--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

TAO

|ω・)らきすたです。
皆様おはようございます。
風呂落ちって言って落ちてから,課題をやっておりました。
確か課題を始めたのは2時半ごろです。でも今,
なんか鳥のさえずりが聞こえるんですけど(笑
まぁ眠気を吹っ飛ばす素晴らしいことがありましたけど!
DoAsInfinity再結成のお知らせヽ(´▽`)ノ
ブログのタイトルにかなりの頻度で表れています。
興味あるかたは,ベストアルバムを聴いてみてください!
柊とSUMMER DAYSと陽のあたる坂道がお勧めです。

長い前置きはさておき,本日の活動へ。
・・・チマチマ滅びで狩ってただけです。
昨日頑張りすぎてほとんど狩っていません。
滅びMAPに移動してチャットしてました((
まぁピックテイルとスキャンパーは落ちましたけど(´゚Д゚)
性別は被っていましたが,ピックテイルは倉庫にも眠っていたため混ぜることに。
MixMaster_470.jpg
il||li _| ̄|○ il||li
さらに萎えて狩ることをやめたのは秘密。

その後はBFで対人戦。
夜中に行ったものも含めて,蛭さん・ギルメン・フレンドの3人と行いました。
蛭さんには全敗です。いつものことなので最早どうでもいいです。
残り2人には辛うじて勝利(´・ω・)b
まぁ,蛭さんの攻撃も大分耐えることができるようになりました。満足です。

で,攻城戦もあったわけですが。
大まかに書くと前半30分は祭壇を全力で無視。
どこが儀式しようとお構いなしです∑(ノ∀`*)
ギルマス自ら率先してメイト戦してました^-^

後半30分は,儀式しようぜ!ということで全員祭壇へ。
極端ですね。
最後10分で儀式しようと,20分ほどかけて集まって,重なりの準備が終わった瞬間!
画竜点睛が成功(´゚Д゚)・・・
城主がころころ変わるほうが楽しいし,フレンドもいるのでおめでとう!と言いたいですが,
儀式できなかったil||li _| ̄|○ il||li

もう諦めて申請に移ってました。
失敗したんですが,某悪夢の某スバルくんが譲ってくださいました。
代わりにお財布からは数千万飛んでました。
何はともあれ来週も出れます(´・ω・)b
某スバルくんありがと><

そしていつの間にか22時の闇王タイム。
成功しました。チェストもらいました。
SS撮り忘れましたil||li _| ̄|○ il||li
結果はメモしたので書き写し・・・
SUP・アダマン・セイントリング書・ドクトル・フェイストル
いわゆるハズレですね。わかります。

その後はBroadwayさん主催のクイズイベントに参加しました。
MMに関する問題なのですが,非常に難しくて,勘で答えて外しまくりました。
抽選での商品は外れちゃったのですが,外れた方全員にもSUPをくださいました。
しかも個数がクイズ正解数×10(´゚ω゚):;*.':;
器の大きさというものを感じました。
クイズもとても楽しく,非常に有意義な時間でした(´・ω・)b

そして途中で書いた対人戦をちょっぴり(´・ω・)
そしてBR((
4人でひっそりと行ってました。
遅くまでお付き合いしてくださってありがとうございました(´・ω・)

さてさて,内容はないのにやたら長い本日の記事。
ついでに言うと普段よりSSなくて見づらい本日の記事。
本日はこれくらいで終わります。
みなさんまた明日。
追記はコメント返しです。
2008.08.31 Sun l らきすたMM日誌 l COM(1) TB(0) l top ▲
|ω・)らきすたです。
・・・大雨警報により模試が3教科中2教科終了で中断という珍事件発生(´゚Д゚)
始業式の日に延期のようです。
というわけで本日は予定より2時間早く帰宅(・∀・)
黒砂へと旅立って行きました。
当然ALLは着用ですが何か?(爆

黒砂に行ったついでに服の色を変えてみました。
MixMaster_469.jpg
髪色と同じになりました∑(ノ∀`*)
1枚目で紫が出て,めっちゃ合わねえ・・・とか思ってたので,無難な組み合わせですが一安心。
なら最初から変えるなっていう話だけども。

今回の目的はハイシルヴァを範囲に入れること!
と,いうわけでハイシルヴァ・怨メイズ(借り物)・ギルメンに育成を頼まれた05改
の3体でリタを殲滅することに(´・ω・)
・・・火力が低いOTL
前回の狩りの結果を見て,怨メイズを使用していると経験値が赤なので,
割と早く終わると思っていたのですが・・・
一向に終わる気配がない(´゚Д゚)・・・

おまけに残り8%で範囲に入るというところで・・・
ALL終了のお知らせil||li _| ̄|○ il||li
落ち込みます。

あまりに空しくなってしまった為,しばらく放置して今度は闇王の準備。
護符に交換しようとした瞬間,クリック連打して気づきました。
何って。そう,護符に青が追加されたことを。
やっちまったよil||li _| ̄|○ il||li
難易度はCだそうですが,IUPがないとほぼクリアは不可能だそうで('A`)
おまけにチェストしょぼいらしいし。。。

まぁ悔やんでも仕方ないので,破滅の塔へと向かいます。。。
1階~3階は運良くすぐに必要なアイテムが落ちました。
ついでに強いドラコアにマスターで特攻してみました(´・ω・)
・・・10000以上あるHPが一瞬で削られました(´゚ω゚):;*.':;
で,最上階まで来たわけですが・・・
10分近く狩って一個も落ちないんですけど('A`)
代わりに3階でトーラとフットンが落ちましたけど。
結局クリアできませんでした。
厄日ですね。はい。

・・・気をとりなおしてハイシルヴァを育てる為,再び黒砂へ。
流石に8%を上げるためにALLなんて使えないので,マジカルαのみに頼ることに(´・ω・)
30分ちょっと狩っているとようやく・・・
MixMaster_468.jpg
長かった・・・
何はともあれメイトのレベルが揃って一段落です(´・ω・)b

それでは本日はこれくらいで。
みなさんまた明日。
追記はコメント返しです。
2008.08.30 Sat l らきすたMM日誌 l COM(4) TB(0) l top ▲
|ω・)らきすたです。
本日は頭痛がひどく,学校から帰宅してダウン・・・
夜起きてチャットをちょこっとやった程度です(´・ω・)

