--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
|ω・)らきすたです。

本日はまずヒナギクで闇王に参加しました(´・ω・)
なんにもできないのはつまらないので,メタコア改とラーヴァナを持たせてみました。
超キープアイ討伐時にはラーヴァナさんが素晴らしい壁となりました∑(ノ∀`*)
富と権力の象徴?何それおいしいの?
そしてもちろん,その後はドゥンケルさんに特攻していきました。
ラーヴァナさん近距離なので犬死です。
さてさてチェストの結果は・・・
MixMaster_599.jpg
福袋中なら当たりと言えたかも・・・。
出る時期を考えましょうぜ神ブレスさん。

その後は過去マップのクエストの続きをやってきました(´・ω・)
相変わらずメタリックシーのクエストは情報が集まらないため,
昨日同様にルデース南部で賢者の??集めをしていました。
第34次ルデースの戦いくらいまで進んだかな?
フレンドの情報によるともう少し進めばフリーポイントらしいので,頑張ろうと思います。

それから,SB05を手に入れました(´・ω・)b
これでSB05改までの素材は揃ったので,地道に育成していこうと思います。
怨ブラウまでは実を使うと割に合わないので・・・(笑
ブラウモスとコンドラーくらいなら,基本+6まで育成するのも頑張れるかな!
借金もほぼ返し終えたので,後はヴリトラ・銀狐・大量の生命の実ですねぇ。
まだまだ遠いですけど,なんとなく真プロヴァが見えてきましたヽ(´▽`)ノ

さてさて,明日は漢検があるので帰宅が遅くなりますが,プレチケを使用しますかね(´・ω・)
カミカゼさんにコンドラーの素材育成を頼みましたし,ブラウモス育成とSUP集めでも・・・。

それでは,本日はこれくらいで~。
みなさんまた明日。
追記はコメント返しです。
2008.10.31 Fri l らきすたMM日誌 l COM(2) TB(0) l top ▲
|ω・)らきすたです。
本日はポルノグラフィティのベストアルバムの発売日。
初回盤を2枚購入すると抽選で100名に当たるプレゼントが(゚゚)
1%未満の当選確率と分かりつつも,応募してきました・・・。
どなたか僕に奇跡を起こす力を・・・(笑

さてさて,MMではアップデートにより過去マップに新たなクエストが!
とりあえずチャレンジです(`・ω・´)

まずはメタリックシーで狩りをしていたところ落ちたもの。
あそこのガメタンって移動速度遅くて異様に硬いですよね。
その中でもひと際硬いガメタンを倒したところ・・・
MixMaster_597.jpg
なぁにこれぇ(笑
リアルタイム消費10分・・・。
どこに持っていけばいいんですか・・・。
フレンドの情報をもとにメタリックシーのとあるNPCに話しかけるも意味がなく。
ルデースがどうとか書いてあるのでルデースに行くもアテがなく。
別MAPにNPCがいるかと思っても分かるはずなく。
ただただ過ぎていく10分('A`)
とりあえず情報が集まるまでは保留です!保留!

というわけで,ある程度情報の集まっているルデース南部のクエストをやることに。
全てのモンスターがこんなものを落とします。
MixMaster_598.jpg
これを鬼とマメ長老に交互に渡していくわけですが・・・
若干面倒です。
・「鬼」に渡すときはまめつの・マメモンから落としたもののみ
・「マメ長老」に渡すときはゴーレムから落としたもののみ
上記を守らないと
鬼→HP半分
マメ長老→MP100
のダメージをペナルティとして課せられます(゚゚)・・・

ちなみに,依頼(?)をこなしていくごとに必要な賢者の??の個数が増えていきます。
鬼からスタートして5回目と15回目にフリーポイント2をもらいました。
フレンド情報で次も見当ついていますが,かなり遠いので確認でき次第書きますね・・・(笑

本日は闇王の時間にログアウトしていたため,ネタはこれだけです~。
それでは,本日はこれくらいで~。
みなさんまた明日。
追記はコメント返しです。
2008.10.30 Thu l クエストのまとめ l COM(2) TB(0) l top ▲

WIN

|ω・)らきすたです。
本日は遂に7日チケが切れました。
雪国コア1体も落ちていませんが気にしない。
そもそも後半は雪国にいませんでしたね。

さてさて,昨日夜中までメタコア育成をしていたため,反動で本日は狩りをしていません!(ぇ
しかしネタはたくさんありますのでご心配なく。(何を

まずは闇王から。
久し振りにやってしまいました。
何をやったって,ほら・・・
Gスフィア特攻。
何も言わないでくださいil||li_| ̄|○ il||li
チェストの結果さえよければいいんですよ!
しかし,ここで再び問題が。
久し振りにやってしま(略
何をやったって,ほら・・・
SSの撮り忘れ。
おまけに結果はというと・・・
ぬれた生産書
鉄鉱石
ティアスター
ミトリ

回復代のほうが高くついたっていうね('A`)

それから,ようやくメタコア改を手に入れました。
というわけでSSをどうぞ。
MixMaster_595.jpg
特性って受け取るときにもう一度ランダムで決定されるんですね。
それなら速にしてくれ・・・。
とりあえず特性改造を施しました。
MixMaster_596.jpg
明らかにまめつの等よりは強いですね。
グリフォン級という噂は本当のようです。
残り2体を半年かけて揃え,ヒナギクのメイトにしようと思います(´・ω・)

さて,活動はここまでなのですが・・・
ここからは!
乱絶さん提供によるネタを書き連ねようと思います(´・ω・)

まずはラーヴァナについて貴重な情報を。
特性改造を使用するとどうなるか ですが・・・。
マジリタのラーヴァナ(1Lv)に使用すると,
・1Lvなので属性値が1下がる
・1Lvなので命中or回避が1上がる
・攻撃速度が上がる
MAPを移動すると属に戻る←ギルマス交代でした。 10/30修正。
らしいです( ゚д゚ )
使用する手間が省けました。
危うく後悔するところでもありました。

その次はバグのお話。
MixMaster_592.jpg
何を販売していたかというと・・・
MixMaster_593.jpg
朧がドロップしたそうです。
正式に運営からもバグとして告知されましたね。
ちなみに全体図はラーヴァナのよう(´・ω・)

最後のネタは・・・
SSをご覧ください・・・。
MixMaster_594.jpg
39150ダメージ(´゚ω゚):;*.':;
属性ダメージも含めるとまさかの40000超えです。
極めればこんなダメージも出るんです・・・!










