--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
|ω・)どうもこんばんは。ヒナギクです。
ちょっと頑張ってHTMLをいじってみて,バナーを記事の最後に貼りつけた結果,
1日でブログランキングが
40位付近→8位。
もっと早くやっていれば良かったと軽く後悔(笑
なんにせよ皆様のご協力のおかげです。
これからも1日1クリックを継続的に・・・((

さてさて,本日は出かけていたため,活動は攻城戦からー。
というわけで気合を入れてみました!
が・・・メインでもサブでも殺されまくり@@;
祭壇内では5人以上に囲まれましたorz
なんとか集まって,儀式を行うも,1回目は焦りすぎたせいか上手く重ならず失敗。
この後城主が存在の証明からARADNOHAへ。
その後もヒナギクを祭壇に連れてくるのに四苦八苦・・・。
遅れてショックスタンのギルメンが参戦。
最後10分で儀式の準備をして,残り5分で完璧な状態に。
が・・・Broadwayに先を越され,2回目を行うことができず・・・。
そのまま儀式が成功して,Broadway城主で終了しました。
最後の儀式はこちらも完璧な状態だったため,クリック連打で負けたのが非常に辛いです・・・。
ギルメンの皆様,協力いただいたのに申し訳ないです(´・ω・`)。。。

攻城戦のことをかなり引きずりつつも,その後はヒナギクで育成へ。
自分のコアじゃなくてフレンドの育成依頼ですし(ボソ
こちらはなかなか順調で,今日のノルマは達成できましたー∑(ノ∀`*)
カテゴリがヒナギク育成紀行なのに,城のことばかり(笑

闇王は本日もスルー。
というより一旦ログアウトしてて参加しそびれました(笑
このまま貯めて,1週間くらい連続で行きたい!

それでは,本日はこれくらいで~。
みなさんまた明日。
追記はコメント返しとおまけです。



lucky star

URLはブログランキングですので,ご心配なく。
↑のバナーを1日1回クリックすると,らきすたが喜びます。
そしてあなたにも幸せが訪れるかも・・・(ぇ
2008.11.30 Sun l ヒナギク育成紀行 l COM(2) TB(0) l top ▲
|ω・)どうもこんばんは。ヒナギクです。
バナーをクリックしてくれって言ったら,拍手がクリックされています。
惜しいけど違うんですorz
記事の最後にまてぃ作成のブログバナーを貼ってあるので,クリックお願いします(´・ω・)
非常にあつかましいですが,何卒協力を(´・ω・`)

冒頭の文章でも分かるように,ヒナギクで3日チケットを購入し,早速昨日依頼された育成を。
金曜日なので,黒砂は夜も割と空いてました(´・ω・)
というわけで,フレンドのプロヴァと怨メイズを1次覚醒まで育てることに。
もう一体はノーシンでの狩りがあまりにも遅いので,
ギルメンに売ったばかりのハーディ136Lvを借りることに。

行く前に変身を忘れていることに気づき,取りに戻り・・・
その後で闇装備をメインから渡してないことに気づき,取りに戻り・・・
いざ黒砂へ向かおうとすると,経験値が貯まっていることに気づき・・・
経験値を下げ終わって今度こそ黒砂へ行くと・・・
まめもん変身持ってたil||li_| ̄|○ il||li
わざわざ変身とりに戻らなくても,これ使えば3日間はアクティブの心配いらないじゃないか・・・。
ちなみにまだもう1個受け取ってないものがありました。

PWが終わりましたが,メインと違いヒナギクは132Lv。
黒砂も当然赤色なので・・・
マジカルα2か所で経験値5万7000ヽ(´▽`)ノ
ハーディの経験値もかなり貯まっていたので1レベル上がっちゃいました(´・ω・)
育成のほうも順調で,プロヴァはチケットが終わるまでに済みそう。
ただ,怨メイズはレベルが低かったので,今回のチケットじゃ辛いかな・・・。

22時の闇王には,ヒナギクの通行証が貯まっていたので参加したかったのですが・・・
沸きが良すぎて移動できないorz
経験値をすごい稼げていたので,ちょっと勿体なかったんです(笑
結局参加を見送ることに。

というわけで,本日は最後まで育成のみ。
明日は攻城があるので,育成以外のことも書けるかな。
出かける予定があるので,直前までいませんけど・・・。

それでは,本日はこれくらいで~。
みなさんまた明日。
追記はコメント返しです。



lucky star

URLはブログランキングですので,ご心配なく。
↑のバナーを1日1回クリックすると,らきすたが喜びます。
そしてあなたにも幸せが訪れるかも・・・(ぇ
最初からこうすれば良かった(゚∀゚)・・・
2008.11.29 Sat l らきすたMM日誌 l COM(1) TB(0) l top ▲
|ω・)らきすたです。
当分狩りしたくないとかいいつつ,フレンドの育成依頼受けちゃいました(
週末はヒナギクで黒砂通いですね。
報酬に釣られちゃってます・・・(笑

さてさてー,本日も露天めぐりをして,カオスコアを漁ってみました。
ベニコをギルメンのカオスコアと交換したり・・・,
ギルメンからカオスコアをGPで購入したり・・・,
別のギルメンから育成報酬でカオスコアを受け取ったり・・・,
すばるんからハイラビ買い取ったり・・・。
地道に集め続けてついに,
カオスコア×10匹
ハイラビ×1匹
ハイレトリ×1匹
これだけ集まりました(鬼
ハーディもギルメンが無事買い取った(半額ほどで先渡し)ので,まだまだ集めます(爆
目指せ!カオスコア20匹!

22時にはやっぱり闇王。
言うまでもなく経験値0%なので全員で特攻。
そしてクリア。
MixMaster_639.jpg
なんか中途半端('A`)

その後は,暇つぶしに湿原行こうかな(結局狩り)と思っていたら,
なんだかトレセドでSS撮影会を行うようで。
行ってみました。
たくさん人がいました。
重いです。知らない人いっぱいです。
マジリタ移動しようかと思ったけど結局参加(´・ω・)
並び方決めるのになんだかグダグダになりつつも,無事終了。
もちろんSSは撮りました。
MixMaster_640.jpg
あえて会話を撮るという暴挙に。
何気にヒナギク様も出動されています。
2窓でここまで重くなるとは思いもしなかったです(´・ω・`)

さらに,その流れに乗じてゆめたろうさんとフレンド登録(今更
再び始まるSS祭り。
再び始まるグダグダ感。
MixMaster_641.jpg
無事に並べました。
主役はヒナギク様にしてみました。
諸事情により攻城直前までヴォルくんが代理ギルマスを務めてます。(関係ない

ゆめたろうさんのブログランキング見てると切なくなるので,皆さん一日一回,
僕のほうもバナーをぜひクリック・・・!(厚かましい
それでは,本日はこれくらいで~。
みなさんまた明日。
追記はコメント返しです。
2008.11.28 Fri l らきすたMM日誌 l COM(2) TB(0) l top ▲
|ω・)らきすたです。
まてぃがブログのバナーを作ってくれました。
lucky star
暇なときにHPのバナー差し替えておこうと思います。
まてぃありがとね!

