--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
|ω・)どうもこんばんは,ヒナギクです。

育成がはかどりません。
まとまった時間がなかなかとれなかったり,狩る気が失せたり・・・('A`)

気分転換に闇王へ行くと,
ドゥンケルに突っ込んだときにメイト全滅('A`)
2回目の闇王で超キープアイにグルータスと真プロヴァを葬られる('A`)
おまけにチェストはごみ('A`)
散々です。
6%も下がるなんていやあああああああああ・・・

そして今日。
いまだにカンストはしていません。
ていうか1日5hが目標だったのに3h狩ってないです。

うん,明日にはカンストできると信じています・・・。

話が変わりますが,ハクメンの素材集めが完了しました。
ゾルさんに真豆の育成を頼んでいたので引き取りMIX。
ピックテイルが最近高いので,地味に出費が痛い('A`)
安めに売ってくださったゆめたろさんに感謝。

ついでに怨大将も手に入れたので,コンコンをフレンドとLv交換。
早速混ぜました。

ハイコンコン:2回目成功
ピックテラーその1:2回目成功
ピックテラーその2:1発成功
失敗した時も4Lvしか下がらなかったという奇跡。
ここ最近のMIX運は良いみたいです。
でもドロップ率低下中・・・('A`)

後はベルゼブと余裕があれば悪ライ・ネフィル素材でも・・・。
でもアトカイライ作るよりはアルマ売った方がいいかなぁ・・・。
でもせっかく基本Lvと交換していただけたし・・・。
悩みます(´・ω・`)

最後になりましたが,リンク2件追加いたしました。
つばめ様のブログと,
緑出身で最近赤に来られた羅翔さんのブログです。
ぜひご覧になってください。

それでは,本日はこれくらいで。
追記はコメント返しです。



lucky star

URLはブログランキングですので,ご心配なく。
↑のバナーを1日1回クリックすると,らきすたが喜びます。
そしてあなたにも幸せが訪れるかも・・・(ぇ
ご協力お願いします┏○
2009.03.31 Tue l ヒナギク育成紀行 l COM(1) TB(0) l top ▲
|ω・)どうもこんばんは,ヒナギクです。
予告通り経過報告を。

用意していたALLと下段はすべて使い切ったので,
PUPのみ使用での滅び籠りをスタートしました。
残りは20%。
後5hほど真剣に狩れば終われそうです。

昨日暇つぶしにUP無で滅びへ行ってみました~。
MixMaster_847.jpg
朧狩り~。
危うく死にかけました。
メテオさえこなければ逃げずに倒せるかな。
メテオ連発されると流石に,画面外へ逃げて体勢を立て直しますが(笑

MixMaster_848.jpg
開始30秒で落ちちゃいました。
過去最高記録かな。
ちなみにこのあとは1時間音沙汰なかったです☆

で,代行をまたもや頼まれました。
消滅覚悟でのスラッシャー。
見事成功。

続いて,昨日落としたクラッシャーが邪魔なのでMIX。
蛭に安値でマッドを譲ってもらいました。
まさかの成功。

そして今日。
ライガーと02を購入し早速混ぜ混ぜ。
79Lvの02改が誕生しました(´゚ω゚):;*.':;

怒涛の3連続成功で,Lv5マスターまで1ptとなりました(´・ω・)b
1/3が3連続成功なので,普通に考えると1/27・・・。
珍しく運が良かったです(笑

さらにー,攻城戦がありましたー。
今週はヴぉるくんがついに復活。
スキルUPを使用していました。
前回とは違い,参加人数も多かったので,
ヴぉるくんスタン→タイタンメンバー+メテオ軍団 で応戦。

結果は,
30分ごろにTo_the_Sky!!が城主に。
47分ごろに存在の証明が城主に。
時間は少しうろおぼえです;;

今回はタイタン等の鎧使用者が怖くて,準備に時間をかけることができませんでした・・・。
唯一,To_the_Sky!!が城主の時が少し惜しかったのですが・・・。
シールドをかけてひたすら耐える というものでしたが,
相手のショックスタンにタイミングをずらされ,1分半ほどで失敗でした。

今回もやはり鎧使用者が強かったですが,
前回に比べると2次スキルも多く楽しめました。
来週以降はもう少し作戦のパターンを増やそう・・・。
他ギルドの儀式は非常に参考になりました。

それでは,本日はこれくらいで。
追記はコメント返しです。



lucky star

URLはブログランキングですので,ご心配なく。
↑のバナーを1日1回クリックすると,らきすたが喜びます。
そしてあなたにも幸せが訪れるかも・・・(ぇ
ご協力お願いします┏○
2009.03.29 Sun l ヒナギク育成紀行 l COM(8) TB(0) l top ▲
|ω・)どうもこんばんは,ヒナギクです。