というのは嘘で(
タネあかしすると,ハロウィンイベントの変身でマホロになると,
被ダメージ量10倍
だそうです∑(ノ∀`*)
ちなみにこのSS撮るまでに数十回攻撃しています。
エティン1撃死も数回起きました。

それでは,長くなりましたが本日はこれくらいで~。
みなさんまた明日。
追記はコメント返しです。
2008.10.29 Wed l らきすたMM日誌 l COM(2) TB(0) l top ▲
|ω・)らきすたです。
キャンペーンなのでがらっちゃを回してみました。
がちゃ運は悪いので,メインとサブで抽選に参加できるよう5回ずつ,
2000円の課金で計10回だけ回してきました。
もちろん期間限定がちゃです。(ぇ
珍しく2~4等を各1個出すという好成績(゚゚)
攻城用に1等も欲しかったですけど・・・。

本日はメタコア改を作成するために,メタコアを限界まで育ててきました。
6時半ごろから8時までとりあえず黒砂で育成(´・ω・)
その後は習い事に行くため一時退席(゚゚)

戻ってきてからはヒナギクで闇王へと行ってまいりました。
ヒールシャインなので特にできることもなく,クリアしていく皆さんの後ろをついていくだけです。
次回からはメタコア改で地味に攻撃しますけど(ぁ
結果はというと・・・
MixMaster_589.jpg
昨日当たりだったのでなんとなく予想できてましたけどね!

さてさて,この後しばらく放置して再び育成に入りました。
効率が悪く,ヤケになって先ほど当たったHSUPとALL1hを使用しましたよ・・・。
1時間で2.5レベルじゃ今日中に終わりません☆
まぁ上下併用で大分楽になり,終わりが見えました。
MixMaster_590.jpg
こだわりの属です。1Lvから育てているのでもったいない気がしますが気にしない。
魔方陣ついたらどうせ改造しますし!(ぁ

これでメタコア改の材料は全て揃いました(´・ω・)b
というわけで早速,護符をくれるあのおじいさんのもとへ・・・。
MixMaster_591.jpg
明日の夜中に手に入るようです。
ブログを書く前に手に入るのか,若干不安です(笑

それでは本日はこれくらいで~。
みなさんまた明日。
追記はコメント返しです。
2008.10.28 Tue l らきすたMM日誌 l COM(3) TB(0) l top ▲
|ω・)らきすたです。
本日は友達が家に来ていたので,夕方から活動を開始。
お昼頃もいましたけど特にいいもの落ちなかった(゚゚)・・・

7時頃から開催された某フレンド主催のイベントに参加してきました。
最初はかくれんぼを行って,その後はクイズへ(´・ω・)
前回同様,クイズがものすごく難しかったです・・・。
そして賞品として渡されていた抽選用コアを使って,大抽選会(ノ∀`*)
あまり高価なものは出ない と言っていたにも関わらず,ブラウモスやらギュウマやら@@
自分はなんと,特賞を当てちゃいました(´゚ω゚):;*.':;
銀貨20枚の生産書なんてもらっちゃっていいのでしょうか・・・。

イベントの途中の休憩で,闇王にも参加してきました~。
久し振りにメインで参加したわけですが,今回は人数も多くて余裕でした(´・ω・)
それでは結果を・・・。
MixMaster_588.jpg
( ゚д゚ )
久し振りに大当たりを出しちゃいました・・・。
借金返済に消えていくと思いますけど。

それから,ラーヴァナ100LvのSSを乱絶さんからいただきましたので貼り付けようと思います。
いただきもの
1Lvのラーヴァナより属値は低いですねぇ。
ただ,命中力がとんでもないことになっています(笑
基本レベルがバグっているのは気にしないでください☆

明日は学校が終わってから,メタコアの育成でしょうかねぇ。
先輩が62まで上げてくれたので,ちょっと楽になりました∑(ノ∀`*)

それでは本日はこれくらいで~。
みなさんまた明日。
追記はコメント返しです。
2008.10.27 Mon l らきすたMM日誌 l COM(5) TB(0) l top ▲
|ω・)らきすたです。
最初に言っておくと本日はほとんど滅んでいません((
チケ使っておいてもったいないですけど,いろいろとありました(´・ω・)

本日の主な活動は攻城戦です。
本当はマジリタ城には出れなかったのですが蛭のフレンドに枠を売ってもらい,
メクリタ城を無視していました∑(ノ∀`*)

城門壊しから参加していましたが,物凄い回復しまくりでいつもより時間かかりました@@;
その後は少し外部でメイト戦した後,HHpUPで内部戦に挑みました(´・ω・)
儀式を序盤から積極的に行っていたんですけど,4,5人に囲まれてかなり死にましたorz
ヒナギクをシャインに変えたので1分半くらいは耐えれるんですけど,重なってる人が殺されてなかなか成功しません・・・。
ラッシュの方もシャインで応援してくれてるんですけどねぇ(´・ω・)

しばらくするとBroadwayが城主を奪い取りました。
このまま終わりそうでしたけど,最後5分でラストチャレンジしてみることに(`・ω・´)
重なりは完璧です。
侍さんが必死に耐えている中,ヒナギクで一生懸命シャインの援護を。
ヒナギクは途中で殺されちゃいましたけど,ラッシュの方が応援シャインを放ってくれます。
刻一刻と時間がすぎ・・・ついに・・・!
MixMaster_586.jpg
キタ―――――――(゚∀゚)――――――――!!
MixMaster_579.jpg
自分のサブ含め,わずか7人での成功でした。
蛭途中で落ちたし・3・
別ギルドの方たちにたくさん援護してもらいましたけど∑(ノ∀`*)
残り1分で奪い取ったため,防衛はしていません(笑

ついに初の城主となりました!
自分を含め過半数の方が城主初体験なので,お祭り騒ぎでした(´・ω・)
というわけでまずは,SS撮影しました(ノ∀`*)
というわけで,たくさん撮ったうちの1枚を貼ってみます。
MixMaster_580.jpg
儀式時にいた7人+遅れてきたメンバー1人での撮影です(´・ω・)
この後はメンバーでギルマスを交代して,個人で記念撮影しました∑(ノ∀`*)

さてさて,城主になった記念 ということでラーヴァナのステを貼りたいと思います。MixMaster_587.jpg
1Lvなのにステータスが凄いですねぇ。
メクリタの100Lvはどれだけ強いのでしょうか@@;
特性改造はたくさん所持しているので,もしかしたら速にしてみるかもしれません(笑

記念撮影していたら闇王参加しそびれました(笑

それでは本日はこれくらいで~。
みなさんまた明日。
追記はコメント返しです。
2008.10.26 Sun l らきすたMM日誌 l COM(5) TB(0) l top ▲
|ω・)らきすたです。
本日はテスト最終日でしたー。
明日から休みですし,のんびり過ごせそうです(笑