カオスコアの発展が少しずつモネス板にも出てきていますが,
そろそろハイレトリ以外の発展も探しましょうか・・・。
ギルメンのネオサラマにECついたらしいですし。
つくか試してもらったらついちゃった・・・。
ちなみにハイレトリには,ECはつきませんでしたー(´・ω・)
可愛いし発展させるの勿体ないから,むしろほっとしてますけどね!

個人的には,カグヤとシャオロンの見た目が気になります。
名前も使用できないので,存在はするようですが・・・。
他にもタイタンやらウルラやら・・・。
ていうか,これだけ名前を見つけた人が凄いです。
試すと全部使用できないですもの・・・。
カオスコアは結構集まったので,のんびりと発展させようと思います。
目指せ,全種類の発展・・・!(無茶

さてさて,本日はメインで闇王へ。
現在経験値ほぼ0%状態のため,メイト全員で闇王へ特攻(´・ω・)
PWが終わり,くのいちの方が減ったためかクリアに結構時間がかかりました。
結果はこちら。
MixMaster_638.jpg
そこそこ当たりでしょうか。
ホーネットの相場がかなり下がっているので,賢者も出て助かりました・・・。

それでは,本日はこれくらいで~。
みなさんまた明日。
追記はコメント返しです。
2008.11.27 Thu l らきすたMM日誌 l COM(4) TB(0) l top ▲
|ω・)らきすたです。お久しぶりです。
さて,本日の記事でカテゴリ「らきすたMM日誌」はついに200記事目です(´・ω・)
だからって何かあるわけでもないですけど・・・。
一応記念じゃないですか∑(ノ∀`*)
100記事目のときに書いた記憶ないですけどね。

明日朝狩るなんてできないので,自分にとっては本日がPW最終日。
でも3連休ずっと頑張っていたので,流石に今日はお休みです(´・ω・)
チケットもないですし・・・(笑

というわけで,チャットしながら延々と必要なものを集めていました。
まずは先日格安で手に入れた悪オル。
2次ハーディ+MIXUP+10億で交換しました。
こちらが多少損らしいですが,正直・・・
MIXUPが欲しかっただけです。
ハーディもギルメンが55億で買うと言ってますし・・・。
悪オル50億程度で手に入れてますし・・・。
要するに,トータルで得しているので気にしないんです(笑

22時にはヒナギクで闇王へ。
何もできないので,経験値下げだけしてました・・・。
面白味がないのでさっさと結果を・・・(ぁ
MixMaster_635.jpg
ここまで低価値のものが揃うなんて,ある意味すごくないですか?(爆

それから,露天看板で生命の実を求めていました。
なかなか集まらないので,カオスボックスに使う予定だったLCもいくらか使って
9個揃えることができました。
この後,明らかに数が足らないであろう動物ECを購入して,ついに真プロヴァへチャレンジ!
自分のMIXスキルでは実が30個あっても足らないと思うので,代行屋さんの登場・3・
ログアウト寸前にも関わらず,快く引き受けてくださった蛭ちゃん(´・ω・)

ここで奇跡を起こした代行神。
悪ヴリトラ作成で2回失敗し,ハイシルヴァ作成に4連敗・・・。
この時点で残りの実は2個。
ここでようやくハイシルヴァ成功。
後1個で,しかもここまで不調なので成功するとは思わないですよ普通。
MixMaster_636.jpg
(´゚ω゚):;*.':;
失敗したら12月に12%の地獄を味わうことになるので,凄い嬉しかったです。
ただ,最後の1個でたいてい成功するその奇跡の力はなんなんだ・・・。

特性改造を施したステータスはこちら。
MixMaster_637.jpg
これで残るは,公式が実装されているかすら不明な悪バンシーだけです。
しばらくはのんびりと,資金稼ぎを行えそうです(´・ω・)

それでは,本日はこれくらいで~。
みなさんまた明日。
追記はコメント返しです。
2008.11.26 Wed l らきすたMM日誌 l COM(3) TB(0) l top ▲
|ω・)どうもこんばんは。ヒナギクです。

3連休も今日で終わりでしたね!
僕のくのいちも今日で終わりでしたー。
というわけで育成依頼をこなしつつ,上下段使用で乱獲を・・・。
本日はマスターを132で固定して,
銀狐:137→139
ヴリトラ:125→130
SB05改:125→131
ブラウモス(育成依頼):84→90
バアル(〃):81→91
コンドラー(〃):75→93
まで上げることができました。
狐はいつかのメインのように,しまうと出せないレベルまで・・・(笑

一発成功されると扱えないレベルの真プロヴァができちゃうため,
代行を頼まずに自分のポイント稼ぎしてみました。
何も使用せずに2回,芽使用で1回混ぜて丁度いいレベルに。
悪ヴリ成功するかちょっと期待してたのは内緒です☆
残りは全て実を使用するので,PW中に作りたい・・・。
でも今週で終わっちゃうので,早めに実を買わなきゃ・・・。
育成依頼をこなしてお金に少し余裕はできたし,運よくMIXUPとか手に入らないかなぁ(´・ω・)
悪オルデビルが格安で手に入ったので,それで実を18個ほど募集します(笑

その後はメインで対人をした後,闇王にも行ってきましたー。
Gスフィアにミスクリしてバンシー殉職orz
久し振りにやってしまいました・・・。
が,チェストのほうは・・・
MixMaster_634.jpg
久し振りに当たりがきましたヽ(´▽`)ノ
これも実の代金に消えていきますけど(笑

それでは,本日はこれくらいで~。
みなさんまた明日。
追記はコメント返しとおまけです。
2008.11.25 Tue l ヒナギク育成紀行 l COM(4) TB(0) l top ▲
|ω・)どうもこんばんは。ヒナギクです。

