--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
|ω・)どうもこんばんは,らきすたです。
最近はログインしても何もすることがありません。
チケがない&借金中なので露店を出す必要がある というのが主な理由ですが・・・。
PWが来ないとカンストもできないですし・・・。

チャットも楽しいですし,フレンドとハンゲで遊ぶこともあるので,
飽きたわけではないですよ?(笑

本日はBFで対人戦をしてました。
某フレンドに相手をしていただいたのですが,
以前ブースタ+シェルのときは勝率が8~9割程度だったんです。
が,
ミストの使い方が下手なので,今日は1度も勝てませんでした><
以前は4次していた というのもありますが。

対人において,ミストは最強クラスのスキルとよく言われますが,(実際相手するのは苦手です
やっぱり私には2次スキルは向いていないですね・・・。
韋駄天がないのでブースタをとる余裕もないですし,明らかに火力不足ですorz
やはり,
ブースタ+ハイスピ+シェル6Lvorミスト+ブースタ にするべきですかね・・・。
韋駄天を完成させて
ブースタ+シェル6Lv+単体ポイズンMAXもありでしょうか。
ブースタは必須ですね(笑

そして闇王へ。
くのいちもいるし余裕だろうとたかをくくって,速攻で突入しました。
・・・カウンター少ない('A`)
ドゥンケルの死体すら拝めませんでした。
調子に乗りすぎました。めっちゃ後悔していますorz
ギリギリ(4分30秒くらい?)に突入した方はクリアできたそうです。
某監督とか。

明日は卒業式の予行でなぜか午前中に解放されます(ノ∀`*)
のんびりできるかな・・・(笑

それでは,本日はこれくらいで。
みなさんまた明日。
追記はコメント返しです。



lucky star

URLはブログランキングですので,ご心配なく。
↑のバナーを1日1回クリックすると,らきすたが喜びます。
そしてあなたにも幸せが訪れるかも・・・(ぇ
ご協力お願いします┏○
2009.02.27 Fri l らきすたMM日誌 l COM(4) TB(0) l top ▲
|ω・)どうもこんばんは,らきすたです。

・・・。
昨日は特に何も活動していません。
BFで遊んではすぐ放置。
少し忙しかったんです。

一応,本日は闇王に参加してきました。
シャッテが全滅する前にドゥンケル討伐(
ちゃっかりループしてきましたよ(´・ω・)
そして結果。
MixMaster_808.jpg
もう1枚は撮ったつもりが撮れてませんでした。
グリーネルでしたねー。
倉庫に腐るほどあるので,正直フェイストルの方がいいです。

この後は初心者マップに軟禁中のキャラを染めてみました。
初心者マップへ持っていくのが非常に面倒・・・。
とりあえず髪はミモザに。
ポイの服Bは目立たないので保留。
服Aをフロスティレインにしたかったわけですが,
15枚以上使っても出てこない・・・。
仕方がないので,赤色で妥協しました。
がちゃで出たら変えよう。。。

それからー,BFで遊んでいるとがちゃで当てまくったギルメンが
各種UPをおすそ分けしてくれました(
お返しに濃銀鉄石61個あげてみました。
地味に高価ですよね,濃銀。

それでは,本日はこれくらいで。
みなさんまた明日。
追記はコメント返しです。



lucky star

URLはブログランキングですので,ご心配なく。
↑のバナーを1日1回クリックすると,らきすたが喜びます。
そしてあなたにも幸せが訪れるかも・・・(ぇ
ご協力お願いします┏○
2009.02.25 Wed l らきすたMM日誌 l COM(2) TB(0) l top ▲
|ω・)どうもこんばんは,ヒナギクです。
すくらんさんはいい人ですよ!(
昨日の攻城の記事に書くの忘れてました(笑
疾風チョコを3個頂いたんですけどね(・ω・`)

本日も夕方から遺跡に籠ってレベル上げ(`・ω・´)
一応くのいちは明日の夜まで残っているのですが,ALLの在庫がないし平日なので,
特にレベル上げせず滅びでまったり狩りですかね(・ω・`)
というわけで,今回の育成結果報告でも。

マスター:158→165
メイト全部:160→167

以上です(ぁ

なんだか味気ないので,今回使用したアイテムも一応書きます。
総狩り時間:15h
消費アイテム
ALLEXPUP5h×3
バルカン銀貨×3
超HPUP×3
HPUP×5

要するに常時ALL+銀貨です。
後半はお金に余裕ができたので,下段を使用して効率の底上げしてました(´・ω・)
166→167で上下+銀貨併用なら,1h50%程度上がります。
正直,161→162が一番きつかったです。。。

さてさて,少し短いので今後の予定でも。
とりあえず,次のPWは春休みに来ると予想していますので,(
次のPW中に
・ヒナでくのいち1週間を使用しマスター170・メイト172に。
・らきで全部カンスト。
前も書いた気がしますが全く変更ありません。
次が肝心。
・材料集めてブリッド改作成ついでにアンチドキャラ育成。
ブリッド改がほしいんです。
なぜだか諦められません('A`)
既に遠雷のアカウントにキャラは作ってあります。
現在初心者マップに軟禁されております。
タイタン3個あるし,120までは余裕かなぁ・・・。
あわよくば,くのいちを当てて140くらいまで・・・(笑

ブリッド改作成と並行して,装備も揃えなおすつもりです。
野望は大きくなるばかりですね!

