--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
|ω・)らきすたです。みなさんどうも。
本日は,くのいち最終日なので帰宅してからちょっと頑張ってきました。
120にはしないと闇王行けないので・・・(笑

というわけで,本日も余っていたHPUP2個を消費し,まずは遺跡へ。
やはりくのいちと上下を併用すると,とてつもない効率のよさが・・・@@
ノーシンなんですけどね(笑
さらに遺跡で2h狩った後,しばらくは放置していましたが再び活動を開始。
黒砂で残りのAllを消費してきました(´・ω・)
Allは昨日の残りだったので,約3時間ほどの狩りとなりました。
・・・平日に自分がこれだけ狩るのは珍しいです・A・

最終的には
マスター:116→121
SB05:102→110
モヒー:118→123
ジェッター:119→123
05は途中で進化の水を使っちゃいました∑(ノ∀`*)
経験値もったいないですしね(´・ω・)

ちなみに,今現在手元にあるコアを混ぜて行くと・・・
超モヒー135(基本)・バンシー155が完成するそうです。
・・・バンシー2レベル足りませんil||li_| ̄|○ il||li
ブリッドまでは混ぜて,メインでサルフ・モヒー・ブリッドによる黒砂地獄でしょうか・・・。
超モヒー139・サルフ158でのMIXが一番現実的です・・・。

本日はログインしてる間ずっとヒナで活動していたため,闇王もありません。
というよりこれ以外のネタが(略
それではみなさんまた明日。
追記はコメント返しです。
2008.09.30 Tue l ヒナギク育成紀行 l COM(0) TB(0) l top ▲
|ω・)らきすたです。みなさんどうも。
本日も午後からヒナでくのいちを・・・。
とりあえずモヒー限界は不可能なので,闇王へ突入するためにもマスター120Lvを目標に(´・ω・)
そのころにはモヒー以外すべて限界到達してると思うので・・・(笑
と思いきや(ぇ
ジェッター限界173il||li _| ̄|○ il||li
がめさんから買った・・・はずのものですが,超水使われてることに今気づきました。
一回気づいたんだけど忘れてた,が正解ですけど。
限界が高いと,ミックス後の完成レベルに1,2Lv影響が。。。
少し余分に育成しなければ('A`)

まぁ頑張ってきましたよ。
・・・120すら間に合いそうになかったので,ブログ書く前に2hだけ下段解禁で遺跡5Fへ。
EC2持ってくるの忘れて一回戻ったなんて言えません><
予想外のスピードで上がって,1h180%くらいのペース(´゚Д゚)
結果的に
マスター:103→116
ピエール:99→112(限界)
SB05:96→102
モヒー:107→118
ジェッター111→119
まで上げることができました。
明日が平日とはいえ,ALL使用すれば120はいけそうです。ってかいけます。
ジェッターとモヒーはレベルアップ目前ですし(笑

目標としては
SB05残り3Lv
モヒー残り12Lv
ジェッター残り6Lv
まで上げることでしょうか・・・。
モヒーはメインで7Lvほど育成する羽目になりそうですOTZ

本日は闇王の時間に用事でいなかったため,ネタはこれだけです(´・ω・)
それではみなさんまた明日。
追記はコメント返しです。
2008.09.29 Mon l ヒナギク育成紀行 l COM(1) TB(0) l top ▲
|ω・)らきすたです。みなさんどうも。
さてさて,本日は午後から活動を開始。
予定通りくのいちをヒナギクで使用してきました(´・ω・)

開始のレベルでは,ジェッター・モヒーが使用できないため,ピエールを1体余分に育成することに。
一応メインの闇装備全て渡して狩っていましたが,シンクロがないので上昇値が低い・・・。
くのいちのおかげでHHUP・HSUP状態なのが救いですね。
あ,もちろん時間短縮のためにALLも使用してますよ(笑
というわけでしばらく狩り続けた結果・・・
MixMaster_532.jpg
100Lv到達ヽ(´▽`)ノ
この後もALLが切れるまで狩り続け・・・
といっても,間に城とかはさんでましたが@@
マスター:92→103
ピエール:85→96
ピエール:87→99
SB05:79→96
モヒー:105→107
まで上がりました。
まぁピエ一匹以外,全部限界まで上げないとダメですが・・・。
ちなみにジェッターは111なのでまだ使えません@@;

お次は育成の合間の攻城戦。
・・・今回はHEART城主でスタートでしたが,前半で画竜点睛が儀式成功。
頑張ってはみましたが,相手の力マン+HPUPと2次スキルの雨により苦戦。
ギルメンも耐えきれないようで,儀式も十分な準備ができませんでしたOTZ
来週の枠取り逃しましたしね・・・。
ヒナギクに2次スキルを取得させて,Azureへ入れるべきか・・・。

その後は闇王へ。
ギリギリまで放置していたうえ,装備はすべてサブなので・・・
MP不足でカウンターできない('A`)
武器もないので,キープアイ討伐にすら役立てません(笑
それでは結果を・・・
MixMaster_533.jpg
連続当たりの記録は途絶えましたけど,当然ですよね・・・(笑

それでは本日はこれくらいで。
みなさんまた明日。
追記はコメント返しです。
2008.09.28 Sun l ヒナギク育成紀行 l COM(2) TB(0) l top ▲
MixMaster_530.jpg
|ω・)出落ちで失礼。らきすたです,みなさんどうも。
ドゥンケルの鎧はがちゃ回す勇気なかったのですが,某フレのゲーテを使って真似事を(゚゚)

さて,本日は・・・
ゴドラン挫折してほとんどやっていません。26のままです。
沸きが悪く,せっかくPWが開催中なので!明日は予定通りサブでくのいちですね(´・ω・)
がめさんからモヒーも購入して,モヒー作成セットも2個・・・。合計3体です。
なんか1体分余計な気もしますが,モヒーが1体いないと育成が面倒なのです・・・。
モヒー本体が1体いれば,モヒー・ジェタ・05・ピエを全て限界まで上げると丁度いいレベルの超モヒーさんが誕生するわけで。
そういった意味でも完成してあるモヒーさんが必要なのです(´・ω・)b
・・・どうせメインでも育成する羽目になりますけど。