本日もくのいちで育成ばかりー。
と言ってもギルチャにはちゃっかり参加してますけどね。
マスター:131→132(←狐の水使用忘れてて渋々上げた
銀狐:132→137
ヴリトラ:123→125
SB05改:118→125
SB02:46→77
オランタ:62→71
ピエール(育成依頼):86→88
ブラウモス(〃):68→84
怨ブラウモ(〃):86→93
カオスコア数匹:15→40
ハイレトリの素材諸々。

上下段1hのみ使用していますが,なかなか頑張れたと思います。
少なくとも夏休みのメインでのくのいちよりは。
マスターは延々経験値を下げていたのですが,狐が限界レベルを迎えたときに・・・
進化の水使うの忘れてたil||li_| ̄|○ il||li
経験値が入らないのは勿体ないので,仕方なく1レベルだけマスターを上げました・・・。
育成は割と順調で,ハイシルヴァの素材は目標をあっさり超えちゃいました(ノ∀`*)
数個芽を使用することができるので,思ったよりは出費が少なくて済みそう。

それから,レトリを発展させてみましたー。
公式はフレンドに教えてもらった為,公表できないですけど・・・。
MixMaster_630.jpg
ヒントは構わないそうなので,一応載せておきます(´・ω・)
レトリ+魔方陣コアの4段階目です。
といっても,既にハイレトリの発展コアを所持されている方が何人かいますけど・・・(笑
僕はレトリがお気に入りなので,発展させませんけどね!

それから・・・
帰ってきました!ユピー観察日記(爆
ブログに載せてと頼まれたので復活(´・ω・`)
MixMaster_631.jpg
僕の愛犬チョコとじゃれあうユピーの図。
ちょっと他の発言は撮り逃しちゃいましたorz
最近あまり見かけなかったけど,相変わらず愉快なユピーさんでした(´・ω・)
以上,観察終わり!(死

それでは,本日はこれくらいで~。
みなさんまた明日。
追記はコメント返しとおまけです。
2008.11.24 Mon l ヒナギク育成紀行 l COM(4) TB(0) l top ▲
|ω・)どうもこんばんは。ヒナギクです。

真プロヴァ作成のために素材コア育成をしてきました。
もちろんくのいち着用です(
朝から本気出して狩りました。
相変わらずシンクロ無で狩りを行っていますが,
メインで夏休みに狩ったときより効率悪い!
まぁ,上下がないのが原因なわけで。
この時点ではちょっと目標達成危ういのではないかと思ってました@@;

2回目の遺跡でくのいち+銀貨+HSUP+ALLの反則コンボ発動。
素晴らしいまでの財産の減少とともに,大量の経験値が入ってきます(´・ω・)
・・・多すぎやしないですか。
銀貨使用開始から一気にレベルが上がり,
逆に目標達成まで後わずかというところまで・・・。

結果をまとめると
マスター:121→131
銀狐:114→132
ヴリトラ:108→127→MIX失敗により123
SB05改:98→122→MIX失敗により118
マッドテイル(育成依頼):73→77
ピエール(〃):80→86
狐がまさかの2次覚醒です。
予想外のスピードで上がるので,調子に乗って芽2個使って混ぜました。
惨敗でしたけどね。
それでもまだ余裕があるのは一体・・・。

それから,育成の途中にカオスコア・ホーニャン・まめつのを育てて作ってみました。
MixMaster_628.jpg
※一応言っておくと,コア名は「レトリ」です。
動物系+カオスコア=ハイラビ
ハイラビ(EC1)+まめつの(EC1)=レトリ
BFで見かけて一目ぼれだったので,早い段階で作れて幸せです(´・ω・)
トットやサラマンダーは凄いなーとは思っても,欲しいとは思わなかったんですけどねぇ(笑
マジリタで連れ回しまくると思います((

闇王にも経験値下げに行ってきました(違
ドゥンケルがすぐ倒されちゃったので,封印の間に行く前にGスフィアに攻撃。
・・・本来と全然目的が違いますね。
ちゃっかりチェストももらっていますけど(´・ω・`)
MixMaster_629.jpg
コア・・・2体になればいいってもんじゃないです・・・。

明日も育成頑張りますよ(´・ω・)
といっても,自分のは終わりが近いので,フレンドのコアを報酬有で育成ばかりですけど(笑
それでは,本日はこれくらいで~。
みなさんまた明日。
追記はコメント返しです。
2008.11.23 Sun l ヒナギク育成紀行 l COM(2) TB(0) l top ▲
|ω・)らきすたです。

本日もまったりSUP集め~。
黒砂に行こうか迷いましたが,明日からヒナギクで育成地獄なので・・・。
のんびり狩ることにしました(´・ω・)
その選択が良かったのか・・・
MixMaster_626.jpg
久し振りのレアコアドロップヽ(´▽`)ノ
SUPも100個程度集めることができました∑(ノ∀`*)

その後はBFでのんびり・・・とはいかず,
サーバー内でも有名な辻(というよりは詐欺師)vsラッシュ勃発。
その辻が下段UPを使って無差別攻撃を開始(´・ω・`)
そこにきた蛭がいきなり攻撃されると・・・
→蛭が切れる。
→Azure総攻撃
うちのギルメンの何かにスイッチが入りました。
一人黒砂帰りで下段ついてる(((( ;゚д゚)))ヒィ・・・
ちなみに僕は,ラッシュが戦っていた辺りからずっといましたけど(笑
どさくさに紛れて参加してました。だって楽しいじゃないですか!
結局闇王の時間まで,延々と続きましたとさ。

その後すぐに闇王へ。
いつも通り特攻してきました。
MixMaster_627.jpg
2日連続でコア1体はひどいですよorz

明日からの3連休は,ヒナギクで真プロヴァの素材育成を頑張ります(´・ω・)
05改・ヴリトラ・銀狐を130↑にしますよ(`・ω・´)
それでは,本日はこれくらいで~。
みなさんまた明日。
追記はコメント返しです。
2008.11.21 Fri l らきすたMM日誌 l COM(3) TB(0) l top ▲
|ω・)らきすたです。
15日チケもそろそろ終わりが見えてきました。
新コア実装で若干悪バンシーに期待しています(´・ω・)
しばらくは情報集めだけですけど。

本日も滅びのマジリタでのんびりSUP集め。
その途中に闇王も参加してきました。
ドゥンケルに突撃すること10回↑・・・。
最後はメイトと共に特攻して,とどめもさしました。
が!結果はこちら・・・。
MixMaster_624.jpg
頑張ってもいいものもらえないなら,カウンター消そうか。と本気で思いましたorz
せめて賢者・・・。

