--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
|ω・)どうもこんばんは,らきすたです。
なんだかんだ言って未だに滅んでいません。
しかーし,ネタはあるんです。

本日はようやくヒナの通行証が貯まったので闇王へ。
何もできないのでずっと放置(・ω・`)
そしてクリア。結果・・・,
MixMaster_786.jpg
中途半端な外れです・・・。
どれも捌くのにそれほど苦労しないのでよしとしましょう(´・ω・)

さてさて,昨日からハイハクタンをギルメンに育成してもらっていたわけですが,
気をきかせてくれたようで,ログインしたらネオグリティになっていました(
基本+1だったようなので,そのまま+6になるまで育成してもらうことに。
上下使用していたからか,やけに早く仕上げてくれました。
クロウベルは別のギルメンの手によって基本+13。
混ぜるしかありません。
受け取ろうとしたらネオグリティを育成していたギルメンが,
ECを用意するから混ぜさせてくれ と(´・ω・)
ポイントも自分より多いので任せます。

すると・・・,
MixMaster_787.jpg
19%で完成させちゃいました。
結局,エジプティ改も高レベルのものを買ったわけなので,
コアを用意しただけで自分では何もやっていません(
基本まで上げるのくらいは,デスピーノと一緒にヒナで育てようかな・・・。

それでは,みなさんまた明日。
追記はコメント返しです。



lucky star

URLはブログランキングですので,ご心配なく。
↑のバナーを1日1回クリックすると,らきすたが喜びます。
そしてあなたにも幸せが訪れるかも・・・(ぇ
ご協力お願いします┏○
2009.01.31 Sat l らきすたMM日誌 l COM(3) TB(0) l top ▲
|ω・)本日から受験によって在校生は休みとなりました。浮かれています。
どうもこんばんは,らきすたです。

とはいっても,本日はいつもよりログインが多少早いという程度でしたけど(・ω・`)
闇王の時間も放置していたので参加できず。
そもそもヒナも42枚ほどしかなかったので,いても参加できませんでしたが。

本日も特に活動はしていません。
が,ギルメンに育成してもらっていたクロウベルが返ってきました(´・ω・)
2日で8LvUP。流石です。
デスピーノも無事手に入ったことですし,早めに混ぜたいですねぇ。
ネオグリティがなかなかできなくて,別のギルメンに育成してもらってますけど(

最近はまともに狩りをしていないので,ブログのネタも乏しいですorz
財産集めに明日から滅びましょうか・・・。

それでは,みなさんまた明日。
追記はコメント返しです。



lucky star

URLはブログランキングですので,ご心配なく。
↑のバナーを1日1回クリックすると,らきすたが喜びます。
そしてあなたにも幸せが訪れるかも・・・(ぇ
ご協力お願いします┏○
2009.01.30 Fri l らきすたMM日誌 l COM(2) TB(0) l top ▲
|ω・)期間限定がちゃをCarnaのアカウントで回したかった。
しかしオークでコアが売れずに断念しました。
どうもこんばんは,らきすたです。
レベルが低いので必中装備が欲しかったんです。

やっと闇王に行けました。
ジャスト50枚だったので危なかったです。
いつも通りに特攻しました。
超ピエールは強度の差かいつも1体だけ異常なまでに粘ります。
ウィークもとれてるしそれなりに役立っているのでしょうか。
一応,何発か当たってました。
なるべくカウンター組と違うタイミングで突っ込んでるんですけどね。

さて結果。
MixMaster_785.jpg
賢者の石があるので一応当たりでしょう。
ベルゼブを当ててそれでキョウを求めたい・・・。

それから,今日は売れる気配のない3次真スを42億で出すことに。
ゲーテのおまけでついてきたコアですから,正直使用用途がありませんし。
わざわざプロヴァにする理由もないですし(´・ω・)
放置している間に見事売却成功。
このGPはいずれ生命の実となるでしょう。

後はゲーテを崩すだけなのですが・・・。
悪サルフを使用する公式が多すぎて,なかなか苦戦しそうです。
もっと考えて公式増やしてほしかった。
悪バンシーの後はレッドリーフやグルータス・・・
色々作りたいコアがあるんですけどねぇ(´・ω・)

それでは,本日はこれくらいで~。
みなさんまた明日。
追記はコメント返しです。



lucky star

URLはブログランキングですので,ご心配なく。
↑のバナーを1日1回クリックすると,らきすたが喜びます。
そしてあなたにも幸せが訪れるかも・・・(ぇ
ご協力お願いします┏○
2009.01.29 Thu l らきすたMM日誌 l COM(3) TB(0) l top ▲
|ω・)サテライトの罠にはまりました。
どうもこんばんは,らきすたです。

オッフェン海賊団をいつも登録しているわけですが,
後もう少しで通行証が貯まりきるというのに
銅貨・銅貨・銅貨('A`)
なんのイジメですか。
今日のネタにしようと思っていたのにこれはひどい。

昨日以上に寂しい記事となってしまった為,ゲーテのステでも。
正直二番煎じどころじゃないですけどね。
MixMaster_784.jpg
いくつで特性改造使用されているかすら分かりません。
グリフォンと同等のステ・・・。
悪サルフの強度を保っていたならきっと人気が出ていたことでしょう。
エティン同様,野生のステータスを大きく下回り残念な子扱いされてます。
見た目はいいんですけどね。バンシーの次に。

それでは,本日はこれくらいで~。
みなさんまた明日。
追記はコメント返しです。



lucky star

URLはブログランキングですので,ご心配なく。
↑のバナーを1日1回クリックすると,らきすたが喜びます。
そしてあなたにも幸せが訪れるかも・・・(ぇ
ご協力お願いします┏○
2009.01.28 Wed l らきすたMM日誌 l COM(3) TB(0) l top ▲
|ω・)ブログ書いて寝よう。
そう思い立ったはいいですが,書くことがなくて悩んでいます。
どうもこんばんは,らきすたです。

・・・今日は本当に書くことがありません。
闇王の結果について書こうと思っていたんです。が,
通行証38枚('A`)
以前のくのいちで500個以上貯まってから昨日まで,
ずーっと何も考えずに闇王に参加していました。
しかし,思えば新公式がアップデートされてからメインでまともな狩りをしていません。
そりゃ通行証も底をつきますよね。

あぁ・・・,水曜日にはデスピーノが手に入りそうです。
これが本日唯一の収穫でしょうか。
ちなみに,足らないコアはサルフとキョウなのですが,手元にはまだゲーテが。
・・・レッドリーフもいけるんじゃね?
本気で思いました。
幸いにも今週の木曜日から一週間,我が高校が受験によって休みとなります。
去年のこの時期はピリピリしてましたけどね。
喉元すぎればなんとやら。
滅びでの狩りの成果によっては,悪バンシーの後でレッドリーフ作成も考えます。
ゲーテで悪サルフ+サルフがこないものか。

明日こそは通行証が貯まるのでしょうか。。。
それでは,みなさんまた明日。
追記はコメント返しです。



lucky star

URLはブログランキングですので,ご心配なく。
↑のバナーを1日1回クリックすると,らきすたが喜びます。
そしてあなたにも幸せが訪れるかも・・・(ぇ
ご協力お願いします┏○
2009.01.27 Tue l らきすたMM日誌 l COM(6) TB(0) l top ▲
|ω・)らきすたです。

本日は久しぶりに蛭と時間が合ったため,対人の相手をしてもらいました(´・ω・)
途中で蛭が停電して落ちちゃいましたけど((
2勝1敗でした(・∀・)
満足です。
他のフレンド・ギルメンとも対人をしてきましたが,なかなかの勝率だったので満足です(・∀・)

そして,夕方からは珍しくギルドイベントを開催。
ありきたりですが遺跡特攻をしてきました。
というわけでまずはSSの撮影(・ω・`)
MixMaster_778.jpg
自分を含めなんと10人も集まってくれましたヽ(´▽`)ノ
その後も遅れて2人参戦してくれました♪
というわけで招待状を配って早速特攻!