育成してはすぐログアウト状態なのでネタがないです。。。
一応,育成自体は順調で残り5h遺跡で狩った後は滅びでのんびり上げる予定です。
ALLも残り5hしかないので,丁度良かったです。
これでコアが何か落ちればなぁ・・・。
4次覚醒して余裕があれば,たまにはキョウ狩りもやってみようと思います(笑

先日,珍しくフレンドのMIX代行を受けました。
クライサーとコンドラーなんですけど,クライサーは成功しました。
コンドラーは失敗してしまいましたが・・・。
MIXLv5も残り7ptでマスターなので,ハクメンやブリッド改作成時にマスターできそうです。
せめてLv6まではマスターしたいなぁ・・・。

MixMaster_846.jpg
消滅覚悟だったので,一応失敗SSを載せます。
見ていて悲しくなりますが。。。

それでは,また明日か明後日に経過を報告します。
4次覚醒していれば,改造後のSSも載せますね(笑

追記はコメント返しです。



lucky star

URLはブログランキングですので,ご心配なく。
↑のバナーを1日1回クリックすると,らきすたが喜びます。
そしてあなたにも幸せが訪れるかも・・・(ぇ
ご協力お願いします┏○
2009.03.27 Fri l ヒナギク育成紀行 l COM(3) TB(0) l top ▲
|ω・)どうもこんばんは,らきすたです。
修了式の後もなぜか普通に授業があったわけですが,
本日ついに終わりました。
まぁその後カラオケに行っていろいろあったのです。
友達と点数で勝負して罰ゲーム喰らわせたりとか(

というわけで,本日はログイン時間が遅かったので闇王だけー。
チャットもしましたけど,記事にできる気がしない・・・('A`)

・・・と思ったら闇王のSS忘れてましたorz
代わりにチャットのSSが残っていました(
ちなみにチェストは外れでした。

MixMaster_845.jpg
なんてことのない ただのおふざけです。
あかりさんが打った顔文字が面白かったのでマネしてみました。
それにしてもゾルさんノリ悪いですね(・ω・`)















捏造ですごめんなさい。
MixMaster_844.jpg
本当は合わせてくれています。
この後でブログのネタ用にあかりさんとハメただけです。

さて,明日からいよいよ春休み!
というわけで,4次に向けて再び育成を・・・。
頑張りますぜ。

それでは,本日はこれくらいで。
追記はコメント返しです。



lucky star

URLはブログランキングですので,ご心配なく。
↑のバナーを1日1回クリックすると,らきすたが喜びます。
そしてあなたにも幸せが訪れるかも・・・(ぇ
ご協力お願いします┏○
2009.03.25 Wed l らきすたMM日誌 l COM(5) TB(0) l top ▲
|ω・)・・・。
2日連続で更新をさぼってしまいました。
ちょっと前の記事で何か言ってた気もします。
こんばんは,らきすたです。

この3日間は,久しぶりにメインでレベル上げをしました。
遺跡8Fで常に上段+下段or銀貨。
後半は少し危うかったので,銀貨と下段を併用。

途中こんなものが。
MixMaster_840.jpg
よく他の方が落とした とは聞きますが,初めて自分で落としました。
どうせ雑貨屋で売れ と言われるだけなので拾ってません(

結果。
総狩り時間15h:
ALL5h×3個
下段×13個
バルカン銀貨×1枚
で見事175Lvに到達しました。

更新をさぼちゃったので,装備を外したステを貼っちゃいます。
MixMaster_841.jpg
儀式用に器用以外一切振っていません。
ヒナは少し幸運にも振ってますけどね(笑

今回はマスターの方がLvが高いということもあり,メイトも結構上がったのですが,
あまり上げすぎるとヒナが扱えなくなり4次がかえって遠のいてしまうので,
3日目はギルメンの3次メイトを借りました。

今回は最後までマウラス~フェザーが緑だったので,
上下+銀貨で1h26%ほどでした。
このペースならヒナでくのいち1週間を使用すれば,余裕で4次に到達できそうです。

それでは久しぶりに闇王ネタでも。
22時と23時に行ってきました。
MixMaster_842.jpg
MixMaster_843.jpg
追加で25時にも行ってきたんですけど,頑張った割に大外れだったので貼りません(

それでは,本日はこれくらいで。
追記はコメント返しです。



lucky star

URLはブログランキングですので,ご心配なく。
↑のバナーを1日1回クリックすると,らきすたが喜びます。
そしてあなたにも幸せが訪れるかも・・・(ぇ
ご協力お願いします┏○
2009.03.23 Mon l らきすたMM日誌 l COM(8) TB(0) l top ▲
|ω・)どうもこんばんは,らきすたです。
修了式でした。
校長先生の話が長かったデス('A`)