さてさて,本日はミックススキルを上げようと珍しく弱トレセドにいました。
CUPがないと雪国やる気になりません!
というわけで,なぜかLv4はマスターしているのにLv3はマスターしていない!
という状況を打開すべく,コンドル量産計画を立てました(´・ω・)
欲深いのでもちろんレアコアは全て倒していきます。
すると・・・
MixMaster_577.jpg
思わぬ収入となりました。借金返済に充てると思います∑(ノ∀`*)
ラーギョとバドラもすぐにドロップして,1時間半ほどで無事にマスターしました(´・ω・)b

その後はBFでチャットや対人をしてきました(´・ω・)
その後さらに三人麻雀へ行ってきたり(゚゚)・・・
で,闇王の時間に戻ってきてサブで参加してきました。
くのいちを使用している方がいると,やはり余裕ですねぇ∑(ノ∀`*)
というわけで結果のSSは・・・
MixMaster_578.jpg
/(^o^)\ナンテコッタイ

それでは本日はこれくらいで~。
みなさんまた明日。
追記はコメント返しです。
2008.10.25 Sat l らきすたMM日誌 l COM(3) TB(0) l top ▲
|ω・)らきすたです。
本日はテスト3日目というわけで,引き続き早く帰宅できました。

というわけで最初は滅びの雪国に居たわけですが,CUPないと辛いですね@@;
なんとか目標時間は狩りましたけど,落ちるわけがないΣ(ノ∀`*)
むしろ本日のメイン活動は滅びではないですし(笑

本日は・・・ついに・・・ついに!
銀貨50枚到達しましたヽ(´▽`)ノ
というわけで早速忠誠の心と交換してきました(´・ω・)b
MixMaster_572.jpg
しかし!手元にある証は不要な鳥・・・。
というわけで・・・!
タクティクスのモネスへ落としに行きました(´゚ω゚)b
過去マップでも落ちるのですが,沸きが悪くてイライラするので・・・(笑

というわけでまずは1回目。
リーボUPのvを着用して挑みます。
・・・が失敗。
おまけにクリア失敗したという。
攻撃できる角度が分からなかったんです。

2,3回目は何も無で狩りに行きましたがやはり失敗。
落ちにくいですねぇ・・・。
まぁ1回目と違い,チェストは入手してきました(´・ω・)
期待はしていませんけど。
MixMaster_573.jpg
MixMaster_574.jpg
バッピョは基本レベルなので怨バッピョを作る材料として,地味に役立ちました☆
でも闇に比べて圧倒的にしょぼいですね・・・。

さてさて,半ばやけになりながらも,過去マップで地道に10体ほど倒していました。
通行証もついに50個を切ってしまったため,再びvを着用して最後のチャレンジ(´・ω・)
マップ1つ目と2つ目で出てきた動・植は落ちませんでしたが・・・
MixMaster_575.jpg
キタ―――――――(゚∀゚)――――――――!!
これで前育てていたメタコア53レベルを,限界まで上げるだけです。
現在先輩が育成してくれています☆

ちなみに,4回目のチェストはというと・・・
MixMaster_576.jpg
モネスでは当たりに入りそうな気もします∑(ノ∀`*)
倉庫のラクタート改と混ぜて,ちゃっかり02になりましたとさ。

それでは本日はこれくらいで~。
みなさんまた明日。
追記はコメント返しです。
2008.10.24 Fri l らきすたMM日誌 l COM(1) TB(0) l top ▲
|ω・)オハヨウゴザイマス。らきすたです。
テスト中ということで珍しく勉強を頑張っているわけですが,いざMMを放置して勉強していると
そのまま寝てブログの更新忘れちゃいます(´・ω・`)しょぼん

まぁ昨日はというと・・・
遺跡に行ってきました。黒砂ではないですよ(´・ω・)?
月影のほうです。2階に行ってきました。
一応キョウ狙いですが,気分転換という意味もあります∑(ノ∀`*)
雪国籠るんじゃないのか!って言われそうですけど・・・。
ずっと同じところは飽きます(笑
倉庫に眠っていた特典暗雲×3を引き出しいざ出陣!
まぁ落ちませんよね。

というわけで明日というか今日は雪国を頑張ろうと思います(´・ω・)b
続いてはサブで闇王へ。
プロミを消したので何にもできません☆
クリアはしていたので結果をどうぞ。
MixMaster_571.jpg
さっそく1.5億にて売却されちゃいました∑(ノ∀`*)

それでは本日はこれくらいで~。
みなさんまた明日。
2008.10.23 Thu l らきすたMM日誌 l COM(1) TB(0) l top ▲
おはようございます。
学校行く直前の更新となってしまいましたorz

さてさて,昨日は7日チケを購入し,滅んできました。
午前で授業が終わるので,勉強しても時間余っちゃうんですよね。テスト中って。
という言い訳をいいつつ・・・
雪国でコアを狙っていたわけですが・・・
落ちないil||li_| ̄|○ il||li
まぁ7日チケが切れる前に2,3匹落とすことを目標にしています。
ってずっと雪国籠るつもりかい!
と思われた方もいるような気がします(ぇ
とりあえず何かコアが落ちるまでは雪国でしょうね。
ただCUPの在庫的に毎日は使えないので,凄く狩りが辛いです(´・ω・`)

闇王はサブの通行証が3個足りなかったため,参加できませんでした(´・ω・)
それでは本日はこれくらいで~。
みなさんまた明日。
追記はコメント返しです。
2008.10.22 Wed l らきすたMM日誌 l COM(0) TB(0) l top ▲
|ω・)らきすたです。
明日からテストなので早く帰れますヽ(´▽`)ノ
でも今日は通常の授業(´・ω・`)

まず最初にBFで遊んでいると,某PKの方が現れてそのまま勝負しました。
その人は回避極なんですが,メイトの回避が600↑あって全く当てられません@@;
命中の大切さを思い知りました・・・。ものすごい悔しかったですorz
メイトが揃ったら闇指と手・首を売って英気とハルモニアシンクロさせたいな(´・ω・)・・・

本日は露店でアイテムの販売を行いつつ,色々な物を求めてみました(´・ω・)
まずはSPリストアを購入。
サブのスキルをプロミネンス→ヒールシャインにしてみました(ノ∀`*)
最近LCが高いのでなかなか痛い出費でしたが気にしない。
借金があるけどそれも気にしない(ぇ

その後フレンドが闇王でブラウモスを出したというのでそれも購入(´・ω・)
借金があるけど(略
先日コンドラーに失敗して基本+3の超クラウンを燃やしたのが悔やまれます(´・ω・`)
ペンガーもギルメンから購入したので,作りなおしですね・・・。

大量にあった銅貨も残り3日ですべて両替でき,50枚貯まります。
雛のメイト1体目ももう少しです!
残り2体は半年くらいかかりますけどil||li_| ̄|○ il||li

それでは本日はこれくらいで~。
みなさんまた明日。
追記はコメント返しです。
2008.10.21 Tue l らきすたMM日誌 l COM(1) TB(0) l top ▲
|ω・)らきすたです。
本日も1日チケで滅んできました(´・ω・)