それから,本日もカワールに挑戦してみました。
ついに出ましたよ。シナモン。
調子に乗って服Aも変えようと十数枚・・・。
何故かスノーホワイトが・・・。
まぁ合うからいいんですけどね(´・ω・)
MixMaster_625.jpg
というわけでイメチェン完了∑(ノ∀`*)
余裕があれば服Bも変えようかと思いますが,ポイの服Bって目立たない・・・。
ちなみにSSではBは紫です。

それでは,本日はこれくらいで~。
みなさんまた明日。
追記はコメント返しです。
2008.11.21 Fri l らきすたMM日誌 l COM(3) TB(0) l top ▲
|ω・)らきすたです。

前回の記事でシナモンに変えたい!と書いていましたが・・・
若干余裕ができたのでカワールを使ってみました。
最初は6枚購入。
色が変。→髪色戻し(茶)
ショックを受けていると蒼くんが2枚くれました。
やっぱり変。→髪色戻し(茶)
ギルメンが安い露天を見つけて買い置きしてくれました。
・・・元の色じゃん('A`)
もう少し粘ってみようと思います。
・・・安い露天が見つかれば。

本日は闇王にも行ってきました。
メインで行こうかと思ったのですが,直前でヒナギクが50個到達したので予定変更。
カウンターもメイトもないので文字通り何もしていません(´・ω・`)
前回シャッテに苦戦して迷惑かけたのでシャッテすら叩いていません((
で,チェストの結果は・・・
MixMaster_623.jpg
蛭が蜂に好かれているように,僕はタシャベルに好かれているようで・・・。
蜂より高く売れるのでいいですけどね!(鬼

その後は滅びのマジリタでSUP集め。
相変わらずレアコア「以外」はたくさん落ちます。
ドロップ運が自慢だったんですけどねー・・・。
SUPと通行証が目標より多く集まったのでいいですけど・・・。
ヒナギクで育成し終わった後,なるべく早く真プロヴァ作りたいのにお金が・・・
とかいいつつカワールに散在してますけど(苦笑

それでは,本日はこれくらいで~。
みなさんまた明日。
追記はコメント返しです。
2008.11.20 Thu l らきすたMM日誌 l COM(2) TB(0) l top ▲
|ω・)期間限定のカワール,モスグレイがフレンド内で人気のようです。
でも僕は,シナモンに変えたいんですけどね!
どうも,らきすたです。

更新を忘れて寝ていたら,不覚にも5時半に目が覚めるという早起きっぷり。
結局更新できるようになったからいいんですけどね!
ちなみにカワールはまだ1枚も試していません(ぁ
高くて買えないんです(´・ω・`)。。。
安く売ってくださる方募集中☆

さてさて,トレセドばかりでも飽きるので,1時間ほど強マジリタでSUP集め。
・・・レアコアは落ちないくせに
グリンテイル:2匹
ラクタート:2匹
ヘッドビート:1匹
がたった1時間で落ちたのはどういうことですか。
しかもグリンテイル1匹以外は開始30分で落ちたという・・・。
肝心のSUPはIUP無のくせに1時間で70個ほど。
通行証も30個くらい落ちたかな?
正確に数えてないので適当ですが,かなりの数が落ちました∑(ノ∀`*)

闇王は放置していたため,不参加ですorz
それでは,本日はこれくらいで~。
みなさんまた明日。
追記はコメント返しです。
2008.11.19 Wed l らきすたMM日誌 l COM(4) TB(0) l top ▲
|ω・)らきすたです。
ジールも買えないくらいの金欠に陥ったので泣く泣くSUPを放出しました('A`)

本日は狩り時間をあまりとれませんでしたorz
・・・平日だから当然でしょうけど。
その少ない狩り時間はお気に入りの滅びのトレセドで狩りしてました(´・ω・)
コアも落ちなかったし,あまりいい収穫はなかったです・・・。

22時には闇王へ。
本日は早めに突入してキープアイを叩き,シャッテを叩き,超キープアイを(略・・・
ドゥンケルには手持ちの遠距離コア5体全員に突撃していただきました。
役立ち度は関係なく
頑張ったんです。
MixMaster_621.jpg
回復代のが3倍くらい高いのは何故('A`)

本日は初めてMIX代行をやってみました。
1~4ならマスターしてますので・・・(笑
というわけでフェニックスに挑戦!
MixMaster_622.jpg
みかささまごめんなさいil||li_| ̄|○ il||li
基本Lv同士だったので見事に昇天されました('A`)

代行の前後。
対人しまくってました(またか
本日の勝率はなかなか良かったです。
そして何より・・・!
真剣勝負で蛭に勝利ヽ(´▽`)ノ
真剣勝負で蛭に勝利ヽ(´▽`)ノ
とっても大事なことなので2回言いました。
本気で勝負して勝ったのは多分初めてです。
それだけ連敗してたってことですよil||li_| ̄|○ il||li

最後にお知らせ。
蒼くんのコメントで初めて気がつきましたが
ブログ10000HIT達成しました(´・ω・)
だからといって特に何もないですけど(ぁ
これもひとえに皆様の応援のおかげです。
まだまだつたなくていい加減な文章ですが,これからも閲覧お願いします┏○ペコリ

それでは,本日はこれくらいで~。
みなさんまた明日。
追記はコメント返しです。
2008.11.18 Tue l らきすたMM日誌 l COM(6) TB(0) l top ▲
|ω・)らきすたです。
本日はログインが素晴らしく遅く,闇王すら参加できませんでしたorz
CUP使う予定だったのに,それすら叶わず(´・ω・`)。。。

流石にCUP使うほどの時間もないので,BFで対人しまくってました。
で,その後10分ほど滅びへ。
お金がないので少しでもSUPを集めたいんです(´・ω・`)

その後で蛭に代行頼もうとしてたのに,忘れてたもんだから自分で混ぜてみました。
SB05改にチャレンジです(´・ω・)
もう素材育成をメインではできないので,芽1個と実で作りますよ・・・。
怨ブラウモの悪夢が蘇る('A`)
ドキドキしながらも熱烈腕輪を2個装備・・・。
26%の表示。なかなか分の悪い賭けです。
結構ポイント貯まってるのはやはり怨ブラウモorz
怖かったけどクリックしなければ始まらないので,やけになりながらMIX!