ここで簡単なルール説明を。
1.アクティブ回避系禁止。
例外として5Fはレベル上げをしている方もいるだろうということで,ラーヴィニ鎧を使用します。
8FはPWじゃないから多分いないだろうなんて勝手なこと考えてました(
2.下段UP系禁止。
HpUPのみ許可しました。
8Fは古文書落としが目的だった為,HHUPも解禁。
3.画面内の敵は殲滅。

1Fは特に書くこともなかったです(
フェザー本物とも出会いませんでしたし(´・ω・`)
2Fは某フレンドがくのいちを着用していたので,少し遠慮気味に狩り(´・ω・)
3Fから怨メイズ・グルータス等強度コアが出てきますが,ついに1人目の犠牲者が・・・。
ここでSSを貼ろうとしていましたが,取り逃しましたOTL
犠牲者第1号はヴォルテールくんとなりました。
4Fより3Fのほうが辛かったなんて言えません。

5Fは先ほど書いたとおり,ラーヴィニ鎧を着用。
予想通り1人いましたが,迷惑にならない範囲で敵を殲滅(`・ω・´)
どう考えても超ピエールだけ浮いてます><

さてさて,ここからが本番。
6F辺りから一気にコアの強さが変わるわけですが・・・。
RITA-Bのスタンに凄く苦しめられました・・・。
スコルピオンは近距離なうえに動物がいるので,正直出オチ感が否めませんけど(笑

7Fに来ると敵が全員硬く,一斉攻撃でもなかなか倒せません@@;
MixMaster_779.jpgMixMaster_780.jpg
こういうのをきっと「カオス」というんですよね!
MixMaster_781.jpg
先日の攻城に続き,ここでもショックスタンが大活躍(・∀・)
ショックスタンのグラフィックを写す為に,5枚ほど撮り直ししました><

ここで,調子に乗ったギルドメンバーが・・・,
MixMaster_782.jpg
今日の夕食談義ですか☆
罰としてブログネタにします(ノ∀`*)

とまぁじゃれ合っていると・・・,
MixMaster_783.jpg
当然こうなりますよね(´・ω・`)

というわけで8Fに到着。
8Fは9Fへ行けないメンバーの為に古文書落としをする予定だったので,
変身とHHUPを解禁しました。
が・・・,30分もするとグダグダになって雑談会に(´・ω・)
わざわざ8Fで雑談をするAzureMoon・・・。
周りに誰もいませんでしたが,いたらきっと変な目で見られたことでしょう。

以上で第一回ギルドイベントレポートを終わります(・∀・)ゞ
二回目はきっとないですけど。

それでは,本日はこれくらいで~。
みなさんまた明日。
追記はコメント返しです。



lucky star

URLはブログランキングですので,ご心配なく。
↑のバナーを1日1回クリックすると,らきすたが喜びます。
そしてあなたにも幸せが訪れるかも・・・(ぇ
ご協力お願いします┏○
2009.01.26 Mon l AzureMoon活動記 l COM(2) TB(0) l top ▲
|ω・)らきすたです。
本日は夕方くらいからログインしていたわけですが・・・。
カインドジールの生産など,攻城の準備しかしていません(笑
というわけで早速攻城について書いちゃいましょう∑(ノ∀`*)

さてさて,今回はメンバーが何故か異常なまでに気合を入れてて,
なんとしても城主を獲ろう!という雰囲気が(´・ω・`)
そんななか,肝心のギルドマスターはというと・・・,
らきすた:メンバーを祭壇へ送るために特典HHUP→後半は儀式用にHpUP10m
ヒナ:シャイン連発のために少しでも長く耐えるためHpUP1h
気合入れまくりです。
一番本気だったかもしれません。

というわけで開始ー。
城主のChromeHeartsが解散ということで,内部も手薄だったため序盤から儀式を。
HHUPの出番は15分もなかったです。
1回目の儀式はなかなか良かったのですが,1人の鬼神によって片っ端から粉砕・・・。
UH装備を使用していたそうですが,ジールを使っても回復が間に合いません(笑
当然,シャインしか回復手段のないらきすたは御臨終(´・ω・`)。。。

1回目の儀式の後,すぐ画竜点睛が儀式開始したのですが,
成功しそうだったようなのでマジリタ北部で待機(´・ω・)
そして城主交代。19:15頃でしょうか。
そして2回目。
なかなか良かったです。が,
アンチポイズンがいないという決定的な弱点によって失敗orz
本当は最低2人は必要なんですけどねぇ・・・。
狩りにも対人にも使えないので,ギルメンに取得させるのも気が引けます><

3回目は,連携ミスでギルドマスターがむき出しだったので省きます(
そして4回目。多分4回目です。
残り15分頃,遂にスタン組が覚醒。
1回目の儀式で少し書いたお方を封じるために,3人で永久スタン(´゚ω゚):;*.':;
止めてると別ギルドの方が倒してくれました(
フレンドがサブキャラでアンチポイズンを使用してくれたので,ミストもあまり効かず。
ミストって結構ディレイ長いですよね(´・ω・)
ちなみに自分は,ヒナでひたすらシャイン連打してました。
というわけで,19:51にAzureMoonが城主に!

残り9分というわけで,6分間守り抜けば城主確定です(儀式時間が3分のため。
何を思ったか特典HHUP2個目を使用しました。
たった6分のために。
そして終了。
MixMaster_775.jpg
見事3度目の城主になれました><

初めて城主になったメンバーもいるので,記念SSも撮りました(ノ∀`*)
azure-moon.jpg
今回の攻城は,勿論スタン組や祭壇前を1人で戦ってくれた某ギルメン,
重なってマスターを隠す壁の役割を果たしてくれたギルメン全員のおかげでもありますが,
何より他ギルドの方の協力が大きかったです。
どうもありがとうございました!
このブログ見てない方もいますけど(笑



長くなりました・・・b
活動はこれくらいですが,今日はかなり大きな取引をしました。
春首~175・韋駄天の靴・天空の鎧で
対応する闇防具3点・ゲーテ157・真ス163・ドゥータス98・グランモス111・SPリストア( ゚д゚ )
正直言うと,装備は一切手放すつもりはなかったのですが,
あまりにも条件が良すぎたので・・・。
取引相手ギルメンですけど(爆
此方が大幅に得だということを承知のうえで交換してほしいというので,
思わずOKしちゃいました(´・ω・`)
ゲーテを崩せば悪バンシー作れるかな・・・。
半年以内どころか,取引によっては3か月もかからなさそうです♪

それでは,本日はこれくらいで~。
みなさんまた明日。
追記はコメント返しです。



lucky star

URLはブログランキングですので,ご心配なく。
↑のバナーを1日1回クリックすると,らきすたが喜びます。
そしてあなたにも幸せが訪れるかも・・・(ぇ
ご協力お願いします┏○
2009.01.25 Sun l らきすたMM日誌 l COM(4) TB(0) l top ▲
|ω・)らきすたです。
予告通りクエスト攻略してきました。

