--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
|ω・)どうもこんばんは,らきすたです。

本日はSSネタを持ってきました。
MixMaster_890.jpg
ん・・・?バイオニャン・・・?

MixMaster_891.jpg
というわけで新コア色違いシリーズ。
ミントニャンより可愛いかも・・・。

私のコアではないので,強度・基本Lv・公式等は不明です(苦笑
ブログへのSS貼付許可をくださった持ち主様に感謝です(・ω・*)




それから,砦のラーヴァナを手に入れてからずっとやりたかったことがあります。
それは!
無駄遣い
・・・。
そうです特性を変更してみたかったんです。
この後BFで連れてたら結構ウケたので満足です。
後悔はしていない。

強度は確か・・・4.95倍でしたかね。ダシパルなんて目じゃありません。
特性改造でまさかのHP2万超え。
正直育成してメイトにしたいくらいです。
命中も4次悪バンシーより高いですし('A`)。。。

それでは,本日はこれくらいで。
追記はコメント返しです。



lucky star

記事を読み終わったらすぐ上のバナーをクリック!
1日1回クリック。ご協力お願いします┏○
2009.07.30 Thu l らきすたMM日誌 l COM(1) TB(0) l top ▲
|ω・)どうもこんばんは,らきすたです。

さてさて,土曜日はマジリタ攻城戦。
過去最凶でした。
お守り使ってる人が3人・・・だと・・・( ゚д゚ )
課金装備もかなり多かったです。
一番驚いたのは,マスターで5900くらいのダメージを叩き出す鬼神・・・。
3発で死んじゃいます。

というわけでらきすたは一度も魔方陣を開けず終了。
城主は桜◆花→To_the_Sky!!となりました。



そして!日曜日は攻城戦リミテッド!
AzureMoonは初参加ということで気合十分。
外部でもHHUP以外使えないので,複数人に攻撃されない限りまず死にません。

内部の人数はかつて見たことがないくらい多かったです。
そして2次スキル合戦。
課金装備が実装される前のマジリタ城は,きっとこうだったのでしょう・・・。

人数もそこそこいたので,早速儀式!
もう2次スキルの嵐で感動しました。
こういう城が・・・やりたかったんです・・・。

フレンド達が応援にシャインを放ってくれていたようで,HPの増減も物凄いです。
毒とスタンの連発で1/3を切ったり,全回復したり・・・。
ハラハラしながらサブで回復スキルを連発してました。

そして,
MixMaster_888.jpg
20:23AzureMoon儀式成功。

ここから防衛!
ショック2,3人に止められて,全く身動きがとれなくなりキャラ選択で街に戻ったり
戻ってる間に儀式開始されて2分以上?耐えられたり

かなり危なかったですが・・・。
ギルドメンバーの奮戦及び,Rushの協力によって見事城主で終了しました。

チェセバ砦初参加を城主で飾れて非常に嬉しかったです(・ω・*)
Azureメンバーの皆さん・出場されたギルドの皆さんお疲れ様でした。
協力してくれた方々ありがとうございました!



さて,チェセバ砦城主になったというわけで。
協力してくれた方々,メンバーに引換券を渡し,
覇者のオアシスという専用MAPに行ってきました。

最高の50枚受け取ったので,1人1人の滞在時間は10分しかありませんでしたが,
楽しんでいただければ・・・。

もちろん,トマトラビにも会ってきましたよ(・ω・*)
MixMaster_889.jpg
生息数がかなり少なく,10分で10体前後しか狩れずドロップしませんでした><

おまけ。
ラーヴァナ砦ver.
メクリタと同じステータスのようです(´・ω・)
150Lvとかだったら面白そうなのに・・・!

