--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
|ω・)どうもこんばんは,らきすたです。

テストサーバー メイトのLvが上がりやすくなっていたそうですね。
結局最後まで狩りをしませんでしたけど(笑

さてさて,攻城戦のほうは・・・。
初日の11日は56分頃に1度だけ儀式を行いました。
他の赤緋ギルドからも支援を頂いたので,成功しそのまま城主に。
inてすとさーばー
記念撮影。フレも加入しているので連合軍気味です(笑

12日は・・・,ログインが遅れ既に城主を奪われた状態でした。
この日も最後に儀式をするつもりではいましたが,クリックの速さで負け儀式ができず。

で,13日は・・・。
テストサーバーどころか本サーバーもログインできていません。
ギルメンにはギルマス不在のまま参加させちゃいました・・・。
申し訳ない(´・ω・`)

本日14日も22時半過ぎに1時間ほどログインしただけなので,ネタがない・・・。
・・・かと思いきや火曜日に撮ったSSが(・ω・*)

MixMaster_893.jpg
MixMaster_894.jpg
あ,りっさ様のブログに既に載っています。
コレクターで入手したけど,自身では使用不可能だから ということで
SS撮影モデルになってました(´・ω・)
使用予定がないからと,しばらくお貸ししていただけることに∑(ノ∀`*)

それでは,本日はこれくらいで。
追記はコメント返しです。



lucky star

記事を読み終わったらすぐ上のバナーをクリック!
1日1回クリック。ご協力お願いします┏○ 
2009.08.14 Fri l らきすたMM日誌 l COM(3) TB(0) l top ▲
|ω・)どうもこんばんは,らきすたです。

テストサーバー第2弾。
ギルド作っただけで狩りにすら行ってませんが,目立った変更点はないようですね('A`)
変身が売られているだけマシでしょうか・・・。
本サーバーで上限解放されるまで狩りはしない・・・かな?
まぁ用意も全然できていないので,メンバーの方が先に205に到達しそうですけど(笑



さてさて,昨日はチェセバ砦第4回!
作戦の為にギルドマスターを変更してみました。

開始から10分ほどは門回復で粘ろう という感じだったのですが,
予想以上に減りが早く5分持ちませんでした(笑

というわけで祭壇に戻って防衛。
今週もバッピョが強い強い。
しかーし!今回はメンバー2名もバッピョ装着で対抗!

・・・スタン攻めで敗れました。
儀式を開始されても,圧倒的な数のスタンを前に2,3名を除いて氷漬けに。
開始15分ほどでDreamerに奪取され落城。

嘆いても仕方ないので急いで奪還の準備へ。
・・・実は中盤の様子はあまり覚えてなかったりします。

メンバーを集めて準備をしていると他ギルドが儀式開始。
どうやらそのまま成功したらしく,40分頃?隼GUILDが城主に。

ちなみに,制限を0個にしていたので韋駄天が持ち込めません。
城主中は割と有利なのですが,奪還するには足が遅くて不利だったかも。。。

残り時間も少なくなってきたので,急いで準備にとりかかります。
ギルマスを変更してあるので,いつもと少し違いましたが儀式開始。
どうやら隠れきっていなかったらしく,スタンで粘りましたが
バッピョ鎧含む数名にマスターをぼこられ失敗。

時間がないのでマスターに急いで戻ってきてもらい,再び準備。
毒霧があまりたくさん飛んでこなかった為,シャイン連発でなんとか成功。
残り5分で再び城主に返り咲きました。

この後2分半ほど階段を封鎖して守り切りました。
そのまま終了し,まさかまさかの3連続チェセバ城主に(・ω・*)

今週は3度も城主が変動し,先週以上に楽しかったです。
参加されたメンバー・他ギルドの方々お疲れ様でした。

それでは,本日はこれくらいで。
追記はコメント返しです。



lucky star

記事を読み終わったらすぐ上のバナーをクリック!
1日1回クリック。ご協力お願いします┏○
2009.08.11 Tue l らきすたMM日誌 l COM(4) TB(0) l top ▲
|ω・)どうもこんばんは,らきすたです。

さて,土曜日なのでまずはお城から。
防衛スタート。
Rushが傭兵をしたい とのことなのでお願いしました。
攻撃側にめっちゃ強い人がいました。
Rushにも同じくらい強い人がいました。それも複数。

城主空気。
というわけでRushのおかげで防衛成功。
私は何もしてない気がします。



時間が前後しますが少し前の話。
テストサーバー(第一弾)が終わりました。
175にして基本Lvのコアを渡して,運営は一体何を期待したのでしょうか。
205まで解放したのに,もらえるアイテムではせいぜい178にしかならないそうな。