あえてネタを作って書くとするならば,新たにギルメンが増えたことくらい(´・ω・)
リフレイさんが加入いたしました。これで24人。
多分今までで一番多い気がします。
ちなみにリフレイさんはこんな人(´・ω・)
MixMaster_464.jpg
MixMaster_465.jpg
よりによってポーラリッヒなんかで撮影したもんだから,色の調整までする羽目にOTL
見にくいとは思いますが愉快な人というのが分かっていただければと思い(略

いくらなんでも見えないと思ったので全文書き写し(´゚Д゚)
文字色を白に設定していますので,
読みたいかたはドラッグ(囲み)をして色反転でお読みください。
ようこそ、バーボンハウスへ。(´・ω・`)
このメテオはサービスだから、
まずは喰らって落ち着いて欲しい。
うん、「また」なんだ。済まない。
仏の顔もって言うしね、
謝って許してもらおうとも思っていない。
でも、このミトラを見たとき、
君は、きっと言葉では言い表せない
「LOVE」みたいなものを感じてくれたと思う。
レアコアだらけの世の中で、
そういう気持ちを忘れないで欲しい
そう思ってこのミトラを育てたんだ。

どこかで見たネタだと思っても内緒です。

そしてサテライトで追加されたオッフェン海賊団。
物凄い頻度で通行証が届きます∑(ノ∀`*)
いつの間にか50個たまってました。
明日行けるかな・・・

さてさて,忘れかけてましたが最終回を迎えるくじのこーなー。
MixMaster_463.jpg
なんとなく打ち切る理由が見えますよね。

活動してないのでネタが・・・
明日は学校で模試が終了しだい,帰宅して黒砂へ行きます。。。
それではみなさんまた明日。
追記はコメント返しです。
2008.08.29 Fri l らきすたMM日誌 l COM(1) TB(0) l top ▲
|ω・)らきすたです。
・・・ネタがなぁぁぁぁぁい!
こうなったら無理やり作るしか・・・

というわけで最初のネタ。
ギルド数週間振りに復帰しました。
いつものAzureです。戻った瞬間蛭さんからギルマス渡されました(´・ω・)
1人抜けて1人増えてます。
蛭さんが新規加入ほっとくって言ってたので,仲の良いフレンドの方なのでしょう。
今度挨拶しなきゃ@@
ちなみに自分も1人ひきつれてきました。何気に強いフレンドです。
城主狙ってみようと思います。
シャイン2次がほとんどいないので無理なのは百も承知です。

次は・・・BFでリフレイさんのミトラと戯れました。
メテオを放ってきます。属性ダメージが400超えてました。
これが愛だと思い知りました。
その後ササヤキで会話していると・・・
MixMaster_462.jpg
だから愉快なのはサザエさんよりも貴方達。

最後はくじのコーナーなのですが,まだ結果は出ていません@@;
そして何より!新しいサテライトで通行証が出るそうで(´゚Д゚)
それ×3にしようかと。
というわけで!
最後のくじの結果は次回に持ち越し☆

それではみなさんまた明日。
追記はコメント返しです。
2008.08.28 Thu l らきすたMM日誌 l COM(5) TB(0) l top ▲
|ω・)らきすたです。
さて・・・本日は悩んだあげくに,ハイシルヴァを作成することに決めました(´・ω・)!
というわけで毎度お馴染みの代行屋蛭さんの登場。

PWを最大限に活かすべく,MIXUPも露天で購入!
張り切って混ぜちゃいましょうぅぅぅぅぅぅ!
MixMaster_459.jpg
まさかの一発成功(´゚ω゚):;*.':;
22.5%で一発成功するとは・・・
恐るべし・・・代行屋蛭魔・・・(違
まさに大明神蛭魔ですね♪

ちなみに,特性改造を施すとこうなります。
MixMaster_460.jpg
・・・強い(*´ω`*)
思えば~92から愛用していた銀狐・・・
ついに怨メイズ並の強さを勝ち得てくれました!

惜しいのは計算通りのレベルが完成してしまったことですね。
1レベルくらいずれて157Lvで完成すればよかったのに・・・(ぁ
しかし,ハイシルヴァ作成で手こずったのはなんと怨ブラウモだけ。。。
05改・悪ヴリトラ・ハイシルヴァは連続一発成功(ノ∀`*)
なんとご主人想いなのでしょう☆
余った実はバンシーの素材の片割れである超モヒーの材料集めに回します(´・ω・)
半年くらいの間には作りたい・・・

さてさて・・・ネタ切れなわけですが。
ここでユピーさんに対抗心を燃やした方が暴走を。
MixMaster_458.jpg
正直サザエさんよりきるくんの方が愉快です(黙
毎度毎度皆さんネタの提供をありがとうございます(´・ω・)

最後はくじのこーなー。
全部末等だったので省略!(ぁ

今度こそネタ切れとなりました・A・
それではみなさんまた明日。
追記はコメント返しです。
2008.08.26 Tue l らきすたMM日誌 l COM(5) TB(0) l top ▲
|ω・)らきすたです。
本日も気合を入れて黒砂で狩り!
というわけで黒砂へと向かったわけですが・・・
(´゚Д゚)人が多い・・・
奥が空くまでの数十分は相部屋で狩らせていただくことに(´・ω・)・・
快くOKしてくださった方,ありがとうございました。

・・・プレミアムUPつけてましたが,かなり不味いです。
しかし!しばらく狩りを続けていると,
いつの間にか経験値が赤の時の数値に戻っている・・・?
どうやら怨メイズがレベルUPしてマスター-15Lvになり,経験値の計算に含まれたよう(ノ∀`*)
神様・・・いいえ,りふぃさまからの恵みですね・・・!
というわけで効率が格段にUP(`・ω・´)
どれくらいかというと1体につき25000ほどの経験値が増えました(´゚ω゚):;*.':;

まぁログインした時間が遅かったため,リアルの都合とかぶり5hは消費できませんでしたが。
帰宅した頃にはUP残り約1時間,チケ30分という悲惨な状況orz
しかし経験値が途中で再計算されたのはかなり大きく,
悪ヴリトラ:2Lv
狐:1Lv
と,昨日とほぼ同じ程度の育成ができました(´・ω・)b

最終的なステはこちら。
MixMaster_456.jpgMixMaster_457.jpg
狐は装備のしょぼさが露呈しちゃうのでレベルだけです・・・(笑
計算上はMIXすると156Lvのハイシルヴァが完成します。
先に完成させてからシンクロ範囲に入れるか,悪ヴリトラをあと2Lv育てて限界を作るか・・・
悩みますねぇ・・・
まぁ早めに決めないと,どちらにしても育成が待っているのですが(笑