それでは,本日はこれくらいで。
みなさんまた明日。
追記はコメント返しです。



lucky star

URLはブログランキングですので,ご心配なく。
↑のバナーを1日1回クリックすると,らきすたが喜びます。
そしてあなたにも幸せが訪れるかも・・・(ぇ
ご協力お願いします┏○
2009.02.23 Mon l ヒナギク育成紀行 l COM(2) TB(0) l top ▲
|ω・)どうもこんばんは,ヒナギクです。

昨日の夜中から,BitCashのくのいちを使用していました。
懐かしい・・・。

昨日ベルゼブを手放して手に入れた銀貨とALLを使用し,早速遺跡へ(´・ω・)
タイタン+UHブレスレット+HSUPには及びませんが,かなりの高火力。
・・・とはいえ,虚がオレンジ等経験値が非常に不味かったです。
1h35%を少し超えるくらいのペースですが,無事に3次覚醒。
というわけで,160Lvに引き続き改造後のステータスでも・・・。

3次ステその13次ステその23次ステその3
前回の3次到達時:バンシー(2.3倍),ハイシルヴァ(2.4倍),プロヴァ(2.0倍)
今回:悪バンシー(2.6倍),グルータス(3.0倍),真プロヴァ(2.4倍)

ステータスの差が。。。

そして,攻城までに~175範囲にしておきたかったのですが,
残念ながら162でストップ。
仕方ないのでHPUPで火力をごまかしてました。
今回も鎧使用者が多い多い。
私もくのいち使用中でしたが,タイタンの数も半端なかったです。

1回目の儀式開始。
最初にして最大のチャンスでした。
2分超えたんですけどね。。。
敗因は間違いなく,アンチド不在です。
4次したらアンチドポイ作ろう・・・。

2回目以降は他ギルドのマスターさんと重ねてみたり,工夫もしましたが
タイタン+力振りの方の火力の前には為す術がないです。
まぁ,うちにもタイタン+力振りのメンバーはいましたし,
単純に人数とスキルの差なんですが・・・。
課金系の鎧はどちらも使用可能より,どちらも使用不可能のほうが
同じ平等でも楽しい気がします・・・。
負け犬の遠吠えですね(´・ω・`)

その後は・・・,少し早いですがAzure一周年記念のイベントを行いました。
2月23日で丁度1周年です(・ω・`)
ビンゴ形式のゲームを行って,1位の景品はモヒーでした(´゚Д゚)
ちなみに2位はバグラン・・・。
私は勝てませんでしたが,複数のメンバーから1周年記念のお祝いとして,
GPやらアイテムやらいただきました。
設立者なのにもらってばかりで申し訳ない(・ω・`)

それでは,本日はこれくらいで。
みなさんまた明日。
追記はコメント返しです。



lucky star

URLはブログランキングですので,ご心配なく。
↑のバナーを1日1回クリックすると,らきすたが喜びます。
そしてあなたにも幸せが訪れるかも・・・(ぇ
ご協力お願いします┏○
2009.02.22 Sun l ヒナギク育成紀行 l COM(3) TB(0) l top ▲
|ω・)どうもこんばんは,ヒナギクです。
育成のために早めの更新です。

本日はがちゃ4周年記念のイベントが開催されましたね。
また新しい装備かと思いきや・・・
くのいち7日の復活( ゚д゚ )
3つのがちゃの景品が全て繰り下がり,それぞれの1等にくのいちが・・・。
ちょっと予想外でした。

まぁ,昨日の時点でなんらかの装備が出ることは予想していたので,
ALLを購入する予定で残しておいたLCで回してみました。
4500ほどあったので×3で回そうかと思ったのですが,
冷静に考えてみると・・・
くのいち21日も使うことない(・ω・`)
1個あれば次のPWで育成終わらせる自信あるので,堅実に×1で。

5連続銅貨が出て不安になりつつも,20回前後回したところで
赤玉出た(´゚ω゚):;*.':;
結局,チケを買うことも思い出し22回回して終了。
プレミアムアップ3個とHSUP1個がおまけでついてきました。
なかなかの好成績ですね。

6000LCで祝12個当てた時もヒナのアカウントだったわけですが,
・・・らきだと当たらないのにね(・ω・`)

ベルゼブを手放して無事にALLも手に入ったので,育成頑張ろうと思います(`・ω・´)
それでは,本日はこれくらいで。
みなさんまた明日。



lucky star

URLはブログランキングですので,ご心配なく。
↑のバナーを1日1回クリックすると,らきすたが喜びます。
そしてあなたにも幸せが訪れるかも・・・(ぇ
ご協力お願いします┏○
2009.02.20 Fri l ヒナギク育成紀行 l COM(4) TB(0) l top ▲
|ω・)どうもこんばんは,ヒナギクです。