というわけで活動自体は闇王のみなわけで。
チャットはたくさんしてましたけど(´・ω・)
さて結果(ぇ
MixMaster_531.jpg
またしても賢者に助けられました。
なんとなく最近運がいいです。リアルでも割と幸運@@
ま,フェイストルは燃やしましたけど☆

それでは本日はこれくらいで。
みなさんまた明日。
追記はコメント返しです。
2008.09.27 Sat l らきすたMM日誌 l COM(1) TB(0) l top ▲
|ω・)らきすたです。みなさんどうも。
本日もゴドランで地味に育成していました。
が!素晴らしいくらい上がりませんね@@
悪コアメイトなのでそのほうがありがたいといっちゃありがたいですが・・・。
とりあえず26まで上がりました。
チキンなので悪いデビコアにはメイトでしか攻撃できません。
昨日一回MPKに殺されましたしね・・・(笑

メインでの活動はというと・・・やはり最初は闇王ですね。
勇み足で早めに突入したはいいけど,危うく強制送還されそうでした。
まぁクリアできたのでいいですけど・・・(笑
さてさて,結果はこちら。
MixMaster_528.jpg
賢者の石に助けられました@@
これで3連続賢者でしたっけ。なんにせよ高価なものなので助かります。

それから,本日はやたら対人戦をしてきました。
最初は2人の方からお誘いがきて,結局4人と戦ってきましたねぇ(´・ω・)
・・・全敗ですけどil||li _| ̄|○ il||li
某ギルドマスターさん2名に,某乱絶さんに,蛭に・・・。
火力の差・・・と思いたいです。
決して対人下手ではないと思いますけども。。。上手でもないですけど。。。
経験の差でしょうか。。。

やはり3次覚醒と技術向上は当面の目標のようです・・・。
でもバンシー欲しいので優先ですかね・・・。

それから,某フレンドがモヒードロップを成し遂げました(´゚ω゚):;*.':;
現在ピエールとSB05+αで交渉中です。
モヒー2体必要なので,育成の手間省きたいですし・・・。
羨ましい限りです@@
サブで行ったら落ちるだろうか・・・(マテ

それでは本日はこれくらいで。
みなさんまた明日。
追記はコメント返しです。
2008.09.26 Fri l らきすたMM日誌 l COM(2) TB(0) l top ▲
|ω・)らきすたです。
・・・アップデート,ゴドラン・・・ですか。
メクリタ城はまだなの!
今回は悪魔・・・。手元にサルフいるんですけど。。。

とまぁ,初っ端から愚痴っぽいですが・・・
ちゃっかり参加はしてきています(ノ∀`*)
ただまぁ・・・沸きが素晴らしく悪いですねぇ。。。
おまけに変身の在庫は少ないし。(関係ない
まぁ,情報を集めながら少しずつ頑張ろうと思います。

それでは本日の活動。
と言っても,闇王しかないですけど(笑
書くこともないので早速結果いっちゃいましょう!(ぇ
MixMaster_527.jpg
当たりですね(´・ω・)b
タシャベルは初めて当たりました。

この後の活動は,ゴドランのサブキャラを地道に育成していただけなので,書くことが。。。
まぁなんていうか・・・
悪いデビコア硬すぎです。
1時間くらい格闘していました。
「でぶこあ」って打ち間違えそうになるし。(だから関係ない
このペースで80Lvに到達できるのでしょうか。。。
乞うご期待です。(ぇ

それでは本日はこれくらいで。
みなさんまた明日。
追記はコメント返しです。
2008.09.25 Thu l らきすたMM日誌 l COM(2) TB(0) l top ▲
|ω・)らきすたです。
本日は福袋最終日!というわけでやはりIUP5hさんの出番(´・ω・)
バンシー作成に必要な生命の実の資金を集めるべく,奮闘してきました(`・ω・´)

・・・SUPと通行証の数,数えるの忘れてましたil||li _| ̄|○ il||li
多分SUP450・通行証160くらいです。多分・・・。
まぁ,数え忘れたのは仕方ないので・・・(ぇ
本日ドロップしたコアのSSでも(´・ω・)
MixMaster_523.jpgMixMaster_524.jpg
オランタ×2ですね。見てのとおりです。
ちなみにラクタート等々のコアは,倉庫破裂の危機によってスルーされています。
PWとはいえ,CUP無でこれだけ落とす自分のドロップ運に驚きです(´゚ω゚)

この後は,サブで育成予定のコアを少しだけ育成してきました。
RITAがオレンジとはいえ,PW+30%は大きいですね(´・ω・)
ピエール 84→85
SB05 72→75まで育てておくことができました(´・ω・)b
でも・・・どうせサブノーシンだから,くのいち1個じゃ育成間に合わないOTL
140の超モヒーを作らなければならないので,サブのくのいちが終わった後も,メインでの黒砂地獄が待っていそうです・・・。

育成も終えた後は闇王へ。
通行証にかなり余裕があったため,22時と23時に参加してきました(´・ω・)
結果はこちら。
MixMaster_525.jpgMixMaster_526.jpg
22時のチェスト・・・ミズクは外れに分類していいのでしょうか・・・。
23時は当たりでしたね(´゚ω゚)最近ホーネット凄く安いですけども。

それでは本日はこれくらいで。
みなさんまた明日。
追記はコメント返しです。
2008.09.24 Wed l らきすたMM日誌 l COM(1) TB(0) l top ▲
|ω・)らきすたです。
さて,福袋イベントももうそろそろ終わりが近づいてきましたね。
本日は平日でしたが,学校が体育祭で早く帰宅することができたため,気合を入れてみました。
IUP5hさんの登場です・3.
・・・間にドラムの練習やら夕食やらいろいろはさんで,途切れ途切れでしたけど(´・ω・)
なんとか5h消費しきりました・・・。