さてさて,最後はやはりくじのこーなー。
MixMaster_455.jpg
だから面白味が(略
最早コーナーとして破綻している気がします(´・ω・)・・・

それでは本日はこれくらいで。
みなさんまた明日。
追記はコメント返しです。
2008.08.26 Tue l らきすたMM日誌 l COM(5) TB(0) l top ▲
|ω・)らきすたです。
本日も昨日と全く同じことをしてまいりました(´・ω・)

SSを撮り忘れるというミスを2回繰り返したので,文章のみで報告を@@;
銀狐:1LvUP
悪ヴリトラ:2LvUP
マスター:110%UPも自殺を繰り返しレベル変動無。
SS無で寂しすぎるので,悪ヴリトラのステータスを(´・ω・)
丁度2次覚醒もしましたし・・・(笑
MixMaster_451.jpgMixMaster_452.jpg
うーん・・・強度は一体いくつくらいなのでしょうか(´・ω・)
自分は悪オルかケレト級と予想してます(・∀・)
攻撃速度も若干速い気がするので,出回り始めたらメイトにする方も出てくるのでは・・・?(笑

お次は闇王の話(´・ω・)
人数が多かった&くのいちがいたため余裕でクリア。
書くことがないくらいです。
というわけで早速結果をどうぞ!
MixMaster_454.jpg
(´・ω・`)しょぼん
当たりが続いたと思いきや,今度はハズレの連続orz
ベルゼブが欲しいいいいい(死

最後はくじのこーなー。
MixMaster_453.jpg
最早面白味すらないですね。

さて,明日は気合を入れて頑張らないとハイシルヴァが作れません@@;
学校休みで助かりました。そもそも何故明日に限って休みなのか・・・
それでは本日はこれくらいで。
みなさんまた明日。
追記はコメント返しです。
2008.08.25 Mon l らきすたMM日誌 l COM(2) TB(0) l top ▲
|ω・)らきすたです。
本日は昨日のあまりのマゾさに耐え切れず,ALL5hを使用して黒砂に旅立ちました。

というわけで,どれだけレベル上がったかをSSでどうぞ(´・ω・)
やたら銅貨が落ちるので,アイテムのSSは省略とさせていただき(略
MixMaster_447.jpg
MixMaster_448.jpg
MixMaster_449.jpg
トリミング後の大きさがまちまちなのは自分がでたらめに加工してるからです。
悪ヴリは130の50%ほどまで育ちました(´・ω・)
リタ赤のフレンドに育成頼みたい。。。2hで1Lv近く上がるので順調です。
それと,狐が上がっていますが,他のメイトは使ってませんので変わらず。
何が言いたいかというと,マスターはこの間も自殺続行中なので・・・
狐しまうと2度と出せません。
しまった瞬間混ぜなくてはなりません。そして完成しなくては(略
既に6.5Lv離れてるので手遅れですね。しばらくはPVP内に狐を入れられません。

さてこの後はサブギルドにて攻城の申請!
・・・珍しく成功∑(ノ∀`*)
土曜日までにハイシルヴァ完成させなくてはなりませんね♪
間に合います・・・かねぇ・・・。

さてさて,最後はくじのこーなー。
2日連続全て末等は避けたいところ(´・ω・)
MixMaster_450.jpg
いらねえよ∵;:゙(:;゚;ж;゚;; ):;∵
まさかの3等に無駄に運を使ってしまいましたorz

それでは本日はこれくらいで。
みなさんまた明日。
追記はコメント返しです。
2008.08.24 Sun l らきすたMM日誌 l COM(3) TB(0) l top ▲
|ω・)らきすたです。
本日はPWを有効利用するべく,チケを使用して黒砂に行ってきました(´・ω・)
月曜日奇跡的に夏期講習が休みなのもでかいです。

というわけでやってきました黒砂の間。
資金の大半を生命の実に回したため,AllEXPUPの在庫が少ない(´・ω・)・・・
ということで!
何も無の状態で狩ってきました。
オレンジなのでPWとか関係なく不味かったです。
夕食などをはさみながらもこつこつと狩り続けましたが。。。
(´゚Д゚)全然上がらねぇ!

さらに途中で気づいたこと。
白銀の靴よりマジカルαのほうが美味しい。
リタは無尽蔵に沸くわけではないので,経験値UPのほうが美味しかったです(´・ω・)
・・・もっと早く気づいていればorz

しかし,こつこつ狩ったかいもあって・・・
MixMaster_443.jpg
ようやくレベルUPヽ(´▽`)ノ
狐の育ちようにもよりますが,残り8~10上げれば限界ハイシルヴァが作れます。
・・・月曜日までじゃ終わる気しない(´゚Д゚)
ちなみに狐は未だ50%を超えていません((

続いてはまさかの3日連続となったユピー観察日記(´゚ω゚):;*.':;
MixMaster_444.jpg
MixMaster_445.jpg
※ブログ更新するので放置と言った後に送られてきたササヤキです。
余りにフリーダムすぎですユピーさん。
見た瞬間に思いっきり吹きました。
サザエさああああああん

最後はくじのコーナーですね(´・ω・)
時間も調整したのでここから毎日書ければと思います。。。
MixMaster_442.jpg
はいはいハズレハズレ。
2等が当たるのはいつになるやら・・・

それでは本日はこれくらいで。
みなさんまた明日。
追記はコメント返しです。
2008.08.23 Sat l らきすたMM日誌 l COM(5) TB(0) l top ▲
|ω・)らきすたです。
さて,早速ですがネタがありません。
とりあえず闇王に行ってきたので,結果をUPしたいと思います(´・ω・)
MixMaster_434.jpg
流石に4連続の当たりは来ませんでした。
以上で本日の活動は終わりです((

まぁこれだけではあまりにも寂しくて,更新する意味もないので・・・
昨日に引き続きユピーさん提供のユピー観察日記といたします∑(ノ∀`*)

~ユピー観察日記~(蹴
注:かなり事実を曲解していますので,鵜呑みしてはダメです。絶対に。
まずBFに行ってみた。早速戦闘開始のようだ。
・・・昨日同様の理由で戦闘中のSSはありません。
MixMaster_435.jpg
なんとか勝利しました。この後ユピーさんの暴走が開始しました。
まずはチャットログ。
MixMaster_436.jpg
MixMaster_437.jpg
MixMaster_438.jpg
戦闘民族はがめさんに言われたネタです。7つの玉を集めるあれです。
この時点で既にカオスです。