本日はクエストを頑張りました・・・。
滅びMAP以外で平日にこんなに頑張ったのって久し振り・・・。
チャットも余りせずに,ひたすらアイテム落とししました。

まずスタートは,魔法の鏡を手に入れるところから(´・ω・)
・・・ドクトルがプリズムばかり落とすので辛かったです。
ここでかなり時間をかけましたが,その後の過去の森は割と楽にクリア。

次は失くした時計を落とすのですが,
ヘッドビートを狩っていると先にインクの素をドロップ((
2章のアイテムは全体的に落ちにくいので,ラッキーでした(笑

そしていよいよ1章の最後,呪いの地なのですが,
ロカの兜とテイマの鎧は何故か倉庫に・・・。
というわけで,ハイスピをかけてもらって銅貨変身を使用して大急ぎでGO!!
まさか自分のブログのまとめが役立つとは(・ω・`)
というわけであっさりクリア。
ノーシンだからか最後の敵がやたら硬かったですけどね。

そのまま2章へ突入。
1章を進めるついでに拾っていたアイテムが多いので,あまり苦労せず。
やっぱり時を刻む針だけは,ギルメンに手伝ってもらいましたけど・・・。
ミズクの生息数少なすぎます。

そしてそのまま5,6話へ!
ねじれた庭へ行こうとして・・・,
双子の砂クエストをクリアしていないと進めないΣ
7話までクリアしてからのつもりがっ・・・。

仕方ないので,先にフェネクス・チェセバの石碑・双子の砂クエストを
1時間かけてクリアしました(´・ω・`)。。。

そして今度こそねじれた庭へ。
一度クリアしているのでスムーズに到着。
7話は会話を繰り返すだけなので言うまでもなく・・・。
最後はあっさりクリア(´・ω・)

ようやく追いつきました・・・(´・ω・)b
今日だけでFP・SPかなり増えちゃいましたね(笑

それでは,本日はこれくらいで。
みなさんまた明日。
追記はコメント返しです。



lucky star

URLはブログランキングですので,ご心配なく。
↑のバナーを1日1回クリックすると,らきすたが喜びます。
そしてあなたにも幸せが訪れるかも・・・(ぇ
ご協力お願いします┏○
2009.02.20 Fri l ヒナギク育成紀行 l COM(0) TB(0) l top ▲
|ω・)せっかく2期入試で休日だったのに,なんだかんだ忙しく,結局滅べませんでした。
どうも,らきすたです。

というわけで,夕方から本日アップデートされてクエストを頑張りました。
とりあえず手順をまとめてみます。

前回登場した,ねじれた庭の番人に話しかける。
「エファシスの都」という新マップに移動できるようになっています。
MixMaster_803.jpg
アルシュに話しかける。
このマップはどうやらマジリタ城の使い回し。
アルシュの座標はマジリタ城の祭壇にあたるので,メイトが入れません(・ω・`)
MixMaster_804.jpg
ログレスに話しかける。
名物のダンスゲームはできないです。
再びアルシュに話しかける。
MixMaster_805.jpg
エルルに話しかける。
MixMaster_806.jpg
アルシュに話しかけた後,玉座に話しかける。
カーソルを合わせるのを忘れていました(・ω・`)
玉座に話しかけるという表現もおかしいですよね。
この後恵みの群れ島まで吹っ飛ばされます。
MixMaster_807.jpg
エトワールに話しかける。
この後スキルポイントが2増えるようです。

クエスト説明の画面を開いても,クリアのマークどころか,
7話の説明すら追加されていないのでいまいち分かりません。
多分,ここで7話は終わりだと思いますが・・・。

ちなみに,都はマジリタ城と同じマップですが,
同じ位置に雑貨屋とトレーナーもいます。
雑貨屋ではお土産アイテムが売られています。
何に使用できるのか不明ですが・・・。
クリアすると戻ってこれないようなので,1個ずつ買ってみてもいいかもです(・ω・`)

それでは,本日はこれくらいで。
みなさんまた明日。
追記はコメント返しです。



lucky star

URLはブログランキングですので,ご心配なく。
↑のバナーを1日1回クリックすると,らきすたが喜びます。
そしてあなたにも幸せが訪れるかも・・・(ぇ
ご協力お願いします┏○
2009.02.19 Thu l クエストのまとめ l COM(1) TB(0) l top ▲
|ω・)どうもこんばんは,ヒナギクです。

本日はほったらかしだったクエストを進めてみました><
命の葉を落とすところからスタート(´・ω・)・・・
中々クエストアイテムが落ちず,黄金鳥の彫像には特に苦労しました。。。
が,なんとか赤い涙の結晶までは入手しました><
まだまだ2章の6話までかなり長いので,地道に進めて行きます。

女神の宝物もやってないのは勿体ない!というわけでクリアしておきました(・ω・`)
フリーポイント15点は大きいですよね!