まずは午前中にCUP5hを使用して,滅びの雪国で1時間だけ狩り(`・ω・´)
まぁ当然のごとく落ちませんでしたけど。
その後は英検を受けに行ってました(´・ω・)

というわけで帰宅してから狩りを再開。
チャットのログを閉じて本気で狩り!
ログ閉じをするなんて凄く久し振りでした(笑
しかぁし,その努力をあざ笑うかのように何も落ちないまま時間が・・・。
今CUPの効果上がってるんですけどね・・・。
効果上がってないときは3分の2くらいの確率で雪国のコア落ちるくせに!
あっけなく5h終了しちゃいました(´・ω・`)

軽くショックを受けつつも雛で闇王へ行きました。
もちろんプロミ要員です。
くのいちがたくさんいたので楽々クリアしちゃいました。
MixMaster_569.jpg
il||li_| ̄|○ il||li

しかし!これくらいではめげません。
残り1%を切っていたマスターのレベルを上げるべく,黒砂へと赴きます(´・ω・)
5分ほど狩りをすると・・・
MixMaster_570.jpg
およそ2か月ぶりにマスターのレベルを上げちゃいました∑(ノ∀`*)

それでは本日はこれくらいで~。
みなさんまた明日。
追記はコメント返しです。
2008.10.20 Mon l らきすたMM日誌 l COM(2) TB(0) l top ▲
|ω・)らきすたです。
どうやら本格的に風邪をひいてしまったようです。
のどが痛いです・・・。

まぁ本日は土曜日講習があったため,午後からログイン(´・ω・)
なくても午後からしかログインしてない気がしますけど。
最初は・・・チャットばかりしてましたね。
7時からは攻城戦に参加を(´・ω・)
メクリタ城からスタートしたのですが,とある方が銀貨を使って祭壇内で大暴れ。
ジール使ってもその人1人の攻撃すら耐えれない(°д°;)
というわけでマジリタ城に行ってました。
結局
マジリタ城:隼GUILD
メクリタ城:画竜点睛
がそれぞれ城主となり終了。

本日は申請で珍事件が。
マジリタ城の枠は逃しました。
メクリタ城枠余ってる(´゚ω゚):;*.':;
猛ダッシュでメクリタ城まで戻って,なんとか参加枠確保できました∑(ノ∀`*)

この後は対人をちょこっと行ってきました。
2人と戦ってきたんですけど・・・
蛭に初勝利ヽ(´▽`)ノ
蛭はハイパーHPアップ状態で手持ちのジール一か所切れてるという状況でしたけど(笑
勝ちは勝ちなのです!(マテ
もう一人にはなんとか勝てました(´・ω・)b

さらにその後は滅んできました(´・ω・)
・・・がここで睡魔に負け,30分ほどでノックダウンorz
そして今ブログを書いています(笑
明日はCUPを使ってポーラのコア狙いますよ(`・ω・´)
英検ありますけど。

それでは本日はこれくらいで~。
みなさんまた明日。
追記はコメント返しです。
2008.10.19 Sun l らきすたMM日誌 l COM(3) TB(0) l top ▲
|ω・)らきすたです。
危うく連続更新の記録が途絶えるところでした(ぁ
帰宅→調子悪い→いつの間にかぐっすり・・・
→(°д°;)・・・

というわけで,本日の活動はあまりないわけですが・・・。
簡単そうだったので過去マップのクエスト一個やってきました∑(ノ∀`*)
報酬はフリーポイント5だそうです。
座標はモネス板に載ってたので簡単簡単(ぇ

というわけで今回もクエストの流れを(´・ω・)
まずは過去マップ「チェセバの湖」にて上記座標のNPCに話しかけます。
MixMaster_562.jpg
その後元の時代に戻り,チェセバ街道の同じ座標にいるNPCに(略
MixMaster_563.jpg

ここからクエストスタート。
NPCと会話した後,古代文字が読めるようになるため,石版を探して解読していきます。
石版を見つけたら読むだけでOKです。
MixMaster_564.jpg
MixMaster_565.jpg
MixMaster_566.jpg
MixMaster_567.jpg
MixMaster_568.jpg
フリーポイントゲットです(´・ω・)b

それでは本日はこれくらいで~。
みなさんまた明日。
追記はコメント返しです。
2008.10.18 Sat l クエストのまとめ l COM(1) TB(0) l top ▲
|ω・)らきすたです。
本日からテスト週間だった気がします。
まぁ課題はちゃんと終わらせていますし,ぼちぼち頑張っていけばなんとかなる・・・かな!

ちなみに,明日書く記事でブログ開設半年を迎えますヽ(´▽`)ノ
だんだん閲覧されている方も増えていき,ゲーム内でも時々ササヤキをいただきます。
皆様に感謝しつつ,これからも更新を頑張っていきますので,よろしくお願いいたします。
というわけでフレンドの皆さん,お祝いのプレゼント待ってますよ☆

さてさて,本日はいつになくログイン時間が遅かったわけで。
勉強と関係あるかはご想像にお任せします(ぁ
とりあえず,現時点で分かっている新しいクエストにチャレンジしてきました(´・ω・)

最初にチャレンジしてみたのは,スキルポイントがもらえるというクエスト。
忘マップのラマス平原に出現する「フェネクス」というコアを倒すんですが・・・
全然見かけないんですよね。
昨日もiマークで頑張ってたんですが,1時間かけて見つかりませんでした。
しかし,本日は運良く5分で見つかりました(´゚ω゚):;*.':;
ちなみにグラフィックはまんまフェニックスです。
ちなみに敵味方関係なくダメージを受けるプロミネンスも放ってきますのでご注意を。

で,倒したらこんなものを落とします。
MixMaster_554.jpg
ぼやけてて見えませんが,制限時間9分です。
消滅する前にパシリヤ平野に移動して,下のSSのNPCに話しかけます。
すると・・・
MixMaster_556.jpg
MixMaster_555.jpg
スキルポイントゲットです(´・ω・)b

お次は双子の渓谷のクエストです。
まずは忘メクリタで下のSSのNPCに(略
MixMaster_560.jpg
一通り話を聞いたら,双子の渓谷で「双子の砂」というアイテムを落とします。
ちなみに1分ほどで消えてしまうのでご注意を。
これが消える前に,双子の渓谷X127Y153付近にいるNPCに話しかけます。
すると「双子の砂袋」というアイテムになりますので,これを100個集めます。
砂袋は制限時間がないので,こまめに砂袋にしておきましょう。
砂袋を持ったまま途中で現代に返されても大丈夫です。
自分が体験しましたから。