それでは,本日はこれくらいで。
追記はコメント返しです。



lucky star

記事を読み終わったらすぐ上のバナーをクリック!
ついに10位圏外までダウン('A`)
1日1回クリック。ご協力お願いします┏○
2009.07.27 Mon l らきすたMM日誌 l COM(3) TB(0) l top ▲
|ω・)どうもこんばんは,らきすたです。

さてさて,本日のUPデート。
個人的にはバルカン銀貨が禁止アイテムになったのは嬉しいです。
ただこうなると,HHUPくらいは特典以外も使用可能でいいのでは? と思えます。
ていうかスキルUPくらいは(ry

欲を言いだすとキリがないのでこの辺で。
それより問題はがらっちゃですね。
くのいちはリミテッドでは使用できませんし,育成もしたいのでありがたいです。
マジリタ・メクリタ城では使用可能ですが。。。

ただ,銀貨100枚はどうなのかと(・ω・`)
石版は辞書+MIXUPでプレミアウィークに同じことができますが・・・。
たった1回の当たりで数ヶ月の苦労が・・・。
コツコツ貯めている人のことも考えてください(´・ω・`)

クエスト4章も1,2話が実装されましたが,報酬でSPが増えることに期待します(笑

それでは,本日はこれくらいで。
追記はコメント返しです。



lucky star

記事を読み終わったらすぐ上のバナーをクリック!
ついに10位圏外までダウン('A`)
1日1回クリック。ご協力お願いします┏○
2009.07.23 Thu l らきすたMM日誌 l COM(3) TB(0) l top ▲
|ω・)どうもこんばんは,らきすたです。

クエスト3章終わったよー!
ということでSSを整理してそのうち更新します・・・。
ひなたぼっこ様見れば早いからいらないでしょうけど。

さてさて,本当は3日連続の更新 といきたかったわけですが,
更新する時間がとれず断念しましたorz

まず書くべきこと。
ギルメンが増えました。
既にりっさ様たちがブログで書かれていますが・・・。
先日解散された画竜点睛の方を勧誘させていただきました。

ギルチャに活気が戻れば・・・と思っています。
人数が減って少し寂しかったので・・・^^;
改めてよろしくお願いします。

人数が増えたばかりか平均レベルもかなり上がったので,
私がまとめられるのか少し不安ですけど・・・。
頼れるギルドマスターを目指し・・・ます!

昔とかなりメンバーも変わってしまいましたが,
設立当初から根気よく私に付き合ってくれているメンバーから,
最近,または今回加入された方まで
皆さんがMMを楽しめるようなギルドを再び目指していきます(`・ω・´)

もちろん,攻城も今まで以上に積極的に城主を狙っていけたら と思っています。
メンバーの皆様,こんなギルマスですが今後も温かく見守り,手助けいただけたら嬉しいです。



ある程度書くことは纏めていたつもりですが。。。
いつも通りのグダグダ文章になってしまいました。

とにかく!
Azureに入って良かったと思っていただけるよう精進します(`・ω・´)



・・・長々と失礼しました(´・ω・`)
日曜日ですね,日曜日。
記念すべきチェセバ砦攻城戦の第一回。

AzureMoonは参加できなかったわけですが,
フレチャを見る限り,やはり昔の2次スキル主体の攻城戦のようですね。
銀貨+特典HHUPはかなり辛いですが・・・。

頻繁に城主が変わりましたが,最終的には存在の証明が城主で終了。

最近は申請の成功率が良く,チェセバ砦も成功しましたので,
出るからには城主を狙おう! と今から意気込んでます(`・ω・´)
ギルメンも皆さん楽しみにしていますし,日曜日が待ち遠しいです。

それでは,本日はこれくらいで。
追記はコメント返しです。



lucky star

記事を読み終わったらすぐ上のバナーをクリック!
ついに10位圏外までダウン('A`)
1日1回クリック。ご協力お願いします┏○
2009.07.22 Wed l らきすたMM日誌 l COM(2) TB(0) l top ▲
|ω・)ちょっと久しぶりの連日更新。
   らきすたです。皆さんこんばんは。

さてさて,土曜日といえば攻城戦ですね。
ていうかそれ以外ネタなんてないです('A`)
まぁハイシルヴァやサルフを作りたいと思っているくらい・・・。

というわけで早速いきましょう。
先週は私が不在の中,画竜点睛と傭兵のRushの協力もあり無事防衛できました。
今週は事情により画竜点睛は不参加です。

今週は攻撃側に数名課金装備を使用していると思われる方がいました。
Azureにも1人いましたが,器用振りだったので内部では分が悪かったようです(´・ω・)
中にはお守りを使用している方もいたので,出会ったら逃げるしか∑(ノ∀`*)

