--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
|ω・)クリスマスイベント。
   最終日にファー205Lv倒して赤ジュエル落としたのにプレゼントもらえず・・・。
   どうもこんばんは,madnessです。

さて。
緑玉にてGM主催のイベントがありました。
今後のアップデート内容の説明・・・でしたが,
場を荒らす方が数人居て,なかなか進行しない上にログが一瞬で流れて大変でしたね(・ω・`)

まぁそんなことはどうでもいいんです!
とりあえずメモをとって簡単にまとめてみました。



1月
・砦仕様変更
あらかじめ制限アイテムを持ち込んでおき,そのうえで制限個数を変更することが不可能に。
城主に若干有利に働く仕様でしたが変更されるようです。

1月中旬
・MIXしたコアの情報が図鑑のように追加されていくシステム(ミックスライブラリアン)
成功・失敗回数も記録される。
イベ・クエストで特定コアをたくさん作成するものも登場?

2月
・モンスターごとに相性設定されたモンスターが登場(特殊能力設定?)
従来のウィークシステムとは別に,特定のコアに有利・不利になるようです。
現在実装されているコアにはあまり関係なく,同時に新コア実装予定。

3・4月
・キャラごとに新クエストで得意な系統追加(キャラクター特性システム?)
連れているだけでその系統のコアのステUP・MIX成功率上昇などの特典。
悪魔Lv3・動物Lv1等のようにLv制。
2つ以上同時に取得することも可能。

・高レベルキャラが1lvに戻る転生システム
ステ上限UP・得意系統を取得しやすくなるなど特典がある。
経験値取得量・コアドロップ率なども上がる。



これくらいだったと思います。
転生システムは正直お腹いっぱいです・・・。
もう一度レベルを上げ直せと申すか('A`)

キャラ毎に得意な系統が追加されるのは少し楽しみですが(笑)



さてお城の話。
土曜日は本気を出したメンバーがいたので,初のマジリタ・メクリタ制覇を目論んでいたのですが・・・。
マジリタがバグで開催されず( ゚д゚ )

マジリタ城主のAzureが有利に・・・なるわけではなく。
フレのギルドにマジリタの傭兵をお願いしており,
メクリタ城主とお互いに戦力が分散することを前提に作戦をたてていたので,
総力戦となってしまったメクリタで儀式準備をすることが難しく苦戦・・・。

言い訳です。

日曜日も人数差がね!
もう少し攻撃側の参加人数増えないかなぁ・・・。
城主側の参加人数には恐れ入ります。

今年の更新はこれで最後となります。
一年間ありがとうございました。来年もよろしくお願いいたします。

それでは,本日はこれくらいで。
追記はコメント返しです。



lucky star

記事を読み終わったらすぐ上のバナーをクリック!
1日1回クリック。ご協力お願いします┏○
2009.12.29 Tue l 白兎 l COM(2) TB(0) l top ▲
|ω・)どうもこんばんは,madnessです。

クリスマスイベント。
2日連続で運営に釣られました\(^o^)/

まぁメンテで修正された後ちょこちょこ参加させていただきましたが,
沸く数が少ないうえに,ツリーのLvのせいか一番強いモンスターとやらが出現しない・・・。

ちゃっかりサンタスーツはもらいましたが。
力~幸運+20とか移動速度UPとか中々(・ω・*)

そうそう。
臨時メンテのおかげで,ログインした時のマラソンの記録が3分後半だったので,
これはチャンスと思い,サブアカウントで挑戦してきました!
特典のリターンで楽々クリアε= \_○ノヒャッホーウ!!

わざと時間ギリギリまで待ってサブ・サード両方でコモネス鎧取得(・∀・)



SOSHITE!
久しぶりに攻城について書きます。

土曜日。
課金装備いないけど頑張ろう的な雰囲気のギルチャ。
まぁいつも通り手も足も出ません。
ていうか攻撃ギルド全員合わせても城主より人数少ないってどういうことなの・・・。

さぁラスト10分。
性懲りもなく死体儀式で攻める我々AzureMoon。
何とか攻撃をかいくぐり完成。

PVP不可エリアが削られた為か,城主側もサブギルドのキャラが見当たりません。
残り5分になるまで待機するか迷ったあげく残り9分で儀式開始。
正直この判断が命運を分けました。

・・・。
2分を少し過ぎたあたりで城主のサブギルドキャラが到着。
念のため重ねておいたヒナのシャインで対抗するもゴリゴリ減ります。
しかし!あと5秒も持たない というところで3分のアナウンスがっ。

苦労しながらも1度儀式を阻止し,そのまま終了!
もはや何ヵ月ぶりかすら分からないほど久しぶりのマジリタ城主に。

12.19その2
※当日の参加メンバー全員です。
お疲れ様でした!



