--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
|ω・)どうもこんばんは,白兎です。

PWが始まりました。
フレンドの大半が絶対くる! と言い張っていたので今更驚きませんけど(笑

さて,先日怨ホーネットを高値で手放しましたが,
ようやく借金返済&足らないものを全て購入することができました。
まだ結構余っているので,下段やSPリストアも買おうか思案中です(・ω・`)

1個だけプレミアムUPも購入して,久しぶりに1日チケで頑張りました。
だから白兎で書いてるわけですが。
マスター161Lvで146Lvのコア2体+育成コアという無謀なLv上げ。
経験値はオレンジのようですが,メイト2体でS無は流石に辛いです('A`)

というわけで,
ミクオク鎧を解放しました∑(ノ∀`*)
どうせメインで使うこともありませんし(´・ω・`)

さらにー,特典HHUPが2個余っているのに途中で気付きまして,
惜しみなく使用しちゃいました。

今回の目標は,PUP中に02改・モネス・ゴーレムを作成 だったのですが,
02改:3回目で成功
モネス:1発成功
ゴーレム:1発成功
超ゴーレム:1ぱt(略

めっちゃ運が良かったです∑(ノ∀`*)
おかげで,バアルも60→74まで育成できちゃいました。
もうすぐにでもサードで活動できそうです(・∀・)



ハイモネと真フラワの限界調節に進化の水系がたくさんいるのを思い出しましたけどorz

さて,時間が前後しますが,ようやく真フラワの証が落ちました。
超IUP使用で。
明日帰宅するころには手に入ります(´・ω・)b





これだけ書くと今日はかなり運が良いように見えますが,
地味ぃに天空鎧失敗しちゃったんですよね・・・。
素材は必ず燃えちゃうので,MIX運より生産運の方が欲しいです(´;ω;`)

それでは,本日はこれくらいで。
追記はコメント返しです。



lucky star


いよいよ射程圏内!
目指せTOP5!
1日1回ご協力お願いします┏○
2009.04.30 Thu l 白兎 l COM(1) TB(0) l top ▲
|ω・)どうもこんばんは,らきすたです。

クエストを進めようとしました。
アイテムが落ちません('A`)
というわけでやる気をなくし,箱イベントすらやってません。

かといって何もなかったわけではなく,
アルマ改によって怨ホーネットが人気なわけで。
あまりに条件が良かったので。
手放しました。

まぁ,怨ホーネットくらいなら作り直す自信ありますし・・・(笑
サードでどうせ育成しますしね(・ω・`)

で,ライガー作りをがんばりました。
たらちゃんが怨アイワームをくれてー。
悪フォノスはとくに何もなく成功してー。
ピクシが♀ばっかりで挫折しかけてー。
見かねたゾルマくんがピクシ♂を作ってくれてー。
魔方陣コアは一度も燃えずにあっさりできました。

調子が良いので調子にのりました。
02を露店で買ってMIX!
(´;ω;`)

というわけで作り直す羽目に。。。
ここでヴォルくんが手伝ってくれて,
10分後には再びライガー誕生。

次は育てます。



まぁその後は習い事で出かけまして。
戻ってきて,
「コモネスが露店に並んでるうううううう!」
というわけでヴォルテールくんに借金しまして,
購入。

悪ペペを大急ぎで作りまして,
性別被りまして。orz
またもやヴォルくんの手助けによって,
悪ペペ2体目完成(´・ω・)b

コモネスを砂漠の分岐路で育ててー,
早速ミックス。
完成ε= \_○ノヒャッホーウ!!

というわけで,
タシャ・02・ゴーレム以外揃いました。
ブリッドの連敗が辛かったので,
今回はMIXUPプレミアムも用意したいところです。
借金ももちろん返さなければ・・・。

それでは,本日はこれくらいで。
追記はコメント返しです。



lucky star


ランキングちょびっとずつ上昇しています(・∀・)
目指せTOP5!
1日1回ご協力お願いします┏○
2009.04.28 Tue l らきすたMM日誌 l COM(3) TB(0) l top ▲
|ω・)どうもこんばんは,らきすたです。

地道ーに箱イベントを頑張ってます(´・ω・)
最近はやる気というか狩る気が起きないので,すぐやめちゃいますが('A`)
材料集めて次の次くらいのPWに頑張ります・・・。
クエストも気が向いたらクリアしてきます・・・。

さて,前置きはこれくらいにして・・・
土曜日なので攻城戦ですね!

