--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
みなさんどうもこんばんはLucky☆Starです。
本日のUPデートでも様々なクエストなどが登場しましたねぇ。
昆虫イベントは例年通りですけど。

というわけでまずは・・・
密かに追加されていたNPCの紹介から。
MixMaster_363.jpg
MixMaster_362.jpg
MixMaster_364.jpg
アップデートの欄に書かれていなかったような気もしますが,
1回100万GPを払うことでハイ&ローに挑戦できます。
勝てばGPがもらえたり,数回勝つと90Lvの2次生産装備の書がもらえたりとなかなか良さそうな気もしますが・・・
とにかく割に合わない!
この一言に尽きます。
堅実にお金を増やそうとしても無理です。
一回で100万消えちゃうのに,5連勝しない限り倍額の200万は超えません。
よほど書が欲しい,運に自信があるという方でないと正直お勧めできません。
すぐ破産しますので。
まぁ以前マジリタ北部にいたギャンブラーよりは確率いいですけど。

続いてはミックスサテライト。
マジリタ・トレセド・ポーラリッヒで様々な団体に依頼するようですね。
なかでもトレセドの黒砂の影は1000万と料金が高いですが,ゴッド装備・100↑装備の書などなかなか魅力的なものが(´・ω・)
半分以上はハズレでしたが,中にはこんなあたりが。
MixMaster_365.jpg
MixMaster_366.jpg
MixMaster_368.jpg
ゴッドブーツ2個(´゚Д゚)・・・
ちなみにハルモニアシリーズは110Lvの装備のようですね。
詳細はこちら。
MixMaster_367.jpg
材料はいまだにハンマーをもらっていないため分かりません((

明日からは黒砂に籠ってキョウの素材コア育成をしようと思います(´・ω・)
みなさんまた明日。
追記はコメント返しです。
2008.07.31 Thu l らきすたMM日誌 l COM(3) TB(0) l top ▲
みなさんどうもこんばんはLucky☆Starです。
さてさて,本日も学校が終わってからログイン。
8月7日からは夏期講習もお休みに入るので,それまで我慢です。。。カラオケ行きたい(´・ω・)

まずはバルカン街道でいつものアレです。アレ((
MixMaster_356.jpg
MixMaster_357.jpg
10分の狩りで2個落ちたのでなかなか良かったのではないでしょうか(´・ω・)
この他にも月の欠片等落ちたのですがSSは省略。というか撮っていません。

その後はせっせとサブで育成した超クラウン74LvをコンドラーにすべくMIX!
いざ混ぜてみると・・・
MixMaster_358.jpg
MixMaster_359.jpg
あらあら。。。2回とも失敗しちゃいました。
しかし不幸中の幸いでしょうか,2回混ぜて下がったレベルは7。
もう一回混ぜられる(´゚Д゚)
というわけで,最後の一回はお中元のミックスガンで挑戦!
結果は・・・
MixMaster_360.jpg
ガンって結果がすぐ出るので嫌いです(ぁ
次回から燃える可能性があるため,再び育成開始ですorz

というわけで次は相方も育成して混ぜちゃいます((
コンドルの♀がないから落としちゃえ!という安易な発想でマティくんとカミカゼさんを巻き込みシュネー雪原へ(´・ω・)
カミカゼさんは勝手についてきただけですけど。
とりあえずしばらく狩っていると,
MixMaster_361.jpg
落ちました。しかも♀(´゚ω゚):;*.':;
以前ハクタクが欲しかったときも,落とすって宣言して10分で落ちたような・・・
無駄にいいドロップ運ですね。
とりあえずこれを悪カイライ・メイズと同時に育成しようと思います。
目指せコンドラー!

それではネタも切れたので本日はこの辺で。
みなさんまた明日。
追記はコメント返しです。
2008.07.30 Wed l らきすたMM日誌 l COM(3) TB(0) l top ▲
みなさんどうもこんばんはLucky☆Starです。
本日はあまり活動をしていないです(´・ω・)
大雨で電車が40分くらい遅れて駅で待ちぼうけくらったり,帰ってきてログインしてもすることなくてチャットしてたら夕食の時間になってその後用事ででかけたり・・・
正直更新するべきかどうか というところで迷っていました(駄

本日チャット以外で行った活動といえば・・・!
メイズの作成。
作ってきました。
まずは調子に乗って生命の実を使わずに混ぜました。
と言っても自分はほとんど高レベルのMIXなんてやったことないため,ギルメンに代行を頼みましたが・3.
まぁ失敗しました。30%なんで普通でしょう。
・・・がここでアクシデント。
両方とも-6Lvだと(´゚ω゚):;*.':;
流石に両方が最大まで下がるとは思いませんでした。
この後やけになって自分で混ぜました(といっても実は使用)が,
MixMaster_352.jpg
MixMaster_353.jpg
当然成功するはずもないわけで。