100個集めて先ほどの忘メクリタのNPC「アレカ」に話しかけます。
MixMaster_557.jpg
MixMaster_558.jpg
言われた通り現代に戻って,さきほどアレカのいた座標まで行くと・・・
MixMaster_561.jpg
クエストクリア(´・ω・)b
これでいつでも無制限に過去へと行けます。

この他にも新たなクエスト情報が入ればどんどんチャレンジしていこうと思います☆
それでは本日はこれくらいで~。
みなさんまた明日。
追記はコメント返しとおまけSSです。
2008.10.17 Fri l クエストのまとめ l COM(1) TB(0) l top ▲
|ω・)らきすたです。

本日は大幅なアップデートが行われましたね!
メクリタ城と新マップ。
15日チケの永久販売は,僕が冬休みの為に買い置きしてたものを無駄にしてくれました☆
もちろん新しいマップにも行ってきましたよ(´・ω・)

まずはメクリタ城のお話。
ギルメンの中にマジリタ城に出られないから,今回のメクリタ城は時間をずらしてくれ!
という人もいましたし,個人的には開催時間を被らせるのは残念です@@;
片方の城主になっている間はもう片方に参加できない,くらいにして日曜日に・・・。

とかいいつつ,ちゃっかり権限を譲渡しておいて枠取ってきましたけどね∑(ノ∀`*)
今日はいつにもまして帰宅が遅かったため,自分がログインしたころには埋まってましたし(笑
ラーヴァナ100Lvのステータスは気になるところです。

新マップ「忘国の遺産」も公開されました。
帰ってきたらフレンドの大半が新マップにいて,取り残された気分でした(´・ω・)
まだ情報が少ないですけど,
ラクタが異常に移動早いマップやら
ナーシィとか植物コアが異常に硬いマップやら
黒砂よりレベルの低いRITA-Rやら・・・

今までにないタイプのマップが多いですね(´・ω・)
RITA-Rなんて名前表示がグレーでした(´゚ω゚):;*.':;

とりあえず入り方のおさらい。
・ミズクを用意する(ハズク3匹でもいいそうです
・メクリタ東部のモネスJr(座標x199y153)に話しかける
その後の詳しい手順は忘れちゃいました(爆
まぁ選択肢を選ぶだけなのですぐですけど・・・。
リアルタイム消費で30分の滞在ですね。
一回行けば何度でも行き来できます(´・ω・)

新マップの情報も,頑張って少しずつ集めようと思います!
それでは本日はこれくらいで~。
みなさんまた明日。
追記はコメント返しです。
2008.10.16 Thu l らきすたMM日誌 l COM(3) TB(0) l top ▲
|ω・)らきすたです。
本日はログインした時間も遅く,あまり活動できていません@@;

まぁBFでいつも通りチャットしていたわけですが,バンシー育成の反動で狩りする気になれません。
ダラダラと過ごしていたら・・・
チケット消滅(´゚Д゚)・・・
狩る気がないならプレチに渡しておけば・・・il||li_| ̄|○ il||li

それはそうと(ぇ
明日は定期メンテナンス延長のようですね。
メクリタ城と新MAPでしょうか(´・ω・)
ちゃっかり自分よりログインの早いギルメンに,権限を譲渡しておきました(笑
メクリタ城の城主もやはりラーヴァナなのでしょうかねぇ。
新MAPでは新コアも出るのか・・・?などなど期待がふくらみます(´・ω・)
メンテの延長も自分は7時頃までログインできないので,関係ないですし∑(ノ∀`*)

銀貨も後2枚で50枚に到達です!
といっても,銅貨のままで700枚ほどあるので,1週間以上はかかりますけど(笑
半年後にはヒナギクのメイトがそろっていることを願います(´・ω・)

それでは本日はこれくらいで~。
みなさんまた明日。
追記はコメント返しです。
2008.10.15 Wed l らきすたMM日誌 l COM(1) TB(0) l top ▲
|ω・)らきすたです。
本日はなんとしても育成を終わらせるべく,可能な限りのアイテムを使用してきました(´・ω・)

というわけで,本日消費したアイテム。
・オールEXPアップ5h
・HSUP
・HPUP
各一個です。
・・・後悔はしていませんよ。借金返済の為に貯めていたお金少し使っちゃったけど・・・。

というわけで,休憩を数回はさみながら,珍しく朝から狩りをしていました。
一昨日借りた怨メイズは1レベル上がったため返却し・・・
新たにフレンドからグリフォンと怨メイズを借りて効率の底上げを(´゚Д゚)・・・
超クラウンの育成を中断し,バンシー・グリフォン・怨メイズで狩りを開始。

人質としてハイシルヴァを渡したため,やっぱり1日で終わらせたいこの育成(´・ω・)
メイトが欠けてるのって何だか落ち着かないんです(笑
黒砂では初めてとなる下段UPの使用(´゚ω゚)
やっぱり効率が凄く良くなりますね。
でも高いからなかなか使えない・・・。

そしてついに・・・!
待ちわびた瞬間が訪れます!
MixMaster_553.jpg
バンシー157Lv到達Σd(゚Д゚。)

これでようやくゴドランに移れます(笑
ゴドランイベントが終わったら借金の返済をしつつ,怨ブラウ~ハイシルヴァの素材集めですね・・・。
だんだん目標のメイトに近づいてきました∑(ノ∀`*)
真プロヴァが完成したら3次目指そう・・・。
今年中にできればいいんですけど,ちょっと無理があるかな(笑

それでは最後にお知らせを。
紫電の扉で活動中の焔乱さんのブログをリンクに追加いたしました。

というわけで,みなさんまた明日~。
追記はコメント返しです。
2008.10.14 Tue l らきすたMM日誌 l COM(3) TB(0) l top ▲
|ω・)らきすたです。
本日も懲りずに黒砂へ行ってきたわけですが,この育成終わるんでしょうか・・・。

一部屋を独占できていたので,昨日よりは効率よかったです。
でも終わる気配がないil||li_| ̄|○ il||li
やたらとSUPが落ちたことだけが救いでしょうか。
黒砂で下段を使うのはあまり好きではないのですが,このままだと・・・。
使わざるをえないのでしょうか(´・ω・)

本日は通行証がたまらなかった為,闇王にも行ってません。
ていうかその時間にはログアウトしてたし(´・ω・`)
それではみなさんまた明日~。
追記はコメント返しです。
2008.10.13 Mon l らきすたMM日誌 l COM(3) TB(0) l top ▲
|ω・)らきすたです。
本日もいつも通り午後から活動開始(´・ω・)

とりあえず,ゴドランやる気が起きないのでバンシーを範囲に入れるべくメインで黒砂行ってきました。
プロヴァを人質に,フレンドのギルドの方から怨メイズを借りてきました(´・ω・)
残り1体はコンドラーの素材をひたすら育成しています∑(ノ∀`*)
2時間ちょっと狩った結果,12.5%上がりました。
少なっ・・・!il||li_| ̄|○ il||li
ALLEXPUPを使おうか検討中です・・・。