というわけで早速いってみましょー。
第5話からどうぞ。
※途中のクエストの仕様上,1~4話で入手したアイテムは倉庫から引き出しておきましょう。
紅の星も含めます。
MixMaster_765.jpg
MixMaster_766.jpg
アルシュに話しかける。
会話を終えると,アルシュのお守りとフリーポイント2点を入手します。
MixMaster_767.jpg
MixMaster_768.jpg
チェセバ街道で上記SSの座標にいる「エトワール」に話しかける。
MixMaster_769.jpg
時を刻む針はツァイム街道のミズクが落とします。
ミズクの生息数とドロップ率の関係で,結構時間がかかるのでご注意を。
自分はあまりにも落ちないので,最終的にギルメンに手伝ってもらいました・・・。
再びエトワールに話しかける。
MixMaster_774.jpg
陽光の羅針盤を受け取り,忘マップへ向かいます。
MixMaster_771.jpg
忘マップ・恵みの群れ島で上記座標の「エトワール」に話しかける。
会話を進めるとフリーポイント1点を入手します。
5話はここで終了。

続いて第6話。
先ほどの会話が終わると,「ねじれた庭」へ移動できるようになります。
ここは迷路のようになっていて,何度も移動しなければなりません。
マップ移動をすると,微妙に座標が変わるのでそれを頼りに・・・。
ちなみに,敵モンスターはゴーレム・タイタンのみです。
自分は10分ほど彷徨った後に入口まで戻ってきましたorz
見かねた乱絶さんが案内をしてくれることに。
MixMaster_772.jpg
上記SSのようなマップに移動すれば終わりです。
ちなみに,上記の形をしたマップは2種類あり,門番がいなければ左の矢印をくぐりましょう。
無限ループなので,番人が出るまで繰り返すだけです。
MixMaster_773.jpg
番人に話しかける。
会話は先ほど書いた2種類のマップについてです(笑
話を終えて入口まで戻ると,以降はエトワールから直接門番のマップまで行けます。
ここでフリーポイント2点を入手して6話終了。

7話以降は忘国マップが舞台のようです(´・ω・)
今回は報酬もなかなか良く,楽しかったです(ノ∀`*)

それでは,本日はこれくらいで~。
みなさんまた明日。
追記はコメント返しです。



lucky star

URLはブログランキングですので,ご心配なく。
↑のバナーを1日1回クリックすると,らきすたが喜びます。
そしてあなたにも幸せが訪れるかも・・・(ぇ
ご協力お願いします┏○
2009.01.24 Sat l クエストのまとめ l COM(4) TB(0) l top ▲
|ω・)らきすたです。

本日は闇王以外特に活動していません@@;
クエストの手がかりがつかめたので,明日攻略しようと思います(

というわけで早速闇王ー。
ギルメンがシャオロン鎧を使用していたので,早めに入ってシャッテ討伐(`・ω・´)
その後はお決まりの全員特攻(
というわけで結果を。
MixMaster_763.jpg
微妙(´・ω・)・・・

本日はいくつかトレードもしました。
1000LC→アヤイ89
ギルメンがリストアを欲しがっていたので,思わず交換(ノ∀`*)
オークでたまたまLCが入っていたのでラッキーでした。

それから,エジプティ改の93Lvも購入しました。
12億くらいでした。
後悔はしていません。
というわけで早速ハイハクタンにチャレンジ!
MixMaster_764.jpg
※2回失敗しています。
この後ネオグリティに挑戦するも失敗orz
68Lvまで下がったので,育成するしかないですね@@;

後足らないものをおさらい(
サルフ・キョウ・デスピーノ・クロウベル各1体。
早めに揃えて育成を開始したいです(´・ω・`)
余分なものを売ればある程度のお金になるので,転売して稼ぐべきですかね。
後はメインで滅んで乱獲でしょうか・・・。
悪バンシー作った後は,ハイシルヴァをエルエルにしたいので(爆

それでは,本日はこれくらいで~。
みなさんまた明日。
追記はコメント返しです。



lucky star

URLはブログランキングですので,ご心配なく。
↑のバナーを1日1回クリックすると,らきすたが喜びます。
そしてあなたにも幸せが訪れるかも・・・(ぇ
ご協力お願いします┏○
2009.01.23 Fri l らきすたMM日誌 l COM(4) TB(0) l top ▲
|ω・)らきすたです。

本日は忙しかったため,納品とサテライト以外はずっと露店でアイテム販売でした@@;
クエストが実装されたので,少しやってみようかと思いましたが,
特にアテが無かったので進まず・・・。
アルシュに話しかけたらFP2もらえましたけど(

さて,ネタもないですし今回は対人の際の種族について考えてみようと思います。
8種族の個人的な考えを勝手に述べていきます。
※あくまで個人的な考えです。
大事なことなので強調してみます。
反論は一切受けつけません。個人の考えですので(・ω・`)
ちなみに,赤緋以外の扉には遊びに行かないので,サーバー毎の流行なんて知りません(

まずは龍から。
フェアルド・白竜など見た目が人気のコアもいますが,
対人においては連れているだけで不利と言われるほど(某フレンド談)悲しい種族です。
赤緋では対人で必須と言われている植がウィークなので仕方ないでしょうか。。。
僕もフェアルド好きですけどね(´・ω・`)

続いて動物。
上述した龍がウィークの為,対人でウィークをとられることがあまりないです。
というわけで,対人では比較的扱いやすいほうだというのが個人的考えです。
ストライクも固定ダメージスキルよりは,使い勝手が良いと思います。
効果の持続が長いので,2匹交互にかけると結構凶悪だったり。

3番目は虫。ウィーク順に書いていきます。
レベル上げにおいて非常に便利ですので,ちらほらBFでも見かけます。
強度コアの怨メイズが簡単に作れますし,使い勝手はいいのかな?
鉄がウィークなので,対人でも結構役に立ちます。

続いて鉄。
スキルが非常に優秀なので,かなり人気があります。
ただ,ブリッド改・スピニティが非常に面倒なので手にするのは中々難しい。。。
アルマ改が登場すれば,もっと人気が出るのかな(´・ω・)

謎。
超ピエがかなり人気ですが,鉄がウィークという点では少し不利でしょうか・・・。
後ろのコアを隠すためにゲーテを使用する方もいるので,その対策にはいいかも。
スキルが固定ダメージ系でなければ,もっと人気出るのでしょうか(´・ω・`)

悪。個人的に好きな種族です(死
ゲーテはステこそいまいちですが,先ほど書いたとおりなかなか便利です。
持ってませんけど。
最近は鳥コアの数が少なくなってきましたが,植のウィーク対策に良いかと。

鳥。
植物に対してウィークをとれるので,もっと人気があってもいいはずなのに,
何故か使用率がイマイチな種族。
ヒーリングは高レベルになると,ウィーク1発分も回復できません。
150くらいで更にパワーアップしないものか。

さて,ラストの植物。
スキルのおかげで,自分の周りでは必須種族と言われています。
ストライク同様,効果時間が非常に長いのが魅力。
自分は植物抜きだと勝てません(

・・・とてもいい加減な考察でしたが,参考にしないでください(死
以上を踏まえた自分のお勧め種族は
植+鉄+悪or動or鳥です(・ω・`)
最後に,
あくまで個人的な考えです。
大事なことなので2回目を言いました。