このログを撮っている最中にユピーさんの暴走が開始され・・・
MixMaster_439.jpg
(´゚Д゚)・・・
お猿さんはジールで回復する間もなく死亡∵;:゙(:;゚;ж;゚;; ):;∵
MixMaster_440.jpg
で,メイトがお互いにプロヴァと狐だけ残っていたので,並べてSS撮る感じの雰囲気だったのですが。
MixMaster_441.jpg
(´゚ω゚):;*.':;
自分から言っておいてそれはない(爆
それでまぁこれ以上SS増えても貼りきれないのでブログ更新してるわけなのですが,
その間のログを見ると・・・
サザエさんのオープニングが(´゚ω゚):;*.':;
どんだけサザエさんが好きなのでしょう。

観察結果:非常にフリーダムな方です。
以上,ユピーさん提供のユピー観察日記でした。
戦績:3戦3勝
参考記録:vs†蛭魔†・・・20戦以上行い全敗。
~終わり~

ところで・・・
これ誰の日記だっけ∵;:゙(:;゚;ж;゚;; ):;∵

さて,最後はくじのはずですが,
まだ届いてない(´゚Д゚)・・・
明日から時間帯をずらしておきます。。。

明日の夕方からはいよいよハイシルヴァ作成に向けて始動です!
それでは本日はこれくらいで。
みなさんまた明日。
追記はコメント返しです。
2008.08.22 Fri l らきすたMM日誌 l COM(3) TB(0) l top ▲
|ω・)らきすたです。
本日8月20日はポルノグラフィティのNewシングル
「ギフト」の発売日でしたねっ☆
まぁ19日に既に買っていたというのは内緒。
来週のEveryLittleThingのシングルも見逃せません。

さて,本日のメンテで予想通りのプレミアムウィーク(以下PW)開始でしたが・・・
明日から高校の後期夏期講習が始まるため,チケは金曜日の夕方まで使えません@@;
活動することができなかったので・・・
とりあえず生命の実を購入して悪ヴリトラにチャレンジ∑(ノ∀`*)
モネス板にて7個ほど購入。
代行屋蛭さんに渡してLet's try!
MixMaster_428.jpg
一発成功(´゚ω゚):;*.':;
名前はmihimaruGTの曲名なのでよければ聞いてみてください(´・ω・)
先日購入した実もあるので,ハイシルヴァ作成に7個残すことができました。
実の効果も上がっているので,PWの間に完成させたいところです(`・ω・´)

さてさて,これ以外に書くことがなかった・・・はずなのですが,
書き始める少し前にユピーさんと少し遊んできたのでそのことでも(´・ω・)
本人に書いてって言われたのは内緒。
まぁ遊んだって結局勝負したわけなのですが。MixMaster_429.jpg
ギルドはしばらく自分のサブギルドに滞在することに(´・ω・)
さぁバトル開始。この後激しい勝負が展開されて(略
対戦中のSS?そんなの撮ってたら負けますって∑(ノ∀`*)
というわけで色々省略して・・・結果は・・・!
MixMaster_430.jpg
見事勝利ヽ(´▽`)ノ

・・

・・・

・・・・

MixMaster_431.jpg
(´゚ω゚):;*.':;
いつかの記事にも載せたささやきも実はユピーさんだったわけですが,
こういうネタが好きなんですね(´・ω・)

ユピーさんネタの提供ありがとうございました∑(ノ∀`*)
これがないと更新するかどうか危ういくらい寂しい内容でした。

さて,明日は本当に更新できるか危ういわけですが!(駄
金曜日の夕方から月曜日にかけてで!
ハイシルヴァ限界を完成させることを!
・・・誓ったり誓わなかったり(死
かなり悪ヴリを育成しないといけないので若干危ないですが,
できるところまで頑張ります(`・ω・´)
少なくともPW終了までには完成することを目標にします。

それでは本日はこれくらいで。
みなさんまた明日。
追記はコメント返しとくじの結果です。
2008.08.21 Thu l らきすたMM日誌 l COM(2) TB(0) l top ▲
|ω・)らきすたです。
本日はくのいちも使い切ったので,ハイシルヴァ作成の資金を集めるべく,
補填チケット5h+IUP5hで滅びのトレセドへ(`・ω・´)

まぁアイテムは当然たくさんの量が落ちるので,SSはコアだけですけど・3.
MixMaster_422.jpg
MixMaster_423.jpg
MixMaster_424.jpg
ミントニャンキタ―――――――(゚∀゚)――――――――!!
かなーり久し振りのレアコアドロップです(´・ω・)b

今回のIUP5hの結果をまとめると・・・
SUP×494
石の通行証×103
リーンカ銅貨×3
ルビー×2
アダマン×7
ミントニャン1匹
ピックテイル2匹でした。
IUP5hは1.7億で購入しているので,SUPだけでも3億くらい稼げてますね(ノ∀`*)

その後はしばらく露天放置(´・ω・)
22時の闇王に参加してきました。
いつも通りカウンターで特攻しまくって手に入れたものは・・・!
MixMaster_425.jpg
ホーネット何体目(´゚Д゚)
まぁ賢者の石まで出て,かなりの+となりました∑(ノ∀`*)
ここ数回当たりが続いているので,厄日が近い気もしますが。

さて,最後はくのいちが終了したことで再開となるくじのコーナー(´・ω・)
再開一発目は果たして!?
MixMaster_426.jpg
(´・ω・)
全部末等とかじゃなくてよかったです。
光防具の書も段々安くなってきたようなので,くじ2個・天文台1個に切り替えました@@

それでは本日はこれくらいで。
みなさんまた明日。
追記はコメント返しです。
2008.08.20 Wed l らきすたMM日誌 l COM(3) TB(0) l top ▲
|ω・)らきすたです。
さてくのいち最終日。
ひたすら遺跡に通っていたのですが!
結果はどうなったのでしょう。

とりあえずまだ載せていなかったヴリトラのSSから。
MixMaster_421.jpg
後半は全く育成していませんでしたが,ここまで成長しました∑(ノ∀`*)
常時くのいちと上下を使用していたので最初は1hで5Lv以上上がってましたしね(´・ω・)
ちなみに05改と混ぜると127の悪ヴリトラが完成するようです。

メイトは・・・目標に達したのかどうかだけ。というわけで,
特製改造を施す前の銀狐のみ載せますね(´・ω・)
流石にメイトを全て載せるのは気が引けるので(笑
MixMaster_417.jpg
見事!~162範囲到達です(`・ω・´)
次はハイシルヴァ作成してのんびり育成ですね(´・ω・)

