--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
|ω・)どうもこんばんは,らきすたです。

ものすごーく。ものすごーく久しぶりに,サブの育成をしています。
ていうか狩り自体かなりひさs(ry

何種類か作りたいコアがあるため,キャラを新しく作り1から育てることに。
土曜日からちょびちょびレベルを上げています。
とかいいつつ月曜日なんてログインしていませんが。
日曜日はとてもMIX運が悪く,MIXUPを使用したので代行を・・・ と思うも連敗。
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい・・・orz

本日火曜日は異常なまでに良く,ピコルイラー→ウルラまでノーミス・・・( ゚д゚ )
怨ブラウモとかたくさん挑戦しましたけど,失敗したのは1回くらい・・・。
代行向いてないんでしょうか。

2週間更新していなかったのでそろそろ と思いつつも早速ネタ切れ・・・。
今回は生存報告 ということにしていいですか(´・ω・`)
普通にログインしていますけど。

PW中に目的のコアを完成させるべく,これからもちょびちょび狩っていきます!
それでは,本日はこれくらいで。



lucky star

記事を読み終わったらすぐ上のバナーをクリック!
1日1回クリック。ご協力お願いします┏○ 
2009.10.27 Tue l らきすたMM日誌 l COM(2) TB(0) l top ▲
|ω・)どうもこんばんは,白兎です。

ついにリーボUPの時期がやってきました。
ここぞとばかりにクエスト3章の後半をvで巡ることに。
10~最終話まで1時間足らずでクリア。
らきすたの苦労は一体・・・(´・ω・`)

さて書くことがない。
がらっちゃの鎧は朧を超える育成効率ですね。
正直ひどい。
14日にオーク手数料が下がるようなので,不要コア・アイテムを売り払って
一気に回そうかな・・・。

さて攻城。
土曜日は体験鎧祭りでした。
人数差も相まって無理ゲーです。

日曜日。
バッピョ鎧の恐怖再来。
おまけに制限0なので虫粉はおろか韋駄天・武器すら持ち込めず。
内部に入っても虫粉数人に瞬殺され・・・。
やっぱり無理ゲーなので後半はギルメン全員でメイト戦してました(´・ω・`)

何か対策を考えて城主奪取を・・・。

それでは,本日はこれくらいで。
追記はコメント返しです。



lucky star

記事を読み終わったらすぐ上のバナーをクリック!
1日1回クリック。ご協力お願いします┏○
2009.10.11 Sun l 白兎 l COM(0) TB(0) l top ▲
|ω・)どうも白兎です。
あんまり放置しすぎるとまたサボり癖が発症しそうなので更新を・・・。

ゴドラン龍・・・。
ネフィルやらブリッド改やら,作りたいコアがあるのでやるのも有かなーとは思いつつ・・・,
何でまだやっていない謎編にしてくれなかったのか・・・。
修行再開の資格も制限時間がバラバラなようで・・・。
余りやる気は出ないですねぇ。

さてさて,本日は攻城戦でしたね。
Azureも活気はそこそこあるほうだと思いますが,戦力差が余りにも大きいので
最近のマジリタ・メクリタは無理ゲー感が漂っていたのですが・・・。

外部はワンクリック即死状態なのでハイスピで逃げる逃げる(´・ω・)
フレンドの協力等も得つつ,色々試してみましたがやはりキツイ。

35分頃にマジリタ城に隙ができたので,その間に急いで準備。
うまく隠せたのでそのまま死体を作って儀式(`・ω・´)

Azureだけではかなり厳しいかなー とも思っていましたが,
かなりたくさんの方が支援してくださったので何とか成功しました。

そこから防衛でしたが,課金装備の方に押されつつも
スキル撃ち逃げで何とか防衛・・・。

1か月ぶりくらいの城主でしょうか。
ギルメンもかなり盛り上がっていましたヽ(´▽`)ノ

明日の砦こそ本番と考えておられるギルドがほとんどだと思っているので,
明日も気合を入れて頑張ろう・・・!
以上,攻城中毒のmadnessでした(´・ω・`)



最後になりましたがリンクの追加をお知らせ。
ウラシンさんのブログです。
ぜひ一度ご訪問を。



それでは,本日はこれくらいで。
追記はコメント返しです。



lucky star

記事を読み終わったらすぐ上のバナーをクリック!
1日1回クリック。ご協力お願いします┏○
2009.10.03 Sat l 白兎 l COM(3) TB(0) l top ▲
