--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
|ω・)どうもこんばんは,らきすたです。

どんどん更新率が落ちていく。。。
今日もあまりネタがないんですけどね(´・ω・`)

フェザーがやっぱりほしいので,グルータスを手放して作ろうかと考えました。
が,メイト以外全部手放してもきついんですよね・・・。
パンデモニウムを諦めて手放せば,なんとかなりそうですけど・・・。
でもそれじゃ意味がない('A`)

祝とフェザー以外に現時点で欲しいものもないですし,もう少し頑張る予定です(´・ω・)
私の心が折れない限り・・・。

それから,ほんのちょっとだけクエストが進みました。
まだ4話すらクリアしていないのが現状ですが('A`)
いつの間にか9話まで実装されちゃって困ってます(´・ω・`)
クエストカテゴリを更新する日はいつになるやら。

更新する前に前PCのSS移しておかなきゃ・・・。

それでは,本日はこれくらいで。
追記はコメント返しです。



lucky star

記事を読み終わったらすぐ上のバナーをクリック!
ランキング再び上昇中♪
これからも1日1回ご協力お願いします┏○
2009.05.27 Wed l らきすたMM日誌 l COM(0) TB(0) l top ▲
|ω・)久しぶりの連日更新。
   どうもこんばんは,らきすたです。

本日からテストなので帰宅が早いです(・ω・*)
勉強したり,お昼寝したりでログインはいつも通り夜ですけど・・・(笑
あ,普通ログイン自重しますよね。

さて,昨日の続きとなるハルモニアネックレス。
露店出して放置している間に2.5億貯まったので,もう一度挑戦しようとしました。

発端は私のフレチャ。
2.5億を報酬に(失敗したら0)範囲上げ代行という,
ハイリスクローリターンな賭けを提案した私にのり,
利益など関係ない! と自腹で5億くらいのSUPをつぎ込んでくれたフレンド。

私の全財産2.5億でたくさんのSUPを譲ってくれたギルメン。

無報酬なのに,代行で私が渡したSUP以外に自腹でSUPを使用してくれたギルメン。

余ってるからあげる と丸々1セットのSUPをくれたフレンド。

皆様にこの場を借りて一言言わせてください。
申し訳ない。

本来なら,ありがとう と言うべきだと思います。
思いますが,とくに何かあるわけでもないのに,
とてもたくさんのSUPを,私のためにたくさんの方が消費してくださり,
どうしても,まず最初に申し訳ない が出てきます。



結果は,ギルメンが~84まで上げてくれた後,私の手元に戻り,
あっさり2連続成功で~100に到達しました。

協力してくださったフレンド・ギルメンの皆様。本当にありがとうございました。
つくづく自分は環境に恵まれていると思いました。

それでは,本日はこれくらいで。
追記はコメント返しです。



lucky star

記事を読み終わったらすぐ上のバナーをクリック!
ランキング再び上昇中♪
これからも1日1回ご協力お願いします┏○
2009.05.21 Thu l らきすたMM日誌 l COM(2) TB(0) l top ▲
|ω・)どうもこんばんは,らきすたです。

活動時間が短いうえに,狩りをしないものですからネタが・・・。
毎日ログインはしているんですけどね(笑

最近は久しぶりに対人をしています。
PCが新しくなってFキー押しづらいうえにブランクがあって辛いですが(苦笑
金貨武器を使用しているフレンドと戦うと,自分も早くSさせたくなっちゃいます。。。
銃もヘルムも,買いたい というフレンドはいるので,気長に待てばいいんですけどね(´・ω・)

いつでもSできるように,ひとまず~100まで上げちゃおう! と考えて
SUPを大量購入しちゃいました(・ω・*)
パンデモニウムと春ネックレス。
パンデモニウムがかなり早い段階で~100に到達しました。

人間というものは欲深いです(何
あまりにあっさりできちゃったので,
あろうことか~111に挑戦。
当然撃沈_| ̄|○

ギルメンが直前に~111を作っていたので調子に乗っちゃいました(´・ω・`)