さてさて,初日にアイテムが半端ないとか言っていたので,まとめてみます(`・ω・´)!
SUP×400
石の通行証×154
ゴッドネックレス×1
ゴッドブレスレット×3

☆生産関連☆
濃銀鉄石×32
銀鉄石×162
カルサイト×4
生命樹の枝×3
生命樹の雫×3
木の鍵×1(未だに効果不明(´・ω・)
ルビー×15
サファイア×2
エメラルド×4
パープルアイ×5
太陽の欠片×3
生産書-セイントグローブ-×4

☆EC☆
レインボーワームの皮×65
龍の宝玉×41
カオスジャッジ×18
セフィロトの葉×75
風の結晶×58
猛獣の証×54
マシンキー×55
悪魔の契約書×22 以上です。

(´゚Д゚)落ちすぎ・・・
まぁAllEXPUPの代わりにプレミアムアップを使用しましたけど,
それにしてもかなり落ちました。
くのいちで狩ってるだけで育成の報酬も含め数十億は稼ぎました(´゚ω゚):;*.':;
上下のアイテムを揃えるのに使用した額の大半が戻ってきました。

今回のくのいちは自分にしてはかなり根気よく狩れたと思います。
約2名のフレンドに狩り時間くのいち使っているのに短いと言われましたが。
それでは本日はこれくらいで。
みなさんまた明日。
追記はコメント返しです。
2008.08.19 Tue l らきすたMM日誌 l COM(2) TB(0) l top ▲
|ω・)らきすたです。
本日はくのいち6日目でした(´・ω・)

遺跡で特にネタになるようなことも起きなかったので,
本日はMIX代行をお願いしてハイシルヴァの素材を作成してきました∑(ノ∀`*)
というわけでまずは怨ブラウモ。
MixMaster_411.jpg
・・・4回失敗してようやく完成。
限界同士を混ぜてこのレベルでした(´・ω・)

続いて・・・SB05改(`・ω・´)
MixMaster_412.jpg
なんと一発成功(´゚ω゚):;*.':;
05限界と混ぜたところ112Lvができました。
計算では111だったので嬉しい誤算です∑(ノ∀`*)
2回とも性別が被っていてジェンダーチェンジを使う羽目になったのは内緒。

用意していた実も無くなったため,悪ヴリトラは断念(´・ω・)
まぁ悪ヴリトラ作った後さらに8Lvほど育成しないとダメなんですけど。

それではネタもないので,本日はこの辺で。
みなさんまた明日。
追記はコメント返しです。
2008.08.18 Mon l らきすたMM日誌 l COM(2) TB(0) l top ▲
|ω・)らきすたです。
本日も例によってくのいち5日目を(略。

さてさて,昨日範囲がどうとか言ってましたが,
開始1時間半であっさり範囲変わりました(´゚ω゚):;*.':;
ハイシルヴァの素材を育成すると決めた段階で,~156までいけばいいかなぁ と思っていたため,
することがない。
蛭さんにブリッド改も返しましたしね(´・ω・)
報酬に10億いただきました。
期間と上げたレベルを考えると格安なのは内緒☆借金返しきれるのでいいんですけどね(´・ω・)b

というわけで!
明日からはメイトのレベルを揃えて,157Lvにメイトを近づけることのみに専念します!
揃えるといっても40%くらいしか差がないですけど。
プロヴァ抜きで1hも狩れば勝手に揃います((
で,なぜ157Lvが目標かというと・・・
ハイシルヴァの限界が157Lvだから∑(ノ∀`*)
3次覚醒はハイシルヴァを作成してからのんびり目指したいと思います(´・ω・)
どうせバンシーや真プロヴァ欲しいですし。←バンシーだけで1年かかるかも。。。

というわけで残り2日でどこまで上げられるのか頑張ってみようと思います(`・ω・´)
それではみなさんまた明日。
追記はコメント返しです。
2008.08.17 Sun l らきすたMM日誌 l COM(3) TB(0) l top ▲
|ω・)らきすたです。
まぁくのいち4日目だったわけで,もちろん遺跡通い(´・ω・)

ヴリトラの育成がしたかったのですが,途中で殉職orz
特典のリバイブ使い切ってるぅぅぅぅ・・・・
というわけで大半は現メイト3体を育成していたわけですが,
スラッグオレンジ(´゚Д゚)・・・
常に上下を使っているので異常なペースで上がりますが,
このままいくと経験値が。。。
明日には範囲をさらに上げられそうなのでいいんですけどね☆

その後はずっと放置して闇王の時間(`・ω・´)
まぁくのいち装備なのでキープアイ軍団は余裕なわけで。
ドゥンケルはたくさんの方々と協力してカウンター特攻の繰り返し。
余裕とは言えませんがクリア(´・ω・)b
さてチェストの結果は・・・?
MixMaster_410.jpg
賢者の石∑(ノ∀`*)
2.7億で早速売却しました。
2回連続でいいものが出たので大幅な+ですね(´・ω・)b

さて明日は範囲を~156にできるのか!?
乞うご期待です((
それではみなさんまた明日。
追記はコメント返しです。
2008.08.16 Sat l らきすたMM日誌 l COM(1) TB(0) l top ▲
|ω・)らきすたです。
本日もログインしている間は延々遺跡にいたわけで。
これといってネタがないです(死

まぁ遺跡5階は黄色になっちゃったので8階へ。
しばらくは昨日と同じ組み合わせで育成していましたが,
経験値調整のための自殺がだるい!
ようやくマスターのLvがメイト-5まできたわけですが,2回に分けて育成しているので,
2時間半に1度,33回の自殺orz
これだけでかなりの時間を消費するので萎えます(´・ω・)・・・

さらに本日,シンクロの範囲が上がったのですが,
狩りを続けているとディブルイの色がオレンジに・・・
まぁまだマウラスやピオッカーが赤なので大丈夫ですが,
他のコアまで色が変わると・・・(((( ;゚д゚)))

と,途中で気になるアイテムが。
MixMaster_409.jpg
(´・ω・)ナニコレ。
生産補助アイテムなのですが,効果はいったい何なのでしょうか。。。
自分で使ってみればいいって?
得体の知れないものを使うわけないじゃないですか((

さてさて,本日はこれくらいでお暇します(´・ω・)
みなさんまた明日。
追記はコメント返しです。
2008.08.15 Fri l らきすたMM日誌 l COM(2) TB(0) l top ▲
|ω・)らきすたです。
さて本日もくのいちで遺跡通い(´・ω・)
まずは遺跡5階からスタート。