本日は闇王にも行ってきました。
Gスフィアに特攻しないように,注意深くシャッテを討伐していました・・・(´・ω・)b
無敵鎧やらくのいちやら装備している方たちのおかげで,余裕でした∑(ノ∀`*)
それでは結果を。
MixMaster_552.jpg
スンスンキチャッタ―――――――(゚∀゚)――――――――!!
そろそろ真フラワの証落とししなければいけないので,闇王は当分行けないのに・・・orz

それでは本日はこれくらいで。
みなさんまた明日。
追記はコメント返しです。
2008.10.12 Sun l らきすたMM日誌 l COM(2) TB(0) l top ▲
|ω・)らきすたです。おはようございます。
あまりに眠くて,ブログの更新を忘れたまま寝てました。
5時半なんて時間に起きたことが奇跡です(´゚Д゚)・・・
本日,というよりは先日ですが,結構大きな出来事があったため今から更新(´・ω・)

まぁ活動は特にしていませんけど,バンシーにチャレンジしてきました。
借金が凄い額になった気がしますけど気にしません。
ミックスアップも買って蛭が代行。
やっぱり他力本願です。ここ重要
そしたら2回目で完成させちゃった(´゚ω゚):;*.':;
MixMaster_551.jpg
計算通り156レベルです。
奇跡は起きませんでした。

ちなみにサルフのステータスはこちら。
MixMaster_550.jpg
※改造使った状態です。
攻撃力や属性値を見る限りでは,同レベルだと同じステータスになりそう(´・ω・)

何はともあれ,これでメイト2体が理想のメイト構成になりました(´・ω・)b
後は真プロヴァです。ブラウモスと05とヴリトラと狐・・・。
借金返済しながらのんびり頑張りますか(´・ω・`)

バンシーのステータスを見ていて気付いた方がもしかしたらいるかもしれませんが,
メイトの名前を変更してきました(´・ω・)
まぁ相変わらず好きな歌手の曲名ですし,使っている歌手の方も変わらずですけど(笑

昨日はついに通行証が切れたため,闇王はお休みです∑(ノ∀`*)
それではまた明日(?)~
追記はコメント返しです。
2008.10.11 Sat l らきすたMM日誌 l COM(1) TB(0) l top ▲
|ω・)らきすたです。みなさんどうも。
メルマガによると今月中旬にいよいよメクリタ城実装のようですね(´・ω・)
同時に実装予定の新エリアも気になるところです。

さてさて,本日も闇王へ行ってきました。
といっても,直前まで放置していたので間に合うかどうかから問題でしたが。
残り40秒かな?ギリギリでした・・・。
とりあえず,無敵鎧の活躍でほとんど出番なかったです(´・ω・`)
先陣切って超キープアイ叩いたらプロヴァ死にましたけど。
22時6分にはマジリタに戻ってました(´・ω・)
さて結果。
MixMaster_548.jpg
まぁまぁでしょうか。賢者よりレアコアのほうが欲しいです。

これ以外にネタがないのも寂しいので,バルカン街道に通ってきました(´・ω・)
ここにきて原点回帰です(ぇ
リーボUPはやっぱりiですよね!(大きいLが出ないだけ
MixMaster_549.jpg
これ一個落とすのに10分くらいかかりました∑(ノ∀`*)
落ちたら落ちたで満足してすぐ帰りましたけど。

本日の活動はこれくらい(´・ω・)
というわけでお知らせを。
リンクにゆめたろうさんのブログを追加いたしました。
ブログを始めるきっかけはマティに言われたからだけど,それ以前からゆめたろうさんのブログを読んで憧れていました。
相互リンクをさせていただけて,とても光栄です(ノ∀`*)

自分は出来事を書きたいようにただ書き連ねているだけの「日記」ですけど,
いつかはゆめたろうさんのような面白い「ブログ」を書きたい・・・!
と思っています(´・ω・`)

それではみなさんまた明日~。
追記はコメント返しです。
2008.10.10 Fri l らきすたMM日誌 l COM(6) TB(0) l top ▲
|ω・)らきすたです。みなさんどうも。
本日はポルノグラフィティのNewシングル「Love,too Death,too」の発売日でしたね☆
昨日のタイトルでもある平野綾さんのシングルも本日発売です(´・ω・)
ポルノはもちろん初回限定版を購入したので,合計で2500円・・・。
後悔はしていません。
感想まで言っちゃうと凄く長くなっちゃうので省略(´・ω・`)
ただ平野さんは前作のUnnamedWorldみたいな曲が良かった・・・。

本日のUPデート・・・
Lievoアップの効果が調整されているのはいいことです。ゴドランの難易度下がりませんし。
お城でも鬼畜メテオ飛んできませんし。
期間限定のがちゃ,1等はくのいちをよりお城向けに調整したような効果ですね(´・ω・)
個人的には1等よりも2等3等が気になります。
2等なんて変身ですから他の上下と併用できますし,3等でも十分強すぎです。
くのいちと併用できることを考えると・・・攻城のバランス大丈夫なんでしょうか・・・。

さてさて,本日最初の活動は・・・
闇王です(´・ω・`)
Gスフィアに特攻しちゃいました。
il||li_| ̄|○ il||li
嗚呼・・・さらばサルフの経験値よ・・・。
MixMaster_546.jpg
結果も悲惨ですorz

闇王で2日連続サルフの経験値を削っちゃって,自暴自棄になったらきすたは・・・
バンシー作成に踏み切りました(´゚Д゚)
完成すると156レベルです。
シンクロ範囲?何それ,おいしいの?
結果は・・・!
3連敗il||li_| ̄|○ il||li
一回MIXしたことによって,サルフの経験値も0に戻っちゃったためもう後にはひけません。
何がなんでも完成させちゃる(#゜Д゜)
誰かEC2分けてくださいorz

その後はLievoアップを求めてバルカン街道へ。
iはいいですよね。ハイスピも併用すると便利です(´・ω・)
というわけで久し振りに石集め∑(ノ∀`*)
MixMaster_547.jpg
人が多かったので狩りづらかったです(´・ω・`)

その後は地味ぃにゴドランキャラの育成。
まだ8レベルです(´・ω・`)
時間はありますし,賞品コアの情報によってはくのいちも1個くらい・・・(ぁ
というわけでちょっとずつ頑張ろうと思います。

それでは本日はこれくらいで。
みなさんまた明日。
追記はコメント返しです。
2008.10.09 Thu l らきすたMM日誌 l COM(1) TB(0) l top ▲
|ω・)らきすたです。みなさんどうも。
んー・・・本日はゴドランやる予定だったのですが・・・。
某フレンドがゴドラン終了したそうで。
自分がバンシーと予想していたレベル(131)でサルフ(´・ω・)・・・
なんだか焦ってやる必要もない気がしました(笑
これだけ賞品が前回に比べて手に入れにくいと,相場崩壊も起きなさそうですね。
ちょっとほっとしています∑(ノ∀`*)