早速行きましょう。
下段はどうせHpUPを上書きすることになるので不使用。
外部が辛いです。

内部に入っても課金装備を使用されているであろう方がすごかったです。
スタンで止められたらもう詰みとしか\(^o^)/

で,しばらくは見学状態だったんですが。
装備使用者vs装備使用者の戦いが半端なかったです。
マスターで1発3000ダメとか虫粉で900連打とかなんですか。
もはや,この光景に慣れてしまいましたが・・・('A`)

見てる分には面白いんですが,勝負がついた後とかに私を狙ってこられると
たまったもんじゃないです。
逃げようとしてヴォルくんのスタンが不発だったり・・・(´・ω・`)

まぁそんなこんなで,儀式する隙ができないなー!とか思ってたわけですが,
折り返し地点でようやく1度目のチャンスが。

移動の時点で既に数人メンバーが葬られていたわけですが,
無理やり1歩引っ張ってもらい
まさかの無敵儀式。
先週RUSHがやっていて覚えた! とか言ってたやつです。

まぁ人数が少なかったので,回りに別の攻めギルドの方が来るとミスト当たるんですが,
直接攻撃は不可能な状態に。
アンチドのメンバーも死んでたので,かなーり危なかったのですが,

MixMaster_871.jpg
自分でもびっくりしました。
後5秒あったら失敗でしたよ?(笑

35分ごろだったかな?
というわけでここからは防衛。

防衛中めっちゃ空気だったわけですが。
人数的に外部まで手が回りそうになかったので,
適当に走り回りながらメンバーに指示するだけでした('A`)
ミストGJ!

多分1ヶ月半ぶりに城主で終わりました。
2週前は守り切れませんでしたからね。。。

久し振りに記念SS撮りましたので1枚だけ貼ろうかと(・ω・`)
7回目
ヴォルくんがマークいじってから初期状態のままです(´・ω・`)

Azureには今回課金装備はいませんでした。
まぁ他ギルドの方に助けてもらったわけですが,
無でも獲れた というのはとても嬉しかったです(・∀・)

それでは,本日はこれくらいで。
追記はコメント返しです。



lucky star


クリックすれば幸運が舞い込むかも!
1日1回ご協力お願いします┏○
2009.04.26 Sun l らきすたMM日誌 l COM(5) TB(0) l top ▲
|ω・)どうもこんばんは,らきすたです。

5周年記念のアップデートがありましたねー。
福袋とがらっちゃは予想通りきました。
PWが来なかったのは少し予想外でしたが(´・ω・)
まぁ,まだ素材も揃ってないので来ない方がありがたいですけど(笑

その他は・・・,MFはやはりリザレクトを使わせたいのでしょうか・・・。
今回もひとまず,特別賞狙いで2,3度ほど出ようかと思います。

公式・クエストの追加は個人的には嬉しいです。
まぁ,私のメインメイトはECが付かないので関係ないですけど・・・(笑
ブリッド改からの発展でスラッグができればいいなぁ と思います(´・ω・`)

そして,最後1つ残っていますが
レアコアの出回りなど,バランスは少し悪い気がしますが
無課金でも楽しめるイベントが出ましたね。
個人的には最も良いアップデートだと思います。
バランスはおいといて。
黄色の箱は通行証や銅貨も集まるので,ちびちび頑張ろうと思います。

正直,5周年もどうせ使い回しのイベントばかりだろう とあまり期待していなかったので,
今回のアップデートは少し嬉しかったです(´・ω・)

明日から少しずつ情報を集めて,クエストから頑張っていこうと思います。

それでは,本日はこれくらいで。
追記はコメント返しです。



lucky star


クリック!クリィィィィィィィィック!!
1日1回ご協力お願いします┏○
2009.04.23 Thu l らきすたMM日誌 l COM(3) TB(0) l top ▲
|ω・)どうもこんばんは,らきすたです。

モネ板にアルマ改の公式が載っていました。
メフィスの例もあるので,鵜呑みにせず試してみよう と思いました。
怨ホネはあるので,ギルメンにアルマを借りてれっつとらい!