・・・15分後にはどう組み合わせても名前が黄色固定になってしまいました(´゚Д゚)
というわけで奥へ進んで8,9階へ。
敵がやたら硬いですが,くのいちとHPUP併用の為やはり瞬殺(´・ω・)
ウィークを考慮して銀狐・プロヴァとサルフ・ブリッド改の組み合わせで育成することに(`・ω・´)
残り1体は05達を育成して埋めてました(ノ∀`*)

|ω・)蛭さんにブリッド改のステ載せていいと言われたので貼っちゃいます。
MixMaster_401.jpg
改造直後のステですが,どこかで見たような能力・・・
どうやらサルフと同じ強度のようですね(´・ω・)
攻撃速度が若干速いらしいので,相手にすると恐ろしいかも(((( ;゚д゚)))
くのいちだと速度が分かりづらいです(笑

さて育成の続き。
メイト2体でも1時間に60~70%ほどは稼いでくれるので非常に楽ちん。
育成コアはレベルが低いのでその間に3,4レベルは当たり前なわけで。
MixMaster_404.jpgMixMaster_405.jpg
(´゚Д゚)限界ラッシュ・・・
早めにジェンダーチェンジを手に入れて一気に悪ヴリトラ作りたい(´・ω・)・・・
このペースでいけば予想よりは早くハイシルヴァにできそう。
とりあえず今年中には可能ですね(爆

それと本日は久しぶりに闇王に参加してきました(`・ω・´)
人数は少なかったけど,自分を含めくのいちが2人だったので余裕でした(ノ∀`*)
・・・エクサジールしか持ってきてなくて焦りましたけど。
グレートジールを譲ってくださったお二方,どうもありがとうございました。
気になる結果のほうですが・・・
MixMaster_406.jpg
久し振りの当たりですね(´・ω・)b
明日も育成頑張れる気がしました(ぁ

それでは本日はこの辺で。
みなさんまた明日。
追記はコメント返しです。
2008.08.14 Thu l らきすたMM日誌 l COM(1) TB(0) l top ▲
|ω・)ドウモ。Lucky☆Starデス。
本日は予告した通りにくのいちを使用して本格的に暴走開始しました(´・ω・)
フレンド情報ではオレンジでも遺跡の5階がかなり美味しいらしいのでいざ5階へ(`・ω・´)

とりあえずメイトのレベルが揃うまでは1体ずつ地道に上げることに(∵`)
といっても上下のUPは常につけていましたが。
・・・予想以上に上がる(´゚Д゚)
適当に狩っているといつの間にかコンドルと超クラウンが基本+6を超えていたため,混ぜてみることに。
MixMaster_400.jpg
1発成功(´・ω・)b
ちなみに基本+7同士で基本コンドラーができるみたい。
ブラウモスと性別が被っちゃいましたが気にしない。

しかし本当に経験値が稼ぎやすいくのいち鎧・・・
上下UP・マジカルグローブα・白銀の靴と併用するとメイト1体でも1h80%くらい稼げます(´゚ω゚):;*.':;
あまりに簡単にレベルが上がるので・・・
MixMaster_402.jpg
(´゚Д゚)あら限界・・・
この後もヴリトラや05を育成していましたがとんでもないレベルに(´・ω・)
05なんて明日限界(105)きそう・・・

その後メイトのレベルが無事に揃ったわけですが,
蛭さんがブリッド改を育成してくれ と(´゚ω゚):;*.':;
というわけでここから,
プロヴァ・サルフ・05
銀狐・ブリッド改・ヴリトラ の組み合わせで
交互に狩ることに(´・ω・)

・・・しばらく狩ってたらメイト2体出した状態だと敵が黄色になりましたよ。
というわけで最初の方法に戻ることに。。。
ていうかアイテムの量も半端ないです(´・ω・)
暴走終了したら結果をまとめてみようかな。

さて最後はくじのコーナー。
恒例となりつつありましたが,暴走中はお休みしたいと思います(´・ω・)
MixMaster_403.jpg
(´゚Д゚)最後だからって別にいいわけでもないよね。

それでは本日はこの辺で。
みなさんまた明日。
追記はコメント返しです。
2008.08.13 Wed l らきすたMM日誌 l COM(2) TB(0) l top ▲
|ω・)ドウモ。Lucky☆Starデス。
本日は友達と遊んでいたので活動は夕方から(´・ω・)
まぁパワプロのサクセスを交互にやってたので,ちょくちょくチャットには顔を出してましたが((

本日最初の活動は突発的に開催されてBR(´・ω・)
5人×3チームで総当たり戦をやってました。
SSは例によってないです。自分のチームは一応勝ちましたが,
その後10人vs5人をやらされる羽目に(´・ω・)・・・
個人戦もあったようですが,夕食だったので先に切り上げさせていただきました。

・・・これ以外の活動がないです。
あったとしたら3人麻雀くらい((
蛭さんに役満2回直撃させちゃいました∑(ノ∀`*)
トータルでは蛭さんが圧勝でしたけど。

というわけで本日もくじの時間がやってきました(`・ω・´)
さてさて結果はー・・・
MixMaster_398.jpg
(´゚Д゚)
外れ→当たり→外れ・・・と続いてますね。(だから何

さてさて,明日からはくのいちでレベル上げに入ろうと思います(´・ω・)
それでは本日はこの辺で。
みなさんまた明日。
追記はコメント返しとおまけのSSです(´・ω・)
2008.08.12 Tue l らきすたMM日誌 l COM(1) TB(0) l top ▲
|ω・)ドウモ。Lucky☆Starデス。
本日は借金もしてサルフ作成に本気出してみました。
・・・サブにくのいち入れるために買ったLC全て使いました。

で,まぁ結局は代行を蛭さんに頼んだわけですが・・・
賢者の参考書5冊目でなんとか完成しました。
計算通りの138Lv。速なのはきっと大量に実を消費したので神様がせめてもの情けに(略
というわけでステを載せようと思います。
比較対象として狐137Lvも載せます(´・ω・)
MixMaster_395.jpgMixMaster_396.jpg
命中を見ればその差が一目瞭然ですね(´゚Д゚)
ハイシルヴァはサルフも超えるようなので期待して地道に素材育成をします(´・ω・)
なにはともあれこれでくノ一を使って育成できます。

さて次はチャット中に出た名言のお話。
とあるフレの方が,株やパチンコなどの金儲けの話題が出た時に発した一言。
なんでそんな話題が出たのかは気にしないでください。
「金は俺の嫁。」
盛大に吹きました。これを超える名言には一生出会わないと思います((