2時半ごろに帰宅できたのでログイン。
監督がMIXUPプレミアムを使うそうなので便乗しました。
消滅覚悟の素材しかないんですけどね(

さすがに,ブリッド改の素材は燃えたら計画が終わっちゃうので,
クライサーの素材を燃やすことに。
※実を使えば燃えません。

完成して性別が違ったら,トット改も燃やしちまおう!
結局3匹渡しました。
※芽を使えばトット改は燃えません。

ちなみに,MIXUPプレミアムで57%くらいだそうです。
1/2超えてるしいいんです。

結果。
当然のようにアルマで失敗。





・・・ではなく
MixMaster_839.jpg
まさかの速が誕生しました。
サード育成の途中で計画の1つを早くも達成。
とてつもない時間短縮と共に,悪ベルゼブくらいまで実無でいけそうな余裕ができました。

で,ギルメンから2000LCを売っていただいたのでー,
そのままくのいちでレベル上げ!




・・・ではなく,
体調が悪いので夕方には落ちました。
だいぶ良くなったのでブログ編集を。

まぁ,手持ちの2000LCと合わせて
スキル変更+ALL15hを確保できたので,明日から頑張る予定です。

それでは,本日はこれくらいで。
追記はコメント返しです。



lucky star

URLはブログランキングですので,ご心配なく。
↑のバナーを1日1回クリックすると,らきすたが喜びます。
そしてあなたにも幸せが訪れるかも・・・(ぇ
ご協力お願いします┏○
2009.03.20 Fri l らきすたMM日誌 l COM(6) TB(0) l top ▲
|ω・)どうもこんばんは,らきすたです。
PW開始ですね。
とりあえず明日が修了式なので,帰宅後早速くのいちを使おうかと。

本日は同時に実装されたクエストの第三章でもまとめます~。

MixMaster_834.jpg
メクリタでレフティードに話しかける。

MixMaster_835.jpg
マジリタ北部でジェイルに話しかける。

もう一度レフティードへ。
ここまでが1話かな?お礼として3000Gpをもらいます。
正直いらないですよね。

続いて2話~。
ジェイルの隣にいる従者イワンに話しかける。
ジェイルに話しかけ,声を治せないの?を選択。
懐かしいアイテムを要求されます。

命の葉を3枚・りんごを2個ドロップ。
命の葉はメクリタ南部のハリバリから,
りんごはレザム街道のチュチュン・エグゾウからドロップします。

MixMaster_836.jpg
メクリタでエネハに話しかける。
おふくろの薬とあめちゃんをもらいます。
MixMaster_837.jpg
おふくろの薬はSS撮り忘れちゃいました><
渡すのはおふくろの薬のみであめちゃんはもらえます。が邪魔ですね。

従者イワンに話しかける。
FP1をもらって終了です。

それでは,本日はこれくらいで。
追記はコメント返しです。
久しぶりにおまけも載せてみたり(笑



lucky star

URLはブログランキングですので,ご心配なく。
↑のバナーを1日1回クリックすると,らきすたが喜びます。
そしてあなたにも幸せが訪れるかも・・・(ぇ
ご協力お願いします┏○
2009.03.19 Thu l クエストのまとめ l COM(4) TB(0) l top ▲
|ω・)どうもこんばんは,らきすたです。

ネタがない。
けどまぁ,明日はなんとなーくPWきそうな雰囲気ですね。
フレチャもその話題が多かったです(・ω・`)
私は正月からずっと,3月の中~下旬にくる と言い張っているので,
明日か来週にはくると信じています。
下段と銀貨は別々に使用すれば,50h分はあるので問題ないとして,
ALLもやはり,4次覚醒を再びするには50h分は欲しいです・・・。

次のPWでの目標は,
ヒナ:マスター170Lv
らきすた:マスター175Lv
メイト:4次覚醒
です。
前回の経験からすれば,やはり50h分はUPが欲しいところ。
今回は育成期間にあまり猶予がないため,滅びではなく最後まで遺跡に籠る予定です。
狩り時間自体は,学校の春休みと重なるので問題ないでしょう。
予定通りに進むことを祈ろう・・・。

で,メインとサブの目標を達成した後は
完璧自己満の領域となるサード育成に移ります。
見た目が好きなのでブリッド改を作ろう とか
カオスコア軍団を発展させちゃおう とか
コレクターを目指しています。

それでは,本日はこれくらいで。
追記はコメント返しです。



lucky star

URLはブログランキングですので,ご心配なく。
↑のバナーを1日1回クリックすると,らきすたが喜びます。
そしてあなたにも幸せが訪れるかも・・・(ぇ
ご協力お願いします┏○
2009.03.18 Wed l らきすたMM日誌 l COM(4) TB(0) l top ▲
|ω・)どうもこんばんは,らきすたです。