意気消沈していたのですが,ここでギルメンが助けに・・・。
残り少ないSUPで~100まで回復してくれました(´;ω;`)
ネックレスは~66で終了です。

ネックレスは元々~92のものをフレンドに売ってもらってたんですけども・・・(爆
2個とも~100にすれば祝18個で済むので,何とか頑張ります。。。

それでは,本日はこれくらいで。
追記はコメント返しです。



lucky star

記事を読み終わったらすぐ上のバナーをクリック!
ランキング下降中><
これからも1日1回ご協力お願いします┏○
2009.05.20 Wed l らきすたMM日誌 l COM(3) TB(0) l top ▲
|ω・)どうもこんばんは,らきすたです。

無事に英気のシンクロを変更できました。
あとは交換で手に入れたパンデモニウムをSさせるだけですが,
闇銃が売れないので当分先になりそうです。

さて本日は攻城戦。
PW終わったからか,内部は課金装備が少なく,面白かったです。
外部の戦力に乏しいので,祭壇まで行くのに苦労しましたが・・・(笑

まずは15分ごろにフレの援護を得てAzureが儀式成功。
2次スキルの嵐で本当に楽しかったです。

30分ごろにRUSHと画竜点睛が協力して儀式開始。
ポイズンミストで対抗しましたが,相手の回復スキルが多くダメでした\(^o^)/
結局画竜点睛に奪われちゃいました。
うちが獲った時に協力してもらったし仕方ないですけど(笑

その後取り返そうと準備をしていると,桜◆花が無敵儀式かな?
死体できれいに隠して成功していました。
無駄がないので,是非とも覚えて真似たいところです(・ω・`)

ラスト1回の儀式も惜しかったのですが,
重なりの順番が微妙だったからか,途中でギルマスが狙われ失敗。

結果的に城主は3週連続で桜◆花さんとなりましたが,
祭壇内は2次スキルの嵐で楽しかったです。
次は奪った後に守り切りましょう・・・。

書いてる途中で思ったのですが,ギルドに敬称はつけるべきでしょうか。
個人名ではないですし・・・。どうなんでしょうか。
でも旅館とかだと~~御一行様 って書かれた気が。。。
それともギルド名も伏せるべきですかねぇ。

それでは,本日はこれくらいで。
追記はコメント返しです。



lucky star

記事を読み終わったらすぐ上のバナーをクリック!
ランキング下降中><
これからも1日1回ご協力お願いします┏○
2009.05.17 Sun l らきすたMM日誌 l COM(2) TB(0) l top ▲
|ω・)PCが壊れかけのらきすたです,こんばんは。
急にフリーズしてシャットダウンすらできなくなったり散々です('A`)
修理に出す日もそう遠くない ということでしょうか・・・。

さてさて,少し間が空いてしまいましたが育成結果でも。

結論から書くと3次覚醒は無理でした('A`)
狩りの途中で20h狩らないと161に届かないことを悟り,
そもそも15h狩れるか すら危うかったので,
諦めて10hでやめました。
もったいない('A`)

最終的に134→151で終わりました。
次育成することがあれば,もっと慎重に計画を練ります・・・。

それから,懲りずに天空の鎧を作っていると
MixMaster_875.jpg
多分5回目の挑戦で完成しました。
失敗ばかりなうえに再挑戦するまでの期間が長いのでうろ覚えですが。

コアも交換を繰り返しつつ,装備に変えていきまして,
英気の指輪とハルモニアヘルムの~175が手に入りました。
ヘルムはいらないので売ってネックレス作りますが。
英気の指輪のS種族を変更するためにトレチケを集め回ってます(・ω・`)

あまり装備にお金を使いすぎると,スラッグ実装されたときに困りますが・・・(苦笑
もうあまり育成はしたくないので,装備にばかり目が行きます(´・ω・`)