まぁ消費しきったころには,日付が変わっていたわけですが・・・。
頑張ったかいあって,SUP412個・通行証158個・福袋300個近くを得ました(´・ω・)b
ラクタートで倉庫が埋まってしまったため,レアコア以外はスルーしようとしていましたが・・・MixMaster_521.jpg
(´゚ω゚):;*.':;
流石に落ちるとは思っていませんでした。
7日チケで現在5匹のレアコアをドロップ中(´・ω・)

これ以外に特に活動はしていないのですが,闇でも光でもいいのでとにかく指輪を!と
懲りずに生産していました。
まず闇と光を1つずつ挑戦してみましたが,失敗il||li _| ̄|○ il||li
ナンレンパイシテマシタッケ。
半ば自暴自棄になりつつも,これが最後の挑戦!と
指示書2枚・闇指書2冊を購入してみました。
・・・
MixMaster_522.jpg
(´゚Д゚)1個目でできた・・・
2個目はもちろん失敗でしたけど。

その他のヘルムなど,足らなかった箇所はトレードで手に入れたため,なんと・・・
闇一式完成しちゃいました∑(ノ∀`*)
最初の目標って3か所だったような・・・。
これでサブもノーシンですが,随分育てやすくなりました。
来週は超モヒーの素材育成できるかなぁ・・・。

それでは本日はこれくらいで。
みなさんまた明日。
2008.09.23 Tue l らきすたMM日誌 l COM(1) TB(0) l top ▲
|ω・)らきすたです。
さてさて,昨日狩りをさぼった分本日は,気合を入れてIUPさんに働いてもらいました(´・ω・)
ケチな僕なので,もちろんIUPは5hです・3.

レアコア落ちないかなーなんて思ってましたけど,流石に運を使い果たしたようです(笑
ラクタートなら15匹くらい落ちましたけど。
まぁ目的である福袋のほうは300個以上集まりました(´゚ω゚)
その他はSUPが483個・通行証137個・銅貨100枚以上(数えていない)を得ることができました。
SUPだけで元がとれているので,ウマウマです(・∀・)

福袋も開封してみると書が15冊ほど(´・ω・)
うち5冊はブレス書(´゚ω゚):;*.':;
ブレス書が一番高いので,嬉しい限りです(´・ω・)b
5冊だけで13億くらいになっちゃいました(・∀・)
ブレス書だけでかなりの利益が出たので,2冊出た闇指輪の書は挑戦してみたのですが,
案の定連敗il||li _| ̄|○ il||li
もう何連敗しているかすら数えていません・・・。
多分数えたら泣きます。
生産運だけはどうあっても僕に微笑んでくれないのですね(´・ω・`)

その後は闇王へ。
まぁ流れは昨日と同じですよね(笑
強いていえばさらに突入を早くしてみただけです。
結果はというと・・・
MixMaster_518.jpg
まぁ当然ですね(´・ω・)
今回は外れるのが当たり前だと思っていたので((

フェイストルは倉庫から溢れたラクタートと混ぜてみました。
MixMaster_519.jpg
おぉ(´・ω・)
MIXスキルはLv4すらマスターしてないので,なかなか運がいいです(笑
調子にのって倉庫に眠っていたハクタクとも混ぜてみることに。
MixMaster_520.jpg
(   ´   ・   ω   ・   `   )
欲を出すとろくなことがないですね。
まぁMIXスキルが上がったと前向きに考えますよ・・・。

それでは本日はこれくらいで。
みなさんまた明日。
追記はコメント返しです。
2008.09.22 Mon l らきすたMM日誌 l COM(0) TB(0) l top ▲
|ω・)らきすたです。
本日は高校で文化祭が(´・ω・)凄く退屈でした。
で,文化祭は3時頃には片付けも終わって解散したのに,その後カラオケ行って・・・
ログインしたのは結局6時半を過ぎたころ∑(ノ∀`*)

おまけに眠くて眠くて・・・全然狩りがはかどりません@@;
攻城の申請もあるので早めに切り上げて福袋を開けてみると・・・闇指輪の書が。
早速挑戦するもやはり失敗OTL
書いてないだけで一昨日も昨日も失敗しているので,正直きついです・・・。

それでは本日の攻城のお話。
と言っても,Azureは参加できませんでしたが・・・(苦笑
本日は画龍→隼→HEARTという順で城主になってましたね(´・ω・)
城主がコロコロ変わるほうがやはり楽しいので,毎回こうだといいのに。
もしもAzureが獲ったら変わりたくないですけど・・・(ぇ

攻城の申請に行ってみると,サブギルドで申請する予定のまてぃがいない(´゚Д゚)・・・
どうやらPCの調子が悪いようで。
Azureのみでの申請でしたが,なんとか成功・・・(´・ω・)b
MixMaster_515.jpg
今週出ることができなかったので,来週が楽しみです・・・(笑

その後はしばらく放置して22時の闇王へ。
昨日同様速攻で入ってシャッテ討伐&カウンター特攻したくらいですが。
で,結果はというと・・・
MixMaster_516.jpg
( ゚д゚ )
ついにきました。僕の時代です。(違ベルゼブです。
今までのはずれが多すぎた為,やっと苦労が報われた・・・という感じです。
本音を言うと狂喜乱舞ですが。

一応ステータスを。
MixMaster_517.jpg
自分は強度についてあまり詳しくないので,なんとも言えませんが・・・
命中を見る限り通常のレアコアと同等・・・でしょうかねぇ。
まぁ発展にブリッド改がいるので,そちらで需要が高いのでしょうねぇ(´・ω・)