さらにー,らきの貯まった通行証を消費するべく,
21時~25時まで毎時闇王に挑みました。
21時・22時は人数が多かったのでループに成功♪
合計7個のチェストを開封しました。
当たりのチェストだけSS載せちゃいますね(´・ω・)
MixMaster_800.jpgMixMaster_802.jpgMixMaster_801.jpg
ベルゼブキタ―――――――(゚∀゚)――――――――!!
かなーりご無沙汰の大当たりだったので,テンションもMAXに><

ベルゼブは,借金返済&銀貨購入の資金にあてる予定です(笑

それでは,本日はこれくらいで。
みなさんまた明日。
追記はコメント返しです。



lucky star

URLはブログランキングですので,ご心配なく。
↑のバナーを1日1回クリックすると,らきすたが喜びます。
そしてあなたにも幸せが訪れるかも・・・(ぇ
ご協力お願いします┏○
2009.02.18 Wed l ヒナギク育成紀行 l COM(4) TB(0) l top ▲
|ω・)どうもこんばんは,ヒナギクです。
寝る前の更新時間がなかなかとれず,1日おきの更新が多くなってます@@;

先日と,本日帰宅してからタイタン鎧の効果が切れるまで遺跡に籠っていましたが,
160Lvを突破してすぐに時間が・・・。
後2時間もあれば3次覚醒していたので残念です(´・ω・`)

半ばやけくそになりながら,3次ステと比較するため160Lvでも改造を施してみました。
比較用その1比較用その2比較用その3
グルータスは攻撃上限以外,4次真プロヴァを全て上回っています('A`)
一時期植物最強だったのに・・・。

水曜日は2期試験で学校が休みなので,鎧無で頑張ろうかと(・ω・`)
覚醒後のステータスはその時に。。。

それでは,本日はこれくらいで。
みなさんまた明日。
追記はコメント返しです。



lucky star

URLはブログランキングですので,ご心配なく。
↑のバナーを1日1回クリックすると,らきすたが喜びます。
そしてあなたにも幸せが訪れるかも・・・(ぇ
ご協力お願いします┏○
2009.02.17 Tue l ヒナギク育成紀行 l COM(5) TB(0) l top ▲
|ω・)どうもこんばんは,ヒナギクです。

まず最初に,大事なことがあります。
Azureのメンバーの1人がクラッキングされ,コア・アイテム等を盗まれました。
主な被害品としては,怨メイズ86Lv・真プロヴァ3次・ブリッド改2次等がありますが,
全部をLCに換算すると10万円単位のものを失いました。
クエストアイテムも全てNPCに販売されていたり,非常に悪質です。

不正アクセスは犯罪であり,許せません。
逮捕できた場合,1年以下の懲役もしくは,50万円以下の罰金が科されます。
被害を被ったメンバーには運営に連絡して,被害届けを出すように勧めました。
他のメンバーも怒っており,ゲーム内でも少しずつ情報を集めようとしています。
どんな手を使ってでも,犯人を特定するつもりです。

この記事を読んでいる皆さんは,同じような被害に合わないよう
なるべくパスワードは英数織り交ぜて,長くしておいてください。
誕生日や,何かの単語等を使用されている方は特にご注意を。。。





初っ端から重い話で申し訳ありません。
とても残念だったので・・・。

本日は昨日に引き続き育成してきました。
かなーり気合を入れて狩りをしたので,
ディブルイ・スラッグが黄色,8F全コア・フェザーがオレンジになりました><
この調子なら今回の装備が終わるまでに3次できそうです♪
アイテムは前回に比べるといまいちかな?
でもGPは5000万ほど増えてました(´・ω・)b

それからー,本日は攻城戦の日ですねっ。
タイタン鎧をせっかく装備しているので,外部で暴れてみました。
3次未満のS無とはいえ,銀貨・下段・UHブレスレット・タイタンは凶悪です><
祭壇内でも器用振りなのに1500ダメージを連発してました。

しかし,どこのギルドも考えることは同じで,
本日はマジリタ参加ギルドは全て,1人はなんらかの課金装備を使用していました。
特にARADNOHAさんが強力で,スタン数人に2000↑連発が3人以上。。。
2度は儀式を阻止しましたが,30分ごろに遂に奪われました><

その後も儀式すらできずに時間が過ぎ,1か月間城主防衛は未達成に終わりました。
ちょこっと期待していたので,少し悔しいです(´・ω・`)

それから,フレンドのブログをリンクに追加しましたので,
そちらもよろしくお願いしますー。

SSがなくて寂しいのでこちらをどうぞ!
作:ヴォルくん
ヴォルくん曰く「暇を持て余した結果」だそうです。
5段なんて僕にはとても無理です!

