--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
|ω・)どうもこんばんは,madnessです。

かれこれ2週間近く攻城以外でログインをしていません。
りっさ様のPCがぶっ壊れて私もすることないっていう\(^o^)/
そしてその攻城も無理ゲーが続くという・・・。

土曜日はメクリタ城の柵が物凄い減ったので,内部突入までは何とかなるんですが・・・。
まぁ毎回瞬殺ですよね(´・ω・`)
2次スキル要員がばんばん死んでしまうので儀式が長続きしません。
当分城主は狙えない感じ。

そして日曜日。
無料ガチャ変身の悪夢が続きます。
azureにも自分を含め数人いるんですが・・・,
Dreamerは相当徹底して変身を温存しているのでしょうか
内部で未だに1000近くを連打する方が数人います。

リミテッド仕様変更前に持ち込んだ虫粉によって追加禁止アイテムは意味を成さず。
こちらも2次スキルを打つ前に殺されるので当分は城主変動できないでしょうねぇ・・・。
外部は正直自分も対抗できるので楽しいんですけどね(笑

今回は短いですがこれくらいで。
追記はコメント返しです。



lucky star

記事を読み終わったらすぐ上のバナーをクリック!
1日1回クリック。ご協力お願いします┏○
2010.03.29 Mon l 白兎 l COM(3) TB(0) l top ▲
|ω・)どうもこんばんは,madnessです。

今回は今更ながらお城の話。
土曜日はいつも以上に荒れていました。
防衛から開始だったような気もしますが,圧倒的な火力の前にあえなく陥落。
10分もたたないうちにWild_Heartsに奪われたと思います。確か。

その後もいつも通りの儀式で1回だけ奪い返しましたが,2ギルドで協力していたようで
課金装備を使用している人の人数差で劣り,またもあっさり奪われます。

その後はなかなか儀式できずそのまま時間切れ。
マジリタはWild_Hearts・メクリタはDreamerがそれぞれ城主となりました。
メクリタは先週に続き内部に入れませんでした。柵邪魔。



そして日曜日。
無料がちゃ変身が使えるので土曜日と大差ないです。
まぁ全員が使えるので,相討ちゲーとなりころころ主導権が変わるものの
外部は攻め側が比較的有利でした。

しかしマスターが1000連発という一昔前の土曜日みたいな状態だったので,
祭壇内は常時Dreamerが制圧していました。

チビデビ変身を使用して突破を図るも中々うまくいかず,
結局最初で最後の儀式を55分ごろに開始。

攻め側の他ギルドの方の協力もあり,スタンの連携が非常にうまくいっていたため,
城主側の攻撃2次スキルをうまく抑え込めそのまま成功しましたヽ(´▽`)ノ

そのままタイムアップとなりチェセバ砦主に。

今日のメンテでメクリタ城マップが再び改修されたようなので,次回は頑張りたい・・・。
もちろん日曜日の砦防衛もですが(笑

それでは,本日はこれくらいで。
追記はコメント返しです。



lucky star

記事を読み終わったらすぐ上のバナーをクリック!
1日1回クリック。ご協力お願いします┏○
2010.03.18 Thu l 白兎 l COM(2) TB(0) l top ▲
|ω・)どうもこんばんは,madnessです。

かなり早めの更新です。
まぁ例によってネタができただけですが(笑

今日はGMプロポーションがありましたね!
例によってメモしてきました。
ただ,赤でチャットしながら適当にログ読んだだけなので間違ってたりするかもしれませんが(´・ω・`)

とりあえず文字数稼ぎに貼っちゃいます!
・BFにメイトのみ戦える場所設置のテスト中。
・メクリタ城の柵は減らすらしい。
・3月~4月上旬に転生・ライセンス・相性システムと新公式予定。
・来週(3月第3週)NPC2人が再登場。(効果無の変身鎧がもらえるらしい
 熱烈イベントの可能性有?
・4月1日にエイプリールフールイベの可能性有。

こんだけかな?
メクリタの柵は正直邪魔だったので大賛成です(笑
内部入る前に死にますって!
転生は・・・メインを再度交代してしまおうか考え中です。
何回変えれば落ち着くのでしょうか。

さて,メンテ後から地味にゴドランやってるわけですが,
遺跡2Fがおいしいです(・ω・*)
強度コアがいないので狩りが楽ですよね。
さらにEC1各種100~200個ドロップという・・・(笑
これだけでもかなり稼げます。

そしてなんと!
MixMaster_908.jpg
(´゚ω゚):;*.':;
まさかのドロップ。
あまりにテンパりすぎてドロップした瞬間のSSを撮り忘れてしまいました><
まだゴドランキャラじゃ扱えないっていうね('A`)