MixMaster_620.jpg
(´゚Д゚)・・・
( ゚д゚ )はっ
見事1発成功ヽ(´▽`)ノ
芽1個の消費で済んだので,実は悪ヴリに回せます♪
05改まで完成したため,週末にヒナギクでくのいち無双も確定です☆
真プロヴァが見えてきました∑(ノ∀`*)

メインでのPWの目標は達成したので,162Lvを目指しつつぼちぼちIUPでも使おうかな。
それでは,本日はこれくらいで~。
みなさんまた明日。
追記はコメント返しです。
2008.11.17 Mon l らきすたMM日誌 l COM(3) TB(0) l top ▲
|ω・)らきすたです。
本日は午前中から頑張ってみました。

というわけで・・・攻城戦に間に合わせるべく,ALLを使用して本気狩り(`・ω・´)
オレンジで16万もらえるUP・装備でも,黄色になると10万・・・。
1h15%というのはなかなか辛いです@@;
PW以外だと1h3%ですけど(ボソ

まぁ気合を入れて休憩もほとんど挟まずに狩っていると,午後3時頃に・・・
MixMaster_616.jpg
3次覚醒キタ―――――――(゚∀゚)――――――――!!
午前中からぶっ通しで6時間以上狩り続けて,さすがに疲れました(笑

ちなみに3次覚醒前と後のステータスを貼れ!とギルメンに言われたので・・・
プロヴァで比較してみましょうか(´・ω・)
MixMaster_617.jpg
MixMaster_618.jpg
攻撃力は通常の+7に加えて最大値が95上がるのでしょうかねぇ。
なんにしても,ノーシンクロで800超えは驚異です(笑
ようやく目標達成です(´・ω・)b

この後はぷーちゃんと一緒に出かけて,攻城直前に戻ってきましたー。
で,攻城ですが・・・。
正直,リーボUP消えたし祭壇で死ぬと思っていませんでしたよ。
虫粉単体の力を侮っていました。
くのいちも多くて,まともな儀式すらできない・・・。
おまけに枠逃すという大失態orz
ギルメンの皆様ごめんなさい(´・ω・`)

その後は闇王へ(´・ω・)
とりあえず,マスターの経験値を下げるチャンスだ!といわんばかりに,
リザレクト使わずに特攻ばかりしてました☆
チェストは・・・
MixMaster_619.jpg
お金ピンチなんですけど('A`)
ベルゼブもう一回出ないかな!(無茶

真プロヴァ作成は05改を作ってヒナギクで3連休に育成するだけとなったので,
明日から金曜日まではどんどん資金稼ぎしたいと思います∑(ノ∀`*)
それでは,本日はこれくらいで~。
みなさんまた明日。
追記はコメント返しです。
2008.11.16 Sun l らきすたMM日誌 l COM(4) TB(0) l top ▲
|ω・)らきすたです。
おはようございます。
一昨日更新を忘れたばかりだというのに,危ないところでした・・・(

さてさて,本日も3次覚醒を目指して育成を頑張ってきました。
といっても,普通に3次なんてPW中のため余裕ですし(´・ω・)
攻城前に3次を目指します(ノ∀`*)
というわけでマスターがレベルUP。
浮かれていたのも束の間。
MixMaster_614.jpg
/(^o^)\ナンテコッタイ
ついにRITAが黄色になりました・・・。
「攻城までに3次」が凄く遠のきましたよ。
PWなのに,ALL+熱烈兜+マジカルα2種で10万ってあなた・・・il||li_| ̄|○ il||li

その後はヒナギクで闇王へ~。
シャッテが凄い強かったです('A`)
クラッシャーしか連れて行ってなかったので・・・。
かえって迷惑でしたね!ゴメンナサイ(´・ω・`)
ま・・・まぁクリアしたので結果を!(何
MixMaster_615.jpg
当たりか外れか微妙なラインですが,金欠なのでよしとします(´・ω・)

さて・・・
攻城までに3次を目指すべく,ALL装着で頑張ろうと思います・・・。
それでは,本日はこれくらいで~。
みなさんまた明日。
追記はコメント返しです。
2008.11.15 Sat l らきすたMM日誌 l COM(3) TB(0) l top ▲
|ω・)らきすたです。
連続更新記録が途絶えました('A`)
まぁ昨日は体調が悪くて,露天出した後ずっと寝てたし書くことなかったですけどね!

本日は昨日の分も頑張ってきましたー。
平日の割には頑張りましたよ(´・ω・)
活動を開始する前に,ハイビーストを手放し,銀狐と~175用の祝SUPを手に入れました♪
~175とか気が早いだろとか言わない!
ヒナギクのメイトなので,手放す予定はありませんでしたが,
PWで予想以上に経験値を稼げるので・・・。
代わりにグルータスでも作ります。
4次して余裕があれば・・・ね。

05と怨ブラウモもそれぞれ2人のフレンドが育成してくれるので,
3次を本気で目指します(`・ω・´)
とりあえず素材育成でバラバラになった経験値を揃えるところから。
・・・まだプロヴァだけ20%多いです('A`)
攻城までに3次したいですが,残り150%・・・。
ALLEXPUPに頼るしかないですね!(ぁ
とりあえずヴリトラは105→108になってたり(笑

まぁ必要なものは全て揃ったので,
2008年が終わるまでの目標を(´・ω・)
・真プロヴァ162を作る。
・メイトを165で一旦固定する。
・余裕があれば悪バンシー実装時の為の資金を稼ぐ。
悪バンシーが実装されて,入手できれば勿論4次を目指しますよ(笑
実現に向けて頑張ります(`・ω・´)

それでは,本日はこれくらいで~。
みなさんまた明日。
追記はコメント返しです。
2008.11.14 Fri l らきすたMM日誌 l COM(3) TB(0) l top ▲
|ω・)らきすたです。

本日も育成の続きを・・・といきたいですが,
昨日ブログ更新する直前まで延々と怨ブラウモ作成を頑張っていたためか・・・
全くやる気がでません('A`)
ログインした時間も普段より遅かったですしね。
闇王始まるまでひたすらマスターの経験値下げを。。。

・・・その闇王も直前まで放置していたのですが,
突入した瞬間にドゥンケル倒したようでorz
何もせずに終了です( ゚д゚ )
チェストの結果は・・・
MixMaster_613.jpg
3日連続レアコアとはいきませんでしたil||li_| ̄|○ il||li

その後は重い腰を上げて黒砂へ。
怨ブラウモのレベルを1だけ上げてきました。
1時間かからずに完了したので,基本までは余裕かな。
狐も手に入りそうだし・・・3次してからは資金稼ぎに奔走しなくては(´・ω・)

それでは,本日はこれくらいで~。
みなさんまた明日。
追記はコメント返しです。
2008.11.12 Wed l らきすたMM日誌 l COM(2) TB(0) l top ▲
|ω・)らきすたです。
本日も帰宅してからは黒砂へ・・・。
昨日の最後一回で6Lv下がったので,育成が凄く大変でしたよorz
8時から用事があったため,ブラウモスのみ育成をして終了。

再びログインして闇王へ(´・ω・)
今回は早めに突入したので,たくさんマスターの経験値を減らせました∑(ノ∀`*)
チェスト開封の結果は・・・
MixMaster_610.jpg
2日連続レアコア☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
育成が一段落したらまとめて売って,狐購入の資金にしようかな(´・ω・)

さぁ闇王の後は黒砂地獄・・・。
1時間ほど狩っているとバンシーが159Lv到達(。・ω・。)v
MixMaster_611.jpg
その後バンシーと入れ代わったハイシルヴァも無事159Lvに。
これでメイトが全て159Lvとなりました。
3次まで後少しです!