明日は3次覚醒に向けてラストスパートです(´・ω・)
それでは,本日はこれくらいで。
みなさんまた明日。
追記はコメント返しです。



lucky star

URLはブログランキングですので,ご心配なく。
↑のバナーを1日1回クリックすると,らきすたが喜びます。
そしてあなたにも幸せが訪れるかも・・・(ぇ
ご協力お願いします┏○
2009.02.15 Sun l ヒナギク育成紀行 l COM(6) TB(0) l top ▲
|ω・)どうもこんばんは,ヒナギクです。
またもや1日あいてしまいました@@;

本日は帰宅後,メイトを~175範囲に戻すべく,
タイタン鎧とUHブレスレットを開放しました(・ω・`)
さらにALL5hと下段を使用して遺跡で鬼狩り><
最初のHSUPでまさかの1h150%超えを記録しました(´゚ω゚):;*.':;

物凄い勢いで上がりましたが,その代わりに・・・,
早速ディブルイとスラッグがオレンジに。
まだ1h100%は保っているので,根気良く頑張らなきゃ。。。
UHブレスレットは1個しかないので,今回で~162範囲に戻らないと後が辛いです><

一応,予定としては
今回のPWでもう一個タイタン鎧を使用し,メイトを163Lv↑に。
そして次回のPWでヒナを170Lvにした後,
らきすたをカンストさせるついでに4次覚醒・・・。
未だにくのいちが余っているので,根気さえあればいける・・・かな・・・。

それでは,本日はこれくらいで。
みなさんまた明日。
追記はコメント返しです。



lucky star

URLはブログランキングですので,ご心配なく。
↑のバナーを1日1回クリックすると,らきすたが喜びます。
そしてあなたにも幸せが訪れるかも・・・(ぇ
ご協力お願いします┏○
2009.02.14 Sat l ヒナギク育成紀行 l COM(3) TB(0) l top ▲
|ω・)どうもこんばんは,ヒナギクです。
本日は祝日!ということで買い置きの1日券を使用し銀鱗の間へ><
ALL5hと特典のHHUPを使用してひたすら狩りました。

PWだけあって,1h65%程度となかなか効率はいいのですが,
タイタン鎧を使用している方が多すぎます。。。
中には1ターンの攻撃でリャナンシーを倒してしまう方もいたので,
自分が狩っている沸き場にこられると,3分の1も狩れないです><

でも,ほとんどの方が数体は残してくれましたので,あまり困ってませんでしたけど(笑
Lvもたくさん上がったのですが,取り忘れが多かったので結果だけ(´・ω・`)
マスター:3Lv
真プロヴァ:2Lv
グルータス:1Lv
超デスピノ(育成依頼):4Lv
サルフ(〃):1Lv

これだけ上がりました♪
悪バンシーはLvを揃えるために使用していなかったのですが・・・,
これを言っちゃうとメイトのLvがバレバレですね(笑

本日はお昼頃から夕方にかけて育成していただけなので,
闇王には参加していません(・ω・`)

それでは,本日はこれくらいで。
みなさんまた明日。
追記はコメント返しです。



lucky star

URLはブログランキングですので,ご心配なく。
↑のバナーを1日1回クリックすると,らきすたが喜びます。
そしてあなたにも幸せが訪れるかも・・・(ぇ
ご協力お願いします┏○
2009.02.12 Thu l ヒナギク育成紀行 l COM(4) TB(0) l top ▲
|ω・)どうもこんばんは,らきすたです。
予想通りPWが開始されました。
直前に必要最低限の辞書が手に入って良かったです(・∀・)

というわけで,MIXLv7をマスターしているフレンドに早速代行をお願い!
MIXUP+辞書で100%成功なので,素材7体と辞書6冊を渡して待つだけです((
待つこと5分・・・。
evil-banshee.jpg
ついに手に入りました><
2.6倍らしく,なかなか強いです。
2.4倍と十分強いはずの真プロヴァは,さらに空気に(・∀・)・・・
ポニの方が強いじゃないか と言われそうですが,
素材の状態で渡したので,悪サルフ・ポニを一回も所持していません(
見た目が重要なのです><

もうコアは変更する気がないというか,レッドリーフをさらに作るなんて無理なので,
現メイトで4次させるだけです(´・ω・)
最低でも,今回のPWで163~175範囲に入れて,銃をSさせなくては・・・。

それからー,闇王にループ含めて,2キャラで5回行ってきました。
特に何もすることがないので,グルータスの経験値下げを兼ねて,
カウンター特攻するくらいです(・ω・`)
ループできるくらいなのですから,本当に余裕のクリアです。

SSはかさばってしまうので貼りませんが,
5回中4回賢者の石でした。
満足です。

それでは,本日はこれくらいで。
みなさんまた明日。
追記はコメント返しです。



lucky star

URLはブログランキングですので,ご心配なく。
↑のバナーを1日1回クリックすると,らきすたが喜びます。
そしてあなたにも幸せが訪れるかも・・・(ぇ
ご協力お願いします┏○
2009.02.11 Wed l らきすたMM日誌 l COM(5) TB(0) l top ▲
|ω・)どうもこんばんは,らきすたです。
1日更新が空いてしまいましたねorz