昨日も今日も夜中にちょっとチャットしたくらいなので,ネタがないです。
が,2日連続で更新しなかったことは「多分」ないので頑張ります。

昨日の話。
ギルメンがサード育成のついでに,アトシリーズを作りたい と。
05基本で限界カオスコア軍団から2匹攫っていきました。
これでピエールとベルゼブさえ手に入れれば,ブリッド改が作れちゃいます。

それと,祝が一応全部売れました。
1個はフレンドに貸しているわけですが。
必要分だけは先払いしてもらったので,別フレンドから金貨書を買うことができます。
ピエールとベルゼブを買う必要があるので,作成自体は当分先ですが・・・。
天空の鎧も1回失敗したら数か月は作れないかも・・・(・ω・`)
手元の銀貨は初期コア魔方陣を2匹作成することにします。
2匹とも売れば,ベルゼブと天空鎧までなんとかいけるかな・・・。

サード育成も,あと3回ほど補助してもらえばモネクイがオレンジになりそうです。
そのあとは,PWでメインをカンストさせるまで休憩の予定(´・ω・)
ミックスの結果によっては,遠雷で再度育成する必要もありそうですが・・・。

ここで闇王のネタを書きたいのですが,
2日間の活動時刻が23時以降なので行けてません。
初期コア魔方陣作るなら,豚王に行かなければダメですし・・・。

それでは,本日はこれくらいで。
追記はコメント返しです。



lucky star

URLはブログランキングですので,ご心配なく。
↑のバナーを1日1回クリックすると,らきすたが喜びます。
そしてあなたにも幸せが訪れるかも・・・(ぇ
ご協力お願いします┏○
2009.03.17 Tue l らきすたMM日誌 l COM(3) TB(0) l top ▲
|ω・)どうもこんばんは,らきすたです。

本日は土曜日!以下略!

先週は城主となったので,防衛戦から。
~序盤~
タイタン強すぎ。
15分くらいで画竜点睛に奪われました。
無理無理。
RIBOさん虫粉で1000超えは勘弁してください☆

~中盤~
儀式しよう。
隙を見て重ねることに。
本日はポイキャラの参加率が低いので,重なるのがヒナしかいません。
・・・どうやってもらきすたが上に出ます。
試行錯誤して,わざとキャラ選等で街へ戻っては再び祭壇へ。
この準備だけに20分以上かけました。
スタンが多く,韋駄天+ハイスピでも3回くらい死にました。

~終盤~
調整できたので今度こそ!
誘導開始。
この時点で残り5分くらい。
フレンドも手伝ってくれました。
都合よくらきすたが一番下に隠れたので,急いで儀式!
最初はシャインで回復していたのですが,
よく見ると2次スキルがショックしか飛んでこない((
というわけで,直接攻撃を耐えるためにシールド連発してました。
終了後,がりょはミストはおろかプロミすらいないかもしれない。
とがりょのフレンドに言われました(爆


そして,らきすたが無傷のまま2分50秒が経過・・・。
これは・・・!と思っていたら
残り7秒で攻城終了( ゚д゚ )
えええええええええええええええええええ!
タイマー・・・。
前回時間に助けられました。
今回時間に裏切られました。


あと10秒もあれば,確実に奪い返していたのでショックでしたorz
ギルメンの皆様作戦ミス申し訳ない・・・。

まぁ,ギルメンは気にしていなかったので温かい言葉で慰めていただきました(涙
ただ1名,Gさん(仮名)を除いて。

で,終了まで城にいたということは
競争率の高い赤緋では攻城枠を逃したことを意味します。
ここはギルマスの名にかけて意地でも枠を・・・。



・・・。
フレンドを仲介して余っている枠を譲っていただけました(爆
助かります・・・。
まぁネタになったしいいかな・・・。
来週は頑張りますぜ・・・。

次。
攻城の前後にまたもやギルメンに補助していただきました。
結果。
76Lvまで上がりました。後4連敗していた怨大将がついに完成。
アルマの素材は順調に育っているので,ブリッド改の素材を集めなくては・・・。
残り2匹だけですが,高価なので辛い・・・。

最後。
リンクを1件追加いたしました。
先ほど勝手に名前を出しちゃいましたが(ぁ
画竜点睛のRIBOさんのブログです。
ぜひご覧になってください(´・ω・)

それでは,本日はこれくらいで。
追記はコメント返しです。



lucky star

URLはブログランキングですので,ご心配なく。
↑のバナーを1日1回クリックすると,らきすたが喜びます。
そしてあなたにも幸せが訪れるかも・・・(ぇ
ご協力お願いします┏○
2009.03.15 Sun l らきすたMM日誌 l COM(7) TB(0) l top ▲
|ω・)どうもこんばんは,らきすたです。

本日はサブの育成から。
前回同様ギルメンに補助を頼むことに。
ちなみに報酬は1回につきカオスアップ1個です。

ギルメン「銀貨使ってないから少し遅いw」
くのいち+HPUPで十分鬼畜ですが。

結局,カオスアップ使用で54→63まで上がりました。
手持ちのカオスコアが全部限界を迎えてしまいました。
露店でネオバドラを購入できたので,ブリッド改を作るついでに
アトカイライ用のアルマも作ってしまおう!
タイタン3個あれば大丈夫・・・かな(´・ω・)