・・・肝心の怨ブラウモですが。
ハイシルヴァが上がる直前にコンドラーも基本+6に。
というわけで勿論挑戦しましたよ。
6Lvダウンですかil||li_| ̄|○ il||li
これで通算18連敗くらいだったと思います・・・。
いくらミックスレベル5のポイント0だったとはいえ,これはひどすぎる。

やけくそになって,再度基本+6まで育成。
オークで手に入ったLCを使用し,芽を購入。
混ぜました。
芽使ってねえil||li_| ̄|○ il||li
これで6Lvダウンしようものなら発狂です。

しかし・・・神様は本当に気まぐれなようで・・・。
MixMaster_612.jpg
できちゃいました。
ある意味芽を使用し忘れてラッキーでした(´・ω・)

ギルメンからヴリトラも売ってもらったので,後は05改を作って狐を購入・・・。
PW最後の週の3連休にヒナギクで育てれば,今年中に真プロヴァ完成も夢じゃないかも。
もちろん,メインで05改ができて,3次覚醒到達が前提条件ですけど(´・ω・)

それでは,本日はこれくらいで~。
みなさんまた明日。
追記はコメント返しです。
2008.11.11 Tue l らきすたMM日誌 l COM(2) TB(0) l top ▲
|ω・)らきすたです。
本日も黒砂に赴いてひたすら育成・・・。
午前と午後に分けて3回混ぜたけど,全部失敗il||li_| ̄|○ il||li
流石に心が折れましたよ。
本当に怨ブラウモ作る前に3次しちゃうんじゃないですか。
実使ってしまおうかと本気で考えました。
MixMaster_608.jpg
ちゃっかりプロヴァは159にUP。

22時はもちろん闇王タイム(´・ω・)
突入したら既にドゥンケルいなかったですけど・・・。
最近このパターンが多いです(´・ω・`)
開封した結果は・・・
MixMaster_609.jpg
当たりは当たりですけど,怨ブラウモ連敗後だからいまいち喜べない・・・。
おそらく実の代金に消えていきます(ぇ

それでは,本日はこれくらいで~。
みなさんまた明日。
追記はコメント返しです。
2008.11.10 Mon l らきすたMM日誌 l COM(3) TB(0) l top ▲
|ω・)らきすたです。
本日は土曜日だというのに!模試があったため夕方からの活動orz
いつも午後からしかいないじゃないかとか言わない。

夕方さらに用事があったため,とりあえず1時間ほど育成してきました。
ブラウモスが再び基本+7に・・・。
早めに05改まで完成させて,メイトを3次させたいです(´・ω・)・・・

用事が終わって再びログインしたのは攻城直前。
今回は参加できないギルメンも多かったですが,出場する以上は城主を狙います(゚゚)
城主はBroadwayスタートでしたが,うちが儀式の準備をしている間にChromeHeartsが儀式成功。
城主を奪取するべく頑張りましたが,直接打撃が痛すぎです・・・。
マスターのダメージ1000超えてる人何人いるんだ( ゚д゚ )
一回たった3人でほぼ無敵ゾーン作れたんですけど,人数少なすぎて毒を撃たれました。
結局,城主はこのまま代わりませんでしたが,来週も枠がとれたので頑張ります(´・ω・)

この後はコンドラーを3レベルだけ育成していつの間にか寝ていたので・・・。
書くことがないですorz

それでは,短いですが本日はこれくらいで~。
みなさんまた明日。
追記はコメント返しです。
2008.11.09 Sun l らきすたMM日誌 l COM(1) TB(0) l top ▲
|ω・)らきすたです。
本日は一度7時頃にログインしてすぐログアウト。
というわけで本日はこれくらいd

・・・闇王の時間に再びログインしました。
参加するつもりでしたけど,通行証の数が・・・
メイン:42個
サブ:45個
il||li_| ̄|○ il||li

というわけで本日は
嘘です育成してきました。
怨ブラウ作成のためにブラウモス72・コンドラー74まで育成(´・ω・)
その途中でプロヴァ158になったけどSS撮り忘れちゃったorz
Let's MIX!
il||li_| ̄|○ il||li
ま・・・まぁ・・・幸い3Lvしか下がらなかったのでもう一度育成して混ぜました!
il||li_| ̄|○ il||li
おまけに今度は6Lv下がってくれました。
流石に心が折れました。
明日・・・再び育成します・・・。

05改ができる前に3次するかも・・・と思っていましたが,
怨ブラウモ作る前に3次するんじゃね?
という凄く嫌な予感が・・・(((( ;゚д゚)))

現在育成コア・プロヴァ・ハイシルヴァorバンシーで育ているので,
プロヴァは本当に3次しちゃいそうで怖いです。

それでは,本日はこれくらいで~。
みなさんまた明日。
追記はコメント返しです。
2008.11.08 Sat l らきすたMM日誌 l COM(2) TB(0) l top ▲
|ω・)らきすたです。
本日はやたらと帰宅が遅くなっちゃいましたが,予定通り15日チケを使用してきました(´・ω・)

熱烈応援キャンペーンの兜とマジカルα2か所を装備して黒砂へ向かうと・・・
RITA経験値87000(´゚ω゚):;*.':;
AllEXPUPも使っていないのに,オレンジでこんな経験値がもらえるとは・・・。
というわけで素材コアの育成も楽々でした。
2連敗ですけどil||li_| ̄|○ il||li

まぁ育成の途中で
MixMaster_606.jpg
ハイシルヴァは158Lvに到達しましたけどね(´・ω・)

さてさて,闇王にも行ってきましたよ。
ただ熱烈(略)の装備の制限時間が終わるまで待ってから渓谷へ向かったら,
ドゥンケルいなかったですけどね。
というわけで何もしないままチェスト開封へ・・・。
MixMaster_607.jpg
やけになってセイントブーツ挑戦したらできちゃいました。
あんまり気休めにならないです。

育成をしていてふと思ったこと。
素材コア育成しながらでも凄いペースでメイトの経験値が上がる・・・
→3次いけるんじゃ(´゚Д゚)・・・
というわけで今回の目標は・・・
15日チケ切れるまでに05改完成+3次覚醒到達!
に決めちゃいました∑(ノ∀`*)
3次覚醒真プロヴァ作るのに143ハイシルヴァ必要とか言わない!