それでは,本日はこれくらいで~。
みなさんまた明日。
追記はコメント返しです。



lucky star

URLはブログランキングですので,ご心配なく。
↑のバナーを1日1回クリックすると,らきすたが喜びます。
そしてあなたにも幸せが訪れるかも・・・(ぇ
ご協力お願いします┏○
2009.01.22 Thu l カテゴリ名募集中。 l COM(5) TB(0) l top ▲
|ω・)らきすたです。

本日もまずは闇王ネタから。
2キャラとも貯まっていたので,2窓で参加してきました。
最近は2窓開いているだけで凄く重いので,なかなか辛かったです@@;
闇王は,いつもと同じくシャッテやら超キープアイやらを倒したら,
全員で特攻。
もうマンネリ化しつつありますね。
ネタにしづらくなってきました。

さて結果。
MixMaster_761.jpgMixMaster_762.jpg
そろそろコアの当たりが来てほしいものです(´・ω・)
ギルメンにはスノウ→ピエ→スノウと謎コアを連続で当てた猛者が・・・。

その後は,嘆きの廃墟で一人寂しく狩りを。
久し振りの狩りですが,理由がちょっとアレです。不純です。
某りっ○さんがサジタリウス書を買いとるというので,落として売ろうと。
まぁ,20分程度で都合よく落ちるわけないですよねorz

20分ほど経過して,マジリタにエジ改が出ていたので購入してハイハクタンに挑戦。
燃えました。
ネオグリティまで消滅覚悟で作成というのは,無理な気がしました('A`)
でも超デスピまでの道のりを考えると,育成コアは少なくしておきたい。。。
アルマより先に,ネオグリティに取り掛かるべきですね。
モネ補助地獄でしょうか・・・。

それでは,本日はこれくらいで~。
みなさんまた明日。
追記はコメント返しです。



lucky star

URLはブログランキングですので,ご心配なく。
↑のバナーを1日1回クリックすると,らきすたが喜びます。
そしてあなたにも幸せが訪れるかも・・・(ぇ
ご協力お願いします┏○
2009.01.21 Wed l らきすたMM日誌 l COM(4) TB(0) l top ▲
|ω・)らきすたです。
散々言っていたがらっちゃですが,勢いで5回(750LC分)だけ回してみました。
7・6・7・6(´・ω・)・・・
3(´゚Д゚)
必中効果があるので,個人的には2等より嬉しいです。
フレンドに5000LCほど回して3等↑出なかった人とかいるので,ラッキーでした。

さてさて,肝心の活動は・・・。
忙しかったので,闇王直前までログインできませんでした@@;
というわけで挨拶して速攻闇王。
例によって特攻しましたが,イサーも限界Lvなので特典リザレクトで4体とも自爆。
超ピエに至っては1個だけ余ってた特典メイトリバイブ使いましたよ(・ω・`)
地味に攻撃が当たっていたのでまぁ良しとしましょう。

結果は,
MixMaster_760.jpg
頑張ったときはやっぱり外れますね。

その後は対人とチャットくらいしかしてないです(´・ω・`)
対人の方は調子が良く,全勝しちゃいました∑(ノ∀`*)

それでは,本日はこれくらいで~。
みなさんまた明日。
追記はコメント返しです。



lucky star

URLはブログランキングですので,ご心配なく。
↑のバナーを1日1回クリックすると,らきすたが喜びます。
そしてあなたにも幸せが訪れるかも・・・(ぇ
ご協力お願いします┏○
2009.01.20 Tue l らきすたMM日誌 l COM(3) TB(0) l top ▲
|ω・)らきすたです。

水曜日からずっとやる気をなくしてたのですが,早くも取り戻しました。
理由:いいものが手に入ったから。
単純ですね。

いいものその1。
某フレンドがスピニティを作りたいのでバンシーが欲しい と。
僕の4次バンシー+グランモスでこんなものが手に入りました。
4次ステその4
4次覚醒済みの超ピエールです(・ω・`)
悪バンシーの素材であるポニの素材です((
超ピエールさえカンストしていれば,怨キョウ・悪サルフそれぞれ157Lvで
175Lvの悪バンシーが完成する計算ですのでこれは嬉しい。
素材育成をしている間も,超ピエールなら十分対人に使えますし(笑

いいものその2。
超ピエールの次はポニにしなければならないわけですが,
怨キョウの素材であるスライサーの高レベルなんてそうそう見かけませんよね。
ですが,たまたまモネ板に156Lvのスライサーが出ていました(´゚ω゚):;*.':;
というわけで迷わず交渉。
MixMaster_759.jpg
手に入っちゃいました。
140Lvのキョウと混ぜれば,157Lvの怨キョウが完成します。
キョウは買うと高いので,前回と同じく作成すると思いますけどね(´・ω・)

他にも,フェアルドを作成するつもりで買ったハイニャンコを
20億+真ス115Lvとトレードしたり・・・。
真スは特に必要ないですけど,悪バンシーを作るうえで面倒な2匹が手に入ったので
かなりやる気が出ました(´・ω・)b

さてさて,本日も闇王へ(´・ω・)
とりあえずメイト全員で突っ込みました。
入ったらドゥンケルしかいなかったし,特に役に立ってませんけど・・・。
結果はこちら。
MixMaster_758.jpg
賢者は金貨武器のために残しておくつもりでしたが,
スライサーの高Lvはどうしても必要なので,先ほど書いたトレードに使っちゃいました・・・(笑

それでは,本日はこれくらいで~。
みなさんまた明日。
追記はコメント返しです。



lucky star

URLはブログランキングですので,ご心配なく。
↑のバナーを1日1回クリックすると,らきすたが喜びます。
そしてあなたにも幸せが訪れるかも・・・(ぇ
ご協力お願いします┏○
2009.01.19 Mon l らきすたMM日誌 l COM(6) TB(0) l top ▲
|ω・)らきすたです。

本日は若干やる気を取り戻したので,密かにカオスコア系統の公式探しを・・・。
まぁ,アテが外れたので結局作れてませんけど(笑
フレンドの協力もあって,ハズッカーなどそこそこ価値のあるコアができたので(´・ω・)
あまり気にしないでいこうと思います。

やる気を取り戻したと言っても,流石に狩りに行く気は起きないですけど・・・。
しかし,本日は土曜日!
土曜日といえば攻城!そしてazureは今週出れない!((
というわけで申請頑張りました。
まぁ,頑張り度合は申請に関係ないんですけどね。
またもや失敗してしまいました。最近成功率が悪い・・・。
まぁ,サブギルドでまてぃくんが成功しているので,参加はできますけどね(´・ω・)
ありがたや。
ちなみに,城主は画竜点睛→ChromeHeartsとなりました。

22時にはやっぱり闇王。
入ったらクリアしてたんですけどね。
ネタにできない。
MixMaster_756.jpg
MixMaster_757.jpg
今さらですがメインとサブ両方で参加しました。
上はヒナなのですが,そこそこ高価値の物が出ました。
らきすたは外れですが,フェイストルは需要があるのでよしとしましょう(・ω・`)

それでは,本日はこれくらいで~。
みなさんまた明日。
追記はコメント返しです。



lucky star

URLはブログランキングですので,ご心配なく。
↑のバナーを1日1回クリックすると,らきすたが喜びます。
そしてあなたにも幸せが訪れるかも・・・(ぇ
ご協力お願いします┏○
2009.01.18 Sun l らきすたMM日誌 l COM(4) TB(0) l top ▲
|ω・)らきすたです。

本日はBFでずっと過ごしていました。
フレンドやギルメンにつきあっていただき,少し対人の練習をしたくらいです。
勝率はなかなか良かったですよ(・∀・)

そして,大量に貯まっている通行証を消費するべく久し振りに闇王へ!
ちょっと早めに入って頑張ってました。
最後は勿論,メイト全員で特攻です(´・ω・)
特攻した後リザレクトで戻っていたので,様子は分からないですけど,
割と余裕なクリアでした。
MixMaster_755.jpg
そろそろ賢者の石が出てきても反応に困りますね。
もっと頻繁にコアの当たり出てもいいんじゃないでしょうか!