まぁ冒頭のくだりは言い訳なわけで(ぇ
どのみちヴリトラは欲しいので,91を目指してくのいち1個消費かなぁ・・・。
メインのアカウントにもう一体神キャラを作って,育成できるようにしたいですし(笑
でも今日はやる気が・・・(ぁ

結局ダラダラとチャットして過ごしてました。
ネタがなさすぎても困るので,なんとなく撮ったSSを(´・ω・`)
MixMaster_544.jpg
魔方陣で囲んでみました(´・ω・)
即興で並べたので,バランスが悪いのは百も承知です(笑

この後はしばらく放置して恒例の闇王へ。
なんだか経験値どうでもよくなっちゃったので,特攻しまくってきました。
・・・間違えてサルフ殺して自棄になったんです。
バンシー作るのに育成する時間,どれだけかかると思ってるのil||li_| ̄|○ il||li
そんなことにはお構いなしにクリアはしました(´・ω・`)
MixMaster_545.jpg
露天でコンドルを発見したので,ハクタクをハイトーラに(´・ω・)
成功したんですけど,クラッシャーにチャレンジして消滅(´・ω・`)
ピエール出ないかなぁ・・・(マテ

それでは本日はこれくらいで。
みなさんまた明日。
追記はコメント返しです。
2008.10.08 Wed l らきすたMM日誌 l COM(2) TB(0) l top ▲
|ω・)らきすたです。みなさんどうも。
本日は学校で色々と忙しかったうえ,帰宅して速攻でドラムの練習へ(´・ω・)
それでも出かける前にサテライト見るためにログインするのはいかがなものか((

まぁなんやかんやで,結局活動し始めたのは9時半過ぎ(´・ω・)
とりあえず闇王には参加してきました(ノ∀`*)
経験値が勿体ないので,特攻も死なないように慎重にしてきました。
・・・固まって狐死にましたけど。
まぁ難なくクリアはしてましたよ。それでは本日の結果を。
MixMaster_542.jpg
最近価値が下落中の賢者さんですね。
ホーネットと賢者の石はもう当たりと呼べないくらい下がってきました・・・@@;
それでも大外れよりはマシですけど(ぁ

この後は・・・何してましたっけ。
しばらくチャットをした後,超モヒーの作成に再度挑んできました(`・ω・´)
もちろん代行ですけど☆
他力本願ですから(´・ω・)b
まぁ流石に実2個では厳しいと言われ,露天で求めつつコンビニでマスカットティーとアイス買うついでに2000円課金してみたり(゚゚)
ゲーム内で1個購入できたので,合計5個集まりました。
というわけでLet'sチャレンジ(`・ω・´)
3個目で完成させてくれました(´゚ω゚)
か・・・課金した意味は・・・?
どうせバンシー作るのに必要なのでいいですけど(´・ω・)

MixMaster_543.jpg
124モヒーと132ブリッドでのミックスでした。
後はサルフと超モヒーを1レベルずつ上げれば,ようやくバンシーです・・・!
目標が目と鼻の先まで近づいてきました∑(ノ∀`*)

大分落ち着いてきたので,明日から地道にゴドラン再開しようと思います(´・ω・)
でも休みにはバンシー作りたい・・・(笑
それでは本日はこれくらいで。
みなさんまた明日。
2008.10.07 Tue l らきすたMM日誌 l COM(1) TB(0) l top ▲
|ω・)らきすたです。みなさんどうも。
本日も夕方から活動を開始(´・ω・)

とりあえずバンシー作成のために,超モヒーの素材コアを育成してきました(`・ω・´)
昨日と合わせてなんとか1レベルUPヽ(´▽`)ノ
予定通り混ぜてみました。
もちろん代行ですけど・・・。
5連敗でした(´・ω・`)
借金がどんどん増えていく☆
これ以上借りるアテすらないですけども。
いらないものを処分して2個だけ手に入れました。
・・・これでできなかったら課金してしまおうか(マテ

まぁ,レベル的にはサルフと超モヒー(もしくは素材コア2体)のレベルを1ずつ上げれば・・・
目標レベルの157バンシーが完成します∑(ノ∀`*)
サルフのEXPも50%を超えているため,あと1回チケれば余裕です(´・ω・)b
実の余裕はないですけど。

続いて闇王のお話。
超キープアイの周りにいるGスフィア(アクティブ)に2度殺され(´゚Д゚)唖然。
マスターのレベルを上げたいため,ドゥンケルへの特攻はさぼっちゃいました<(・ε・。)>
一回だけメイトで自爆しましたけどね☆
時間は危なかったですが,なんとかクリアはしたので結果をどうぞ。
MixMaster_541.jpg
中途半端でコメントしづらいです(´・ω・`)

それでは本日はこれくらいで。
みなさんまた明日。
追記はコメント返しです。
2008.10.06 Mon l らきすたMM日誌 l COM(0) TB(0) l top ▲
|ω・)らきすたです。みなさんどうも。
本日は・・・凄く寝てました(´・ω・)
最近体調がずっと良くないためか,起きたら午後4時(´゚Д゚)・・・
おかげで目は覚めましたけど。
風邪気味なのでちょっと辛いです(´・ω・`)

というわけで本日の活動はチャットからスタート。
まぁこれは省いて・・・と(ぇ
最初は攻城戦ですね(´・ω・)

・・・お前枠逃してたじゃん。って言われそうですが。。。
いいんちょー様のギルドが参加者0なので,傭兵代わってもらいました・3.
「傭兵」という立場を利用して,フレンドとか関係なく2次スキル乱射してました∑(ノ∀`*)
・・・ヒナギクで,ですけどね(笑
サブキャラとはいえ,器用装備を集めたのでプロミも1000をちょびっと超えます(´・ω・)b
これで乱射して遊んでました(´・ω・`)

結果のほうは
40分ごろにRUSHが城主を奪取して出番おしまい(´・ω・`)
その後クロムハーツが奪い,そのまま終了しました。
・・・枠逃しちゃったよil||li_| ̄|○ il||li
来週は本当におあずけです・・・。

その後はしばらく放置して闇王へ。
今回は時間が結構危なかったのですが,とりあえずはクリア(´・ω・)b
それでは結果を・・・
MixMaster_540.jpg
まぁ・・・ノーコメントでお願いします((
そういえば昨日も闇王行ってたんですが,眠かったのか書き忘れてます・・・。
というわけでこちらも。
MixMaster_539.jpg
ホーネット最近は処分に困りますよねぇ(´・ω・)・・・
一応は当たりですけど・・・。

