--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
|ω・)どうもこんばんは,madnessです。

ドリームコア。実装されましたね。
まぁ影コア等の特殊魔方陣ということで特に目新しいコアはなかったわけですが・・・(´・ω・`)
暇なので育ててみました。

使い道がなく,たまる一方の特典ALLを消費する良い機会なので,
久しぶり~にらきすたで特典HHUPを使用し,
久しぶり~にVERGILを育てることに。
2窓補助は回復が面倒なので,HpUPで死なないよう工夫を・・・。

経験値1.5倍はなかなかおいしいですね(・ω・`)
50分ほどで
46LvDイモン×3体
26LvDイモン×3体
まで育てることができました。

そして早速返却!

・・・技術書が4冊出ましたil||li_| ̄|○ il||li
肝心の影イモンは出ず・・・。
技術書1冊しか意味ないんですけど\(^o^)/

これはかなりショックでした・・・。
まぁ期間限定ではないので,のんびりと育成を進めて
影トーラ・ジャック・イモンは手に入れたいと思います・・・可愛いし(´・ω・`)

さてさて,せっかく技術書がたくさん出てしまったので
チャーム改造をやってみました。

「猛牛の角Lv1」を「太い猛牛の角」に!
・・・ネーミングセンス。。。

SSはこちら。
改造チャーム
これ3個つけるよりはLv1~3をつけた方が強いです('A`)
まぁ,他の技術書も手に入れれば更に強いチャームもあるようですが。

ホーネット・02あたりのドリームコアはサブ育成時に育てれば,
運が良いと儲かるかもですね(・ω・*)
暇があれば育ててみたいところです。

それでは,本日はこれくらいで。



lucky star

記事を読み終わったらすぐ上のバナーをクリック!
1日1回クリック。ご協力お願いします┏○
2009.11.23 Mon l 白兎 l COM(2) TB(0) l top ▲
|ω・)どうもこんばんは,madnessです。
さてさて,前回冒頭で「週2更新」などと書いていましたが,
どう考えても月2更新の間違いです本当にありがとうございました。
ネットが重く管理画面開くのも面倒なくらいなので修正はしません。

まぁ当面の目標は月6↑の更新ということで・・・。

さてさて,期間限定タクティクスが実装されました。
影コアと呼ばれる新コアが登場・・・なのですが,
魔方陣を少し改良した程度・・・(´・ω・`)
個人的には好きなのですが,新しいグラフィックのコアも見てみたいです。

魔笛とは比べ物にならない難易度・・・ではありますが,
効率の良い方法を覚えると作業ゲーなので,
鍵の回数制限等の理由から大人数で行くよりは親しい人と少数で行く方が簡単という・・・。
さらに言えば,究極はIUP+HHUPや課金装備で1人で突入だったり。。。


ちなみに,4度クリアしてチェストを開封したところ,
影ドラーグ・影マッドティが2匹ずつ出ました。
影ドラーグを片方影ラクタートと交換してもらい,とりあえず欲しいものは揃いました(´・ω・)b
影ラプラス?知りません。

ちなみにステータスは下記SSの通りですが,
影1影2影3
ご覧の通り非常に弱いです。
初期コアより弱いんじゃなかろうか・・・。

一応,対となるコア(同コア魔方陣)とMIXすれば,
HPこそ1/3ですが強度は雪国コアに匹敵するように・・・。
ただ対人では使いようが・・・。

毒に強い・・・のですが通常攻撃に弱すぎて意味など\(^o^)/

ちなみにMIX画面はこちら。
しゅーる
アルマ系の完成画面に負けず劣らずシュールです(´・ω・`)

それでは,本日はこれくらいで。



lucky star

記事を読み終わったらすぐ上のバナーをクリック!
1日1回クリック。ご協力お願いします┏○
2009.11.17 Tue l 白兎 l COM(0) TB(0) l top ▲
|ω・)どうもこんばんは,madnessです。
週2更新が板についてきました・・・/(^o^)\
もう少し更新率を上げられるように頑張りたいと思います・・・。

さて,前回の反省を生かし今回はSSで攻めます!

サブの育成が終わり,1週間のくのいちで111Lvまで上がりました。
が,1週間で合計10hしか狩っていないのは内緒です。
まぁ,途中からMIX運が異常に良かったので,目的の
ネフィル・ブリッド・悪ベルゼブまで完成しましたが・・・。
SS攻めとかいいながら,完成時に撮り忘れてますけどね!

本題は次。
フレンドが怨スコルピオを崩したいと交渉を持ちかけてきました。
ここぞとばかりにぼったくり,格安で入手することに成功しました。
ここまで来てデストロイ作ろうか悩んでるのは内緒です。
やっぱスラ改の見た目が・・・(´・ω・`)
ま・・・まぁ今度こそSS!

怨かに
ナオさん曰くカニに見えるそうです。
とんでもなく面倒な素材でほんの少し強化されました。
使う人がいない(すぐ混ぜる)ので余り知られてないように思えますが,
実は遠距離攻撃です。



はい次。
こちらのSSをご覧ください。
超絶バ火力
ついにHPの限界(65535)を越えてしまったナオキッド!



・・・ではないです。
去年もやったネタですしりっさ様が既にこのSS載せてますしね('A`)

今回は新ネタです。



8次(笑)
りっさ様の8次ダシパルが100ダメージ連打!
まさに8次(笑)状態です。
・・・インパクトも面白さも上のSSには劣りますがil||li_| ̄|○ il||li
ていうかこのSS僕関係n(ry

この他はただいま券を購入して無事パインラビ鎧を手に入れた程度でしょうか。
結構長くなりましたし今回はこの辺で(´・ω・)
追記はコメント返しです。



lucky star

記事を読み終わったらすぐ上のバナーをクリック!
1日1回クリック。ご協力お願いします┏○
2009.11.10 Tue l 白兎 l COM(0) TB(0) l top ▲