本日は結局あまり狩り自体はできていないので,明日は少し気合を入れよう(`・ω・´)
それではみなさんまた明日。
追記はコメント返しです。
2008.09.21 Sun l らきすたMM日誌 l COM(2) TB(0) l top ▲
|ω・)らきすたです。
本日も学校から帰宅後,滅んできました(´・ω・)

特に面白みもなく,休憩をはさみながら2時間半ほど狩ってきました。
MixMaster_513.jpg
本日も輝く唯一の味方(ぇ
まぁアイテムのドロップ運もそこそこ良いと思いますけど(∵`)
SUPも地味に増えてきて,着々と資産を増やしています(・∀・)

お次は闇王。
書くことなんてありませんよね。
強いていうなら,あえて早い段階で入ってシャッテ倒しまくった程度(´・ω・)
肝心の結果は・・・
MixMaster_514.jpg
/(^o^)\ナンテコッタイ

・・・もうネタがないや。
後は某フレンドと対人して1勝1敗だったことや,
ピエール基本を手に入れて,バンシーまで残すは05のみとなったことくらい(´゚ω゚)

それでは本日はこれくらいで。
みなさんまた明日。
追記はコメント返しです。
2008.09.20 Sat l らきすたMM日誌 l COM(3) TB(0) l top ▲
|ω・)らきすたです。
本日は体育祭!・・・の予定だったのですが雨により延期。
明日開催らしいですが,むしろ明日のほうが降水確率高いので・・・。
まぁ確実にないでしょうね(´・ω・)
おかげで本日は文化祭の準備だけとなり早く帰れましたけど(ノ∀`*)

というわけで本日も滅びます。IUP無で狩っています。マズイです。
地道に集めること約1時間。ようやく50個に到達。
その間には・・・
MixMaster_511.jpg
まさかの2日連続です(´゚ω゚):;*.':;
福袋も光ブレスの書が高額で売れ,テンションが上がっていきます(´・ω・)b

その後放置して22時の闇王・・・はすっとばし23時に参戦。
といっても・・・戻ってきたのは23時2分。
そこから護符受け取って,バルカン渓谷まで行って,突入して・・・
ま・・・間に合った(((( ;゚д゚)))・・・
まぁ突入したころにはすでに終わってましたけど(笑
誰もいない闇王MAPを1人で素通り(爆
メクリタ移動からチェストを開封するまでが約4分ってなんですか。

そしてその結果。
MixMaster_510.jpg
il||li _| ̄|○ il||li
生産運もチェスト運も僕には味方してくれないようです。

その後も福袋集めを続行・・・。
IUP無で集めるのは辛いです。。。まして平日ですし(´・ω・)
しかし,そんななかでも唯一の僕の味方は輝いています。
MixMaster_512.jpg
イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━ィ
コアドロップのおかげで本日もなかなかの収益が・・・。

課題もあるので本日はこれくらいで。
みなさんまた明日。
追記はコメント返しです。
2008.09.19 Fri l らきすたMM日誌 l COM(1) TB(0) l top ▲
昨夜は睡魔に勝てず,ログアウトしてすぐ寝ちゃったらきすたです。みなさんどうも。
昨日のこともまとめて書いちゃおうと思います。

まず最初に。福袋の誘惑に負けて7日チケットを使用しました。
反省はしています。でも後悔は(略
とりあえず借金返済を頑張ろうと思いますが,今ある所持品全て売れれば完済できるのも事実。(ぇ
闇装備を増やすことと,モヒーの素材集めを当面の目標にしましょうか(´・ω・)

それと,今日のメンテでPWが過去イベとして実装されましたね。
こんな時期に・・・と嘆いてるフレンドばかりですが,自分にとっては好都合です(・∀・)
だって福袋終わった週の休みに3次目指してくのいち使おうとしてたし・3・
ALLを買えば余裕でできそうですね。
下段はサブに使いたいので使用しそうにないですけど・・・
露天で購入できれば別ですが(´・ω・)

そろそろ活動内容に移りましょうか。
とりあえず闇王に行ってきました。
昨日も眠い眠い言いながらちゃっかり行ってます。
失敗など今の状況ではありえないので,とりあえず結果を。
MixMaster_506.jpg
これが昨日の。外れではありますがまだ許せます。
問題は本日のチェスト。2回行ってきたのですが。。。
MixMaster_507.jpgMixMaster_508.jpg
なんだこれ('A`)
ちなみにフレンドがグランモス出してました。羨ましいです。

その後はややふてくされながらも滅びへ。
すると借金王らきすたに救世主が。
MixMaster_509.jpg
マッドのほうが・・・とかこの際言いません∑(ノ∀`*)

福袋もIUP無で頑張って集めましたが,闇装備は3回中3回失敗il||li _| ̄|○ il||li
・・・僕に味方してくれるのはコアドロップ運のみですか。
財産の大半がコアドロップとゴドランで形成されています(´・ω・)・・・
もうちょっと装備もできてくれたって・・・((

それでは本日はこれくらいで。
みなさんまた明日。
追記はコメント返しです。
2008.09.18 Thu l らきすたMM日誌 l COM(1) TB(0) l top ▲
|ω・)らきすたです。
さて,本日も当然のように装着するIUP5hさん。
さらに消費しきった後1個フレンドに売ってもらったのは内緒です(∵`)

というわけで本日も狩ってきました(`・ω・´)
ラクタートが落ちまくるのは最早仕様ですね(´・ω・)
SUPが昨日より落ちたかわりに通行証は減った気が(´゚Д゚)
そしてレアコアが落ちなかったぁぁぁぁil||li _| ̄|○ il||li
まぁ所詮運なんですけどね(笑
福袋も拾いまくって,ルビー・アダマンの個数が300個を超えました。
サファイアは消費した数が多いので若干少ないですが・・・
来週も滅ぶ予定なので,500個ずつは確保しておきたいですね∑(ノ∀`*)

で,闇装備もチャレンジしてきましたが・・・
0/5il||li _| ̄|○ il||li
・・・あと1か所はイベント中に欲しいところです!
目標数を達成したので,どんどん強欲になっています(笑

この後はしばらく放置して闇王へ突入。
・・・くのいちが凄すぎて書くこともありません(´・ω・)
結果はというと・・・
MixMaster_504.jpg
流石に3回連続は無理∑(ノ∀`*)
まだ4回分残っているので,次回に期待です!