その後は1日チケを使用して,黒砂へ行ってきました。
まぁなんていうか・・・すごくまずいです。
もちろんバンシーの素材を育成していたわけですが,昨日はそのことも書き忘れ(´・ω・)・・・
一応ブリッドまで作ってきました(`・ω・´)
112ピエール+110SB05=121モヒー(一発成功)
124ジェッター+121モヒー=131ブリッド(9連敗の後成功)
代行をお願いしてMIXLv6で手こずるとは・・・。

で,リフレイの角大将も預かってひたすら育成してきましたよ(´・ω・)
まだブリッド1レベルも上がってませんけど。
とりあえずモヒーとブリッド1レベルずつ上げたら混ぜようと思います。
その後は超モヒー・サルフ・プロヴァで育成ですかね。

それでは眠いのでこの辺で。
みなさんまた明日。
追記はコメント返しです。
2008.10.05 Sun l らきすたMM日誌 l COM(6) TB(0) l top ▲
(´・ω・`)しょぼん。
らきすたです。みなさんどうも。

本日もゴドランに行ってたのですが・・・。
変身が切れた瞬間サルフに狙われて逃げる→デビコアクリック→偶然にも悪いデビコアだった
→il||li_| ̄|○ il||li
享年40でした。(違

フレンド「リザレクト使えばいいじゃん。」
そんなもの買うLCないです。
100Lcなら考えますが。
フレンドの方々は大抵リザレクトを用意されていますが,自分はそんなお金ありません・・・。
今回のゴドランは諦めようかなぁ・・・。
やるとしたらくのいち1個消費してヴリトラを狙うくらいです。
ついでにコンドラー作ろう・・・。(ぇ

というわけで,明日は黒砂地獄ですね。
流石にショックでゴドランなんてできませんよ。。。
とっととバンシーを作ってしまおうと思います。

本日はチャットくらいしかしていないので,この辺で終わりたいと思います(´・ω・)
それではみなさんまた明日。
追記はコメント返しです。
2008.10.04 Sat l らきすたMM日誌 l COM(1) TB(0) l top ▲
|ω・)らきすたです。みなさんどうも。
本日もあまり調子が良くなく,帰宅してからぐったり(´・ω・)・・・

それでも廃人魂が資格のあるうちに補助を!と叫ぶので((
とりあえず2窓補助へ行ってきました。
序盤グリーネルが使用できないため,とどめがさせず経験値が入りにくかったのですが,
なんとか40Lvまでは上がりました・・・。
81はどうやらオルデビルらしいので,91くらいまで頑張りたいところです!

本当はゲベさんにも補助をお願いしていたのですが,2窓補助をした後仮眠を・・・と思っていたら,
爆睡il||li_| ̄|○ il||li
3時間ほど寝ていて,闇王にも参加できませんでした('A`)
資格が勿体ない・・・OTZ

まぁ・・・後3週間ほどあるので91くらいは・・・いける・・・かなぁ。。。
ゴドラン終わったら終わったでバンシーの素材育成が待っていますし・・・。
その後はハイシルヴァの素材を集めて真プロヴァ作り・・・。
真プロヴァが完成する頃には,悪バンシーの公式も実装されていそうです(笑
そしたら今度悪バンシー作成・・・il||li_| ̄|○ il||li
ハイシルヴァ・悪バンシー・真プロヴァにできたら,多分メイト変更しません。
というよりできないかと。
悪バンシーですら,公式によっては不可能ですし・・・。

メイトが完成したら装備を集めて,上げれるところまでレベル上げ。
その後は初期コア魔方陣集めてヒナギクさんの育成(・∀・)・・・
サービス終了までやることは尽きなさそうです(笑
リアルでも欲しいものがたくさんあるので,宝くじでも当たらないかなぁ・・・なんて(笑
ポルノやDoAsのライブDVD揃えたい(´・ω・)・・・

以上,ネタがないので誤魔化しに書いてみたらきすたのひそかな夢でした(´・ω・)
せめてバンシーと真プロヴァは作れるよう,応援してくださいね(笑
それではみなさんまた明日。
追記はコメント返しです。
2008.10.03 Fri l らきすたMM日誌 l COM(2) TB(0) l top ▲
|ω・)らきすたです。みなさんどうも。
本日は活動してきましたよ(´・ω・)

まず最初は・・・
乱絶さんからタクティクスのモネスで初期コア魔方陣の証を拾おう!とのお誘いが。
というわけで行ってきました。植物系の証が目的です。
乱絶さんは鉄系狙ってましたけど。
で,結果からいうと落ちたんですよ。証。
MixMaster_538.jpg
鳥系ですけどil||li_| ̄|○ il||li
ヒナギクのメイトを初期コア魔方陣で揃えようという壮大な計画があるのですが,
動物・植物・鉄なんですよね・・・。
メインと1種族は変えたい,というより鉄使いたい。
植物は対人に必須でしょ。
初期コアで一番可愛いのはビーストコア。
という個人的見解により,バードコアはあっさり除外。
・・・もう一度行け,ということですよねOTZ

で,初期コア魔方陣って倒した後沸かないようですね(´・ω・)
時間がもったいないのでクリアしてきました。
チェスト開封しました。
MixMaster_534.jpg
最初から期待なんてしてませんよ。ええ。

この後はしばらく放置して闇王へ。
ヒナギクも通行証が50個あったため,2窓で参戦(ノ∀`*)
本日は頑張りました。
らきすたでキープアイ討伐→ヒナでシャッテにプロミ連発→らきすたで超キープアイ(略
→いつもの特攻

2キャラでフルに頑張ったのですから,片方くらい当たり来るかな!と期待しつつ開封(・∀・)・・・
MixMaster_535.jpg
MixMaster_536.jpg
1枚目がメイン・2枚目がサブです。
片方は中途半端・片方は大外れ・・・('A`)
次回に期待・・・します。

この後はメンテで沸きがよくなったゴドランで地味ぃに活動(´・ω・)
沸きがよくなったの・・・正直複雑な心境です(ぁ
どうせメイトの悪コア売らないですけど。バンシー作る気満々ですけど。
ヴリトラがもらえる,という情報があるため,真プロヴァのためにもそこまでは頑張りたいですね。
壁撃ちでバアルとヴリトラ倒しながら,見つけたフェイストルを片っ端から倒していました。
すると・・・
MixMaster_537.jpg
モネ補助フラグですね,分かります。
明日は2窓補助の後ゲベさんにも補助してもらおうかな(´・ω・)
制限時間が1日なので,その間にとにかくレベル上げです@@;

というわけで本日は30Lvまで育てて,リボンを落として終わりです。
それではみなさんまた明日。
追記はコメント返しです。
2008.10.02 Thu l らきすたMM日誌 l COM(2) TB(0) l top ▲
