--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
|ω・)どうもこんばんは,らきすたです。

久しぶりにクエスト進めてみました。
やっと3章の6話をクリアしました・・・。
そのうちまとめようと思います。
今更4~7話なんていらねえよ! と思ってもそっとしておいてください。

さてさて,前回書きました突発イベントの答え合わせでも。
Timelessの元ネタですが・・・。
正解は!
DoAsInfinityが6月17日に発売したシングル「∞1」の収録タイトルです(´・ω・)
意味としては 永遠の といったところでしょうか。
良い曲なので機会があったら聞いてみてくださいね!

賞品は一番近いゆきあかりさんにプレゼントということで。
いらないでしょうが押しつけちゃいます。

それでは,本日はこれくらいで。
追記はコメント返しです。



lucky star

記事を読み終わったらすぐ上のバナーをクリック!
再び目指すは5位圏内!
1日1回クリック。ご協力お願いします┏○
2009.06.30 Tue l らきすたMM日誌 l COM(3) TB(0) l top ▲
|ω・)どうもこんばんは,らきすたです。

期間限定でニンジャの公式が実装されました。
植物がかなり強いようなので作ろうと決意。
記事に書いたそばからやろうとすることが変わるのはお約束。
キョウは作りますよ・・・?

タイタンが笑えるくらい値上がりしてました。
さすがに自作します。
というわけで素材集め(´・ω・)
パンデモニウム用に残しておいた祝とか手放してなんとか集まりました。
が!タイタンの素材のレベルが軒並み低い・・・。

サードで育成しようとは思いますが,テストが近付いてきたのでそろそろ勉強も・・・。
だれか代わりに育成してください('A`)

ネタが・・・ない・・・。
攻城では久しぶりに儀式成功しました。
まぁ残り2分で画竜点睛に奪取されましたけど(笑
枠はとれたので,来週頑張ろう・・・。

そういえばフレンドにダシパルを貸してもらいました。
まぁSS獲り忘れましたけど・・・(笑
基本レベルでしたが,闇銃と英気のSだけでとんでもないステータスでした。
連れてる人と戦いたくない・・・。

なんか余りにもネタが乏しいので突発イベントでも。
Q.前回記事に貼ったスラッグの名前「Timeless」の元ネタは何?
一番最初に正解をコメントした方に角大将とエジプティをセットでプレゼントします。
え,いらない?
流石にしょうもなさすぎるので,超HPUPも2個くらいつけちゃおうかな!
え,いらない?
ヒントはないですけど,僕のメイトの名前の傾向から推測してみてください。
具体的に答えてください。

それでは,本日はこれくらいで。
追記はコメント返しです。



lucky star

記事を読み終わったらすぐ上のバナーをクリック!
再び上昇中(・∀・)
1日1回クリック。ご協力お願いします┏○
2009.06.28 Sun l らきすたMM日誌 l COM(4) TB(0) l top ▲
|ω・)どうもこんばんは,らきすたです。

迎えちゃいました誕生日。
嬉しいですが,10年もすれば誕生日が憂鬱になるんでしょうね(´・ω・`)

ブログでわざわざ宣伝しちゃったわけですが,
たくさんの方からプレゼントをいただきました(・ω・*)
皆さん気前良くくださるので,書いておきながら罪悪感が('A`)
ともかく,皆さんの気持ちがとても嬉しかったです。

さて,時間が前後しますが・・・。
プレミアモーリー!
実は初日にコンドル鎧3個で05改をいただいちゃっていたわけですが・・・。
白竜が欲しかったわけで,別に使い道がありません。
見た目もあんまり好きじゃないですし・・・。
魔方陣ずれてるのとか特に。

持っててもしょうがないので,ヴリトラと混ぜてみました。
実?なにそれおいしいの?
まぁ実使ってもヴリは燃えちゃうんですけど(笑
Lv6はマスターしていないので21%!
迷うことなくMIX∑(ノ∀`*)

