--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
タイトル通り。

こんばんは,madnessです。
やっと育成終わりました!
2回目のDコア160Lv・・・。

2日で1個のプレミアムUPを消費するペースで何とか頑張り続け,
マルチリングの追加消費は1個に収まりました(・ω・*)

3連続技術書が怖いですがれっつ返却!
1時間くらい返却するのを躊躇していました(苦笑
今回はSS撮りましたよ!

MixMaster_905.jpg
MixMaster_906.jpg
MixMaster_907.jpg
・・・!?
まさかの3連チャンキタ―――――(゚∀゚)―――――!!

ステータスはこんな感じです。
影フェズリル
影ポニリル
ポニリル
物凄い微妙ですが,本体・影共にポニリル系のほうが低ステータスのようです。

どうしてもやりたかったこと。
まさかのコンプ
6枚でコンプリートできるとは思っていなかったので,正直驚きました∑(ノ∀`*)

ネタ切れです!
かなり早めの更新となったのはステータスのSSを貼ってしまいたかっただけという・・・(笑

それでは,本日はこれくらいで。
追記はコメント返しです。



lucky star

記事を読み終わったらすぐ上のバナーをクリック!
1日1回クリック。ご協力お願いします┏○
2010.02.25 Thu l 白兎 l COM(1) TB(0) l top ▲
|ω・)どうもこんばんは,madnessです。

ちょっと早いですがネタがいっぱいできたので更新です。

まずはですね,宣言通り育成してきました。
というわけでDフェズリルの改造ステからどうぞ!
Dフェズリル
命中\(^o^)/
毒がとっても痛いです。
回避は3次の2.4倍くらいまでなら当たらないかな?

サブアカウントでくのいち+マルチリング2個に常時超HPUP+PUP(・ω・*)
3キャラ総動員でレベル上げしたところ・・・
Dフェズリル2次
まずは3時間ほどで2次覚醒。

その後も順調に上がっていき・・・
土曜日は久しぶりに廃狩りをしましたが,何と!
2日で160Lvに到達しちゃいました∑(ノ∀`*)

内訳はこんな感じ。
サブその1:111Lv→146Lv
サブその2:153→156Lv
Dコア3体:110→160Lv

2周目
サブその3:121→131Lv
サブその1:146→151Lv→?
Dコア3体:110→143Lv→?

総狩り時間は金曜日夜~日曜日までで19時間かな?
マルチリングの強さを思い知りました(・ω・`)
5日も余ってしまったので,もう3枚超Dパスを使用して2周目に突入です(笑
平日ばかりとはいえ余裕かな!
進行状況によってはもう1個マルチリングを使おうかと考えています。

さてさて,1週目のDコアはもう育てないので,早速返却しました。
Dフェズリル3体を返却・・・運命の瞬間がやってきました・・・!
ちなみに160Lvで返却すると
影35%
本体15%
技術書50%

となります。もうりっさ様が書いてるけどね!

しかーし。2冊連続で技術書のプレゼント・・・('A`)
Dイモンの悪夢が甦る・・・(´・ω・`)

怖いのでいっそ3体育て終わるまで1体は手元に置いておこうかとも思いましたが,
誘惑には勝てません。
まだフェズリル持ってる人なんてほとんどいないんだもん!

結果は・・・もらった時のNPCの会話窓をすぐ閉じちゃったのですぐ載せちゃいますが・・・
フェズリル
見事生まれ変わって本体に><
なんとなーく分かるかと思いますが,異常に強いです(・∀・)
近距離ではありますが,HP補正無・強度3.3倍と鳥系最強のステータス!
ちなみに攻撃速度も若干速いように見えます・・・。
比較対象がハイレトリなので何とも言えませんが(笑

ライブラリイベント前に実装されていたら・・・(´・ω・`)

りっさ様のブログに155Lvでの確率SSがなかったので貼っちゃいます。
155lvの場合
このくらいなら可能性にかけるのもアリかな?





なんかすごく長くなりましたがまだ続きます。
本日のチェセバ砦。
前回かなり惜しいところで儀式失敗して,今度こそリベンジを と息巻いていたのですが,
フレに協力してもらってひたすら数ギルドで連続儀式・・・。

外部はほぼ全域制圧されていたので手前で殺されたり散々でしたが・・・。
最後の最後,全力で向かった儀式によって残り30秒でなんと!
およそ半年ぶりとなる城主変動・・・!

どん!
2月21日
参加したメンバー及び協力してくれた方々ありがとうございました!