この後は高校の課題に追われてずっと放置していたため,書くことがないです(´・ω・)
といってもBFで少し遊んでいましたけど。
それでは本日はこれくらいで。
みなさんまた明日。
追記はコメント返しです。
2008.09.16 Tue l らきすたMM日誌 l COM(2) TB(0) l top ▲
|ω・)らきすたです。
本日は珍しく早起きして,午前中から活動してました(´・ω・)
もちろんIUP5hさんの出番です。

いつもならIUPをつけた場合行くのは滅びのトレセドですが,今回は福袋イベがあるので・・・
滅びマジリタに変更してみました。
・・・IUPなのに景気よくラクタートが落ちるのは気のせいですよね。
SUPはいつもより集まりが悪いですが,それでも400個ほど集まりました。
逆に通行証はいつもより多く,120枚以上落ちてました∑(ノ∀`*)
で,肝心の福袋ですが。
こちらも250個以上を拾い集め,闇・光書数冊と宝石各種100個以上を得ました。
虫の粉も地味に50個ほど集まっているので,なかなかの収穫です。
(´゚Д゚)招待状も集まるものですね。

そして,福袋で得た闇書のうち4冊は材料が集まったので,作成してみました(`・ω・´)
MixMaster_502.jpg
どうやら空気を読んでくれたようです。
幸運なことにブレスレットが完成してくれました(´・ω・)b
この後も指やヘルム・もう片方のブレス作成に挑みましたが,結局失敗。
10回中1個のみの成功となりました。
まぁ指示書未使用なので,成功しただけマシですねΣ(ノ∀`*)

午後はずっと放置していたのですが,闇王には参加してきました。
やはりくのいちがいるので余裕でクリアできますねぇ(´・ω・)
チェスト開封の結果はというと・・・
MixMaster_503.jpg
珍しく2回連続での当たりです(´゚ω゚)
まぁその前に物凄い連続で外れてますし・・・これくらいは・・・(ぁ

それでは本日はこれくらいで。
みなさんまた明日。
追記はコメント返しです。
2008.09.15 Mon l らきすたMM日誌 l COM(1) TB(0) l top ▲
|ω・)らきすたです。
本日はIUP5hさんを使用しようとしていましたが・・・
ログインしたのが2時15分(´゚ω゚):;*.':;
攻城に間に合わないので断念しました。

というわけでIUP未使用のまま福袋集めへ。
案外落ちますねぇ(´・ω・)
30分狩れば15~20個程度は落ちました。
ラクタートも景気よく落ちてました。
しかし,またラクタートか。なんて思って見てみると・・・
MixMaster_498.jpg
(´゚Д゚)・・・
相変わらずドロップ運だけはそこそこいいです。
ちょっとくらい生産運にまわってくれても・・・(ぇ

この後は引き当てた闇書と露天で購入した書を合わせて,一気に10個チャレンジしたのですが,
1回目と9回目で奇跡が。
MixMaster_499.jpg
MixMaster_500.jpg
これで3か所完成。目標に届きましたヽ(´▽`)ノ
この後もチャレンジしましたが失敗。
本日は2勝11敗(うち指示書12枚
・・・今日の結果だけだとまともですね。
通算だと3/28(指示書25枚)ですが。

まぁ指示書も底をついちゃったので,残りは7.5%にかけるしか(´・ω・)
材料もブレスとリングしか残ってませんし(笑
ブレスが1つでもできるといいなぁ。

その後は攻城戦。
・・・画竜点睛は全員で内部を守られているので,スキルが半端ないです。
おまけにくのいち+HPUPの方もいて,内部でブログレカインド使用にもかかわらず,
数回死んじゃいましたil||li _| ̄|○ il||li
RUSHと協力して儀式も行ってみましたが,重なってるギルメンが耐えきれなかったり,ヒールシャインの人数が少ない・相手の2次スキルが痛い。などなど・・・
ようするに失敗ですil||li _| ̄|○ il||li
ヒットポイントUP使ってたんですけどねー(笑
おまけに来週の枠も逃しました。ノートだからということにしてください。

そして闇王にも行ってきました。
3分程度でクリアしてました(´゚ω゚):;*.':;
くのいち・・・恐ろしい子
というわけで結果(´・ω・)
MixMaster_501.jpg
(・∀・)
ご無沙汰だった当たりです。厄日続きを脱出できたのでしょうか(´・ω・)

それでは本日はこれくらいで。明日こそIUPを・・・(ぁ
みなさんまた明日。
追記はコメント返しです。
2008.09.14 Sun l らきすたMM日誌 l COM(1) TB(0) l top ▲
|ω・)らきすたです。
本日はかなぁり帰宅が遅くなり涙目でしたが,とりあえず滅びでの活動を開始しました(´・ω・)

でもその前に昨日の闇装備の続きを・・・(ぁ
実はブログを書いた後,3セット闇装備キットを準備して,再びチャレンジしました。
すると12連敗目となる最初の1つの失敗後・・・
MixMaster_496.jpg
ようやく完成(・∀・)・・・
この画面を見るためにいくら費やしたやら・・・il||li _| ̄|○ il||li

ちなみに説明・効果はこちら。
MixMaster_497.jpg
回避力が通常のゴッドアーマーから+5されています(´・ω・)
この後の1つは失敗。
その後新たに1つ挑戦しましたがやはり失敗。。。
現在1/15ですから,ひどすぎますね。(13回指示書使用OTL
まぁ懲りずに闇装備キット8セット入手しましたが。
滅んでると割と簡単に集まります∑(ノ∀`*)