それでは,本日はこれくらいで~。
みなさんまた明日。
追記はコメント返しです。
2008.11.07 Fri l らきすたMM日誌 l COM(1) TB(0) l top ▲
|ω・)らきすたです。
いやー,まさかのPW開始ですか。
冬休みまで来ないと思ってたんですけどねぇ(´・ω・)
まぁ,勿体ないので予定を再度変更して,
いっそ05改まで実無で作っちゃおうかと!資金の都合上芽も途中で切れるかも・・・(ぁ
というわけで明日から奮発して15日チケ使おうと思っています。

本日はいつもよりログインが遅かったので,いきなり闇王から。
今回はメインでの参加です。
某フレンドが無敵鎧を装着しているというので,1分には突撃してみました。
シャッテを全滅させてなくても超キープアイを叩ける位置で攻撃していると,
まさかのバンシー殉職orz
プロヴァと狐は死なれては困るため,(3%育成に20分かかるなんていえま(略
ドゥンケル特攻はマスター1人で(´・ω・)・・・
ていうか経験値0にしたいのに,クリアが早すぎてまだ削りきれていません(笑

さて結果。
MixMaster_605.jpg
賢者の石くらいこんかああぁぁぁぁい(黙
ラーギョとバドラはコンドルになっちゃった・・・(ぇ
成功しなくていいから怨ブラウを・・・('A`)

この後は,素材の育成をしたいけどメインは狩り場がない!
というわけでフレンドのサブキャラに素材を持ってもらい,モネクイ特攻です∑(ノ∀`*)
まぁ,自分の火力に振り回されて10体↑止め刺しちゃいましたけど・・・。
PWと同時に始まったキャンペーンのおかげで
ブラウモス3Lv・コンドラー2.75Lv上がりましたよ(´・ω・)b
明日以降も頑張って,怨ブラウはもう芽を使わずに作りたいところです・・・。

それでは,本日はこれくらいで~。
みなさんまた明日。
2008.11.06 Thu l らきすたMM日誌 l COM(4) TB(0) l top ▲
|ω・)らきすたです。

本日は昨日育成した素材を怨ブラウモにするべく,露天にて生命の芽を購入!
2回混ぜてみました(´・ω・)
代行はミックススキルを5までくらいマスターしようということで,やめてみました。
が・・・
失敗il||li_| ̄|○ il||li
やけになって生命の実を5個購入。
分かりきっている結果でした。
かなり破産フラグがたっています。
引退したフレンドの財産の一部を預かっていて,よくそれを借りているのですが,
流石に一度返し終えたばかりなのに再び手をつけるわけにも・・・。

というわけで予定を変更するかもです・・・((
まず,冬休みまでにハイシルヴァの材料すべて揃えておけば,くのいちでなんとかなる
・・・はずなので!
怨ブラウの作成を後回しにして,先にヴリトラと銀狐を購入することに。
・・・これは冬休み(に来るであろうPW)までに揃わないと困るので,
借金はここにあてようと思います。
材料が揃ってから,怨ブラウ・SB05改の作成へ移ることにします(´・ω・)
これでリアルで進級するまでに,真プロ作って3次いける・・・かな!
でもやっぱり怨ブラウモにはしておきたい。。。

22時といえば・・・そう,闇王ですよね!(何
ヒナギクの石が50個集まっているので,そちらで参加してきました。
らきすた本人は100個以上持っているなんてことは言えません。
超キープアイを叩いていたら死にました☆
サブのレベルで,ジール2か所なのに耐えれるわけがないですorz
そしてあまり期待のできないチェストの結果・・・。
MixMaster_604.jpg
かと思いきや,意外と良かったです(´・ω・)
ヒナギクで初めてまともなものが当たった気が・・・(ぁ

それでは,本日はこれくらいで~。
みなさんまた明日。
追記はコメント返しです。
2008.11.05 Wed l らきすたMM日誌 l COM(0) TB(0) l top ▲
|ω・)らきすたです。

さて,本日は午前中に少し活動してきました。
といっても課題が終わっていなかったので,放置が多かったですけど・3.
課題をやっている間,燈月さんにコンドラーの素材育成をお願いすることに。
両コア基本+2→+6を合計1億でやってくれましたよ。
そして課題が終わったのでコンドラーに挑戦!
成功(´・ω・)b
ちなみに,SSは撮り忘れましたけど基本-1の67Lvが誕生いたしました。
まぁ以前基本+7同士で混ぜたらちょうど基本ができたので,分かりきったことでしたけど!

そしてそのままお昼頃までコンドラーを育成ー。
ブラウモスは既に基本+6になっているので,コンドラーさえ上げればいいのです(´・ω・)
71を超えたときに急に必要経験値量が増えた気がしますけど・・・。
気のせいかと思いきや蛭さんが84くらいでも同じような現象が起きると(´゚Д゚)
皆さんもそういう経験ないでしょうか。

05改を作成するにあたって,メイトを2体出して交互に育てているわけですが,
MixMaster_602.jpg
|ω・)バンシーが一足先に158Lv到達です。
真プロヴァさえ完成すればすぐにでも3次したいところですねぇ。
この後もしばらくハイシルヴァとプロヴァで狩り続け,ついにコンドラー育成終了です。
消える心配もないし と調子に乗って自分で混ぜてみました。
うん,分かっていたよ。il||li_| ̄|○ il||li
17%は辛いです。代行を頼むべきでした・・・。
おまけに両コア-6Lv\(^o^)/
実は勿体ないので,芽を利用してレベルの減少を2で抑えることにします・・・。

この後は一旦ログアウトして,9時頃に戻ってきました。
BFでチャットした後,闇王に参加してきました(´・ω・)
今回はメインで参加です。
バンシーは育成を一旦中断しなければならないので,
マスターとともにドゥンケルへと自爆してもらっています∑(ノ∀`*)
最近クリアがやたら早く,マスターの経験値下げができないというのは内緒。
チェストの結果は・・・
MixMaster_603.jpg
当たりなのか外れなのか凄い微妙なラインですが,とりあえず8500万で売れました(´・ω・)

この後もしばらく放置して,チケット終了1時間10分前から黒砂へ∑(ノ∀`*)
燈月さんに安く譲ってもらったHSUPと露天で購入したAll1hを使用し大暴走。
誰もいなかったので凄い楽でした。
とりあえず1hで
ブラウモス5Lv・コンドラー4Lv上げました。
ブラウモスが5Lvなのは2匹の合計レベルが偶数じゃないと勿体ないからだったり(ボソ
余った時間は05を育てようとしていたのですが,3分で終了( ゚д゚ )

ちなみに
ハイシルヴァ:残り3%
プロヴァ:残り40%
で158Lvに到達します。
プロヴァだけやたら長いけど気にしない(ぁ
一応計画通りには進んでいますので・・・(笑
資金的な問題以外は!