さてさて,最後はおなじみのポーラリッヒくじですね(´・ω・)
毎回ヴァチュアが出ても懲りずに契約するわけですが・・・
MixMaster_397.jpg
無駄にくじ運がいいようですね(´゚Д゚)
どうせなら腕輪ください。。。

それでは本日はこの辺で。
みなさんまた明日。
追記はコメント返しです。
2008.08.11 Mon l らきすたMM日誌 l COM(3) TB(0) l top ▲
|ω・)ドウモ。Lucky☆Starデス。
さて本日の活動は・・・まぁ特にないんですが(駄
とりあえず生命の実が6個手に入ったので代理MIXを依頼してみました。
・・・MIXUPないですけど。
結果はというとやはり失敗(´・ω・)・・・
プロヴァに崩した差分のGPはまだ余っているのですが,実代に全て消えちゃいそう・・・(((( ;゚д゚)))

で,今日から滅ぼうと思っていたわけですが,サルフが完成しなかったのでそれもできず。
ネタがないのでくのいちでメイトのレベルを調整する間の育成コアのSS貼りましょうか(´・ω・)
MixMaster_392.jpgMixMaster_393.jpgMixMaster_394.jpg
ブラウモス以外は基本を切っていますねぇ(´・ω・)
ヴリトラなんて基本まで育てれば大儲けなわけで。05も100Lvを超えれば高値がつきますし。
何に使うかは皆さんの想像にお任せします・・・(笑

さて,最後はやっぱりポーラリッヒのくじなわけで((
昨日は神装備が2個当たって浮かれていたわけですが・・・
MixMaster_391.jpg
当然だよね(´゚Д゚)・・・

それではネタも切れたので本日はこの辺で。
みなさんまた明日。
追記はコメント返しです。
2008.08.10 Sun l らきすたMM日誌 l COM(2) TB(0) l top ▲
|ω・)ドウモ。Lucky☆Starデス。
さて本日は悪ライとメイズの育成を・・・と行きたかったのですが,チケは土日にと決めていたため
(ついでに言うとLC入ってなかったため)
どうしようもなかったのですが・・・
フレンドでくのいち使ってる方が
「マジカルα貸してくれるならメイズと悪ライ育成するよ。」 と(´・ω・)
OKOK。貸してやろうじゃないか。(何様

というわけで悪カイライを30%,メイズを2Lv育成していただきました。
その間何をしていたかというとカラオケに行ってました。((
まぁ自分が出かけた30分後くらいには完了してたらしいですけど∑(ノ∀`*)
帰宅してからその人の遺跡券が終わるまで待ち,れっつMIX!(`・ω・´)
蛭さんに辞書も渡して代行してもらったのでもちろん一発成功(´・ω・)b
MixMaster_389.jpg
ちなみに悪カイライ119とメイズ111で基本ができました。(豆知識
丁度悪オルと性別も違ってほっとしました(´・ω・)
137Lvの悪オルと混ぜて138Lvのサルフが完成する予定です。
実も手に入ったので明日また代行頼みますかねぇ(他力本願

これ以外はチャット&放置だったので特にないですが,
ケレトをプロヴァに戻しましたねぇ(´・ω・)
GPを+していただいたので,ハイシルヴァはなんとか素材が集まります。
ちなみにプロヴァが136Lvなのでサルフはしばらく使用できないです。。。(狐は137)
要するにバラバラです。全部揃えてたのに(´゚Д゚)
しばらくはメイト2体と育成コアでレベル上げでしょうかね。
経験値揃えたいですし。

そして本日のラストはもちろんポーラリッヒのくじ(´゚ω゚)
はたして結果は・・・!
MixMaster_390.jpg
(´゚Д゚)普通に儲かった・・・
再び契約してきたので当分ラストはくじの結果となりそうです((

それでは本日はこの辺で。
みなさんまた明日。
追記はコメント返しです。
2008.08.09 Sat l らきすたMM日誌 l COM(2) TB(0) l top ▲
|ω・)だんだんタイトルの縛りが消えつつあります。
どうも。Lucky☆Starです。

さてさて本日は・・・
メンテが長かった。
この一言に尽きますね。ええ。
14時30分終了予定が延びに延びてなんと19時10分!
読みかけのマンガ読んでも時間余って,さらにニコニコ見て終わってもまだ終わらない。
最終的には呆れて買い物に行ってました(´・ω・)
夜中まで続くのかと思いましたよ。

メンテナンスが終わったころにはチケの残り時間は2時間30分。。。
育成終わらねえええええ(黙
途中夕食も食べていたので結局2時間しか狩れませんでした。
昨日と合わせての結果はこちら。
MixMaster_387.jpg
MixMaster_388.jpg
120と110もしくは119と111Lvで基本キョウができるようなので,後半日あれば終われそう(´・ω・)
くのいち使用までになんとか間に合いそうです・・・

他にはサテライトで何気にポーラリッヒのくじ3つやってたのですが,結果が(´・ω・)
MixMaster_385.jpg
(´゚Д゚)・・・
当然ですね(
・・・その後・・・
MixMaster_386.jpg
学習能力のないらきすたでしたとさ。

それでは本日はこの辺で。
みなさんまた明日。
追記はコメント返しです。
2008.08.08 Fri l らきすたMM日誌 l COM(1) TB(0) l top ▲
|ω・)らきすたです,どうもこんばんは。
さて,1日飛んでの更新となりましたが,本日で夏期講習前半が終了!
明日から約2週間の夏休みなので・・・
1日券使用してきました。

というわけで現在相場上昇中のSUPなどには目もくれず,ひたすらキョウの素材コアを育成していた次第であります(`・ω・´)
MixMaster_384.jpg
ちゃっかりルビーは落としてますが。
午後から狩り始めた割にはなかなか順調な育成ができました。
しかし明日はどうやら臨時のメンテナンスがある模様。
・・・
なんだとおおおおおぉぉぉぉ・・・・・
はたしてくのいち使用までにサルフは完成するのでしょうか(´・ω・)・・・
乞うご期待!(ぇ

それと本日は闇王にも参加してきました。
本当は参加するつもりはなかったのです。
そもそも23時に行われ,自分はその時黒砂にいたわけなのですが,
失敗して24時に持ち越し(´゚Д゚)
というわけで24時のみちゃっかり参加してきました(ノ∀`*)
で,結果のSSといきたいところですが,
撮り忘れたorz
というわけで文章で結果を((
ハズク・ドクトル・生産書-セイントリング-・SUP・アダマン。
(´゚Д゚)イラネ・・・