今週は攻撃スキルの方が私を含め多く参加していたので,
といっても2,3人ですが・・・。
比較的短時間で儀式を阻止できました。

桜◆花の儀式は死体でギルマスさんを隠すので,
攻撃スキルを当てる工夫に苦労しましたが・・・。

数度は阻止できましたが,終了10分前に開始された儀式は
アンチドの数が多く毒でHPを減らせずに成功されちゃいました><

というわけで本日は53分に桜◆花に奪取されそのまま終了。
1か月連続防衛の夢は儚く散りました><

枠は確保できたので,来週も頑張ります!
明日もチェセバ砦の申請を頑張らなきゃ。。。

それでは,本日はこれくらいで。
追記はコメント返しです。



lucky star

記事を読み終わったらすぐ上のバナーをクリック!
ついに10位圏外までダウン('A`)
1日1回クリック。ご協力お願いします┏○
2009.07.19 Sun l らきすたMM日誌 l COM(2) TB(0) l top ▲
|ω・)どうもこんばんは,らきすたです。

ついに実装されました!攻城戦リミテッド。
今までに実装された各種課金装備から下段UPまでほとんど全て禁止!
さらには光・闇や銀貨~金貨装備は個数制限という徹底ぶり・・・。

個人的には,下段UPはHHUP・スキルアップ・HpUP・MPUPくらいなら良いと思いますが・・・。
緩いよりは厳しい方がいいですし,今回のUPデートには大満足です(・ω・*)
今の攻城に嫌気がさして去った方も戻ってくるのでは? と思うくらい良質です(笑
・・・光と闇装備の個数制限は少し面倒ですけど><

うちのメンバーも大多数がやる気を出しているので,ぜひとも参加したいところです。
今週はログインしたら枠が埋まっていたので出られませんが・・・。
来週は出られるよう枠取りを頑張らなきゃ(´・ω・`)

開催日時が今までの城と違うので,マジリタ・メクリタに分かれていた
赤緋の攻城ギルドが全て集まり,かなり激しい戦いになりそうですねぇ(・ω・*)
その中でAzureが城主になるのはかなり厳しいですが・・・。
それでも,以前の2次スキル主体の攻城は楽しみたいです。
それに,出るからには城主は狙わなければ(笑

城主限定の新マップも気になりますよね!
いつか自分の目で確かめてみたいものです(´・ω・)

目標は大きく!マジリタ城&砦のW城主になってみせます(・ω・*)
というわけで今週はマジリタの防衛に専念です。

それでは,本日はこれくらいで。
追記はコメント返しです。



lucky star

記事を読み終わったらすぐ上のバナーをクリック!
ついに10位圏外までダウン('A`)
1日1回クリック。ご協力お願いします┏○
2009.07.18 Sat l らきすたMM日誌 l COM(1) TB(0) l top ▲
|ω・)どうもこんばんは,らきすたです。
   修学旅行楽しかったです。風邪をもらってきちゃいましたけど。
   喉が痛い。。。

今週の攻城戦。私は修学旅行で不参加でしたが・・・。
2ギルドの協力もあり無事防衛できたと聞きました(・ω・*)
協力してくださった方々,どうもありがとうございました。
ギルマス不在の中頑張ってくれたメンバーもお疲れ様です(´・ω・)
このままAzure初の1カ月連続城主を達成できないものか・・・(笑

さてさて,ティティやアルルーナの公式は一向に発見されないのですが,
パインラビは欲しい! というわけで・・・
特典CUPと特典暗雲でヒナギク様が出陣(´・ω・)

経験値が入らないのは勿体ないのでサブコア軍団で狩り。
およそ20分で
MixMaster_887.jpg
割と落ちやすいのかな? と思っていたら数時間落ちなかったフレもいたようで・・・。
運が良かったんですね(笑

修学旅行直前の狩りだったので,時間があまりとれず実はまだUPが残っていたり・・・。
アルルーナもこの調子で落とせたらいいなぁ。

最後にリンク追加のお知らせ。
Azureのお調子者ムードメーカー レインボーさんのブログを追加しました。
読めばわかります。
良ければ一度訪問を。

それでは,本日はこれくらいで。
追記はコメント返しです。



lucky star

記事を読み終わったらすぐ上のバナーをクリック!
再び目指すは5位圏内!
1日1回クリック。ご協力お願いします┏○
2009.07.15 Wed l らきすたMM日誌 l COM(2) TB(0) l top ▲
|ω・)お久しぶりです,らきすたです。