全サーバーが集まるので結構期待していたお城も,
儀式中ギルマスが会話どころか回復まで可能という意味不明な仕様だかバグだかがあり,
2次スキル合戦を期待していた私にはつまらないものでした('A`)

そんななか唯一楽しかった思い出が,紫の方に誘われて参加したチーム戦でした。
他のサーバーの方ばかりでしたが,とても親切にしていただきました。
このブログを読んでくださっている方もいらっしゃいましたし・・・。
思い出
というわけで記念に。
ブログのこと言われてから慌てて撮影したので,肝心の誘ってくださった方が写っていないという・・・。
とても楽しかったです。参加させてくださりありがとうございました。



さて,話は変わりますががらっちゃの話。
2等3等こそ微妙ですが,1等の凶悪さには笑いました。
これを使って205を目指せということですか・・・!
というわけで,こつこつ貯めていたメインのアカウントで久しぶりにがらがら。

2等3等は腐るほど出てきました。
しかし1等が出ない。
おまけの神獣鎧と併用しろと・・・!?

結局,オークで得たLcを全て使い果たしたうえに,課金もして,
最後の最後に1個だけ出ました。
間違いなく自己ワースト記録。
1個出ると欲が出てくるもので,オークで何か売れたらもう1個くらい欲しいなと(ry

それでは,本日はこれくらいで。
追記はコメント返しです。



lucky star

記事を読み終わったらすぐ上のバナーをクリック!
ランキング低迷中('A`)
1日1回クリック。ご協力お願いします┏○
2009.08.09 Sun l らきすたMM日誌 l COM(5) TB(0) l top ▲
|ω・)どうもこんばんは,らきすたです。

テストサーバーが公開されました。
ギルドを作ったので明日から攻城だけ楽しもうと思います。
新コアは硬すぎます('A`)

さて日曜日のお話。
攻城戦リミテッド3回目。
3回目ということで2次スキルの数も多くなってきたような・・・?

まぁ,バッピョ鎧の鬼畜さには吹きました。
まさか内部で死ぬことになろうとは・・・。
麗夜さん強すぎです・・・。

ショックスタン数人に囲まれ1分以上動けなかったり。
かなり苦戦しました。

それでもプロミと毒霧で押し切り,なんとか防衛成功。
HpUPが使用可能なら奪われていたことでしょう。

もうしばらく速:ラーヴァナを楽しめそうです(笑
オアシスもちょこちょこ頑張ってるのにトマトが落ちない・・・。
1週間で落としたのが監督だけ・・・だと・・・!

それでは,本日はこれくらいで。
追記はコメント返しです。



lucky star

記事を読み終わったらすぐ上のバナーをクリック!
1日1回クリック。ご協力お願いします┏○
2009.08.04 Tue l らきすたMM日誌 l COM(3) TB(0) l top ▲
|ω・)どうもこんばんは,らきすたです。

本日は(ry
攻城戦です。
Azureは普段より参加者が多かったです。
開始10分前には北部にメンバーがほとんど集まっていました。
暇人10分前行動ですね!

先週に比べてかなり平和でした。
課金装備こそ使用者がいましたけど,それほど多くはなかったです。
前半なんて外部にほとんど人がいませんでした。

開始直後。
門を回復させるシーンを久しぶりに見ました( ゚д゚ )
右門を壊そうとするもすぐるさんが物凄いペースで回復・・・。
諦めて左門から突入しました。

そして早速儀式!
1回目は2分手前くらいでずれて失敗。
速攻で戻って準備!
・・・重なれないorz
泣く泣くキャラ選択で街に戻りました。

2回目。
無事マスターが下へ隠れたので,可能な限り重ねて儀式!
HpUPを使用していたので割と余裕を残したまま成功しました。

そして防衛。
砦仕様に2次スキルに変更したメンバーが多く,儀式は割とスムーズに崩せました。
途中で超火力の方が現れて危なかったですが・・・。
砦の時に使用していた暗雲がサブに残っていたので,それで逃げ回ってました(笑

そして・・・!
MixMaster_892.jpg
奇跡のW城主ヽ(´▽`)ノ
早い段階で目標を達成できました。

記念~♪
せっかくなので終了後に記念撮影。
写っているのがここ最近加入された方たちばかりだったり・・・(笑
終了から少し時間がたっていたので,数人放置しちゃってました^^;

明日の砦も守りきれるといいなぁ・・・。
攻城参加された皆さんお疲れ様でしたー。

それでは,本日はこれくらいで。
追記はコメント返しです。



lucky star

記事を読み終わったらすぐ上のバナーをクリック!
1日1回クリック。ご協力お願いします┏○
2009.08.01 Sat l らきすたMM日誌 l COM(4) TB(0) l top ▲
