに1日券を使用して久しぶりに滅んでみました。
箱イベントおいしいですよね!
黄箱がおいしすぎるので福袋は拾ってません(笑

ギルメンが滅びはすぐ飽きる と言っていたのですが,
ぶっちゃけ自分はレベル上げの方が飽きやすいと思います・・・。
滅びってダラダラクリックしてればいいだけじゃないですか(´・ω・`)

てなわけでお昼すぎからダラダラ狩り続け
MixMaster_918.jpgMixMaster_917.jpgMixMaster_916.jpgMixMaster_915.jpg
なかなかおいしい!
全部オークションで売り払い,1200Lcほどになりましたヽ(´▽`)ノ

通行証やリーンカ銅貨もかなり貯まったので,ぼちぼち消費していかなきゃです。
本当は今日も滅んでいたのですが,通行証以外収穫がなかったので省略です!(笑


さあ今週の砦!
先週の発言「来週は頑張る」

ええ,頑張りましたよ?
外部は攻め側ギルド同士の協力で城主と互角か少し有利なくらいの戦いぶり・・・に見えました。
特に祭壇手前はお互い集団で突っ込むので状況が良く変わります。
まあ重要ですもんねそこ!

で,いつも通り儀式をしようと考えるわけですが・・・,
Dreamerのショックスタンの多さに涙をのみました。
何度やっても祭壇入ってすぐのところでガッチガチに固められます\(^o^)/
止められたら最後,1歩も動けません。
何人ショックスタンがいたのかもう分からないほどです。

結局儀式開始のNPCが画面内に一度も入ることなく敗れました・・・。

城主側の連携が上手くとられている というのも勿論あるでしょうが,
人数差からくるスキル不足もかなり手痛いです・・・。
ショックとかプロミとか5人ずつは欲しいですね!

・・・ギルド人数だけならほとんど変わらないんですけどねぇ(苦笑
ログイン率の差ですよねー。

来週も頑張ります(・ω・`)


それでは,本日はこれくらいで。



lucky star

記事を読み終わったらすぐ上のバナーをクリック!
1日1回クリック。ご協力お願いします┏○
2010.05.10 Mon l 白兎 l COM(2) TB(0) l top ▲
|ω・)どうもこんばんは,madnessです。

先日SSを貼ったコバコシリーズが正式に実装されました。
未来っていうから何ヵ月も後だと思っていたのですが,あっという間でしたね(笑

それにしてもまめキラーの効果はひどい・・・。
10倍なんて~84同士の対戦だとゴーレムの攻撃1発でまめつのは沈んでしまいます。
とりあえず数字を大きくしてインパクトを出そう!って程度の考えにしか思えないです('A`)

まめキラーは今のとこゴーレム系だけみたいですが,高強度コアにこの効果がついちゃうと
旋フェズリルをメイトにしようと思っている自分には死活問題です。
対人できなくなっちゃう\(^o^)/

で!コバコの公式1個見つけたんで貼っちゃいます!

MixMaster_914.jpg
ちなみにコバコはEです。
7%なのはネスでは1回も混ぜてないからです!
ていうか1Lvすらマスターしてません^^^^

まぁらきすたでもLv7は12%と未だにマスターしていませんが・・・(苦笑

混ぜる時はちゃんと実を使ってますよ・・・?

りっさ様が落としたのを超格安で譲ってもらったんですが・・・ですが・・・
混ぜた結果はお察しください・・・・・・・・。
コバコなんていなかった(´;ω;`)
最初からディブルイは173Lvだったんだい!(`;ω;´)



しかーし,悪いことばかり続くわけではなく
スピニティやメフィスの素材など,余っていたコア・Lcの大半を手放して

どん!
闇ゲーティル
闇ゲーティルを交換していただきましたヽ(´▽`)ノ
正直このコアの入手は8割諦めていたのですが,かなりラッキーでした(・ω・*)
旋フェズリルとどっちをメイトにしようかなぁ・・・。



そして今週の砦!
ひさびさに防衛スタートだったので張り切っていたんですが!
6分で落城しました(笑
人数差ありすぎ(´・ω・`)
その後も終始Dreamerに圧倒され,儀式もほとんどできませんでした。
来週はがんばる!



それでは,本日はこれくらいで。
追記はコメント返しです。



lucky star

記事を読み終わったらすぐ上のバナーをクリック!
1日1回クリック。ご協力お願いします┏○
2010.05.04 Tue l 白兎 l COM(0) TB(0) l top ▲