それではネタも切れたので本日はこの辺で。
みなさんまた明日。
追記はコメント返しです。
2008.08.07 Thu l らきすたMM日誌 l COM(1) TB(0) l top ▲
みなさんどうもこんばんはLucky☆Starです。
本日も帰宅してから育成・・・したかったんですが,10分ほどログインした後睡魔に負けて爆睡orz
なんとか2時間ほどは起きてから狩りできましたが,すぐにチケ消滅(´・ω・)・・・

まぁネタがないわけではなく,メイズが覚醒しちゃいましたヽ(´▽`)ノ
覚醒直前と直後のSSを撮ったので貼りつけちゃいます∑(ノ∀`*)
MixMaster_381.jpg
MixMaster_382.jpg
(´゚Д゚)
弱いですね。
当なのに105Lv到達後も命中が300超えません。流石強度0。
HPが未だに4000超えていません。流石強度0。

ちなみに悪カイライはというと,ここまで育ちました。
MixMaster_383.jpg
7日から休みに入るのでもう少し育成を頑張ってキョウを作ろうと思います。
幸い辞書もありますし,心配なのはサルフに挑戦することだけです。
実で破産はもうしたくない(((( ;゚д゚)))

それではネタも切れたので本日はこの辺で。
みなさんまた明日。
追記はコメント返しです。
2008.08.05 Tue l らきすたMM日誌 l COM(3) TB(0) l top ▲
みなさんどうもこんばんはLucky☆Starです。
本日は夕方にログインしてから,
ずっと!ずーっと!
黒砂で育成していました。これ以外の活動がないです。
というわけでお中元のHHUPやAllEXPUPの余りを消費してひたすらRITAを殲滅。
沸く量によっては追いつかないのは内緒(´・ω・)

MixMaster_379.jpg
アイテムは今回もルビー1個orz
今回のチケの目的はキョウの素材育成とはいえ,SUPも30個ほどしか落ちてない。。。

まぁLvの方はというと・・・
MixMaster_380.jpg
|ω・)<悪カイライ基本到達のSSです。
UPが切れてからもひたすら狩っていたので,実際はSSがないだけでもっとレベルが上がってます。
まだまだ目標には足りないですけど。。。

明日はオープンキャンパスがあるので,帰宅してからこの続きを頑張ろうと思います。
短いですが本日はこれくらい。
それではみなさんまた明日。
追記はコメント返しです。
2008.08.04 Mon l らきすたMM日誌 l COM(1) TB(0) l top ▲
みなさんどうもこんばんはLucky☆Starです。
さて本日も黒砂で育成の続きを。
明日お中元の残りであるAllEXPUPをまとめて使うつもりなので,今日はマジカルαのみで頑張りました。
上段無で黒砂にずっと籠るのは久しぶりです(´・ω・)
30分とか1時間とかなら何回かありますけど。
まぁマジカルα2か所とキャンペーンの25%によって,経験値は71000ほどもらえるのですが。

MixMaster_378.jpg
アイテムは昨日より少なかったですねぇ@@;
というより宝石はこれしか落ちなかったです。
そして!
メイズがついに基本Lv到達ヽ(´▽`)ノ
実を使っていれば最初から基本だったのは内緒。
・・・どのみち悪カイライが120Lvくらいになるまで育成しなければいけませんが。
今週中に完成するのでしょうか。。。不安です。(´・ω・)

と,まぁ黒砂の話はここまでで。(
2次生産の装備がやたらと強いのでハンマーもらってきました。
武器は闇でいいので防具を選びましたとさ(´・ω・)
MixMaster_376.jpgMixMaster_377.jpg
消耗品の2次生産がまだ全く出回ってないので気になるところですが,いざとなったらヒナギクを100Lvまで・・・
ちなみにハルモニアブーツは蛭さんが作成していました(´゚ω゚):;*.':;
トレード画面で見せてもらってSS撮って,ブログに載せていいのか悩んでましたが,
別の方が露店で販売していました。
これはのせてもいいのかな?いいとも!
MixMaster_375.jpg
まぁ蛭さんも自身のブログに載せていたので問題ないですよね!?(弱気
ご覧のとおりやたらと強いです。
このうえに名前は忘れましたが120・130Lvの生産書もあるので,かなり恐ろしいです。
130Lvの鎧と靴がSしてたら普通の神装備じゃ当たらないんじゃ(((( ;゚д゚)))

本日は攻城戦もあったわけなのですが,儀式は1回だけやって失敗しました(´・ω・)・・・
やたらと祭壇で死にましたね。毒連発は危険です。
そして申請も失敗。先週は2枠ともとれたのに。
いつかはラーヴァナを持ってみたい・・・!

それではネタも切れたので本日はこの辺で。
みなさんまた明日。
追記はコメント返しです。
2008.08.03 Sun l らきすたMM日誌 l COM(3) TB(0) l top ▲
昨日は頭痛で1日中ダウンしていました。
みなさんどうもこんばんはLucky☆Starです。
ログインは一応したんですが30分ももちませんでしたねぇ。
というわけで気を取り直して本日から黒砂育成スタート。

今回のRITA-R討伐軍は
悪カイライ108Lv
メイズ93Lv
怨メイズ(借り物なのでLvは秘密)
で結成(´・ω・)
悪カイライはサブが扱えないのでメインで行くことに。

とりあえず狩りをしていて思ったこと。
怨メイズ強い(´゚Д゚)・・・
分かり切っていたことなのですが,いざ自分が使用してみるとステータスの高さにただ驚くばかり。
一体で一部屋狩れますもん。
そんななかで落ちた品々がこちら(´・ω・)
MixMaster_369.jpg
MixMaster_370.jpg
MixMaster_371.jpg
MixMaster_372.jpg
サファイア2個(゚゚)
普段黒砂ではルビーしか落ちないくせに珍しいですねぇ。
お中元のAllEXPUPは1個だけ使っちゃいました∑(ノ∀`*)

で,肝心のレベル上げはというと・・・
MixMaster_373.jpg
MixMaster_374.jpg
1枚目は分かりにくいですが,メイズのレベルが上がっております(´・ω・)
結構頑張りました@@;
とりあえず,
悪カイライは1.5Lv
メイズは3Lvの育成ができました。

まだまだ基本キョウは遠い・A・
明日も頑張らなくては@@

それではネタも切れたので本日はこの辺で。
みなさんまた明日。
追記はコメント返しです。
2008.08.02 Sat l らきすたMM日誌 l COM(1) TB(0) l top ▲