それでは,本日はこれくらいで~。
みなさんまた明日。
追記はコメント返しです。



lucky star

URLはブログランキングですので,ご心配なく。
↑のバナーを1日1回クリックすると,らきすたが喜びます。
そしてあなたにも幸せが訪れるかも・・・(ぇ
ご協力お願いします┏○
2009.01.17 Sat l らきすたMM日誌 l COM(5) TB(0) l top ▲
|ω・)らきすたです。
本日はログインしていないので,本当は更新しないつもりでしたが,
2日連続でサボるのは流石にまずいと思い無理やりネタを・・・。
ギルメン等分かる人には分かる理由があってINしなかったわけですが。。。

さて,まずは既に蛭のブログに貼られているスコルピオンのステータスでも。
scorpion.jpg
このSSは,ランサ様の提供でお送り致します。(TV風
命中力から考えて2.6倍前後の強度ですね(・ω・`)
かなり強いですが近距離なのがイマイチ。
まぁ,強度が高いですしラウンディよりはマシですよね。

※ここから先は愚痴ばかりです。
愚痴を読みたくない方は,しばらくすると長い空白がありますので,
その続きからお読みください。


さて,先日のアップデートは自分にとって最悪でした。
まず,悪バンシーの公式に一切バンシーが関連しないこと。
悪サルフ+ポニ。
サルフ+超モヒー(ミステリ)でバンシーだったから,
サルフ魔方陣+ミステリ系で悪バンシー,
こんな感じで決めたのですか。
怨バグランくらいなものじゃないですか。似たような公式。
(怨ビート→メイズ→怨メイズ→怨バグラン)
せめて悪サルフ+スピニティ(ジェッター改+バンシー)なら作る気が起きました。
1年くらいかかりますけど。

これだけならまだいいです。
そもそも作れそうな人がサーバー内に10人いるかどうかくらい鬼畜な公式なので。
1年半くらいで今のメイト完成してますし,
範囲を下げる勇気があればなんとか作れそうです。

問題は他のアップデートです。
期間限定がらっチャ。
過去最悪です。
まず1等。
必中効果がないとはいえ,攻撃速度300%UPはひどい。
おまけにCUP・IUP・GPUP効果付属。
EXPUPに至っては通常時の効果だと負けてしまいます。
個人的には今までのどの鎧とも比べ物にならない壊れ性能です。

2等3等もひどいです。
3等に至ってはブレスレットなので2個装備可能ですね。
おまけに効果もくのいちをちょっと調整した程度・・・。
極めつけは前回のVM装備と併用できることです。
今回の1等~3等をフル装備するだけで攻撃速度7倍なのに,
VM首と下段まで併用できるなんて・・・。

攻城戦なんて,儀式をたった1人に崩されてしまいます。
以前みたいな2次スキルの応酬が楽しかったのに。。。
下段以外(がらっちゃ装備・バルカン銀貨)を禁止にしないと,とてもできないです・・・。

僕もある程度の課金はしていますが,
もはや1か月に万単位で課金している人しかついていけなさそう・・・。





















言いたいことは言ったので,今後の計画を。

流石に悪サルフとポニを0から作るほどの財産もないので,
諦めるかメイト崩すか の2択しかないですね。

作るとしたらおそらく,ハイシルヴァとプロヴァを3次付近と交換して,
レベル差分の+とバンシーを売却したお金で悪サルフから作ることになるかな・・・。
装備も多分英気の指輪のみ手放すかも。
いっそメイン交代して,悪バンシー・ブリッド改・レッドリーフをヒナで目指そうか・・・。
しばらくは今のメイトで財産を集めつつ計画を練ります。

それでは,本日はこれくらいで~。
みなさんまた明日。
追記はコメント返しです。



lucky star

URLはブログランキングですので,ご心配なく。
↑のバナーを1日1回クリックすると,らきすたが喜びます。
そしてあなたにも幸せが訪れるかも・・・(ぇ
ご協力お願いします┏○
2009.01.16 Fri l らきすたMM日誌 l COM(2) TB(0) l top ▲
|ω・)らきすたです。
木曜日は県外入試が行われるため,うちの学校だけ休み(ノ∀`*)
今から楽しみです(

さてさて,本日はログインしてからずっと露天放置だったのですが,
一応,昨日の記事を書いた後の出来事でも・・・。
というわけでこちらのSSをどうぞ。
MixMaster_754.jpg
ト・・・トット改のつもり・・・です・・・よ・・・?
基本-1が誕生してしまったので,少し育てなきゃ・・・。

うーん・・・,今日もモネ補助で素材育成する予定だったのですが,
それどころか闇王すら参加できませんでしたil||li_| ̄|○ il||li
昨日とは打って変わって,非常に短い記事ですね・・・。
明日は頑張ります(´・ω・`)。。。

それでは,本日はこれくらいで~。
みなさんまた明日。
追記はコメント返しです。



lucky star

URLはブログランキングですので,ご心配なく。
↑のバナーを1日1回クリックすると,らきすたが喜びます。
そしてあなたにも幸せが訪れるかも・・・(ぇ
ご協力お願いします┏○
2009.01.14 Wed l らきすたMM日誌 l COM(3) TB(0) l top ▲
|ω・)らきすたです。
闇ブレ,30億+祝SUPで再び手に入れました。
不要物露店売りしなきゃお金ないや・・・。

本日は・・・,ちょこっと久し振りにまともな活動をしました。
まぁチケは勿体ないので結局使いませんでしたけどね(´・ω・)
来週こそは使いたいです。

チケ無で何をしてたのかというと,思い出したようにアルマ作りの続きを行いました。
実際忘れてたんですけどね。
ハクメンに至っては,レトリまでの材料しかないという。
タイタン鎧に期待します。

モネ補助というわけで,久し振りの登場Carnaちゃん。
実は一番お気に入りの名前だったり。
遠雷を先に育てて80Lvにしたいところですが,
素材育成の都合上,低Lvのキャラから行わないと後々扱えないですしね・・・('A`)

というわけでいざモネスクインの部屋へ!
と思ったあたりで気づきました。
前回もこの組み合わせで補助を行ったということに。
どういうことかというと,アルマ作ろうとしたときに,
4キャラくらいにリボンを用意させておいたのですが,
この2キャラだけないんです。
というわけでリボン拾い×2からスタート・・・。
幸い10分程度で2個とも落ちました。
無駄に運が良かった・・・(´・ω・)

まずは効率UPのために特典ALLを装着!
ちなみに,Carnaは当然のようにシンクロ装備がなく,ブレスも500前後('A`)
当然モネスクインに止めを刺すことができません。
こうなるとらきすたで倒すしかないのですが,これだと効率悪いですよね。
というわけで多少面倒ですが効率の良くなる方法を考えてみました。
1.とりあえずHPを減らす。
2.1/4くらいまで減ったら補助者が一旦画面外へ。
3.再度攻撃して止め。