これ以上はまずい・・・というところまで来たので毎度お馴染みの蛭様に。
この後も2回失敗して3回目で成功いたしましたヽ(´▽`)ノ
MixMaster_354.jpg
・・・悪カイライを今週育成する予定なので,まとめて育てますよ。
次はキョウなのですが,嫌な予感しかしないので辞書を購入しようかと(´・ω・)
MIXLv6なので代行頼めば100%になりますしね。
とりあえず辞書代+実数個分のお金はあるため,
よほどのアクシデントがない限りサルフまで辿りつけます。
グリフォンの悪夢が蘇る。。。

その後は忘れかけていたサブのプレチケを還元してきました。
MixMaster_355.jpg
こんなものくれるんですね☆

それではネタも切れたのでこの辺で。
みなさんまた明日。
追記はコメント返しです。
2008.07.29 Tue l らきすたMM日誌 l COM(2) TB(0) l top ▲
みなさんどうもこんばんはLucky☆Starです。
本日は午後からずっとヒナギクで黒砂に籠っていました。
AllEXPUPとHHUPを着用してひたすら狩ります(`・ω・´)
先輩から育成を頼まれた怨ビも預かり,虫2匹で狩りの効率も上がりました。
1時間で1レベルなんて当たり前で,メインばかり育成していた自分には感動ものです。
飽きましたけど。
シンクロが1か所もないのは普通にきついです。
まぁそれでも狩り続けていると・・・
MixMaster_344.jpg
MixMaster_345.jpg
ルビー・。・
この他にも神武器が7個くらい落ちたけどSS撮り忘れたのは内緒☆

休憩をはさみながらひたすた黒砂のみで狩り,かなりレベルも上がりました。
・・・材料コアの育成なんてもうしたくないです。
最終的なステータスはこちら。
MixMaster_350.jpg
MixMaster_347.jpg
MixMaster_348.jpg
MixMaster_349.jpg
結果として
マスター・・・81→92
ゴクマ・・・82→92
怨ビート・・・77→90
超クラウン・・・54→74
まで上がりました。ゴクマと怨ビートは混ぜれば基本メイズができる計算です(´・ω・)b
超クラウンもコンドルを入手し次第,早速混ぜようと思います。
人間やればここまでできるんですね。。。

実はチケが消えるのは明日なんです。
まぁ明日も学校で授業があって,帰ってこれるの夕方以降ですが。。。
残った時間は滅びへ行きましょうかね(´・ω・)

それではネタも切れたのでこの辺で。
みなさんまた明日。
追記はコメント返しです。
2008.07.28 Mon l ヒナギク育成紀行 l COM(2) TB(0) l top ▲
みなさんどうもこんばんはLucky☆Starです。
本日も昨日同様ヒナギクで黒砂にいたわけなのですが,午後から友達が家に来ていたため1h狩って終わり。メインでの活動のほうが多いのでカテゴリはいつもどおりです。
6時頃までは友達とスマブラやパワプロのサクセスをやりながら地味にチャットを見ていたくらいです。
その友達もこのゲームやってたことがあるのでBFとかも行ってましたが。

その後7時からは攻城戦。
今回は無理を言って傭兵ギルドにしていただきました(´・ω・)
MixMaster_341.jpg
それを交渉してくれたのですら自分ではないですが。
とりあえずお中元のHHUPを着用していざ参る(`・ω・´)!
しかし!城の中に入ってから異変が
・・・重い。重すぎる。とか思っていると,
回線御臨終\(^0^)/
いやああああああああああああああああああああ・・・・・・
その後接続しなおすのに3分くらいかかりました。。。

そんな馬鹿なことばかりやっていると,開始15分ほどで
画竜点睛に城主とられた(´゚Д゚)・・・
いつもならおめでとうございますというところですが,今回は守る側として参戦しています。
にも関わらずこの体たらく・・・
Broadwayの方々には非常に申し訳ないことをしてしまいましたorz

・・・引きずってもしょうがないため,次回の参加枠の申請に挑みました。
ギルドの人数が19人になっていた為に慌てて今日20人平均50まで上げなおしたのが懐かしい((
今回はタイミング的に遅かったと思ったのですが・・・
MixMaster_342.jpg
※UnnamedWorldがAzureのサブギルドです。
(´゚ω゚):;*.':;
メインもサブも成功してしまいました。
いつもどっちも失敗するのに・・・
どうせなら2週に分けて成功するほうが多く出られます。
まぁ来週出ることが確定したのでよしとしましょう。
あ,マークがデフォルトのままのギルドが多いのは自分のPCのせいです。
XPが良かったのにVISTAしかないからこういうことになるんだ。。。

その後は闇王へ。
強い人がたくさん集まっていたためようやく護符を消費できました。
メイトとマスターでひたすら自爆特攻!
にも関わらず結果は・・・
MixMaster_343.jpg
OTZ
何回連続でハズレなのでしょう。。。
ベルゼブが欲しいぃぃぃぃぃ(´・ω・)