それでは,本日はこれくらいで。
追記はコメント返しです。



lucky star

記事を読み終わったらすぐ上のバナーをクリック!
3位をキープ中!いつもありがとうございます><
これからも1日1回ご協力お願いします┏○
2009.05.14 Thu l らきすたMM日誌 l COM(1) TB(0) l top ▲
|ω・)どうもこんばんは,らきすたです。
何を書こうとしてブログの更新画面を開いたのか覚えてません。

えーとですね,一応,一応サブの育成を再開しました。
いつもどおり5時間の狩りです(・ω・`)
あと10時間狩ればギリギリ3次覚醒に届きそうな感じですが・・・。
月曜日に5時間狩るってどう考えても無理なので,
明日頑張らなくてはだめなのですが・・・。

ちょっと無理な雰囲気が漂っています(笑
でも下段買い集めたしなぁ。。。
やっぱりやりきらないと勿体ないですよね(´・ω・`)

それからー,本日はついに!
エルエルを手放すことができました!
フェザーにエルエルが2匹必要らしいですね(・ω・`)

本当はフェザーを作ろうか とも考えましたが,
今の財産では余分なコア全てとグルータスを手放しても足らなさそうなので。
スラッグも欲しいですし,ひとまず財産を増やしていくことにしました(笑

・・・何より相手の方の条件にバンシーが含まれていたことが//(爆
他にも+していただきましたが,バンシー以外あまり興味がないので,
S装備を増やすのに消えていきそうです∑(ノ∀`*)

いつになったら天空の鎧とパンデモニウムは完成するのかな(´・ω・`)

それでは,本日はこれくらいで。
追記はコメント返しです。



lucky star

記事を読み終わったらすぐ上のバナーをクリック!
皆様のおかげでついに3位まで浮上しちゃいました><
これからも1日1回ご協力お願いします┏○
2009.05.10 Sun l らきすたMM日誌 l COM(2) TB(0) l top ▲
|ω・)どうもこんばんは,らきすたです。

本日は忙しくてログインできず,MMネタはないに等しいのですが・・・^^;
昨日は30分ほどログインして,預かりっぱなしだった狐を返却しましたけど(笑
報酬も頂いたので,少しGPが増えました∑(ノ∀`*)

・・・本当は05などを売って,下段代を集めておきたかったんですけどね(´;ω;`)
今週末(明日ですけど)から再び育成をしたいところです。
次のPWは装備充実のために資金稼ぎに集中したいですし(笑

それでは,本日はこれくらいで。
薄い内容で申し訳ないです^^;
ネタを集めておきますので><

追記はコメント返しです。



lucky star

記事を読み終わったらすぐ上のバナーをクリック!
いつもご協力ありがとうございます><
ゲーム内での応援メッセージや,ランキングの浮上は本当に励みになります!
これからも1日1回ご協力お願いします┏○
2009.05.08 Fri l らきすたMM日誌 l COM(1) TB(0) l top ▲
|ω・)どうもこんばんは,らきすたです。
まぁ,この3日間はMIXUPプレミアムの温存のためにmadnessでいましたけどね(笑
そのかいあって,05やコンドラーなどを余分に作ることができました(´・ω・)b

さてさて,HL腕・HL靴も終わったので結果報告させていただきます(´・ω・)
今回の狩り時間は1日5hで合計15h。
課金装備使用中はいつもこれくらいですね。

下段は最初の3hのみ,超HPUP2個とHPUP1個使用しました。
上段は常時ALLEXPUPです。
本当は下段は0個に抑えて節約したかったのですが,
最初のうちはタシャベルやバアルでの狩りでしたので。。。
5fは辛すぎです(´・ω・`)

それでは1日ごとに区切って書きます。
まずは1日目。
モネス56→90
タシャベル69→85
SB02改74→100
ベルゼブ99→107
バアル74→94
ジェッター109→112→105
モヒー108→115→108
真フラワ100→110

ジェッターとモヒーはMIX失敗でレベルが下がっちゃいましたorz
2回で7Lvしか下がらなかったのは不幸中の幸いというものでしょうか。
ハイモネスは1度も失敗せずに,107Lvが誕生しましたヽ(´▽`)ノ