MixMaster_869.jpg
※メタコアでもホーネットでもありません。
前も似たようなネタ使いましたね。

割と安上がりな素材なので,ギルメンも数人作成するようです。
私はハイモネスとブリ改で手いっぱいですが('A`)
強度が2.35倍らしいのが気に入らない!(ぁ
ブリ改涙目。

次。
ハイモネスの素材集めをしました。
ゴーレムとバアルはどう考えても自作した方が安上がりなので,
大昔に闇王で当てた悪ジャックさんを
露店で衝動買いした天下樹さんと混ぜました。

クグツ成功。

いくらPWにサードで課金装備使用で育成する といっても,
素材コアがあまりにも多すぎるので,
バアルまでは消滅覚悟でいこう と,

いうわけで挑戦。















MixMaster_870.jpg
キタコレ(・∀・)
後はゴーレムとハイコモネスです。
ゴーレムは1日チケが2枚あるので,それで素材落としすればいいでしょうが
問題はハイコモネス(´・ω・`)
露店で見かけない・Lcオークでも高い。
どうしよう。

本当はパタパタのある日曜日に,素材落としする予定だったんですが
時間が・・・ね('A`)
地道に頑張ります。。。

それでは,本日はこれくらいで。
追記はコメント返しです。



lucky star


上のバナーを1日1回クリックしてくれるとうれしいです!
ご協力お願いします┏○
2009.04.20 Mon l らきすたMM日誌 l COM(3) TB(0) l top ▲
|ω・)タイトルにする曲名を何気なーく探していて,
DoAsInfinityが6月に再結成後初のシングルを発売することに気付きました。
今から楽しみならきすたです。こんばんは。

特に何もしていません。
借りていたPUPは無事返却できました。
残り40億ほど頑張ろう・・・。

そういえば土曜日なので攻城がありました。
今回はRUSHのサブ枠を譲っていただいたので,
とりあえず防衛の手伝いから。
いつもなら儀式しろ と言われるところを堂々とメイト戦(笑

しかし,開始15分?くらいでTo_the_Sky!!が儀式成功。
ここからAzureも城主を狙いに。

重ねて儀式するも城主側の火力がありえないほど高いです('A`)
RIBOさんとか毎回手伝ってくださったのですが,
準備が終わってすぐ儀式を開始しても,1分もすれば屍の山が(((( ;゚д゚)))
おまけに,NPCをクリックしても窓が表示されないバグまで('A`)
前回と違って,惜しい とも言えないような内容でした。

まぁ,残り10分を切ってRUSHが伝説の無敵儀式に成功しました。
死体に隠れてスキルすら撃てません。
決まるとかっこいいです。 防衛側からしたら辛いでしょうけど・・・。
というわけで,結果は£RUSH£が2週連続の城主で終了。

前回この儀式を見たときはがりょの傭兵だったので観察する余裕なんてなかったですが,
今回は少し離れた場所でじっくり観察しましたので,
どこにメンバーを配置すれば良いのか覚えました(´・ω・)b
練習しないと時間がかかるので実用は難しいかもしれませんが,
攻撃をシャットアウトできるので,覚えておいてもきっと損はないですよね。

来週の枠は申請成功できたので,城主を目指して頑張ります(`・ω・´)
ギルド資金が貯まったらイベント開く! って数人のメンバーに言っちゃいましたし(笑




最後に少し。
パタパタのお守りで初期コア魔方陣の証落とし頑張っているのですが,
まったく落ちる気配が('A`)
10分で沸くので,1か所に留まって頑張っているんですけどねぇ。。。

それでは,本日はこれくらいで。
追記はコメント返しです。



lucky star


ランキング地味に降下中・・・('A`)
↑のバナーを1日1回クリックすると,らきすたが喜びます。
そしてあなたにも幸せが訪れるかも・・・(ぇ
ご協力お願いします┏○
2009.04.19 Sun l らきすたMM日誌 l COM(3) TB(0) l top ▲
|ω・)どうもこんばんは,らきすたです。