MixMaster_881.jpg
できました。
いやー,悪ヴリは可愛いですね!
可愛いだけでやっぱり使い道は考えてないんですけど。。。

欲しがってたギルメンがいたので,05改+αで交換しました。
多分激安と思われる額で・・・(笑

で,やっぱり05改はいらない!
というわけでりぼさんにヴリトラを売ってもらい再び21%の壁へ。

MixMaster_882.jpg
タイミング悪くて休眠状態に見えますね・・・。
まさかの2連続成功。
正直期待していなかったんですけど・・・(笑

ひとまず手元に置いておきます。
可愛いので・・・(笑
ハイシルヴァにするか白竜辺りの素材と交換するか考えておきます(´・ω・)

さらにさらに!
今回はネタが多いです。
長くなりすぎそう って心配するのは久しぶりです(爆

ゴドラン終わりました。
失敗・・・ではなくもちろん修了的な意味で。
29日までに終わらないとテスト勉強が・・・ と思っていたのですが,
WF指はやっぱり反則ですね(´・ω・)

すらっぐ
改造を施したステはこちら!
・・・既にたくさんの方のブログに載っていますけどね('A`)

すらっぐ2
皆さんご存じの通り2.65倍です。
悪バンシーよりちょこっと強いです。

夏休みにフェザーとまとめて育てて,メイト入れ替えをしようと思います。
悪バンシーはついに念願のお散歩用へ(・∀・)
夏休みを迎えるまでは,白竜やキョウを地道に作成したいところです。

それでは,本日はこれくらいで。
追記はコメント返しです。



lucky star

記事を読み終わったらすぐ上のバナーをクリック!
ついに10位圏外へ・・・><
1日1回クリック。ご協力お願いします┏○
2009.06.21 Sun l らきすたMM日誌 l COM(2) TB(0) l top ▲
|ω・)どうもこんばんは,らきすたです。

PWが延長されました。
ゴドラン中なので正直予想外でしたが,個人的には助かりました。

161でスピなので,ゴドラン無理してする必要はないかなー と思い
結局サードで育成したのですが,
スラッグが確認され再び予定変更。

結局,フェザーの素材そっちのけでゴドランやって,
狩り時間はなんと4h強。
当然誕生するフェザーも・・・
feather.jpg
範囲外('A`)

それこそゴドランで育てればいいように思えますが,
フレンドにUP支援してもらう代わりに,コア育成するので・・・。
結構課金しましたけど,がちゃ装備揃えるのに全部消えました('A`)

スラッグもメイトにする予定なので,まとめて育てます。
ゴドラン失敗したら目も当てられませんが。

一応完成はしたので記念撮影。
重い・・・
無理やり撮影をお願いしました。
誘ったわりにグダグダでごめんなさい('A`)

そうそう,今年も誕生日が近付いてきました(・ω・*)
去年も,図々しく誕生日プレゼントを期待する などと書いていたわけですが(笑
7月以前の記事はぶっちゃけ黒歴史に近いので読み返したくないですけどね。

それでは,本日はこれくらいで。
追記はコメント返しです。



lucky star

記事を読み終わったらすぐ上のバナーをクリック!
少しずつ下降中。。。
1日1回クリック。ご協力お願いします┏○
2009.06.18 Thu l らきすたMM日誌 l COM(3) TB(0) l top ▲
|ω・)どうもこんばんは,らきすたです。

またゴドランが始まりました。
前回からの間隔が異常に短いのが気になりますが・・・。
今回は鉄なので,最高賞品はスピニティですかね。
素材育成の為にがらっちゃ装備を数個用意しておいたので,
どうせだから参加します。

問題は,該当するアカウントのキャラが埋まっているということですが。。。
仕方ないので遠雷を消すことに('A`)
3日かかるので土曜日まではのんびり過ごします(´・ω・)

さてさて,本日はギルメンがMIXUPPを使用するということで,
便乗してフェザーの素材を混ぜてもらいました。

・・・その前にエルエルとか悪オルはどうしたのか ですが。
グルータスをLv交換に出して+に辞書をたくさん出してもらって,
そのグルータスをポニと交換して,
さらにポニ+αでエルエルを入手。
悪オルに至っては,ハイモネで1体素材を入手した後,
不足分の1体をギルメンが辞書1冊で譲ってくれました。

