--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
|ω・)どうもこんばんは,madnessです。

6周年記念イベント。
だいたいいつも通りな感じですが,ミックスサファリというのは初めてでしたねえ。

6周年記念樹も使い物にならないステータスでしたが
こういうのって何故か数体ほど持っておきたくなりますよね(笑

それから左側には最近よく見る「すたっふ」が。
なかなか興味深いセリフもありましたので,いくつか貼ろうと思います。

MixMaster_909.jpg
なんねんも またせておいて そのたいと゛は なんなんた゛!
あれだけ長い間ほったらかしにされればそりゃ捨てるでしょうよ・・・。
アイテム欄圧迫されて邪魔じゃないですか!

MixMaster_910.jpg
これは少し気になりますよね(・ω・*)
というわけで探してみました。



MixMaster_912.jpg
   MixMaster_911.jpg
なんだか某ピンクの悪魔を彷彿とさせるデザインですが・・・。
何かのイベントコアとして登場するのでしょうか?



それから,D豆角なるものが実装されたそうなので・・・
命豆角
早速作ってみました∑(ノ∀`*)
強度は2.55倍でHP半減のようです。

ちなみに過程を書くと,試しにD豆角をサブで育ててみたら真豆角が当たってしまったので,
オークで得たLcを使用し影豆を購入。

ここまで順調だったのですが・・・。
Lv6の壁は厚く3連敗してしまい,合計20Lvほど素材を育てる羽目に('A`)
お試しチビくのいちの効果時間が5分と短すぎるので,
何度も箱を開けに戻るのが苦痛でした・・・。

4回目で何とか成功して安心・・・。
専用チャームをつけた時の攻撃速度は目を疑います(笑



そして攻城のお話。
仕様変更によって死体儀式が不可能になりました。
よって土曜日は我がギルドの戦力では万に一つも儀式が成功することはなくなりました。
おしまい。

日曜日はまぁ死体儀式にこだわらなくても良いのですが・・・,
やはり城主の圧倒的な戦力の前に苦戦を強いられます。

祭壇は虫粉を使用したキャラが
ポニリル変身あたりを温存しているのでしょうか?
1000ダメージを連発して猛威を奮っていました。

ていうか虫粉は追加禁止に指定されてるんですけど・・・。
まぁ,制限アイテムの持ち込み可能数を城主側が設定できる という時代にあった
虫粉輸送作戦の遺産なのでしょう。

ていうか気になって確認してみたら似たようなこと1月前にも書いてるし\(^o^)/
書き直すのは面倒なのでしません!

別にバグを利用しているわけではないので,問題はないのでしょうが
おそらくこれを規制する為に現在の追加禁止指定のシステムに仕様変更したのだと思います。
もしそうなら,一度チェセバ砦準備口で待機しているキャラを復活地点へはじくなど
運営に何らかの対策を講じてもらいたいものです。

話がかなり脱線してしまいましたが,外部も勝ち目がなかったので
いつもより早い段階からダメ元で儀式をしていました。

別ギルドのフレの援護もあり,スタンがかなり上手く機能していたのですが,
正直無理だろうと思いつつもサブでシャインを打ち続け・・・
2度目の挑戦で成功してしまいました。

49分頃に1か月ぶりの城主変動。
残り時間が短いため,攻め側も満足な準備ができなかったと思いますが
意外と毒霧のメンバーが多く,10分間守り切ることに成功しました。

来週の防衛も30分くらいは粘りたいものです。



それでは,本日はこれくらいで。
追記はコメント返しです。



lucky star

記事を読み終わったらすぐ上のバナーをクリック!
1日1回クリック。ご協力お願いします┏○
2010.04.27 Tue l 白兎 l COM(1) TB(0) l top ▲
|ω・)どうもこんばんは,madnessです。

2008年からブログを綴ることついに2年。
ちょくちょくアクセスしては記事を読んでくださる皆様に感謝です!
今後も楽しく読んで頂けるように頑張ります(`・ω・´)


さてさて,先週のアップデートですが・・・。



●武器アイテム「ガイア」「グエスティア・ラ」「アナスタシス」が近距離攻撃になっていた
  不具合を修正いたしました




・・・え?
実装されてから半年以上。ずーっと近距離が仕様だと思ってたんですけどー!^^^^^^^^^^^
この文章を読んだ時本気で見間違いかと思いました。

遠距離のナックルとかあるから気づくわけないでしょうよ・・・。


そして再び超ドリームパスポート。
今度はホロウィルですか・・・。

以前バグでグラフィックが小さくなったのは,現在実装されている4体を除くと
朧・レッドリーフが該当するらしいので,その2体もいずれ出るのでしょうが・・・
いくらなんでも間隔短すぎです。
レッドリーフの小さいやつじゃなくて良かった・・・。