とりあえず更新しようと思いました。
あんまり活動はしていません。

とりあえず,ゴドランで藍が入手したグリフォンが
MixMaster_867.jpg
ベルゼブと借金返済用のGPになりました。
およそ100億程度で売れた計算なので,まぁ良かったかな と。
ベルゼブ欲しかったですし(笑
これでブリッド改の素材は全て揃ったので,残るはハイモネスの素材です。
真フラワ・ブリッド改・ハイモネスがサードメイトの目標かな(・ω・`)

で,手に入れたGPをほとんどすべて使い果たし,
数人のギルドメンバーから総額100億程度の借金をしていたのですが,
60%ほど返済しました。
残りは地道に集めます・・・。

そして,ゾルマくんから40億ほど借りていて,それは完済したのですが・・・,
露店でとあるものを見かけて再び10億借りる羽目に('A`)
買ったもの。
MixMaster_868.jpg
レベルに惚れました。
ハイモネスを作成するのにイイ!

というわけで残りはバアル・ゴーレム・コモネスが足らないわけですが・・・。
アイテムを片っ端から売っていけば足りる・・・かな?
借金もあるし日曜日に1日チケで滅ぼう・・・。

それから,時々コメントをくださる某ペンリルさんとMM内でお話しました~。
ご丁寧に1周年記念のプレゼントまで頂いちゃいました><
育成時に使用させていただきます(´・ω・)b
サブにたくさんペンリルを作ろう と言われちゃいました(・∀・)
サードの育成が終われば作りますね(・∀・)
いつ終わるか見当もつきませんが。

それでは,本日はこれくらいで。
追記はコメント返しです。



lucky star

URLはブログランキングですので,ご心配なく。
↑のバナーを1日1回クリックすると,らきすたが喜びます。
そしてあなたにも幸せが訪れるかも・・・(ぇ
ご協力お願いします┏○
2009.04.17 Fri l らきすたMM日誌 l COM(2) TB(0) l top ▲
|ω・)どうもこんばんは,らきすたです。
当ブログも2年目に突入しました。
1周年の日にせっせとゴドランやっていて更新できなかったわけですが('A`)

1周年記念でプレゼント期待してる とか調子に乗って書いたのですが,
遺跡行くためのチケがなくて困っていると招待状をくれたり,
ずっと欲しかったガイアをくれたり,

なんか申し訳ないです。
とりあえず大切にします。招待状はもう使いましたけど。

それでは活動へ。
ゴドラン終わりました。
PWが終わって,自前のコア(モヒー材料・ハイタンベル・ジェッター)では火力不足なので,
フレンドから~111コアと英気を借りて,育成コアは1匹のみにして狩り。
タイタン+HL腕のおかげで,下段は不要でした(笑

途中で証残り30分とかになって焦りましたが,無事に121到達。
MixMaster_865.jpg
情報通りグリフォンを頂きました。
サードのメイトに使おうかと思っていたのですが,
フレンドからハイモネスを借りていていいなー と思い,
材料を集めて作ればグリフォンより安いことに気づき,
グリフォンを手放して作ろうかと考えています。

エルエルもサブメイトにするには豪華すぎるので,
たまりまくっている借金返済のためにも,ピオックにしようか迷っています。

そしてー,久しぶりに闇王ネタでも書いちゃいます。
といっても,ヒナがコア0の状態で参加したので何もしていませんが。
結果だけぱっと載せちゃいます。
MixMaster_866.jpg
いらなーい!

それでは,本日はこれくらいで。
追記はコメント返しです。



lucky star

URLはブログランキングですので,ご心配なく。
↑のバナーを1日1回クリックすると,らきすたが喜びます。
そしてあなたにも幸せが訪れるかも・・・(ぇ
ご協力お願いします┏○
2009.04.15 Wed l らきすたMM日誌 l COM(3) TB(0) l top ▲
|ω・)どうもこんばんは,八雲藍(ヤクモ ラン)です。

ゴドラン2人目というわけで,あらかじめ消しておいた遠雷のアカウントの空きに
珍しくペンリルキャラを作りました。

実はこのアカウントだけ3キャラともまともに育っているんですよね(´・ω・)
といっても最高レベルもあまり高くないですけど(笑
サードと藍が遠雷のアカウントにいるので,遠雷がどんどん空気に(´・ω・`)

