--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
・・・。
ご無沙汰しています,らきすたです。

フレンド数名から更新しろ と命令されたので久しぶりに。
件の捏造SSですっかりやる気をなくしていたわけですが・・・。
更新にあたりお知らせは削除しておきます。

さてさて,最近らきすたを余り見かけないと思いますが,
夏休みにメイトのレベル調整を兼ねてメインキャラを変更しました。
それまで4thだったmadnessを使用することに。
理由?名前が一番お気に入りだからですよ。

ネスと呼んでくれると嬉しいです。それか白兎。
グルータスを手放して以降4次コアが悪バンシー・真プロのみだったため,
スラッグをメイトとして使用することに。
ついでにフェザーを手放してスラッグ改に発展させました。

で,ダシパルを作る予定だったんです。
実際メフィサーも結構前から持ってます。
が。
やっぱり悪バンシーが可愛い・・・。
これをあんなごついコアに発展させるなんてとても・・・。
というわけで,せっかく公式判明したうえにメフィサーも使用するという
デストロイを作ろうと思い立ちました。
まぁスラッグ改をデストロイにするのも抵抗があるんですが・・・(苦笑

装備もステラが未だに手に入らないですし・・・。
せっかくコアがあるのでいずれかを発展させようとは思うのです(´・ω・`)
真プロはECつかないので問題外ですしね。
それに余り大きくない真プロならデストロイで隠せるかも・・・!
問題は怨バグランの入手ですが(´・ω・`)。。。
財産が底を尽きそうです(´;ω;`)

ディナシーの公式が実装されれば!
デストロイを諦めてディナシー目標に頑張るのですが(笑
レベル上げ開始までに実装されないかなぁ・・・(遠い目

現在180Lv付近なのですが,ギルドに6次超えが数人いて焦ってます('A`)
皆準備が早すぎます・・・。

福袋イベで久しぶりに滅んだのですが,今回は長いですし割愛します。
銀狐落ちたのにSS撮っていなかったり
光腕成功したのにSS撮っていn(ry
長い間更新していなかったので横着する癖がぁぁぁぁぁぁぁ・・・

今回はここらでお暇します・・・。
追記はコメント返しです。
一か月以上前のコメントなんて誰も覚えてないなんて禁句!



lucky star

記事を読み終わったらすぐ上のバナーをクリック!
1日1回クリック。ご協力お願いします┏○ 
2009.09.28 Mon l 白兎 l COM(5) TB(0) l top ▲