そして,落ちる直前に賢者の石をたくさん売っている露店を発見。
不足分を購入し,韋駄天の靴に再チャレンジしてみました。
セイントブーツの在庫がないので,失敗したら直接購入かも(
とか考えてたら・・・

MixMaster_833.jpg
できちゃった(´・ω・)
正直失敗だと思っていたので,数秒唖然としてました。
闇靴を売って天空鎧の書を買おう・・・。

それでは,本日はこれくらいで。



lucky star

URLはブログランキングですので,ご心配なく。
↑のバナーを1日1回クリックすると,らきすたが喜びます。
そしてあなたにも幸せが訪れるかも・・・(ぇ
ご協力お願いします┏○
2009.03.13 Fri l らきすたMM日誌 l COM(4) TB(0) l top ▲
|ω・)どうもこんばんは,らきすたです。
本当は3月9日の記事にこのタイトルを使用するつもりでした。
忘れていたんです。

がらっちゃはお約束なので触れません。
タイタン涙目。

本日はついに!
といっても1章の放置具合を考えると早いですが。
ワールドクエスト第2章が完結いたしました。
蛭が既にまとめていたので,いつもどおりSSを載せて差別化でも。

というわけで最終話。
※変身を使用することをお勧めします。

恵みの群れ島「エトワール」に話しかける。
そこから滅びのエファシスに移動します。
生息モンス:
レッドリーフ魔方陣(紅の災い)
ネフィル魔方陣(紅い顎の獣)
クラッシャー(紅い瞳の獣)
バアル(紅い翼の獣) です。

魔方陣コアだけやけに硬い・・・。

MixMaster_822.jpg
玉座の欠片を4個集める。
上に書いたモンスが落とします。

MixMaster_824.jpg
王者の玉座に話しかけ,修復する。
メモはどっちでもいいです。
メモをとった場合,下記アイテムがもらえます。
MixMaster_825.jpg
これをトレセドで解読してもらうと,
MixMaster_828.jpg
クエストクリアのヒントとなります。
手順知ってれば必要ありません。

MixMaster_823.jpg
エトワールに話しかけ,アルシュ・エルル・ログレスのことを聞く。
恵みの群れ島に戻りましょう。

MixMaster_826.jpg
MixMaster_827.jpg
現代に戻り,アルシュ・エルルからそれぞれアイテムを受け取る。

MixMaster_829.jpg
MixMaster_830.jpg
再び忘国へ。ログレスに話しかける。

MixMaster_831.jpg
滅びのエファシスで,王者の玉座に話しかける。
左から,アルシュのお守り・王者の瞳・エルルのお守りです。

MixMaster_832.jpg
時の狭間へ移動。光の扉に話しかける。
アルシュ・エルルとも会話してみてください。

ここまででFP5を獲得します。
エピローグもありますので,現代に戻った後,
アルシュ・エルルのいた場所を訪ねてみましょう(´・ω・)
見落としがちですが,FPも1増えます。


公式HPによると,来週のメンテで第3章がスタートするようです。
SPがもっと増えるといいな(・∀・)・・・

それでは,本日はこれくらいで。
追記はコメント返しです。



lucky star

URLはブログランキングですので,ご心配なく。
↑のバナーを1日1回クリックすると,らきすたが喜びます。
そしてあなたにも幸せが訪れるかも・・・(ぇ
ご協力お願いします┏○
2009.03.12 Thu l クエストのまとめ l COM(0) TB(0) l top ▲
|ω・)どうもこんばんは,らきすたです。

サブキャラの育成を始めました。
1Lvからスタート。

面倒なのでギルメンに補助してもらいました(
およそ30分ほどで20Lvに到達。
いよいよモネスクインへ。

リボン落としから開始。
20Lvでベニコを倒すのは流石に無理があるので,
2窓で狩ることに。

10分ほどで落ちたような気がします。
手伝ってくれたギルメンと同時に落としちゃったので吹きました。
1個勿体ない・・・。

複数持ったところで意味ないので,1個は土に埋めて早速モネスクインへ。
補助してくれたギルメンには,カオスアップを報酬として渡したのですが,
くのいち+銀貨+HPUPという手厚いサポート体制(´゚Д゚)
銀貨は使用中だった というのもありますが,
HPUPをわざわざ使用したら赤字じゃないか(・ω・`)
なんという太っ腹。

もちろん私もカオスアップを使用。
5分ほどすると,くのいち使用中のフレンドが登場。
何やら手伝ってくれるようで。

結局。
本人カオスアップ・くのいち2人・内1人フルドーピングという
前代未聞の贅沢すぎる補助となりました。
1時間で20→54という,2分に1Lvを超える奇跡のペース。