普通に2人で倒すよりは,補助を受ける側の経験値が増えます。
「だからどうした」とか「それくらい知ってる」とか禁止です(´・ω・`)

結果,マスターは46→52まで上昇。
コアも結構育ちましたが,ライガーが残り9%で基本+6というところで終了( ゚д゚ )
もう面倒なのでトットとともにチケ中のギルメンに育成お願いしました。
基本+6までのつもりで報酬渡してお願いしたのですが,どちらも+10くらいになってた・・・。
ありがたや。

そして闇王。
21時にヒナで,22時にらきすたで参加してきました。
21時は人数が少なかったのでちょっと危なかったです。
そもそも20時に失敗していたから参加したんですけどね。
22時は反対に2分ほどでクリア( ゚д゚ )
何もしてないから書くことないじゃないか!ということでループ実験してみました。
残り10秒ほどで華麗に再突入(´・ω・)b

結果。
MixMaster_751.jpgMixMaster_752.jpgMixMaster_753.jpg
ヒナは当たりですね。
らきすたは定番のスンスンさんとぬれた生産書の餌食に・・・('A`)

それでは,本日はこれくらいで~。
みなさんまた明日。
追記はコメント返しです。



lucky star

URLはブログランキングですので,ご心配なく。
↑のバナーを1日1回クリックすると,らきすたが喜びます。
そしてあなたにも幸せが訪れるかも・・・(ぇ
ご協力お願いします┏○
2009.01.13 Tue l らきすたMM日誌 l COM(4) TB(0) l top ▲
|ω・)らきすたです。
夕方からチケるつもりだったのに,ログインできたのは夜(´・ω・)・・・
結局チケ使えませんでした(
明日使おうか悩みます。

というわけで,本日もたいした活動をしていないのですが,
天空の鎧の素材を集めていると
りふぃさん「天空の鎧また作ったよ~」
( ゚д゚ )
というわけで早速交渉。
最終的に闇ブレス・祝SUPと60億GPで交換してもらいました。
最終的もなにも,いきなりこの条件提示しただけですが。

相場を軽く超越していますが気にしない。
借金返したばかりなのにまた借りたけど気にしない。
闇ブレが1個消えたことの方が重大ですね。
MixMaster_750.jpg
今の装備状況はこんな感じ(´・ω・)
2次スキルは取得していないので,かろうじて全スキル放てます。
賢者の石はパンデモニウムに回すとして,書は売ろう・・・。
SUPや不要の長物となった闇鎧も手放して,闇ブレスを再び買わねば・・・。

時間が前後しますが闇王へ。
ちょっと早めに突入してシャッテとか頑張りました。
ドゥンケルにももちろん特攻してきました。
結果。
MixMaster_749.jpg
このセットは最早定番ですよね。
3日連続当たりはなかなか難しいものです。

さらに時間をさかのぼりますが,久し振りにやってきました。
教祖ユピー様。
もう説明不要です。あのお方です。
MixMaster_744.jpg
MixMaster_745.jpg
MixMaster_746.jpg
MixMaster_747.jpg
MixMaster_748.jpg
途中雑に消されているのは,他のフレンドとの会話です。
久し振りに見かけましたが相変わらずです。


それでは,本日はこれくらいで~。
みなさんまた明日。
追記はコメント返しです。



lucky star

URLはブログランキングですので,ご心配なく。
↑のバナーを1日1回クリックすると,らきすたが喜びます。
そしてあなたにも幸せが訪れるかも・・・(ぇ
ご協力お願いします┏○
2009.01.12 Mon l らきすたMM日誌 l COM(4) TB(0) l top ▲
|ω・)らきすたです。
チケが去年のお正月に買い置きした1日チケしかありません。
というわけで明日の夕方頃から滅びます。多分。
今思えばヒナでチケ使って,アルマ作れば良かった・・・。
がちゃに全部つぎ込んだのは勿体なかったなぁ。

さてさて,本日は攻城が始まるまで特に何もしてないです。
ログインこそしていましたが,放置したりチャットしたり3人麻雀したり・・・。
ブログに書くようなことをしてないです(´・ω・)
一応,フレンドの協力によって天空の鎧には挑戦しました。
惨敗ですけど。
これで4連敗・・・。
韋駄天を含めた銀貨装備トータルでは1/5と数字通りですが,
流石に不安になってきました・・・。

その後は攻城戦。
今回は参加メンバーが少なく,PWで祭壇も凶暴化してるので最初から諦めてました。
というわけでHPUPをつけて外部戦を・・・(・ω・`)
一応,メンバーに頼まれて一回儀式しようと思ったのですが,
内部に入るや否や囲まれてスタン撃たれて力振りのアトクグツ鎧の方に瞬殺され・・・。
あれは流石に無理です(´・ω・`)。。。
PW終わるので次回から内部頑張ります。それで許して・・・。

さらにその後,甘サンタさん主催のイベントにまたもや乱入。
といっても参加したのヒナですけど((
今回はいつものクイズではなく,すごろく形式のゲームを(´・ω・)
主催者の予想をも上回るほど長引いちゃいましたが,凄く盛り上がりました(ノ∀`*)
最終的に3位で終わり,賞品もちゃっかりいただきました♪

さらにその途中,らきすたは23時の闇王へ。
内容は省きます(マテ
チェストの結果は,
MixMaster_743.jpg
2日連続の当たりかな?
賢者が出たはいいけど,今度はセイントアーマーも集めなければ・・・。

それでは,本日はこれくらいで~。
みなさんまた明日。
追記はコメント返しです。



lucky star

URLはブログランキングですので,ご心配なく。
↑のバナーを1日1回クリックすると,らきすたが喜びます。
そしてあなたにも幸せが訪れるかも・・・(ぇ
ご協力お願いします┏○
2009.01.11 Sun l らきすたMM日誌 l COM(2) TB(0) l top ▲
|ω・)らきすたです。
新年早々連続更新が途切れてしまいました。
まぁ昨日はログインすらしていないので,書くに書けなかったわけですが(´・ω・)

というわけで本日から再び更新していきます。
まずは闇王のお話。
4次覚醒というわけでメイトの経験値はこれ以上上がりません。
するとどうなるか。
もちろん全員で特攻です。
全然攻撃当たってないんですけどね。

カンストはメイトのみなので,マスターはリザレクトを使って速攻退散。
役に立っていない気もしますが,気持ちが大切なのです(・ω・`)
というわけで結果をどうぞ。
MixMaster_740.jpg
レアコアは結構久し振りですね。
まだ10回分以上貯まっていますが,中々幸先の良いスタートです(・∀・)

その後は種族で不利な相手にも勝てるように,対人の練習を・・・。
ジールの種類を増やして,スキルの配置を変えてみたのですが,難しいですねぇ・・・。
しばらくは師匠にコツを教えてもらうことにしちゃいましょう(・∀・)

最後に小ネタを。
口で説明するより見た方が早いです。
というわけで・・・どうぞ!
MixMaster_741.jpg
MixMaster_742.jpg
これ以上どうあがいてもレベルが上がりません。
基本レベルのスノウと混ぜるだけで,111Lvのピエールができちゃう計算です( ゚д゚ )
テラーじゃないところにこだわりが感じられます。
というわけで,ネタを提供してくれたきるくんに感謝(ノ∀`*)