ネタがなかったわけではないですが・・・,
テスト中だったので一応更新は控えてました('A`)
普通にログインしていましたけど。
まぁそこそこの点数はとれているので・・・。

さて,何から書きましょう・・・。
まず前々回の記事に書いたニンジャですが,
完成はしました。
超ゴーレムの素材が消滅したり,実無で失敗して132Lv完成予定が127Lvまで下がったり・・・,
散々でしたが('A`)
ギルメンに育成してもらったので,一応2時覚醒はしました。
127Lvの時に改造したうえにSS獲り忘れちゃいましたが。。。

次。
攻城戦がありました。
かなり意気込んで参加しまして・・・,大まかな流れは,

19:02ごろ
「祭壇に誰もいない!」
これはフラグが・・・。というわけで,
漢儀式開始!
1分半くらいして普通に他の人が現れて潰されました。
次。
19:10ごろ
ギルメンに叱られたので普通に重ねて儀式しました(´・ω・`)
城主の画竜点睛が協力しているので失敗するはずもなく,
19:15ごろにAzureMoonが城主となりました。

その後45分ですが・・・,
ギルメンの頑張りと2ギルドの協力によって危なげなく守りきることができました(・ω・*)
時間がたちすぎて覚えていないから書けないなんて口が裂けても言えません。
来週(既に今週)は私は修学旅行で参加できませんので,ギルメンの頑張りに期待します(笑

次。
説明するよりSS見てください(´・ω・)
MixMaster_883.jpg
ハクタクが本気を出したようです。
タイタン鎧・天空剣を含む装備をSさせたところ,
史上最強の~48メイトが誕生しました。
装備が豪華なので回避や命中・HPもかなり高かったです(笑
コンドル基本に悪バンシーの攻撃を耐えられて吹きました。

次。
やっと本日の出来事まで到達しました・・・。
大幅なアップデートが行われ,
新コア大量追加(手抜き工事)やら,ボスモンスター実装やら・・・。
PWは正直予想通りです。いつものことですから。

新コア追加ですが,
公式を見ると,既存コアの色違いばかり実装されたように見えます。
何という手抜き工事・・・。
フレンドと一緒に公式を探しつつ,新コアの名前も試してみました。
公式の方は板に載っているスラッグ改しかわかりませんでしたが。。。

問題は名前の方です。
公式にもRANBAの色違いがたくさん描かれていましたが,
使用不可能な名前に
SANBA・TANBA・GANBA・NANBA・・・( ゚д゚ )
5色揃ってバケツ戦隊ですね。
思わず噴き出しました。
おまけに何故かTANBA改のみないという・・・。
フレによるとRITA-Y・RITA-Gなども使用不可能だったそうです。
もっとグラフィックにバリエーションを・・・。
増えただけ文句言うな ということですか・・・。

続いて,ボスモンスターが気になるので会ってきました。
MixMaster_884.jpg
サタニウス。多分悪コアです。

もちろん見つけたからには挑みます。
鉄コア2体でスタン地獄。
攻撃が全く当たらないのでHHUP使用。

MixMaster_885.jpg
4次真プロで3ケタのダメージが出ないという鬼畜さ・・・('A`)
スタンを忘れた瞬間即死です。
1回死んでるのは内緒。

MixMaster_886.jpg
激闘の末討伐。
新生産書を期待したのに何も落とさないという鬼畜さ。
地味にイベのIUPリングつけてたというのに・・・!

この後しばらくクエストを進めていました。
ようやく11話まで終了。。。
まとめは修学旅行が終わってから一気に更新します。
しばらくはネタに困りません。
数週間前のクエストのまとめなんかいらない という読者様の声は無視です。

それでは,本日はこれくらいで。
追記はコメント返しです。



lucky star

記事を読み終わったらすぐ上のバナーをクリック!
再び目指すは5位圏内!
1日1回クリック。ご協力お願いします┏○
2009.07.09 Thu l らきすたMM日誌 l COM(3) TB(0) l top ▲