このペースなら,明日PWが来ない限りは
メインカンストまでに80Lvに到達するでしょうか。

それでは,本日はこれくらいで。
追記はコメント返しです。



lucky star

URLはブログランキングですので,ご心配なく。
↑のバナーを1日1回クリックすると,らきすたが喜びます。
そしてあなたにも幸せが訪れるかも・・・(ぇ
ご協力お願いします┏○
2009.03.11 Wed l らきすたMM日誌 l COM(2) TB(0) l top ▲
|ω・)どうもこんばんは,らきすたです。

テストがようやく終わりました。
長かったというか,体調を崩していたので辛かったです。

明日くらいからサブの育成に入ろうと思います。
理由:
がちゃフィーバーで借金返済できた。
ブリッド改が欲しい。
暇。

先日,つばめさんが引退するということでジェッターを譲り受けました。
つばめ と名付けて連れまわしているわけですが,(安易
せっかくなので,ブリッド改まで発展させちゃおう と考えたのです(・ω・`)

足らない材料はベルゼブとモヒーのみ!
とりあえずサブを80までモネスで上げて,4次後に作成していきます(笑


では本日の活動。
まずはネタ画像でも。
MixMaster_820.jpg
デカコアでいじめようの会。
ノリと勢いでこうなりました。後悔はしていない。
この間すごく重かったのは内緒です☆

次。
韋駄天の材料が揃ったので挑戦してみました。
MixMaster_821.jpg
予想通りすぎて何も言えない。
賢者以外はあと1回分あるから,次失敗したら現品を買うべきでしょうか・・・。

それでは,本日はこれくらいで。
追記はコメント返しです。



lucky star

URLはブログランキングですので,ご心配なく。
↑のバナーを1日1回クリックすると,らきすたが喜びます。
そしてあなたにも幸せが訪れるかも・・・(ぇ
ご協力お願いします┏○
2009.03.10 Tue l らきすたMM日誌 l COM(1) TB(0) l top ▲
|ω・)どうもこんばんは,らきすたです。

本日は土曜日!攻城戦の日ですね(・∀・)
本日はいつにもまして本気です。

なぜならっ・・・!
メインキャラでアンチドを取得した猛者がいるからっ!
Godですね。

というわけで開始。
今回は早めに奪って防衛しよう という作戦をとることに。
とにかく重ねまくってどんどん儀式!
1回目・2回目ともに必要最低限の人数で儀式を開始。
重なりの調整が適当だったので失敗o...rz

3回目。
参加メンバー全員重ねてみました。
ポイがヒナ含めて4人も上に重なっていたので,直接攻撃は届きません。
アンチドのメンバーが少し早めに倒れてしまったのは想定外でしたが,
メンバーの方が気を利かせて一番上で耐えている人に
マスタースキルのシールドをかけたり,
フレンドがシャインで援護してくれたり。

毒が辛かったですが,なんとか3分経過。
珍しく,30分頃に城主を奪取しました。

ここからが本番。
フレンドのギルドも狙ってきますからね(笑

外部は捨ててました(爆
儀式さえ潰せば勝てますし,2窓で防衛は難しいので・・・。

というわけで内部に集中。
・・・。
初めてスキルをミストにして良かったと思いました。
どのギルドもアンチドは少ないようで,毒の連発と,
くのいち使用中だったギルメンの直接攻撃でほとんど防げました。
祭壇での課金鎧の威力はひどい・・・。

順調に守ってラスト4分。
りっさ様がついに本気を出しました。
4500!4300!4500!4000!
※ダメージの値です。マスターの。
(´゚ω゚):;*.':;
耐える耐えないの問題ではありません。
無理。

まぁ,すでに残り3分を切りそうな時間だったので,
画竜点睛が儀式をすることはなかったですけど・・・。
開始時間が早かったことに助けられました。

というわけで,
MixMaster_818.jpg
4度目(防衛含め6度)の城主となりました。


話は変わって闇王。
22時は忘れていたので,23時の蛭と空紫さんの暴走に便乗。
30秒くらいでクリアしてました。
哀れドゥンケル・・・。

結果。
MixMaster_819.jpg
セイントブーツが完成したので良しとします。
賢者の石13個で2回挑戦できる・・・。
完成を前提にして,闇靴売るのもありでしょうか(・ω・`)

それでは,本日はこれくらいで。
追記はコメント返しです。



lucky star

URLはブログランキングですので,ご心配なく。
↑のバナーを1日1回クリックすると,らきすたが喜びます。
そしてあなたにも幸せが訪れるかも・・・(ぇ
ご協力お願いします┏○
2009.03.08 Sun l らきすたMM日誌 l COM(5) TB(0) l top ▲
|ω・)テスト中です。頭痛に悩まされています。
考えるのが辛い・・・でも解かなきゃ成績が('A`)
明日もテストなんだぜorz