というわけで割とあっさり揃っちゃいました∑(ノ∀`*)
グリファー以降は全て辞書なので,何事もなく成功。
MixMaster_878.jpgMixMaster_879.jpg
ここまで作っちゃいました(・ω・*)
後はこの2体を育てて,再び辞書で混ぜるだけです(笑
175は仕様上作れないようなので,174Lvを作ってのんびり育成でしょうか(´・ω・)

1から育てるので,延長されない限りPW中には間に合わないでしょうけど。。。

それでは,本日はこれくらいで。
追記はコメント返しです。



lucky star

記事を読み終わったらすぐ上のバナーをクリック!
少しずつ下降中。。。
1日1回クリック。ご協力お願いします┏○
2009.06.11 Thu l らきすたMM日誌 l COM(2) TB(0) l top ▲
|ω・)どうもこんばんは,らきすたです。

ほぼ1週間更新していないというのにネタがありません。
ゲームはフレンド以外のフレチャまで聞こえるなど,滅茶苦茶ですね。
巻き戻りもかなりひどいようです。

魔笛のときに思ったのですが,テストサーバーみたいなものはないのでしょうか。
少しテストプレイするだけですぐ分かるようなことだと思いますが・・・。

さてさて,活動の方は特に進展もなく,相変わらずサテライトばかりです。
フレンドやギルメンにコアを少し育成してもらったくらいで,ずっとチャットですね(´・ω・)
今日は暇つぶしにフレンドのモネ補助をしましたが(笑

せっかくPWが始まったので,サブで少し育成しておこうか検討中です。
ハイシルヴァ99Lvとかありますし・・・(爆
辞書が手に入りそうなので,もしかしたら混ぜるかもですけど(・ω・*)

これだけでは短いですね・・・。
と思ったら,火曜日のミックスコレクターに参加したんでした(´・ω・)
銃と弓の生産書は入手法が今まで不明だったので,ちょっと頑張ってみました。
が!
MixMaster_877.jpg
フレンドの協力を得て,残り15分ごろまでトップだったんですけどね(´;ω;`)
これからもちょこちょこ頑張ってみます。
指定される品がたまに鬼のようでしたが(笑

それでは,本日はこれくらいで。
追記はコメント返しです。



lucky star

記事を読み終わったらすぐ上のバナーをクリック!
少しずつ下降中。。。
1日1回クリック。ご協力お願いします┏○
2009.06.07 Sun l らきすたMM日誌 l COM(1) TB(0) l top ▲
|ω・)タイトルはいつも通り曲名なのですが,
   資産が底を尽きかけ切羽詰まってる私に対する皮肉に見えてきました。
   どうもこんばんは,らきすたです。

結局フェザー作成を決意。
完全に見切り発車です。
根拠も何もありませんがなんとかなると信じて行動しています。
素材は・・・悪オル1匹分足らない気がしますが気にしない。
それより素材育成にあたっての,UPや装備の問題の方が深刻です・・・。
辞書に至っては素材揃えてから考えるつもりでいます。
グルータスを手放すので,なるべく急いで完成させないとダメなんですけどね(´・ω・`)
いざとなったら借金を・・・(死

それから,ゲーム内で話題になっている期間限定タクティクス。
新コアが欲しいので,普段はメインしか石集めはしないのですが,
90Lvを超えている5キャラをフルに活用して,鬼の城無双です。

1日3~5回行けるわけですが,14箱目?くらいで
MixMaster_876.jpg
ライアスを入手(・∀・)
強度は2.4倍ですね。
最近の癖で開封時のSSを忘れていましたorz
ニックネームはフレンドの案が面白かったので採用しちゃいました(・ω・*)
不況の波がここにも・・・。

新コアはどれも強度が高く遠距離なので,サブのメイトにぴったりです(´・ω・)b
最初はせめて1体! だったのですが,
いざ手に入ると揃えたくなっちゃいます(笑

それでは,本日はこれくらいで。
追記はコメント返しです。



lucky star

記事を読み終わったらすぐ上のバナーをクリック!
ランキングの変動が激しい・・・><
1日1回クリック。ご協力お願いします┏○
2009.06.01 Mon l らきすたMM日誌 l COM(1) TB(0) l top ▲