それでは,本日はこれくらいで~。
みなさんまた明日。
追記はコメント返しです。



lucky star

URLはブログランキングですので,ご心配なく。
↑のバナーを1日1回クリックすると,らきすたが喜びます。
そしてあなたにも幸せが訪れるかも・・・(ぇ
ご協力お願いします┏○
2009.01.10 Sat l らきすたMM日誌 l COM(6) TB(0) l top ▲
|ω・)らきすたです。
明日から学校です。
早いところは今日から学校だったそうなので,割と長い冬休みだったのでしょうか(´・ω・)
強制参加の冬期講習ありましたけど。

さてさて,本日は結局狩りなんてできなかったのですが,
久し振りに蛭と対人することに。
目標に書くのをすっかり忘れていましたが,
12月にいつかは勝率50%超えしてみせる!と言ってましたね(´・ω・)
で,結果は・・・
8勝4敗(・∀・)
ついに悲願を果たしました・・・b
一応ギルドマスターなので,ようやく威厳を取り戻した気が・・・。



というわけで本日のMMでの活動はこれだけなのですが,
昨日書いたとおりにくのいちの最終結果でも(´・ω・)

まずはアイテム。
シンクロアップ×2055個
ティアスター×971個
石の通行証×662個
鉄鉱石×669個
生命樹の雫×11個
藍・紫・茶色の岩石各数百個
GP約3.5億

後はハーディが落ちたくらいですね。
狩り時間の割にはかなり落ちました。
下段を一切使わなかったので,かなりの利益ですヽ(´▽`)ノ
岩石は不足している紫・茶色の2種のみ拾っていました。
福袋は時間が勿体ないので無視しました。

続いて肝心のレベル。
MixMaster_733.jpg
無事にレベルが上がり,4次覚醒しました。
勿体ぶって昨日書きませんでしたが,ハーディ落ちた3分後くらいに上がってます(笑

174→175のステータスはこちら。
MixMaster_734.jpgMixMaster_737.jpgMixMaster_735.jpgMixMaster_738.jpg
攻撃力の上限が通常の+7に加え,95上がるのかな?
と思いきや,バンシーは+101・・・(・ω・`)
強度によって微妙に違いが出るのでしょうか。

真プロヴァはハイシルヴァと同じステータスということで省略します(´・ω・)
SS多すぎると重くなっちゃいますし・・・。
同様の理由で改造後のステータスも省略します。
170で使用しているしあまり変わらないので(笑

無事に4次覚醒しましたので,これからは装備を揃えつつヒナのメイトを・・・。
悪バンシーも公式が発見されれば頑張って作りたいところです(`・ω・´)

それでは,本日はこれくらいで~。
みなさんまた明日。
追記はコメント返しです。



lucky star

URLはブログランキングですので,ご心配なく。
↑のバナーを1日1回クリックすると,らきすたが喜びます。
そしてあなたにも幸せが訪れるかも・・・(ぇ
ご協力お願いします┏○
2009.01.08 Thu l らきすたMM日誌 l COM(5) TB(0) l top ▲
|ω・)らきすたです。

本日も夕方からの活動。
くのいち使ってるのに午前活動していないのは勿体ないですね。
くのいちも遂に3日目というわけで,いよいよ大詰めだったわけですが,
2日間まったく音沙汰のなかったコアのほうも,ついに・・・
MixMaster_731.jpg
なんとかドロップ・・・。
3日間で0という最悪の結果だけは免れました。アブナイアブナイ。
昨日あれだけ落ちた生命樹の雫は0個でしたけど。

さてさて,今回の最終結果はというと・・・,
明日の夕方くらいまで実はVM首が残っているので,明日書きます(笑

それから,人を集めて今度は0時に闇王へ。
ギルド&フレンドチャットで呼びかけたところ,フレンド以外の方も来ていました。
案外集まるものです(´・ω・)
HHpUPのおかげで余裕のクリア。
結果は・・・,
MixMaster_732.jpg
頑張ったときに限って,半端なものばかり出ますorz
まだまだたくさんあるので,めげずに頑張ります・・・。
ついてきてくださった方,どうもありがとうございましたー。
特に,銀貨を消費してまで来てくれたギルメン2名。
ノリの良さは流石です∑(ノ∀`*)

それでは,本日はこれくらいで~。
みなさんまた明日。
追記はコメント返しです。



lucky star

URLはブログランキングですので,ご心配なく。
↑のバナーを1日1回クリックすると,らきすたが喜びます。
そしてあなたにも幸せが訪れるかも・・・(ぇ
ご協力お願いします┏○
2009.01.07 Wed l らきすたMM日誌 l COM(5) TB(0) l top ▲
|ω・)らきすたです。
リストアセットで器用振りに戻し,ブースタ等の狩りスキルに変更しました。
久し振りにメテオを取得したところ,ダメージは1815でした。
器用装備を使用すれば1990だとか。
・・・2000に届かないorz

本日も夕方から活動を開始。
プレミアムUPはやはり効果が大きく,2日でSUPが1セットを超えちゃいました(´・ω・)
今日は何故か,生命樹の雫も10個落ちましたし。
プレミアムUPの代金を差し引いても,10億くらいの利益が出ました。
コアは今日も落ちませんでしたけど。
運を使いきった感が否めませんね。

それから,今日は不要になった闇指と闇首で,ヴォルくんからこんなものを譲ってもらいました。
MixMaster_727.jpg
グルータス作る気満々です。
~144範囲でヒナに持たせたい・・・。

闇王はUPがついていたため,22時には参加しませんでしたが,
実は・・・イベントのノリでフレンド数人と夜中に行ってきました(・∀・)
1回目は5人,2回目は10人くらいでいざ突入!
HHpUPを使用し,プロミを喰らうたびにキャラクター選択へ。
上記の繰り返しで割とあっさりクリア(ノ∀`*)
2回目はヒナも連れていき,チェスト3個入手。
結果は・・・,
MixMaster_728.jpgMixMaster_729.jpgMixMaster_730.jpg
頑張ったけどイマイチですね・・・。
まぁ,ギルメンが1人ベルゼブを当てたので,主催者として喜ぶべきでしょうか。
凄く切ないですけど。
楽しめたので良しとしましょう。。。
参加してくださった方ありがとうございました┏○

それでは,本日はこれくらいで~。
みなさんまた明日。
追記はコメント返しです。



lucky star

URLはブログランキングですので,ご心配なく。
↑のバナーを1日1回クリックすると,らきすたが喜びます。
そしてあなたにも幸せが訪れるかも・・・(ぇ
ご協力お願いします┏○
2009.01.06 Tue l らきすたMM日誌 l COM(3) TB(0) l top ▲
|ω・)らきすたです。

昨日手に入れた祝で,装備を手に入れることができました。
念願の英気とハルモニアネックレスの2個。
複数個所がシンクロしているのは,~92以来です(´・ω・`)
爆発力こそ闇に劣りますが,英気はやはり安定していますね。
残り1個の指も早く英気に変えたいものです。

本日からいよいよ4次に向けて育成を再開しました(´・ω・)
あわよくばコアでも・・・と思いつつ,滅びポラでプレミアムUPを装着。
下段は今回一切使用しないつもりです。ていうか必要ないです。

結論からいえばコアは落ちなかったです(´・ω・`)
まぁ,前回のヴリやRANBA・韋駄天・祝に運を使いきったのでしょう。
コアは落ちなかったのですが,プレミアムUPはとんでもない成果をもたらしました。
5時間狩った結果,
SUP725個・通行証220個・GPはなんと1億・・・。
コアは落ちなかったにも関わらず,5億+通行証分の利益が・・・。
今日はあまりやる気が出なくて,ダラダラ狩っていたのですが,
明日からは気合を入れます。
3日間でコア一匹でも落ちれば,それだけで合計50億くらい稼げますね・・・。