まぁ,昨日も今日も同じことしかしていないのでまとめて書きましょうか。
ルデース南部で特典HHUPを使いきるべく,ひたすら鬼狩りしていました。
全部命中するとはいえ,S無はもろに結果に響きます・・・。
火力の差がひどすぎる・・・。

結局,全部使い切った結果,
石の通行証:1300個(既に使用した物を含めば1500個)
リーンカ銅貨:2000枚

をどうにか集めることができました。
銅貨がかなり手に入ったので,金貨書も大分近づきました(´・ω・)
多い人は通行証を3000枚とか集めたそうですが,火力と狩り時間の差ですかね・・・。
イベント中に狩り時間をあまりとれなかったのが痛いです。

それから,オークで手に入れたLCでがちゃを回してみました。
×2で5回回すと・・・,赤玉が2回(´゚ω゚):;*.':;
残念ながら★はついていませんでしたが,最低限必要な個数集まりました∑(ノ∀`*)
後はPWを待つだけです。

それでは,本日はこれくらいで。
みなさんまた明日。
追記はコメント返しです。



lucky star

URLはブログランキングですので,ご心配なく。
↑のバナーを1日1回クリックすると,らきすたが喜びます。
そしてあなたにも幸せが訪れるかも・・・(ぇ
ご協力お願いします┏○
2009.02.10 Tue l らきすたMM日誌 l COM(4) TB(0) l top ▲
|ω・)タイトル曲の由来はアガサ・クリスティの小説
「そして誰もいなくなった」だそうです。
タイトルは有名なのでご存じの方も多いかと。
U.N.オーエンはUnknownをもじったのだとか。
この曲,ゲームのBGMなのですが大好きです。

前置きが長くなりました。お久しぶりですらきすたです。

本日は攻城戦!
にも関わらず直前にログイン・・・。
ギルマスなのに申し訳ない(´・ω・`)
慌てて準備をして開始3分前にマジリタ城へ。
カインドジールの作り置きがあって良かった。。。

そして開始。
S無&3次未満というわけで火力が不安ですが,
ヴォルくんのくれた超HPUPでなんとか応戦。
・・・途中で城主復活地点を6人以上に制圧されてピンチ。
仕方ないので,メンバーと同時に突っ込んで囮になり内部へ逃がすことに。
入って速攻でミストを撒き,辛うじて1,2人は道連れに・・・。
蛭をはじめとする外部担当メンバーが自分以外いなかったので,数的不利は否めません。
火力にも差がありますが。

途中で攻撃側ギルド同士の戦いが始まったので,その間に内部へ。
内部は割と平和でした。
・・・シャオロン鎧をつけたメンバーが居たので。
今回はほとんど全ギルドにがちゃ系装備を使用している方がいましたね・・・。

内部では特に何もありませんでした。
儀式開始されると速攻でミストorギルマスに単体ポイズンをしかけ,
器用全振りの超HPUPをお見舞い(
地味に700とか出ます。
まぁ儀式ギルドのがちゃ装備使用者にフルボッコされますがorz

というわけで終了。
なんと3週連続のマジリタ城主となりました。

その後は珍しくMIXの代行。
MixMaster_799.jpg
一応言っておきますけど,アルマですよ?
辞書を使用していたので,ありがたくポイントを増やさせていただきました(笑

その後はルデース南部にらきすたで石集めへ。
HHUPは流石です。
2時間で400個↑集まりました(´・ω・)b
銅貨も地味に1セット超えてたり(笑
闇王にも行きましたが,2キャラで行って全敗なので割愛(ぁ

さらに,ギルメンが悪オルデビルを売ってくれました∑(ノ∀`*)
ポニ用の辞書亡くなりましたけど(
PWが来て足らなかったら貸してくれるそうなので,一安心。
素材は集まりましたので,残るは辞書6冊・・・。
2冊は最悪貸してもらえるので,少なくとも4冊は欲しい(・ω・`)
後は忘れがちなMIXUPと,ジェンダー最大4個(

それでは,みなさんまた明日。
追記はコメント返しです。



lucky star

URLはブログランキングですので,ご心配なく。
↑のバナーを1日1回クリックすると,らきすたが喜びます。
そしてあなたにも幸せが訪れるかも・・・(ぇ
ご協力お願いします┏○
2009.02.08 Sun l らきすたMM日誌 l COM(5) TB(0) l top ▲
|ω・)どうもこんばんは,ヒナギクです。
せっかく手に入ったRANBAを,EC外して赤に持ち帰ろうとして,燃やしてしまいました。
鬱です。

まぁ仕方がないので手元にあるアイテム(カオスアップ等)を全て売って,再び手に入れます(
手元に25億程度あるので,それ+アイテムを辞書以外全て売れば手に入るかと。
辞書は最悪借金で買います。
4冊足らないのに。。。