ちなみに,アルマを売って余ったLcをすべてこのアカウントに移してがちゃを回したところ,
HL腕×3・HL靴×1が当たったので,現在タイタン+腕1個で育てています。
PWにはサードが残った装備をすべて使用して150を超える予定です(笑

なんとかグリフォンはもらえそうです。
まぁ,腕2個と靴1個とタイタン1個と白銀の靴(懐かしっ) が残るのですが,
あわよくばサード+サブメイトを3次覚醒まで・・・。



さてさて,唐突に話が変わりますが,実は明日4月12日が
ブログ開設1周年の日なんですよね。
まあ1周年だからといって,イベント開く余裕ないですけどね('A`)
むしろフレンドやギルメンからのプレゼントに期待します。
更新頻度こそ下がりましたが,皆様の応援のおかげで1年間頑張れました。
明日からもよろしくお願いします♪



さて,再び活動へ戻ります。
本日は土曜日というわけで,やはり攻城戦がありました。
タイタン+HL腕+超HPUPで久しぶりに外部で遊んだのですが,
~111だからHPが低いという致命的な弱点が・・・(´・ω・`)
そもそもコアも効率UPのためにフレンドから借りたものなんですけど(笑

内部はというと,
鎧がない時代みたいな2次スキル合戦でした。
これぞ攻城戦!って感じです(笑
Azureも数人が城用に2次スキルを取得したので,かなりいい勝負ができました。

流れとしては,
19:00画竜点睛→19:30AzureMoon→19:40To_the_Sky!!→19:55£RUSH£
と かなり頻繁に城主が変わりました。
とても楽しかったのですが,ギルマスとしては守り抜きたかったです(・ω・`)
RUSHは初城主というわけで,フレチャでも盛り上がっていました(笑

来週は余っている枠を譲ってもらえたら出ます。。。
儀式を成功させる力は十分にあると思うので,
次回は奪った後に守り切ることを目標に!
頑張ります(`・ω・´)

それでは,本日はこれくらいで。
追記はコメント返しです。



lucky star

URLはブログランキングですので,ご心配なく。
↑のバナーを1日1回クリックすると,らきすたが喜びます。
そしてあなたにも幸せが訪れるかも・・・(ぇ
ご協力お願いします┏○
2009.04.11 Sat l 八雲一家 l COM(10) TB(0) l top ▲
|ω・)どうもこんばんは,らきすたです。

さて,本日はクエスト第3章の3話についてまとめます(・ω・`)
まずは前回も登場した従者イワンに話しかけましょう。
MixMaster_852.jpg
王家の書状を受け取ります。

メクリタでNPC「オルキデ」に話しかける。
MixMaster_853.jpg
イワンが座標は教えてくれますが一応SSも。

霧氷の牢獄へ移動。
MixMaster_854.jpg
MixMaster_855.jpg
上記のNPCに話しかける必要があるのか微妙ですが,一応会話しておきましょう(笑

氷の欠片を6個集める。
MixMaster_856.jpg
ちなみにこのマップのモンスターは全てアクティブでスタンを使ってきます。
かなりウザいです。
モンスターは4種で,名前とスキルはクエスト仕様ですが,
バドラ・グランシャ・スノウと,
・・・なんだっけ。
蛭のブログで確認してみたところ,ユッキだそうです。

NPC「声の無い市民」から金色の鍵を受け取る。
MixMaster_857.jpg
MixMaster_858.jpg

「氷のモノリス」から霧氷の牢獄・檻に移動。
MixMaster_859.jpg
ここで欠片と鍵は無くなります。

NPC「灰色の姫」に話しかけ,淡雪の結晶を受け取る。
MixMaster_861.jpg
MixMaster_864.jpg

霧氷の牢獄へ戻り,NPC「氷将ネーヴェ」に話しかける。
最初のほうに出てきた幽霊みたいなNPCです。
ちなみに,檻に入ってすぐの石版NPCから霧氷の牢獄へ戻れます。