さらに日曜日。
この調子で今度こそ城主交代を・・・
と思いましたが参加人数が過去最低orz

城主の1/3もいたんでしょうかAzure。

無理がありました。



それでは,本日はこれくらいで。
追記はコメント返しです。



lucky star

記事を読み終わったらすぐ上のバナーをクリック!
1日1回クリック。ご協力お願いします┏○
2009.12.21 Mon l 白兎 l COM(1) TB(0) l top ▲
|ω・)どうもこんばんは,madnessです。

本日の話題。
蛭魔が引退。
以上。

はい。
AzureMoon創設時からのエース蛭魔が引退することになりました。
割と新参プレイヤーな私にとって,出会った時既に140Lvを超えていた蛭魔は憧れでした。
当時は30Lvくらい差があったような・・・。

対人も彼に勝てるようになるまでかなり時間がかかり,常に目標のようなものでした。
麻雀のルールを教えてもらってハンゲームで一緒にプレイしたり・・・。
ブログの記事を読み返すと度々出てきます。
あまり昔の記事は読みたくありませんが。
私の中ではかなり付き合いの長い方に入るので,やはり寂しいです。
まぁ連絡だけならゲーム介さずにできますが・・・。

というわけで最後に集合写真。
フレンドじゃない方も名前を隠さずに載せています。問題があればお手数ですが連絡お願いします。
さらだばー
載せてから気づいたけど称号表示されてるの僕だけ・・・(・ω・`)
今までお世話になりました,お疲れ様でした。



さて,財産はほぼ全てフレンドに配るそうで。
1年10か月ほどの付き合いです。
不謹慎ではありますが大好きなバンシーくらいは用意してくれるのではないか と期待してました。
そりゃ期待してました。正直。

で,もらったものは・・・



























でぃぶるい
予想の斜め上でした。
バンシーくらいなら3匹揃えられるね!

最初から最後まで他人ネタでごめんなさい・・・。
あと前半湿っぽくてごめんなさい・・・。

それでは,本日はこれくらいで。
追記はコメント返しです。



lucky star

記事を読み終わったらすぐ上のバナーをクリック!
1日1回クリック。ご協力お願いします┏○
2009.12.10 Thu l 白兎 l COM(1) TB(0) l top ▲
|ω・)どうもこんばんは,madnessです。

PWが来ました。もう終わりましたが。

とりあえずPW来たらレベルを上げると宣言していたので,
デストロイを作って5次しようということに。

ギルメンがごちゃミックスをくれたので挑戦。
失敗して2lvダウン。
・・・3lvダウン固定かと思ったら1~3の間でランダムのようで助かりました。

意地を張らずに代行頼めば良かったと思いつつも,4回目で完成。
destroy.jpg
MIXUP使用で17%は厳しいです(´・ω・)・・・

そしてレベル上げ。
正直甘く見ていました。

アトシャ鎧
HHブレスレット
NVブレスレット
NVブーツ
の4点で開始。

デストロイは完成Lvが5次だったので,フレからブリ改を借りることに。
正直,5次くらい余裕だろうなんて考えていました。

,現実は厳しい。

祝ないまま開始したはいいがダメージの減少が顕著なので,慌ててオークで入手したり,
真プロの限界が181なのを忘れたまま狩りして30分ほど損したり・・・,
ケチってPUPを使用したからかペースがイマイチだったり・・・。


流石に闇遺跡実装前の174→175よりはマシですが,
コアが落ちるかも という期待がないので,単調すぎて心が折れますorz
既に6次到達してる方々凄すぎます・・・。

うだうだ言いつつも何とか到達した185Lv。
もう6次すらしようと思わない。
5次ステその1
5次ステその2
5次ステその3
このLvまで来ると命中の差が顕著です(・ω・`)

覚醒による上昇値が気になったので,184Lvでも悪バンシーに特性改造を。
比較用その4
通常の値+125でしょうか。かなり大きいです。

それでは,本日はこれくらいで。
追記はコメント返しです。



lucky star

記事を読み終わったらすぐ上のバナーをクリック!
1日1回クリック。ご協力お願いします┏○
2009.12.03 Thu l 白兎 l COM(2) TB(0) l top ▲