本日はとりあえず,通行証をひたすら集めていました。
ヒナでUP無で頑張って,本日も150個ほど集めました。
闇にも行きましたが,何もしてない&外れなので省略します(・ω・`)
その後(RANBA燃やした後)らきすたでHHUPを使用。
メイトはヒナのものを使い回し。
S無とはいえ,物凄いペースで通行証が集まります(´・ω・)b
ついでに赤緋鬼を瞬殺できるので,銅貨も集まります。
40分ほどで150個を超えました。恐るべし。

それでは,短いですが本日はこのくらいで。
みなさんまた明日。
追記はコメント返しです。



lucky star

URLはブログランキングですので,ご心配なく。
↑のバナーを1日1回クリックすると,らきすたが喜びます。
そしてあなたにも幸せが訪れるかも・・・(ぇ
ご協力お願いします┏○
2009.02.07 Sat l ヒナギク育成紀行 l COM(3) TB(0) l top ▲
|ω・)どうもこんばんは,ヒナギクです。

本日は,ルデース南部にて節分イベントを頑張ってきました><
黄昏・白銀鬼は通行証を複数落としてくれるのでありがたい(・∀・)
白銀はプロミネンスを連発してくるので、マスターを壁にしなければなりませんが,
その分見返りも大きいです(・ω・`)

上下無で150個ほど貯めることができました(・∀・)
明日や明後日のように,休日の前の日の夜中に,
らきすたとヒナで特典HHUPを使って頑張ろうかな・・・♪
銅貨もかなり貯まるので,生産書も早めに手に入っちゃうかも!

その後,24時の闇王に参加。
節分イベントの影響で1日に5回以上あるみたいです(´゚ω゚):;*.':;
ドゥンケルも大変ですね(´・ω・`)
今回もシャッテ以外特に叩けず終了。
結果は・・・,
MixMaster_797.jpg
一応当たりですね(・∀・)
イベント中にたくさん貯めて,レアコアを当てたい><

それからー,サルフはなかなか手放す人がいなさそうなので,
自作します(爆
といっても,キョウは材料が面倒なのでとりあえず買うことに。。。
フレンドが基本Lvを売ってくれました(・∀・)
悪オルは素材のほうが手に入りやすいので,自分で作るつもりです。
オルデビルは既に手に入りましたし∑(ノ∀`*)
あとはRANBAだけで悪バンシーの素材が揃います><

それでは,みなさんまた明日。
追記はコメント返しです。



lucky star

URLはブログランキングですので,ご心配なく。
↑のバナーを1日1回クリックすると,らきすたが喜びます。
そしてあなたにも幸せが訪れるかも・・・(ぇ
ご協力お願いします┏○
2009.02.06 Fri l ヒナギク育成紀行 l COM(4) TB(0) l top ▲
|ω・)どうもこんばんは,ヒナギクです。

昨日はブログの更新をさぼってしまいました;;
夜中までログインができず,その夜中もグルータスを使用可能にするべく,
カオスアップを使って狩りをしてすぐ終わりましたし・・・。
まぁそのかいあって,なんとかヒナでもグルータスを扱えるように(´・ω・)b

さてさて,本日は「称号」がアップデートされましたね。
個人的には面白くて良いと思います。
特にらきすたには,「ツンデレ」と「百戦錬磨」のどちらをつけるか10分悩みました・・・。
少しずつどんな称号があるのか探していこうと思います(・ω・`)

で,肝心の活動は・・・,
闇王だけですね。
ヒナで参加するも,メイトは育成中なので死なれても困りますし,
かといってマスターはカウンターがないので役立たず(´・ω・`)。。。
結局フレにヒールかけまくってサポートしてました。
結果は・・・,
MixMaster_796.jpg
スンスンきちゃった・・・(・ω・`)

それでは,みなさんまた明日。
追記はコメント返しです。



lucky star

URLはブログランキングですので,ご心配なく。
↑のバナーを1日1回クリックすると,らきすたが喜びます。
そしてあなたにも幸せが訪れるかも・・・(ぇ
ご協力お願いします┏○
2009.02.05 Thu l ヒナギク育成紀行 l COM(3) TB(0) l top ▲
|ω・)どうもこんばんは,ヒナギクです。

本日は平日ですが休みですヽ(´▽`)ノ
木曜日から明日までの1週間でした,受験万歳。
1年半もしたらそんなこと言ってられませんけどねっ。

というわけで,お昼頃から活動開始。
月影遺跡でカオスアップアップ&HPUPを使用・・・していたのですが,
銀鱗と変わらない('A`)
制限時間もあるので,1時間だけ狩って銀鱗へ移動。

月影で狩り始めて10分,デスピーノがLvUP。
が・・・,SSを撮り忘れましたorz
20分後,マスターがLvUP。
またもやSSの撮り忘れ。。。
この時点でSSを撮影することを諦めました。