さて,肝心のレベルのほうは・・・。
3日目でギリギリレベルUPしそうなペースです(・ω・`)
流石に5階よりかなり効率が悪いですが,SUPや通行証を考えると・・・(笑

闇王は都合が合わず参加できませんでした@@;
いっそくのいちが終わるまでため込んでおきましょうか(笑

それでは,本日はこれくらいで~。
みなさんまた明日。
追記はコメント返しです。



lucky star

URLはブログランキングですので,ご心配なく。
↑のバナーを1日1回クリックすると,らきすたが喜びます。
そしてあなたにも幸せが訪れるかも・・・(ぇ
ご協力お願いします┏○
2009.01.05 Mon l らきすたMM日誌 l COM(4) TB(0) l top ▲
|ω・)どうも,現在浮かれ気味のらきすたです。

ヒナのアカウントにタイタン鎧入れるために課金しました。
6000円も。奮発しています。
ていうかこのキャンペーンは間違いなくお年玉狙いですよね。
どーんとがらっちゃ回しました。
がちゃ運悪い悪い言いながら懲りないですよね。
×3で13回と×1で1回。ようするに6000LC全部です。
結果。
バルカン銅貨12枚。
トレチケ12枚。
カワール22枚。(1番いらないのに1番多い)
HSUP3個。
HPUP・プレミアムUP0個。
祝SUP12個。

たった14回のうちで赤玉2個。
×3で通常とハイパーボーナスプr(略 が1回ずつ。
奇跡ですよね。

ブリッドも,ギルメンと祝6個でトレードすることに。
3個で手に入れたので倍増しましたね。
現在の祝の個数を考えると,~175装備が2か所は作れます。
コアドロップの結果によっては,3か所も夢ではないかも。
祝の価値もかなり下落していますが,どうせ使うので問題ないです(笑
むしろ下がってくれた方が嬉しいですね(´・ω・)

前置きが長いですが,本日の活動へ。
まずは,通行証が貯まっているので闇王へ。
3分ごろに突入するともう終わっていました。
ループできるかなぁ と思いましたが,
ブログのネタを考えると1日で100個通行証を消費するのは勿体ない(笑
それでは結果を。
MixMaster_723.jpg
2個目をもらわなくて正解だった気もしますね(・ω・`)

それから,セイントアーマーが手に入ったので,2度目の天空鎧にチャレンジ!
今回はちゃんとSS忘れませんでしたよ(笑
MixMaster_726.jpg
失敗ですけどっ。
後1個セイントアーマーはあるので,次で成功だと嬉しいな・・・。
韋駄天を考えると後5回くらいかかりそうですが。

がちゃは奇跡を起こしましたが,肝心のゲーム内の運は下落中です(´・ω・`)
明日から再び滅ぶ時には,雪国コア落とさなきゃ@@;

それでは,本日はこれくらいで~。
みなさんまた明日。
追記はコメント返しとおまけです。



lucky star

URLはブログランキングですので,ご心配なく。
↑のバナーを1日1回クリックすると,らきすたが喜びます。
そしてあなたにも幸せが訪れるかも・・・(ぇ
ご協力お願いします┏○
2009.01.04 Sun l らきすたMM日誌 l COM(3) TB(0) l top ▲
|ω・)らきすたです。

本日は夜までログインできなかったのですが,昨日の記事を書いた後のことでも。
韋駄天に1発成功して,調子にのっていたらきすたですが(´・ω・)
セイントアーマーまで成功したので,ヒナでバルカン銅貨を使用して
天空の鎧の書を入手。
3連続は流石に無理だろうというわけで,闇装備に適当に挑戦。
ついでにハルモニアヘルムも挑戦。
予想通り失敗。
そしていよいよ本番・・・。
転写と指示書をギルメンから購入し,韋駄天で余った賢者を使用!
SSはないですが,期待を裏切らず失敗です。
まぁ,現品を直接購入しても,3回分くらいのお金はかかるので・・・。
後2回あるとポジティブに考えます(´・ω・`)

本日はずっと露天ばかりですが,一応闇王には行ってきました。
何もできないままにクリアでしたけど・・・。
チェストの結果は,
MixMaster_722.jpg
ドラーグは賢者の石の費用に消えていきました。
スノウ作れよっ と言われましたが,今は天空の鎧が欲しいのです(´・ω・`)

それでは,本日はこれくらいで~。
みなさんまた明日。
追記はコメント返しです。



lucky star

URLはブログランキングですので,ご心配なく。
↑のバナーを1日1回クリックすると,らきすたが喜びます。
そしてあなたにも幸せが訪れるかも・・・(ぇ
ご協力お願いします┏○
2009.01.03 Sat l らきすたMM日誌 l COM(5) TB(0) l top ▲
|ω・)あけましておめでとうございます,らきすたです。
無事に2009年を迎えることができました。
今年も当ブログをよろしくお願いいたします。

さてさて,元日ということで今年の目標を。

・4次覚醒到達。
お正月の間にはクリアできます。
去年でも良かったけど,連続6日くのいちは辛いので・・・。

・悪バンシーの作成。
これは・・・,公式が実装もしくは発見されること前提ですね。
今年中には手に入れたいものです(´・ω・)

・装備の充実。
具体的な内容は,闇防具をベースに天空の鎧・韋駄天の靴Nを加え,
パンデモニウム(ポイの金貨武器)・英気の指輪×2・ハルモニア首・手を~175で統一です。
金貨武器が問題ですが,大量の祝が必要となるため,一番難しい目標でしょうか。

上記3つが今年の目標ですが,ヒナギクのメイト揃えも同時進行したいところです(・ω・`)
ヒナギクは~162で止めて,動植鉄の最強コアを持たせたいなぁ・・・。
とりあえず,4次覚醒が終わったら資金稼ぎから始めなければ(`・ω・´)



さてさて,本日の活動は年越し直後の夜中から。
ギルメン数人とともに廃墟へ特攻(´・ω・)
回避振りのギルメンがゲーテのスキル連発に苦しんでいました。
適当に倒してるとケレトからイエローアイドロップ。
儲かった儲かった。

その後は,年明け早々韋駄天の靴に挑戦してみました。
賢者の石は2回分あるけど,セイントブーツの在庫は1個/(^o^)\
失敗すると今素晴らしく高値な指示書のおかげで,15億くらいの損失が。
失敗に怯えつつも生産開始!



・・

・・・

・・・・

・・・・・

MixMaster_720.jpg
一発成功☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
これでハイスピいらずです♪
常にハイスピLv2状態なので,余った65SPを何に使おうかな・・・∑(ノ∀`*)

その後は夕方まで放置して,今度は滅びへ。
特に目的もなく,SUP集めをなんとなく行っていたわけですが・・・,
開始40分で
MixMaster_721.jpg
新年早々ついてる!Σd(゚Д゚。)
この調子で順調に財産が集まっていかないかな・・・(´・ω・)

それでは,本日はこれくらいで~。
みなさんまた明日。
追記はコメント返しです。



lucky star

URLはブログランキングですので,ご心配なく。
↑のバナーを1日1回クリックすると,らきすたが喜びます。
そしてあなたにも幸せが訪れるかも・・・(ぇ
ご協力お願いします┏○
2009.01.01 Thu l らきすたMM日誌 l COM(4) TB(0) l top ▲