技術書が虚・朧系統限定とはいえ,かなり鬼畜(ダメ20%UP&フラワキラー)ですが
まぁ超DPも装備もないし何よりやる気がでないので今回は見送りです。
やっぱり龍コアは対人だと不利ですしねぇ(´・ω・`)

今週のアップデートではミックスマスター6周年記念イベントが実装されるらしいですね。
ゴドランみたいに時間かかるものは来ないで欲しいなぁ・・・。

それでは,本日はこれくらいで。
追記はコメント返しです。



lucky star

記事を読み終わったらすぐ上のバナーをクリック!
1日1回クリック。ご協力お願いします┏○
2010.04.19 Mon l 白兎 l COM(1) TB(0) l top ▲
|ω・)どうもこんばんは,madnessです。

転生・ライセンスシステムが実装されました!

転生システムは初回175Lvから以降10Lvずつ必要Lvが増加するのでしょうか?
現在3回まで転生できるそうですが,初回の特典はいまいちですねぇ(´・ω・)

転生する度取得可能なライセンス数が3個増えるので,そちらが目玉でしょうか。

そのライセンスですが,悪・鳥・鉄の効果が飛びぬけて強いように思えます。
特に悪は被ダメージ量も増える諸刃の剣ですが,上昇率も似た効果の鳥に比べ高く
ライセンスLv7まで実装された時の攻撃力はやはり相当なものになるでしょうね。

転生システムに関しては後々関連イベント等も実装されるそうですが,それまでは様子見すると思います。



さて,ポニリル&影ポニリルをりっさ様とトレードして手放し,ゲーティルも手に入りそうにない!
・・・というわけで,若干やけくそになり手持ちのLcを消費してハクメン148Lvを購入。

さらにLcを消費して実を購入。
・・・SSを取り忘れましたが138Lvのフェズラーが誕生。

そしてさらに118Lvの影フェズリルとMIX!
影フェズリルは一度手放した後再度交換によって入手した為,微妙にレベルが高く
フェズラーの基本も120と意外と低いので,アイテム無で挑戦できました。

・・・がまぁLv7をマスターしておらず11%なので撃沈。
ここまできて諦めるわけにもいかないので芽を購入して再び挑戦。

旋フェズリル
・・・。
132でこのステータスはひどい。

4ケタの命中力もさることながら,
同レベルなら強度2.4倍はないと当たらない驚異の回避力・・・。

攻撃力下限に至ってはLvUPや覚醒ではほとんど上がらず,強度に依存してしまいます。
とはいえ5次覚醒のデストロイ(433)より高いというのは・・・( ゚д゚ )


HP補正は0.6倍と半減近いですが,それでも並のコアより高く
むしろ毒のダメージが減るので補正無より個人的に扱いやすいと思います。

そしてほんのり速い攻撃速度。

なんという至れり尽くせりコア・・・(´・ω・`)



いつか転生した時にでも育ててメイトにしたいですねぇ。
悪バンシーは今度こそ念願のお散歩コアになりそうです(笑



それでは,本日はこれくらいで。
追記はコメント返しです。



lucky star

記事を読み終わったらすぐ上のバナーをクリック!
1日1回クリック。ご協力お願いします┏○
2010.04.12 Mon l 白兎 l COM(3) TB(0) l top ▲
ゲーティルが欲しいmadnessです。こんばんは。

超DPでDゲーティルを育成するも影ゲーティルと技術書・・・。
やはり15%の壁は厚いです(´;ω;`)

で,だいぶ前にちょこっと書いたゴドランですが,
~200が超ピエで201~がシャドウらしいですね。

やっぱりシャドウは欲しいです・・・が!
課金装備の量的に無理ゲーなのでさっさと超ピエもらってやめました☆
せめて無敵鎧SPさえあれば・・・。

ああネタがない。
攻城は先週と似たような展開でした。
日曜日は城主側の人数が少なかったのですが・・・
攻め側も同じく参加者が少なく無理ゲーなのはいつも通りでした。

無料がちゃの変身つけた人が猛威を奮っている間は祭壇内は厳しいでしょう。
そうでなくても人数差でスキル負けするのですが・・・。

今週はいよいよ大型アップデートですが,
転生システムに回数制限はあるのでしょうか。
ないようであればますますIN率が下がってしまうことでしょう・・・。

後はライセンスシステムでバランスが崩れないことを祈るばかりです。
超DP?聞こえないなぁ。

それでは,本日はこれくらいで。
追記はコメント返しです。



lucky star

記事を読み終わったらすぐ上のバナーをクリック!
1日1回クリック。ご協力お願いします┏○
2010.04.05 Mon l 白兎 l COM(1) TB(0) l top ▲