悪オルがあればサルフを作りたいんですけども・・・。
RANBAが高いですからねえ。

それでは,本日はこれくらいで。
追記はコメント返しです。



lucky star

記事を読み終わったらすぐ上のバナーをクリック!
1日1回クリック。ご協力お願いします┏○
2010.03.13 Sat l 白兎 l COM(1) TB(0) l top ▲
http://azuremoon4813.blog50.fc2.com/blog-entry-383.html
↑影フェズ・影ポニ・ポニリルのステ
http://azuremoon4813.blog50.fc2.com/blog-entry-382.html
↑Dフェズ・フェズリルのステ

もしモネ板から飛んできちゃった方がいらっしゃいましたら上記のアドレスにそれぞれSSが載っています。

どうも,madnessです。

いっぱいアップデートされましたね!
来週消えるとはいえ1万回無料がちゃは規格外な感じです。
Dゲーティルは期間限定ですか・・・。
超DP自体が手に入りませんよ!そもそも。

そしてPWと同時に来ちゃったゴドラン。
まぁ謎コアはポニリル以外持ってないので,多分関係ないと思いますが・・・
PWやら無料がちゃ変身やら,今までのゴドランと比べ物にならないくらい良い育成環境なので,
当然相場崩壊でしょうねえ(´・ω・`)
やらないのも勿体ないので,無料がちゃ変身と上下段を駆使して頑張ろうと思います。

180くらいでシャドウがもらえるなら燃えるのですが・・・(笑



さてさて,土日の攻城のお話でも・・・。

まずは土曜日。
メクリタは柵が防衛に超有利そうなのでひとまず後回しにすることに。
あれを抜けて儀式ですか・・・。
祭壇の一部でメイト出せるバグもあったみたいですね('A`)
まぁ私は一度たりとて内部に入れませんでしたが(苦笑

攻め側にも城主側にも半端ない装備の人がいたので怖かったです。
隅っこで震えることも許されずに瞬殺・・・。

まあ性懲りもなく外で重ねては儀式儀式。
30分ごろに成功して城主奪取もあっさり陥落∑(ノ∀`*)

このまま終わってしまうのか・・・というところで再び儀式。
55分ごろに成功し,3度目の城主交代。
Dreamer→AzureMoon→Dreamer→AzureMoon となったところで時間切れ。
久しぶりにマジリタ城主となることができました。



そして日曜日。
全禁止ゲー( ゚д゚ )
韋駄天禁止は辛いよ(´;ω;`)

・・・といいつつ速攻で儀式して7分頃AzureMoonが城主に。
他ギルドによって城主の方たちが固められていたからですけど・・・。

ここから防衛!
・・・でしたが30分頃にDreamerが儀式成功。
せ、先週の倍守り続けたんですよ!

この後何度も儀式を試みるもスキルの前に敗れる・・・。
ていうか外部でも何回殺されたやら\(^o^)/
地力の差が出た感じです。



それでは,本日はこれくらいで。



lucky star

記事を読み終わったらすぐ上のバナーをクリック!
1日1回クリック。ご協力お願いします┏○
2010.03.11 Thu l 白兎 l COM(1) TB(0) l top ▲
結局浮かびませんでした。
こんばんは,madnessです。

更新しようと思いつつあっという間に過ぎていく時間。
攻城について書こうと思ってたのにもう木曜日(´・ω・`)

前回はですね,惜しかったんですよ!

まず土曜日。
死体儀式で久しぶりに儀式成功。
何気に初のメクリタ城主です。10分間だけ。
メクリタ狙われている間にマジリタも奪ってしまえ!という感じだったのですが,
Dreamerの方が少し行動が早く・・・というかこちらが準備に手間取って
儀式終了前にメクリタ城が陥落。
戻ってきた方々に攻撃スキル連発であっけなく潰されましたorz
2分は続いてたのになぁ(´・ω・`)

そして日曜日。
最初から分かり切っていたことですが,攻撃スキルが少ない\(^o^)/
こっちも10分ちょっとで陥落orz
Dreamerさん参加率良すぎです・・・。
30分くらいは守り抜きたかったです('A`)

まぁ防衛しきれないことは分かっていたので速攻で儀式を・・・。
これも何とか成功し,2度目の城主変動ヽ(´▽`)ノ
・・・10分後に再び陥落il||li_| ̄|○ il||li
またも2度目の儀式に敗れる・・・。

この後もう一度準備をするも壁に阻まれ万事休す。
もう間に合わないので別ギルドの儀式にサブで適当にシャイン打ってました(・ω・`)

すると4度目の儀式成功のアナウンスが( ゚д゚ )
残り1分程度でWild_Heartsが初城主に。
そのまま終了。

城主変動しまくりで面白かったです(・ω・*)
でもやっぱもう少し防衛したかった・・・。

次回こそ・・・次回こそは・・・!

というわけでネタ切れ。
追記はコメント返しです。



lucky star

記事を読み終わったらすぐ上のバナーをクリック!
1日1回クリック。ご協力お願いします┏○
2010.03.04 Thu l 白兎 l COM(0) TB(0) l top ▲