それでは,本日はこれくらいで~。
みなさんまた明日。
追記はコメント返しです。
2008.11.04 Tue l らきすたMM日誌 l COM(2) TB(0) l top ▲
|ω・)リアフレとスマブラをしてピカチュウの強さを再認識しました。
アイクもなかなか強いですけどね!
どうも,らきすたです。


本日は夕方から活動を開始。
育成ばかりするほどのやる気がないので,今日はひたすらSUP集めを(´・ω・)
vマークを出してはトレセドで暴走を2回半繰り返しました。
途中休憩をはさんだため,2時間半ほどの狩りとなり,「2回半」です∑(ノ∀`*)
それでも約250個ほど集まりました♪
でもコアはレアコアどころか,ピックテイルすら落ちなかったですねぇorz
コアドロップ運低下中です(´・ω・`)。。。

闇王の時間には露天放置をしていたため,参加できませんでしたorz
ヒナギクでばかり行っていたので,125個ほど貯まっております(´・ω・)
バグランが出るくらいだから,狐かヴリトラが出ないかなぁ(・∀・)・・・
ベルゼブでもいいですけどっ(爆

それから,メタコア改をハイビースト+αで交換しちゃいました∑(ノ∀`*)
どうせ動植鉄の初期コア魔方陣を揃えるつもりですので,なかなか良い取引でした(´・ω・)b
フレンドの熱意とじゃんけんに負けて値引きさせられましたけど・・・(笑
次はカイザーの証or植物の証(名前知らない)がすんなり落ちればいいな・・・。
特にヒナギクで狙うときには(笑
メイトがいないので!

それでは,本日はこれくらいで~。
みなさんまた明日。
追記はコメント返しです。
2008.11.03 Mon l らきすたMM日誌 l COM(2) TB(0) l top ▲
|ω・)らきすたです。

さてさてー,本日も午後から活動開始しました(´・ω・)
攻城戦まではのんびりとSUP集めを。
途中でvマークが出て,なかなかSUPの集まりがよかったです∑(ノ∀`*)
その間ヒナギクで露天を出していますと,昨日たまたまできたハルモニアグローブが,
10億で売れてる(´゚ω゚):;*.':;
成功確率も低いですけど,なかなかの高値で売れてほっとしています(´・ω・)

その後は露天めぐりをして攻城戦ー。
蛭ちゃんはまさかの停電で19時40分に参戦・・・。
19時23分に落城しとるわ(#゚Д゚)ごるぁ
言ってて悲しいです。
これでも予想より長く守り抜いたんですけどね!
序盤は頑張ってたんですけど,クロムハーツが外から重なってきて・・・。
2次スキル少ないうちではあれは壊せません∑(ノ∀`*)たはー
結局今回は
19:00AzureMoon→19:23ChromeHearts→19:57Broadway
で終了しました。
まぁ申請はマジリタで成功しましたし,枠が埋まっていなかったメクリタもちゃっかり・・・(笑

その後は・・・闇王まで放置していた気がします(曖昧
メインは通行証が集まってないため,ヒナギクで参加~。
相棒のメタコア改を連れていざ行かん!
・・・
ドゥンケルいねえや∵;:゙(:;゚;ж;゚;; ):;∵
開始3分半でクリアしていたようです。
Gスフィアしかいないマップを虚しく移動・・・。

チェストの結果は・・・
MixMaster_601.jpg
ヒナギクで高価なものって当たったことありましたっけ?

その後は黒砂で地道に育成(´・ω・)
ろr・・・カミカゼさんが育成してくれた超クラウンとコンドルを基本+6まで上げてきました。
育成終了後速攻でコンドラーにチャレンジ!
・・・が失敗il||li_| ̄|○ il||li
怨ブラウまでは育成を繰り返して作るつもりなんですけどねー☆(棒読み
生命の実が2億の時代まで戻らないものか・・・。
地道に頑張っていきますorz

それでは,本日はこれくらいで~。
みなさんまた明日。
追記はコメント返しです。
2008.11.02 Sun l らきすたMM日誌 l COM(2) TB(0) l top ▲
|ω・)らきすたです。
本日は予告通りチケットの使用を開始しました。

9時頃に引き換えたので,闇王が始まるまでは地味ぃにSUP集めを(´・ω・)
コアは落ちませんでしたが,狩り時間の割にはSUPが集まったと思います∑(ノ∀`*)

というわけで22時の闇王~。
本日はメインで参加してきました。
Gスフィアに特攻しないように気をつけながら,何事もなくクリアできました∑(ノ∀`*)
外れが続いているので,そろそろ高価なものが来ることを祈りつつ・・・
ドロー!(ぇ
MixMaster_600.jpg
賢者の石・・・。毎回お世話になります∑(ノ∀`*)

その後は黒砂へと赴き・・・ブラウモスの育成をorz
当分黒砂に行きたくはないのですが,育成しないと真プロヴァが・・・。
とはいえ,ブラウモス程度ならRITAがオレンジとはいえ1時間半ほどで基本+6に(゚゚)
マジカルα2か所装備ですけどね・・・。
05も40%ほど上げてきました。
現在のメイトの経験値からして,真プロヴァは158Lvを作成するべきでしょうかねぇ。
158をキープするのであれば,相方は140Lv・・・。
くのいち1個でいけるかどうか微妙です(´・ω・)
まぁなるようになるでしょう∑(ノ∀`*)
カミカゼさんにお願いした素材も順調に育ってますし(笑

それでは,本日はこれくらいで~。
みなさんまた明日。
追記はコメント返しです。
2008.11.01 Sat l らきすたMM日誌 l COM(3) TB(0) l top ▲