どうも,らきすたです。

本日は更新するつもりがなかったのです。
が,頭痛のせいで帰宅後(14時)から22時まで寝ていたため寝れない('A`)
今更寝たら余計調子が悪くなりそうなので諦めまして・・・,
暇つぶしの更新となります(´・ω・`)。。。

本日はっ・・・
ログイン時間22:30
闇王参加できず☆

というわけで次!
昨日書いたMFの不具合について。
以下公式HPの引用です。
―――――――――――――――――――――――――――――――――――
▼ 特別賞
―――――――――――――――――――――――――――――――――――
3/4開催の「エンジェルトリガー大会」では、特別賞を受賞された方は
居ませんでした。

※「ミックスファイティング」特別賞の受賞者は、必ずいる仕様ではありません。
 特別賞抽選の結果、特別賞受賞者が居ない場合もあります。
―――――――――――――――――――――――――――――――――――
・・・。
全6サーバーに当選者がいないとでも言いたいのでしょうか。
もう明らかに手抜きの言い訳としか考えられません('A`)

ポイの特別賞,出回ってない書だから期待したのに!
当たったら転写と指示書でなんとしても生産しようとおm(ry
落ち込みます。

明日さえ終われば休日だ・・・。
月曜日もテストだけれども・・・。
テスト終わったらカラオケいこ・・・。


それでは,本日はこれくらいで。
追記はコメント返しです。



lucky star

URLはブログランキングですので,ご心配なく。
↑のバナーを1日1回クリックすると,らきすたが喜びます。
そしてあなたにも幸せが訪れるかも・・・(ぇ
ご協力お願いします┏○
2009.03.06 Fri l らきすたMM日誌 l COM(1) TB(0) l top ▲
|ω・)どうもこんばんは,ヒナギクです。
テストということで,午前中で学校が終わりでした。
ログインはいつもどおりの時刻でしたけど(

本日は・・・,ポイ限定のミックスファイティングがありました(・ω・`)
最初は,銀貨使ったり本気で行こうかと思っていたのですが・・・,
ディトの戦いをギルチャで聞いているともはや鎧ゲー。
優勝賞品もリーンカ銀貨だし・・・ というわけで
たまたま手元にあった特典HHUPを使用するだけにしました。

感想。
ディトの時と違って,かなりのほほんとしてました(・ω・`)
私は2人の方と延々闘っていました。
楽しかったです。

まぁ優勝は,まったく別の方なんですけどねっ(爆)
フレンドと協力して集めていたみたいです。
作戦勝ちというものですね。

正直,トップになっても特別賞をもらえるとは限らないので,どうでも良かったのです。
一応,40分まではトップだったので最終結果は2位かな?
優勝賞品なんかより生産書がほしいの!
バベルとかと違って出回ってないですし(笑

で,ここからが問題。
不具合か何かで,終了後1時間くらいNPCをクリックしても無反応。
大会終了後16~60分の間しか賞品は受け取れません。
特別賞はもちろん,優勝された方も受け取れていないようでした・・・。
書が外れた とかよりずっとひどいです('A`)
不具合とかもうちょっとチェックしてよ。。。

その後はとある方のイベントに参加していました。
賞品の祝SUP,すくらんさんに持っていかれたぜ・・・。
借金返済のために頑張ったのに!

それでは,本日はこれくらいで。
追記はコメント返しです。



lucky star

URLはブログランキングですので,ご心配なく。
↑のバナーを1日1回クリックすると,らきすたが喜びます。
そしてあなたにも幸せが訪れるかも・・・(ぇ
ご協力お願いします┏○
2009.03.05 Thu l ヒナギク育成紀行 l COM(4) TB(0) l top ▲
|ω・)どうもこんばんは,らきすたです。
最近は結構忙しい気がします。
ログインしても何もできないがんじがらめの状態なので,蛭達とサンマやってたり(´・ω・)

明日からテストなので,午前で学校は終わります(´・ω・)
まぁ,勉強もしないといけないですしログインはいつもどおり夕方以降でしょうが・・・。
普通ログインしないよ とかなしの方向で。
どうせ露店出して終わりですよっと(´・ω・`)

さてさて,書くこともないので闇王でも。
昨日のSSも残っているので,まとめてどうぞ。

MixMaster_815.jpg
MixMaster_816.jpg
昨日はループできたので,2つ開封できました。
まぁ内容は・・・気にしない方向で・・・(・ω・`)

MixMaster_817.jpg
そして本日。
そこそこですね。
韋駄天書も少し前に購入したので,地道に集めていくつもりです(´・ω・)
借金中なので,露店で購入はできないですけど。
サジタリウス書はフレンドが2000万で購入してくれたり。