そして滅びの話。
本日は活動時間の都合上,IUP5hさんは使用していませんが。
やたらとラクタートが落ちます。
7~8匹落ちたのでSSは省略せざるを(´・ω・)
福袋もそこそこ集まり,闇書ばかりを4冊引き当てました(´・ω・)b
光書は0冊です(´゚Д゚)
後2か所は闇装備が欲しいので,明日からの3連休は正念場なのです(`・ω・´)

それでは本日はこれくらいで。
みなさんまた明日。
追記はコメント返しです。
2008.09.13 Sat l らきすたMM日誌 l COM(1) TB(0) l top ▲
|ω・)らきすたです。
・・
・・・
・・・・
・・・・・闇装備ができません。
昨日から指示書9枚使用を含む11回中11回失敗。。。
悲惨ですil||li _| ̄|○ il||li
借金もいっぱいです。il||li _| ̄|○ il||li
明日からは滅ぶので,これ以上財産が減ることもありませんが・・・。
3個すら危ういですね・・・
厄日が終わることを祈ります。。。

そして通行証も50個たまったので闇王へ。
これで当たりを出して財産を・・・と意気込みLet's try!!(`・ω・´)
結果は・・・
MixMaster_494.jpg
もうだめ('A`)
流石にテンションを高く保つことすらできませんよOTL

あ・・・明日の夜から3連休にかけてで闇装備を・・・作れる・・・かなぁ・・・。
いつになったら生産の画像が貼れるんだ(´゚Д゚)

それでは本日はこれくらいで。
みなさんまた明日。
追記はコメント返しです。
2008.09.12 Fri l らきすたMM日誌 l COM(1) TB(0) l top ▲
|ω・)らきすたです。
本日はいよいよ公約のUPデートでしたね(´・ω・)
10位だったのに何故かイベント実装でしたが・・・。
ゴドランじゃなかったので良かったと思います。これ実装すると相場が。。。
ルビーやサファイアも昨日気づいて速攻売却しておきましたし(ノ∀`*)

というわけで,まずは過去イベその1「中秋のクリスマス」をやってきました。
地図を集めろとのことなので,いつものバルカン街道へ(´・ω・)
人数多いうえに溜め狩りしてる方がいたのでやりづらかったil||li _| ̄|○ il||li
おまけに最後の1枚がなかなか落ちないんですよね!
・・・本日の収穫・・・
MixMaster_486.jpg
MixMaster_487.jpg
MixMaster_488.jpg
結構頑張ったかいあって通行証も地味に集まりました(´・ω・)b

で,地図を5枚完成させたわけですが。
サンタさんがくれたコアはというと・・・
角将軍×3・ドクトル×2
・・・なんですと。
で,見習いサンタに地図を持って行って渡されたのは・・・
MixMaster_489.jpg
MixMaster_490.jpg
MixMaster_491.jpg
この画面×2('A`)
MixMaster_493.jpg
これはひどい(´゚Д゚)ペッ!

そしてもう1つの過去イベである福袋(´・ω・)
・・・チケ使えるのはリアルの都合上土曜日からですが。。。
闇書を露天で買って挑戦してみました∑(ノ∀`*)
・・・
・・・・
・・・・・
6連敗il||li _| ̄|○ il||li(うち4回指示書使用)

まだ指6個に首・腕・靴が各3個と器用一式があるので,このイベ中に3個ほどは・・・
モールで指示書買おうかなぁ。。。
バンシーを後回しにして,モヒー購入分をはたいてでも作っておかないと。
同範囲の方と対人できなくなるかも(((( ;゚д゚)))
・・・頑張ります。借金で。

そうそう,昨日と今日で1人ずつギルメンが増えました(´・ω・)
これだけが嬉しい出来事ですOTL
がめさんのフレと,懐かしき碧空~Azure初期の元メンバーが加わり,これで27人に。
・・・なんか一気に増えましたね(笑

それでは本日はこれくらいで。
みなさんまた明日。
追記はコメント返しです。
2008.09.11 Thu l らきすたMM日誌 l COM(2) TB(0) l top ▲
|ω・)らきすたです。
本日は10時の闇王から活動開始(´・ω・)
余裕でクリアでしたが,気になる結果は・・・
MixMaster_483.jpg
言葉にできないil||li _| ̄|○ il||li
何回連続で外れれば気が済むの・・・
ピエールが出ないと先へ進めないOTL

さて,この後はしばらくBFで雑談した後,
ヒナギクで湿原へ行ってまいりました(´゚ω゚)
カテゴリもちゃっかり変えてあります。
育成するコアはもちろん・・・ピエールと05です。
残り1体は自分のジェッターが扱えないので,がめさんのジェッターを借りることに∑(ノ∀`*)
器用一式と~162闇銃をメインから移し・・・いざ狩りへ!
シンクロないんです(´゚ω゚):;*.':;
MixMaster_484.jpg
MixMaster_485.jpg
で,まぁ上のSSのように,通行証2個・招待状3枚が落ちたわけですが。
経験値まずいil||li _| ̄|○ il||li
全部オレンジor赤にも関わらず,92Lvのマスターが1h10%上がりません(´・ω・)・・・

しかしメインでは育成にならないので,金曜日にチケを使用するまでは我慢です('A`)
1Lvずつ上がれば上出来かな。。。

それでは本日はこれくらいで。
みなさんまた明日。
追記はコメント返しです。
2008.09.09 Tue l ヒナギク育成紀行 l COM(4) TB(0) l top ▲
|ω・)らきすたです。
本日は友達と午後から遊んで(略
jubeat(ユビート)って音ゲーにはまっちゃいました∑(ノ∀`*)
まぁ何がいいかっていうと・・・
DoAsの曲が収録されてるところですね。
冗談です。独特の面白さがあると思いますよ(´・ω・)b