再びオルキデに話しかける。
ここで終了。
今回の報酬はFP+2と1万GPです。

SSの枚数はかなり削ったのですが,やはり多いですねぇ・・・。
アイテムの説明SSなんていらないでしょうか(笑

それでは,本日はこれくらいで。
追記はコメント返しです。



lucky star

URLはブログランキングですので,ご心配なく。
↑のバナーを1日1回クリックすると,らきすたが喜びます。
そしてあなたにも幸せが訪れるかも・・・(ぇ
ご協力お願いします┏○
2009.04.10 Fri l クエストのまとめ l COM(1) TB(0) l top ▲
|ω・)こんばんは。白兎です。
本日始業式がありました。
明日は入学式です。
元委員のみ出席なので私は休み。のんびりできそうです∑(ノ∀`*)

ゴドラン終わりました。
りっさ様がカンストでもエルエルだった という記事をブログで書かれていたので
無理せず161で終了しておきました(´・ω・`)

というわけで
MixMaster_851.jpg
もらいました。
ゴドラン終了後にハイシルヴァあたりに崩そうかと思いますが,
プロヴァもハクメンも~150の範囲に入っているので
このまま~150の銃を入手して3次まで育てるのも有りでしょうか(・ω・`)

そして,グリフォンをもらうべく2体目を育てていたのですが,
madnessで証を落としてそれを拾う
→madness修行終了
→ついでに補助
→リーンカへ
かなーり楽できました。

しかし!タイタン+上下段+銀貨だったのですが,
2時間狩ったところでまさかの銅貨クリック( ゚д゚ )
やる気が・・・('A`)
結局3h狩って90でやめちゃったのですが,あと31Lv上げようか悩みます・・・。

あ,今日UPされたクエストは後でもう一つ記事書いて載せる予定です。

それでは,本日はこれくらいで。
追記はコメント返しです。



lucky star

URLはブログランキングですので,ご心配なく。
↑のバナーを1日1回クリックすると,らきすたが喜びます。
そしてあなたにも幸せが訪れるかも・・・(ぇ
ご協力お願いします┏○
2009.04.08 Wed l 白兎 l COM(4) TB(0) l top ▲
|ω・)こんばんは。白兎です。
なんでカテゴリ名がmadness=狂気で白兎なのか。
誰も突っ込んでくれません。

さてさて,前回の記事に書いたとおりゴドランを頑張っているわけですが,
ついに3日くのいちが終わりました。
らきすたでもヒナでもやったことのないような廃狩りのおかげで,
150Lvは超えました。
エルエルはなんとかもらえそうです(・ω・`)

また,借りたものを含めても下段がまったく足らないので,
ギルメンに2次コアを借りてアルマをオークに出しました。
無事出品価格で落札されたので,このLcで必要なものを買い漁ります。
ゴドランには関係のない天空鎧用の賢者の石とか。

また,土曜日は攻城戦がありました。
ゴドランに必死でブログ更新していませんでしたが,攻城自体は出ました。
祭壇をメンバーで塞いでみたり,儀式の準備を違う場所で行ってみたり,
いろいろ工夫をしてみましたが,2次スキルや人数の差で負けました。
残り1分とかまでは行ったんですけどね(´・ω・`)
やはりアンチド・ショックスタン不足は痛い。。。

今週は城主が
存在の証明→画竜点睛 となりました。

それでは,本日はこれくらいで。
追記はコメント返しです。



lucky star

URLはブログランキングですので,ご心配なく。
↑のバナーを1日1回クリックすると,らきすたが喜びます。
そしてあなたにも幸せが訪れるかも・・・(ぇ
ご協力お願いします┏○
2009.04.06 Mon l 白兎 l COM(5) TB(0) l top ▲
|ω・)新たなカテゴリ登場です。
どうもこんばんは。

このカテゴリでは,現在ゴドランで奮闘中の
madness ←名前
について綴っていきます。
ちなみにらきすたと同じアカウントなので,出番は防衛戦くらいでしょう。
ミスト取得前提で。

単語の意味は辞書でどうぞ。
「狂気」という意味です。

ちなみに,サードキャラはまた別にいます。
が,最近成り済ましが多いので,何かを借りるときは必ずらきすたかヒナで話しかけます。
ていうか私のキャラは全て,AzureかAzureのサブギルドに所属していますが(笑