それでは,本日はこれくらいで。



lucky star

記事を読み終わったらすぐ上のバナーをクリック!
1日1回クリック。ご協力お願いします┏○
2010.02.21 Sun l 白兎 l COM(4) TB(0) l top ▲
お送りいたします。
誰のブログだよとか言わない。

こんばんは,madnessです。
以下業務連絡。
重要なので知り合いの方は読んでおいてください。

最近偽物からコアを貸してくれというササがよく来るようですので気をつけてください!
自分のサブキャラにもササが来てビックリしましたけどね。
フレ以外の方からも報告が来ていますが,ササでそのような話をすることはありません。
本物はギルチャかフレチャでお願いをしますので。
あとサブキャラで話しかけることもまずないです。
あるとしてもメインで事前に伝えます。





さて,超ドリームパスポートが実装されましたね。
ポニリルもフェズリルもちっこくて可愛い・・・!

というわけで本日のネタはこちら。
MixMaster_903.jpg
出ました影フェズリル。
かわゆい・・・!
あ,もちろん持ち主はりっさ様です^^
仕事が早すぎますわよ><

実物を見ていっそう欲しくなりました。
しかーし!がらっちゃ1等とは私への挑戦状ですか。
当たるわけなさすぎる・・・!



さて,今日更新するならSS(ステ含む)を載せても良い と
ネタのない私を救う神のごとき発言・・・!
お言葉に甘えまああああああす(`・ω・´)






これがっ!影フェズリルだっ!
影フェズリル
ちなみに未改造だそうです。
計算したところ
強度1.6倍・HP補正1/2倍でした。
当然のごとく近距離攻撃です。

攻撃速度が速いので,本体であれば近距離攻撃ということを差し引いても
メイトとしての使用価値はあるのかな?

あれだけ育てて技術書だったら悲しいと言っていましたが,
1日しか育てているところを見ておりません。
まぁ影フェズリルおめでとう!
羨ましすぎます^^^
 
そしてこの表情である。
MixMaster_904.jpg
り<本物の金持ちというのはこういうものなのだよ。
120%捏造でお送りしております。

今週末にはLcオークで超Dパスを数枚入手して,サブで育成でもしようと思います。
もちろんやるからには影・本体共に入手が目標です(`・ω・´)
良い結果が報告できますように・・・!


それでは,本日はこれくらいで。



lucky star

記事を読み終わったらすぐ上のバナーをクリック!
1日1回クリック。ご協力お願いします┏○
2010.02.16 Tue l 白兎 l COM(0) TB(0) l top ▲
してました。

こんばんは。madnessです。

月4程度の更新頻度でしかない当ブログに毎日30人以上の方が訪問してくれているというのは
非常にありがたいことです。
これからも頑張って更新するので,どうか暖かい目で見守ってください。

さて,挨拶もそこそこに近況を綴りたい・・・のですが,
生憎ネタになりそうなものがありません('A`)

仕方ないのでギルドBBSに貼ったGMイベント第二弾のまとめを転載します。

フレンドマスター・・・時期不明 過去に行われたことあり
変身鎧がもらえる。
前回と同じ鎧であればミントニャン鎧等でしょうか?

転生システム・・・Lv170あたりを超えるとLv1に戻れる
初期ステ・コアドロップ率などUP。
見た目も変更される可能性あり?

メイト専用装備実装
特定のメイトが装備できるチャーム。
装備可能種族が限定される代わりに既存のものより強力らしい。


転生システムですが170以降可能らしいです。
170で転生しようが205で転生しようが特典は変わらない らしいので,
カンスト者にはいささか不利な感じが否めません。
これを機にメイン交代しろということですか・・・!

また,現在BFで開催中の鬼イベント(内容は去年の節分と同じ)で
お試しとして豆系が鬼(ゴーレム系)に強くなっている ということですが,
BFだと全メイトに対して超絶ダメージを叩き出します。

ちなみにダメージは軽く通常の5倍を超えていると思いますが,
弱点システムがこのまま調整されずに実装された場合
特定のメイトを連れている方と対人で太刀打ちする術がなくなります。
ウィークと同程度でいいんじゃないですか・・・。

それでは,本日はこれくらいで。
追記はコメント返しです。



lucky star

記事を読み終わったらすぐ上のバナーをクリック!
1日1回クリック。ご協力お願いします┏○
2010.02.08 Mon l 白兎 l COM(0) TB(0) l top ▲