というわけで本日は出かける前にちょこっとバルカン街道で狩り。
久し振りな気もします。
前は定番のネタだったのに。
というわけで,不足してきた岩石類を拾いつつ,通行証を狙います(`・ω・´)
MixMaster_481.jpg
もはやバルカンの定番ですね(笑
MixMaster_482.jpg
なんて言ってると1分後くらいに落ちちゃったハクタク。
珍しい(゚゚)
コンドルないので混ぜるに混ぜれませんがね。。。

そして,モヒーの材料1セット目をようやく手に入れました(´・ω・)
後1セットで超モヒーの素材だけは揃います(´゚ω゚)
生命の実が1つもありませんが(笑
混ぜるころにはLCの相場が下がっていることを期待しています。

それでは本日はこれくらいで。
みなさんまた明日。
追記はコメント返しです。
2008.09.08 Mon l らきすたMM日誌 l COM(3) TB(0) l top ▲
|ω・)らきすたです。
・・・本日は1日チケを使用して滅ぶ なんて言ってた気もしますが,
学校から帰ってログインしたのは2時半ごろ。
使用する予定だったアイテムはいつものIUP5hさん。
そして攻城戦が始まるのは・・・7時。

というわけで滅ぶのは諦めました(´・ω・)・・・
そしてまずは!久し振りに3人麻雀してきました∑(ノ∀`*)(ぇ
+収支で終わることができたので満足です。

その後しばらくはBFで昨日同様シールド封印の対人練習。
昨日と比べてかなり長い間耐えることができるようになりました(´゚ω゚)b
いつかはだいちさんくらいの鉄壁となりたいです(´・ω・)
まだシールド無だと1分耐えられるかどうかなので・・・

そしていよいよ攻城の話。
今回は積極的に儀式をしてみました(`・ω・´)
といっても,シャイン所持者がいなかったので,回復はRUSHの皆様に頼りっぱなしでしたが(苦笑
途中ギルメンにより完璧に隠れる(重なる)ことができて,その状態で儀式もしてみましたが・・・
やはり2次シャインのメンバーがAzureにいないのは痛い・・・
RUSHの協力を得ても2分足らずが限界でしたねOTL
せめてサブでアンチド範囲だけでも取得するべきでしょうかねぇ。。。
94で取得しただけじゃ祭壇で殺されそうですけど∵;:゙(:;゚;ж;゚;; ):;∵

RUSHを含めた他ギルドも成功せず,今回は画竜点睛の防衛成功で終了しました。
・・・申請失敗したil||li _| ̄|○ il||li
来週はお預けですか(´・ω・)・・・

この後はずっと放置していたのでネタがないです(笑
それでは本日はこれくらいで。
みなさんまた明日。
追記はコメント返しです。
2008.09.07 Sun l らきすたMM日誌 l COM(2) TB(0) l top ▲
|ω・)らきすたです。

本日もネタに困っていましたが,だいちさんと嘆きの廃墟へ特攻することに(´・ω・)
ゲーテやその周囲にいるコアを殲滅しながら,あわよくば落ちないかな・・・などと。
だいちさんは近距離キャラなので,ゲーテに2人で突っ込むと必ず攻撃対象になってました。
これぞ壁ですよね。(爆
おかげで自分は後ろでのんびり狩ることができてました。
まぁゲーテ2体にその他もろもろが加わるとさすがにきついですが。
30分ほど狩って終了。
めぼしいものは未知の欠片くらい(´・ω・`)

その後はBFで対人戦。
蛭さんにリベンジしてみました。
1回目・・・敗北。
2回目・・・5分以上続いて,ジールもきれそうだったので降参。
(´゚Д゚)これは・・・
3次覚醒を迎えられれば,あるいは勝てるかもしれません(笑

その後だいちさんに相手をしてもらって,植物スキル封印で練習してました(´・ω・)
全然耐えることができなくて,植物抜きで戦っている方々のすごさを実感しました。
ジールを4か所セットして無理やり耐えましたけど(笑

明日は土曜日ですね。
午前中は高校の授業があるので,終わり次第1日チケ使おうかな(´・ω・)
最後の1枚なので,期間限定で売られている間に補充しちゃおうか・・・
明日は攻城もありますね(`・ω・´)
RUSHも出場するので,ユピさんやれいさまさまに守ってもらおうかな(笑

それでは本日はこれくらいで。
みなさんまた明日。
2008.09.06 Sat l らきすたMM日誌 l COM(3) TB(0) l top ▲
|ω・)らきすたです。
本日はとりあえず幻惑の湿原に行ってきました。
何故幻惑の湿原なのかって?
最近ピエールって暴騰によって高いじゃないですか。
だから落とそうかと。
CUPも何もつけていません。無理なのは百も承知です。
本音はブログのネタが欲しかった・・・

まぁしかし眠いわ眠いわ・・・30分でギブアップil||li _| ̄|○ il||li
その間に落ちたものがこちら。。。
MixMaster_480.jpg
この後しばらく放置してました(´・ω・)
あ,SSでギルドリーダーになってるのは,水曜日のUPデートでメクリタ城に期待して蛭さんに渡した後,
蛭さんのPCが壊れたため権限の譲渡が行われてないためです。
どうやら今日直ったようですが(´・ω・)・・・

それから,新たにギルドメンバーが増えちゃいました∑(ノ∀`*)
今は懐かしき,Azureの前身である碧空の月の元メンバーの方(´・ω・)
再びギルドがにぎやかになってきた気がします(・∀・)
フレチャ=ギルチャ状態になって以前ギルチャが流れてなかったのは内緒です。

