--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
|ω・)どうもこんばんは,madnessです。

唐突ですが次回から記事のタイトル縛りをやめます。
まぁ気にしてる人なんていないでしょうけど。
フレのブログとか見てたらタイトル自分で考えたくなったなんて口が裂けても言えない・・・!

そして地味にお久しぶりでございます。

MMでは図鑑が実装されたり,また新たなクエストが実装されたり,
おなじみの期間限定がちゃだったり・・・
色々増えました。
どれもこれもスルーしていますが・・・。
図鑑実装後のMIXがギルメンの代行のみってどういうことなの・・・。
図鑑は前回の記事書いてるころには実装されてるんですけどね。

クエストもやろうやろうと思いつつ4章8話で止まってるし,
ホーネットハニーのドロップ率には悪意を感じました。
あれを3個ってあなた・・・。

イベントをスルーしまくって何をしているのかと言うと,
・・・何もしてないんですが。
フェザーかシャドウかメフィサーが欲しくてLcを貯めている真っ最中でございます。

このところ悪バンシーをダシパルに発展させるべきか非常に迷っています・・・。
デストロイとの強度差に涙を流しました。
そもそも発展しない真プロはおいておいて,今後のMIXの為にも発展させるべきか・・・。

メイトの大きさのバランスや植物を隠すという意味でもダシパルにするべきなのですが,
でもやっぱり単体での見た目は悪バンシーが好きだし・・・。
ダシパルの限界が190なので今のうちに決めないといけないのです(´・ω・`)
誰かアドバイスくださあああああああああああああい・・・。

シャドウやフェザーは完璧趣味ですけどね!
ディブルイがあるから発展させたい とか 見た目がいいから持ちたいとか。

それでは,本日はこれくらいで。



lucky star

記事を読み終わったらすぐ上のバナーをクリック!
1日1回クリック。ご協力お願いします┏○
2010.01.31 Sun l 白兎 l COM(1) TB(0) l top ▲
|ω・)どうもこんばんは,madnessです。

がらっちゃの抽選会で石板が当たりました!
早速オークで販売してLcに(・∀・)

ついでに福袋が1袋だけ届いたので開封。
結果は・・・
IMブーツゲットヽ(´▽`)ノ
がらっちゃにIMシリーズが出た時はスルーしたんですけどね。
マスターとメイトの経験値に差が出るのでメインに使うのは・・・。
どうせなら無敵鎧が出れば良かったのに。

せっかく出たのに全く狩りしないのは勿体ないので,ネオUP+超HPUP+アトシャ鎧1日をつけてレベル上げに。
ダシパル鎧使用中に密かにEXPが20%貯まっていたので,残り80%が目標です。

道中に下段を使うのなんて勿体ないので,IM靴の必中のみで戦うのですが
闇遺跡のモンスターの硬いこと・・・('A`)
正直7Fに行くまでが面倒でした。15分かかるし。
招待状だとスキップできないからなぁ・・・。

1hで平均15%って何ですか・・・。
EXP600%UPなんですけど・・・。
りっさ様204→205でも1h30%だったのに・・・。
ていうかマスターとメイトの経験値がどんどんずれていく・・・。

愚痴りながらも狩ること合計5時間20分。
MixMaster_902.jpg
マスターは86.5%で止まりました。
上下40分くらい残ってたけどどうせ上がらないのでギブアップです。

ようやく~190に突入しました。
カンストまであと19Lv・・・遠い・・・。

闇遺跡のダメージ補正だけはなくして欲しい そう思った1日でした。
だいぶ効率良くなるのに・・・。

それでは,本日はこれくらいで。
追記はコメント返しです。



lucky star

記事を読み終わったらすぐ上のバナーをクリック!
1日1回クリック。ご協力お願いします┏○
2010.01.18 Mon l 白兎 l COM(0) TB(0) l top ▲
|ω・)どうもこんばんは,madnessです。

攻城戦リミテッドの仕様が変更されました。
種類ごとに禁止アイテムを設定する仕様だと,コモネス鎧なんかは城主が大幅に有利に・・・。
色々気になる点もあるので,日曜日に早速試したかったのですが
バグで城主が設定していないアイテムまでも持ち込み不可に・・・。
テストプレイしましょうよ・・・。

さて,プレチケ7日の話。
プレミアムUPが無くなってしまったので福袋集めに移行。
材料のあるものはボチボチ作成に挑戦してはいますが,相変わらず成功しない・・・

のですが!
闇指改
なぜか闇指改のみ成功しましたε= \_○ノヒャッホーウ!!
調子に乗って連続チャレンジするとまたもや成功・・・。
今までの生産運が一気に来たようです∑(ノ∀`*)

作成難易度の割に効果が・・・等と言われますが,2つつければ4%!
メイトを揃えた方等にきっと人気が・・・。

コアの方もちゃっかり落としていたり。
MixMaster_899.jpg
MixMaster_900.jpg
MixMaster_901.jpg
ラクタート等は数えきれないほど落ちました。
メンティプラの素材しか拾っていませんが(笑

さぁ,いつにもましてグダグダですが本日はこれくらいで。
追記はコメント返しです。



lucky star

記事を読み終わったらすぐ上のバナーをクリック!
1日1回クリック。ご協力お願いします┏○
2010.01.13 Wed l 白兎 l COM(1) TB(0) l top ▲
|ω・)あけましておめでとうございます。
   本年もよろしくお願いします。
   どうも,madnessです。

新年早々久しぶりにプレチケを購入しました。
そして滅びました。

が!その前に。
カワールの新色が出ましたよね。
メクリタでチャレンジするも散々な結果に。
前々回の記事を見れば分かりますが色々突っ込みたくなりますよね!
ギルメンにも散々いじられました。
いつか復讐しちゃる。

あの色のままではマズイので,滅ぶ前に花陰の間まで出張・・・。
メクリタ含め通算60枚でようやくショコラ色の服A・・・。
髪も揃えたいのに残りは10枚!

というわけでギルメンに7枚格安で譲ってもらったのですが・・・,
なんと4枚でショコラに( ゚д゚ )
余りました。

ポイの服Bは面積が少なすぎるので,水色のままにしようかと思いましたが
余りにも目立つうえにイマイチなので変えることに。
公式のショコラ一色も個人的に微妙なのと,カワールの枚数的に厳しいかと思い,
モールで茶色を購入。

しょこら
正直らきすたのシナモンより気に入ってます。
もう変えることはないかな。

さぁ本題。
滅びました。
12月最後の攻城にてダシパル鎧だけ出しちゃったので滅びました。
他の装備出してレベル上げしようにも祝がないので・・・。
その資金を稼ごう!という魂胆です(・ω・`)

ダシパル鎧出してから7日間は何もしてませんが。
15日チケ買う余裕がなかっただけです・・・orz

7日チケのうち3日を消化した途中経過はこちら!
MixMaster_898.jpg
MixMaster_897.jpg
MixMaster_896.jpg
初のキョウドロップε= \_○ノヒャッホーウ!!
銀狐は通算3匹でしょうか。
未だにバグランのドロップ経験は無・・・。

最後になりましたが,今年の目標を一つだけ・・・。
チェセバ砦奪還&トリプル城主!
かなーり厳しいですが頑張ります。

レベル上げ等々の個人的目標はとても書く気には・・・。
6次くらいはできるといいなぁ。

それでは,本日はこれくらいで。
追記はコメント返しです。



lucky star

記事を読み終わったらすぐ上のバナーをクリック!
1日1回クリック。ご協力お願いします┏○
2010.01.04 Mon l 白兎 l COM(4) TB(0) l top ▲