さて,節分イベで集めまくった通行証ですが・・・,
ついに残り1回分となっちゃいました('A`)
ネタがますます無くなっちゃうorz

バルカン街道へ出向く時が来たのでしょうか(懐

それでは,本日はこれくらいで。
追記はコメント返しです。



lucky star

URLはブログランキングですので,ご心配なく。
↑のバナーを1日1回クリックすると,らきすたが喜びます。
そしてあなたにも幸せが訪れるかも・・・(ぇ
ご協力お願いします┏○
2009.03.03 Tue l らきすたMM日誌 l COM(2) TB(0) l top ▲
|ω・)どうもこんばんは,らきすたです。
ちなみに,セプテット とは七重奏のことです。
いつかの記事のU.N.オーエンと同じゲームタイトルのBGMなので,
調子にのって豆知識を。

さて,本日もチャットやらサンマやらで何もしていません(´・ω・)
ログイン自体も遅かったですし(笑

というわけで,昨日撮っておいたSSでも貼っちゃいます!
久しぶりにログインされた教祖ことユピー様です!

MixMaster_809.jpg
久し振りだからかめちゃめちゃテンション高いです。
なぜか虫粉で攻撃されます。

MixMaster_810.jpg
MixMaster_811.jpg
悠長にチャットしてたら死にました(爆
教祖様はドラゴンボールが大好きです。
個人的には小さいころにレンタルか何かで見た,劇場版のが印象に残ってます(
ジャネンバわかる人いるかな・・・。

MixMaster_812.jpg
テンションが上がったままメイトにまで手を出す教祖様
悪バンシーは既に天に召されています(´;ω;`)

MixMaster_813.jpg
ドラゴンb(ry

MixMaster_814.jpg
肝心の決め台詞が称号で隠れてますね!

何はともあれ,久しぶりにログインされたところを会えて良かったです(´・ω・)

それでは,本日はこれくらいで。
みなさんまた明日。
追記はコメント返しです。



lucky star

URLはブログランキングですので,ご心配なく。
↑のバナーを1日1回クリックすると,らきすたが喜びます。
そしてあなたにも幸せが訪れるかも・・・(ぇ
ご協力お願いします┏○
2009.03.02 Mon l らきすたMM日誌 l COM(3) TB(0) l top ▲
|ω・)隔日刊となりつつあります。。。
どうもこんばんは,らきすたです。

本日は攻城戦がありました。
当初枠がなかったのですが,交渉の末に譲っていただきました。
PW終わったし鎧も少ないかなー と思いつつ・・・。

・・・タイタン多いですね。
鎧の効果も育成には余り向いていないためか,皆さん躊躇なくあけているのでしょうか。
攻城で虫粉と併用されると耐えられないんですけどね。

さて開始。
植物コアのないヒナが何度殺されたか。
祭壇にすら辿りつけません。
ギルメンに協力してもらって何とか突入するも,PVP不可エリア付近は地獄絵図・・・。
攻め側の方がたくさん逃げ込んでいて,何度も身動きできなくなりました。

城主ギルドの力振りの方たちに圧倒され,儀式もできないまま時間が・・・。
準備しようとして使ったHpUP10分×2キャラ×2個
どぶに捨てたも同然です。

ラスト10分。
らちが明かないので,RUSHと強行突破することに。
そして隙を見て重ねること数十秒。
10人以上の大軍勢ができあがりました。
そのまま移動・・・。
残念ながられいさまはうまく重なっていなかったようなので,
Azureの儀式がラストチャンスとなりました。

フレンドの方たちもかなり手伝ってくれたので,
回復スキルは全く問題がなかったです(´・ω・)
ちゃんと計ってはいませんが,2分経過のあたりではHP23000ほど残っていました。
HpUP使用で26000ちょっとなので,ほとんどダメージを受けていません。
これはいける と思ったのですが,どうやら上に重なってくれていた方が倒れたようで・・・。
最後の最後で失敗しました。

開始50分までは本当にクリックゲーで,正直つまらなかったです。
が,最後の儀式はスキルの嵐で,失敗こそしましたが楽しかったです。
たった1/6にも満たない時間でしたが,これぞ攻城戦!って感じでした(笑

枠の申請も成功しましたし,来週こそ落城を・・・!
その前にアンチドキャラ作らないといけませんが(笑

さてさて,明日は多分更新できますよ・・・?
一応ネタはあるので。。。
隔日刊とならないよう頑張ります(´・ω・`)

それでは,本日はこれくらいで。
みなさんまた明日。
追記はコメント返しです。



lucky star

URLはブログランキングですので,ご心配なく。
↑のバナーを1日1回クリックすると,らきすたが喜びます。
そしてあなたにも幸せが訪れるかも・・・(ぇ
ご協力お願いします┏○
2009.03.01 Sun l らきすたMM日誌 l COM(1) TB(0) l top ▲