それでは本日はこれくらいで。
みなさんまた明日。
追記はコメント返しです。
2008.09.05 Fri l らきすたMM日誌 l COM(0) TB(0) l top ▲
|ω・)らきすたです。
本日はアップデートがありましたね。
PW延長に始まり,おなじみの1日チケット。
新しく7日チケット・15日チケットも出てましたね(´・ω・)
そしてマイティリング。値段は高いですが,効果時間もなかなか長く,以外と便利かも(笑

・・・でも実際,そんなことはどうでもいいんです。
メクリタ城は(´゚Д゚)?
予定では8月以内だったはずですが,何か不具合でも発見されたのでしょうか。
ギルメンやフレンドの中には土曜日の19時が都合が悪く,日程が違うであろうメクリタ城に期待している方もたくさんいます。
とはいえ,以前のPARTY機能実装時(結局できませんでしたが)みたいに,とんでもない不具合が起きても大変なので,焦らずに頑張っていただきたいと思います。
・・・来週実装されるかなぁ(爆

さてさて,本日の活動の話(´・ω・)
闇王に行ってきただけな気がしますil||li _| ̄|○ il||li
そして・・・SSの撮り忘れ。
極めつけは・・・ハクタク・バッピョ・SUP×2・アダマン・生産書-セイントリング-という現実。
もうだめぽ('A`)・・・

ま・・・まぁいいこともありましたよ!
リフレイくんからジェッター101Lvを購入しました。
結構安値で譲っていただきました(ノ∀`*)
これでモヒー2体分の素材を揃えれば,サブで育成するだけです(´・ω・)b
・・・ピエール最近高いけどOTL

それでは本日はこれくらいで。
みなさんまた明日。
追記はコメント返しです。
2008.09.04 Thu l らきすたMM日誌 l COM(1) TB(0) l top ▲
|ω・)らきすたです。
本日は活動中ずっとBFにいました。
書くこともありません(ぁ

まぁ闇王に行ってきましたよ(´・ω・)
忘れかけてて残り1分で到着したなんて言えません><
いつも通りカウンター要員です。
今回もなんとかクリア。
やはり以前に比べて時間がかかっている気も・・・(ぇ
そろそろ当たってほしいチェストはというと・・・
MixMaster_478.jpg
もうね,何もいいたくない('A`)
超モヒーの資金のために,ピエールくらいのコアが出てほしいんですが・・・
無理そうですね。
それを見かねたある方が,カウンター自爆頑張ってたからとSUP2個恵んでくださいました。
ありがたやありがたや(・∀・)

で,BFの話。
リフレイくんがカウンターMAXにしていたので,ウィークで攻撃して遊んでました。
虫コアに狐で攻撃したところ・・・
1100出た(°д°;)・・・
対人で使うと地味に強そうです。(笑

まぁBFに行ったからには・・・と対人も行ってきました(´・ω・)
なんとか勝ち越せました(ノ∀`*)ウィークあって有利だっただけですけど。
この調子で蛭も・・・倒せたらいいなぁ。
中にはサルフ残りHP500で勝利なんて奇跡も(´゚Д゚)・・・
相手してくださった方の火力のすごさを見て,3次する気が出てきました(`・ω・´)

それでは本日はこれくらいで。
みなさんまた明日。
追記はコメント・・・がないのでおまけのSSです。
2008.09.03 Wed l らきすたMM日誌 l COM(1) TB(0) l top ▲
|ω・)らきすたです。
本日は遂に2学期スタートとなりました。
まぁ夏休みずっと夏期講習あったのであまり変わりませんが・・・(笑

さて,本日は時間の都合上特に活動はしていませんが,
きるくんからスキャンパーを2匹購入(´・ω・)
メンティプラ・真天下樹に1回ずつチャレンジしてみました。
MixMaster_476.jpg
MixMaster_477.jpg
何も連続失敗しなくてもil||li _| ̄|○ il||li

・・・気を取り直して闇王行きましょう。
今回もクリアはできました。
ただ,人数の割には苦労した気も・・・(ぁ
そして結果。
SS撮り忘れ。((
まぁ,一応書き写すと・・・
生産書-セイントリング-
アダマン
シンクロアップ×2
モノアイ・フットン
il||li _| ̄|○ il||li

後はサテライトでアイテム受取って,納品して,兎詐欺さんからアイテム恐喝して,終わりです-w-
それでは本日はこれくらいで。
みなさんまた明日。
追記はコメント返しです。
2008.09.02 Tue l らきすたMM日誌 l COM(0) TB(0) l top ▲
|ω・)らきすたです。
昨日の記事書いた後3時まで爆睡してました(´・ω・)
リアフレからのメールが届いてましたがそれさえ気付かずぐっすり。。。

まぁMMでの活動はというと・・・
チケが勿体ないので,フレンドから仕入れたIUP5hを使用し超モヒーの資金集め(´・ω・)
PWの効果で通行証と銅貨がやたらと落ちます∑(ノ∀`*)
そしていつも通りのコアのSS(´・ω・)
MixMaster_471.jpg
ピックテイルとかいつも通り(´・ω・)・・・
MixMaster_472.jpg
だからなんで性別被るの(´゚Д゚)・・・
MixMaster_473.jpg
MixMaster_474.jpg
ブラウモスとSB02キタ―――――――(゚∀゚)――――――――!!
コアだけでIUPの元がとれてしまいましたが,一応結果のほうを(´・ω・)

シンクロアップ×473
石の通行証×140
リーンカ銅貨×130枚↑
アダマン×3
ティアスター×73でした。
SUPは普段と同じくらいですが,通行証と銅貨が尋常じゃないくらい落ちましたね(´・ω・)

その後は闇王へと。
まぁキープアイに若干手こずっていましたが,クリア自体は余裕(´゚ω゚)
本日はちゃんとSSも撮りましたよ!
MixMaster_475.jpg
でもハズレil||li _| ̄|○ il||li

それでは本日はこれくらいで。
みなさんまた明日。
追記はコメント返しです。
2008.09.01 Mon l らきすたMM日誌 l COM(3) TB(0) l top ▲