2日目。
ハイモネス107→122
真フラワ110→122
怨ホーネット98→103
ベルゼブ107→109
ジェッター105→106
モヒー108→113
悪ベルゼブ108(1回失敗)→113
ブリッド111(2回失敗)→120
怨メイズ(育成依頼)121→126

ブリッドがどうしてもできないので,結局芽を使ってしまいました(´・ω・`)
そのために完成レベルが低くなってしまいましたけど・・・。
怨メイズは報酬につられて受けました(苦笑

3日目。
ハイモネス122→134
真フラワ122→134
悪ベルゼブ113→117
ブリッド120→127
ブリッド改130(1発成功)→134
銀狐119(育成依頼)→122

ブリッドで苦戦したからか,ブリッド改はまさかの1発成功でした♪
Lv7はほとんど混ぜたことがないので,MIXUPPでも17%だったんですけど・・・(笑
予想外すぎて,ハイモネや真フラワの方がレベル低かったです∑(ノ∀`*)
というわけで急きょ,ギルメンの狐も育成することに。

本当は2次覚醒のステータスを貼りたかったのですが,
特性改造の余裕がないので3次覚醒まではお預けに><
属性値がひどいことになってます・・・(´;ω;`)

このPW中に大急ぎで3次させるか,次のPWまでのんびりするか考え中です(笑

それでは,本日はこれくらいで。
追記はコメント返しです。



lucky star

記事を読み終わったらすぐ上のバナーをクリック!
皆様のおかげで5位以内をキープ中(・∀・)
これからも1日1回ご協力お願いします┏○
2009.05.06 Wed l らきすたMM日誌 l COM(3) TB(0) l top ▲
|ω・)どうもこんばんは,らきすたです。

今日からブリッド改・ハイモネスの作成及び真フラワの育成を開始しました。
昨日1日研修で神戸に行ってログインできずに予定がずれたのは内緒です。

育成結果については後々別記事で書くことにしまして,
本日は攻城でしたね。

PWというわけで予想通りでした。
ある意味予想以上でした。
課金装備が多い多い。
私のサブも育成用に使用していましたのでそのまま出ましたが,
虫粉で2000出す方がいましたね。
あれは無理です。

結局3度阻止しましたが,
4度目に儀式したギルドが壁で塞ぎ,
1人課金装備を使用した方が魔方陣の前でAzureを潰していき成功。
流石に防ぎようがありませんでした(笑
壁を突破しようにも,スタンで止められて瞬殺でしたし(´・ω・`)
上手かったです。

というわけで19:30に桜◆花が城主に。
そのまま終了。
後半は書くことがなかったです。
そもそも諦めてましたし。
獲られたら諦めること前提で,メインは下段もS装備もつけてませんでしたから☆


さて,一旦ログアウトしまして。
本日はポイ限定のMFというわけで,
特別賞狙いに22:30にログイン。
あえて時間を強調しておきます。

MixMaster_872.jpg
※22:30に入場しました。
大事なことなので2回言いました。
誰もいない^^^^^^^^

特別賞は一定数以上集めた人から抽選 だそうですので,
ギルメンにも少し手伝ってもらい,
メイン11枚
サブ・サード10枚 ずつ集めました。
誰もいないのでのんびり自演できました^-b

と,いうわけで!
MixMaster_873.jpg
( ゚д゚ )
優勝とかいらないからああああああああああああ
特別賞欲しかったのにいいいいいいいいいいい
30分返せええええええええええええええええ!

結局特別賞の書は実装されているんですか(´・ω・`)

そーしーてー,
育成も進んできたので,ついにMIXUPプレミアム発動!
ほとんど1発成功でした。
ハイモネス余裕で完成しました。
怨ホーネットは基本+4だったので育成することに。
ブリッドだけなぜか2連敗しました。
育てなおし面倒なのにorz

それでは,本日はこれくらいで。
追記はコメント返しです。



lucky star


ついに5位まで浮上しました><
これからも1日1回ご協力お願いします┏○
2009.05.03 Sun l らきすたMM日誌 l COM(2) TB(0) l top ▲