本日はハイクロベルが基本に到達。
超ピエールと真プロヴァの経験値も揃い,1Lv上がりました(´・ω・)b
肝心のマスターも2Lv上がりましたし,満足です。
流石カオスアップ。

明日には予定通りグルータスを扱えるようになりそうです。
それでは,みなさんまた明日。
追記はコメント返しです。



lucky star

URLはブログランキングですので,ご心配なく。
↑のバナーを1日1回クリックすると,らきすたが喜びます。
そしてあなたにも幸せが訪れるかも・・・(ぇ
ご協力お願いします┏○
2009.02.03 Tue l ヒナギク育成紀行 l COM(5) TB(0) l top ▲
|ω・)どうもこんばんは,ヒナギクです。
木曜日から受検によって休みだったわけですが,実はまだ休みは続きます。

本日は午前中にログインしたのですが,午後からリアルで約束があったのでずっと放置(・ω・`)
夜になってようやく3日チケを使用しました。
初めてリャナンシー狩りでLv上げを行いました(´・ω・)

超ピエールはギルメンのおかげで137Lvまで下がったので,
グルータスを使用可能にするためにも,ヒナを136Lvまでは上げたいところです。
1時間半ほど何も無で狩った後,しばらく休憩して
大量にある特典UPを使いました。
GPUP以外倉庫に預けられるようになったので,
同じアカウントの別キャラが所持していたUPまで使用可能に。

流石にメインと違って,リャナンシーが赤色なのでサクサク上がります∑(ノ∀`*)
MixMaster_794.jpgMixMaster_795.jpg
結局,2時間半の狩りでハイクロベルは2.2LvUP。
デスピーノも後8%で上がります(笑
しかし,ヒナを136まで上げるのは少し厳しそうですので・・・
カオスUP使いましょうか(´・ω・)

カオスアップアップ+HPUPだと月影遺跡で1h70%くらい上がるかな・・・?
ちょっと期待してみます(笑

それでは,みなさんまた明日。
追記はコメント返しとおまけです。



lucky star

URLはブログランキングですので,ご心配なく。
↑のバナーを1日1回クリックすると,らきすたが喜びます。
そしてあなたにも幸せが訪れるかも・・・(ぇ
ご協力お願いします┏○
2009.02.02 Mon l ヒナギク育成紀行 l COM(2) TB(0) l top ▲
|ω・)どうもこんばんは,らきすたです。

本日は夕方にログイン。
攻城の準備に全ての時間を費やしてしまいました(笑

本日は防衛戦というわけで,2次スキルのないらきすたは必然的に外部戦です。
ギルメンがHYPSUPをくれたので使用。
内部は力振りのリーダー達に任せて大暴れ(・ω・`)
あまり目立ってないですけど,結構頑張りましたよ?(笑
1:3で全員返り討ちにしたり・・・,1:5で2,3人道連れにしていったり・・・。
フレンドのギルドの協力や,ギルメンが2人UH装備を使用していたため,
AzureMoon初の防衛成功となりました∑(ノ∀`*)

さて,攻城は内部にいなかった為,あまり書くことがありませんでしたが・・・。
とんでもないことをしちゃいました。
具体的に言うと,範囲下げしちゃいました。
自慢の4次真プロヴァと超ピエールは・・・,
MixMaster_788.jpgMixMaster_791.jpg
~144まで下げることに(´・ω・)
もちろん,+はもらってますけどね(笑
まぁ,そもそも何故範囲下げしたかと言うと,
ゲーテ+ハイシルヴァで
MixMaster_792.jpg
こんなもの手に入れたからです。
一応改造ステです。
命中が4次真プロヴァ・ハイシルヴァ等2.4倍コアと3しか違いません。
超ピエ144より圧倒的に強いという・・・。

さらにー,英気の指輪が不要になったので,光指+コアで交換しちゃいました。
手に入れたもの↓
MixMaster_789.jpg
ポニの材料揃いました。

さらにさらにー,イサー156を出してイサー126+αを交換してもらいました。
PWに辞書とMIXUPで混ぜれば100%成功しますので,
上記コアを混ぜて144のポニを作ります☆
+αをもらって,GPがとんでもなく増えたので,
超デスピノ・悪サルフ・怨キョウ・ポニ・悪バンシー分の辞書,余裕で買えます。

ちなみに,らきすたのLvで再び育成するのは厳しいので,
ヒナギクがメインキャラになります。
まだグルータスと超ピエ扱えませんけど(笑
PWまでにLv揃えてポニを作り,早めに範囲を~175に戻したいところ(・ω・`)
~144の装備持ってないので(爆

それでは,みなさんまた明日。
追記はコメント返しです。



lucky star

URLはブログランキングですので,ご心配なく。
↑のバナーを1日1回クリックすると,らきすたが喜びます。
そしてあなたにも幸せが訪れるかも・・・(ぇ
ご協力お願いします┏○
2009.02.01 Sun l らきすたMM日誌 l COM(4) TB(0) l top ▲