で,ゴドランで奮闘中と書きましたが,
第一回の龍ではメインが弱かったため,76Lvのキリュウが精一杯でした。
第二回の悪では,何か別のことをやっていたので中途半端なLvで失敗しました。
そして第三回。
本気を出してます。

どれくらい本気かというと,100Lvはとりあえず超えました。
くのいちとタイタンを1個ずつ使って,161か最悪141は超えるつもりです。

メイトも現在,プロヴァ・アルマとハクメン素材を使用しています。
真メンティ・ゴン・SB02改まできたので,もう少しで完成です(・ω・`)

今回は証が異常に落ちにくいので,時間を無駄にしないようIUPも使用していたり(笑
ていうか1日目は何も無で狩ってて落ちませんでした。
これで証の期限を忘れたら洒落になりません('A`)

ギルメンやフレンドに下段借りてまでやっているので,
なんとしてもグリファー↑のコアを持ち帰ります。

それでは,本日はこれくらいで。
追記はコメント返しです。



lucky star

URLはブログランキングですので,ご心配なく。
↑のバナーを1日1回クリックすると,らきすたが喜びます。
そしてあなたにも幸せが訪れるかも・・・(ぇ
ご協力お願いします┏○
2009.04.03 Fri l 白兎 l COM(4) TB(0) l top ▲
|ω・)どうもこんばんは,ヒナギクです。

今回の結果報告でもしようと思います。
くのいちは水曜日の17時頃までですが,UPもないしやる気がないので('A`)

まずアイテム。
GPは数えていませんが2億以上。
EC2
悪鉄動いっぱい。
8Fで狩る人が多いので相場崩壊して正直持て余してます。
EC1
全種類数個ずつ。
1hほどキョウを狩ってたら集まっただけです。
濃銀60個くらい。
アイテム欄見てないので適当です。
後は生命樹の枝が2個とカルサイトが1個落ちたくらいでしょうか。

割と頑張ったアイテム。
SUP1100個
石の通行証550個
ティアスター360個
滅びで狩る時間の方が長かったのでそこそこ落ちました。
不足していた岩石もついでに拾ったので,それぞれ50個ずつくらい貯まったかな。

そしてコア。
クラッシャーが最初のほうで落ちましたが・・・。
MixMaster_849.jpg
ヴリトラも落ちました。
滅びポラは通算で
ヴリトラ×4・ハーディ×2・RANBA×1落としたことになります。
ものすごい偏りようです。
本当にヴリトラに愛されているようです。

まぁ,プロヴァをサードのメイトにしようと思うので好都合ですが(・ω・`)
メインとサブはメイトと装備を共有するつもりですが,
サードは170まで上げる気力がないので(笑

さて,最後になりましたがメイトのSSでも。
無事4次覚醒に到達しました。
4次ステその5
4次ステその6
4次ステその7
亀( ゚д゚ )
見ての通り,命中の差がひどすぎます。
お正月に4次した時は真プロヴァとハイシルヴァが最強でしたが・・・。
悪バンシーまで弱く見えてしまいますが,これでも2.6倍です。
怨メイズやスコルピオン・レッドリーフより強いんですけどね!

あ,4次ステその5 からなのは,
過去に所持した4次コア(ハイシルヴァ・真プロヴァ・バンシー・超ピエール)
のSSも保管してあるからです。
真プロヴァが2枚あるのは突っ込んではいけません。
ちなみにこれ以上増えることはないと思います。
3度目の4次覚醒は嫌ですから。

ちなみに,悪バンシーだけ経験値が増えていますが,
MIXで175↑を作成できるコアは経験値が蓄積されていくんですね。。。
上がることはないでしょうが,調整面倒です('A`)

とりあえず,無事4次覚醒をしましたので
賢者の石集めとブリ改・ハクメン作成を頑張ろうと思います。
時間があれば,くのいちが切れるまで適当に滅びますが(笑

それでは,本日はこれくらいで。
追記はコメント返しです。



lucky star

URLはブログランキングですので,ご心配なく。
↑のバナーを1日1回クリックすると,らきすたが喜びます。
そしてあなたにも幸せが訪れるかも・・・(ぇ
ご協力お願いします┏○
2009.04.01 Wed l ヒナギク育成紀行 l COM(4) TB(0) l top ▲