明日は今日の分も育成を頑張ろうと思います。((

それではネタも切れたのでこの辺で。
みなさんまた明日。
追記はコメント返しです。
2008.07.27 Sun l らきすたMM日誌 l COM(2) TB(0) l top ▲
みなさんどうもこんばんはLucky☆Starです。
いやまぁ今回の活動キャラ違いますけど。
本日はキョウの材料であるメイズの素材コアを育成するためにサブキャラでチケットを購入。
ミクオク鎧とお中元をフル活用(´゚ω゚)
ミクオク鎧懐かしいですよねっ☆

というわけでまずはステを公開~♪
メインキャラとメイトではないので躊躇がないです(ぁ
MixMaster_334.jpg
まずは今日から3日間頑張っていただくサブキャラ。
ゴドランの勇者です。(76Lvでキリュウもらった)
現在の財産の元はコアドロップとキリュウが大半を占めてますから感謝感謝。
モネクイオレンジになるまでひたすら通いましたねぇ∑(ノ∀`*)
ちなみに以前ブログで書いていた初期コア軍団は遠雷くんが保管しております(´・ω・)
・・・いつかは続きをやります。いつかは。。。

続いて今回の育成コアです。
MixMaster_336.jpg
MixMaster_337.jpg
MixMaster_335.jpg
本当はOkamokkunさん(通称先輩)の怨ビートを育成するはずだったのですが,都合が合わずに受け取れませんでした(´・ω・)・・・
というわけで超クラウンを並行して育成することに。
目標のコアまでのんびりと発展させていく予定です。

冒頭でも書いたようにお中元を惜しみなく使用します。
ミクオク鎧のおかげで変身いらず☆
とりあえずSSを見てもわかるようにメイトのレベルがばらばらです。
何が言いたいかというとシンクロが1つもないわけですね(駄
命中も低いため速のRITAに当たるわけがありません。
というわけで最初からクライマックス!
HHUP+AllEXPUP着用(´゚ω゚)b
火力が低いので結局はイライラしますが。
それでもレベルが低いためすぐにレベルは上がります(´・ω・)b
レベルが低いから超クラウンすぐ死にますけど。
お中元のメイトリバイブ10個中7個既に消費しています。
大分レベルは上がりましたが未だに油断すると死にますorz

・・・本日のドロップ品・・・
MixMaster_338.jpg
MixMaster_339.jpg
MixMaster_340.jpg
神武器は毎回たくさん落ちますね。
朧涙目。

さてさて,土日も黒砂へ通うつもりなので何レベルまで育つのでしょう。
SSは枚数多くなるのでケチって載せませんが,とりあえず。
超クラウンは基本+6超えた(´゚Д゚)・・・
メイズも基本↑が作成できるように頑張ろうと思います(`・ω・´)

それではネタも切れたのでこの辺で。
みなさんまた明日。
追記はコメント返しです。
2008.07.26 Sat l ヒナギク育成紀行 l COM(2) TB(0) l top ▲
みなさんどうもこんばんはLucky☆Starです。
本日は夕方から友達と遊んでいたためにログインしてからしばらくは放置でした。
スマブラをやっていたのですが,
Xでは勝てるのにDXで勝てないのは何故だぁぁぁぁぁぁぁぁ!

と,まぁ友達が7時半ごろに帰宅したのでそれから夕食(´・ω・)
それからしばらくはガゼットさんのギルドの方の板と釘を集めるのを手伝っていました。
MixMaster_330.jpg
ぅ・・・
板で完全に隠れていて通行証が拾えない。。。
この後すぐに来られたので通行証だけ拾えましたけど(´・ω・)b(ぁ
MixMaster_331.jpg
MixMaster_332.jpg
微妙に大きさが違うのは気にしてはいけません。
気にしたら負けなのです。
悪カイライの向きが違うことも気にしては負けなのです(`・ω・´)
MixMaster_333.jpg
最近妙に通行証が落ちますねぇ(´・ω・)
闇王もレベル制限によって人数が減り中止も多くなったのに・・・
まだ前回の滅びの護符が消費できてません。orz

その後は闇王に参加しようとしたのですが,人が少ないため今回も断念。。。
いつになったら行けるのでしょうか・・・

それではネタも切れたのでこの辺で。
みなさんまた明日。
追記はコメント返しです。
2008.07.25 Fri l らきすたMM日誌 l COM(1) TB(0) l top ▲
(ノ)・ω・(ヾ)
みなさんどうもこんばんはLucky☆Starです。
本日のUPデートによって職人クエストなるものが実装されたようなので,帰宅してからずっとチャレンジしていました。
公式HPに書かれた座標のNPCに話しかけると何やらアイテムを渡されます。
どうやら生産書のようで,完成したらそのアイテムと引き換えに2次生産に使われるハンマーを1種類もらえるようです(´・ω・)
最初にもらったのは大地と星の地図。
MixMaster_320.jpg
材料は書によって様々なものが必要みたい(´・ω・)
成功率は全て10%のようです。
ここでいつもみたいにSSを貼りたいのですが,枚数が20枚とかになっちゃうため断念@@;
1回目は失敗。2回目も同じ書を受け取りました。
・・・が失敗。土色の岩石を60個も失うのは痛い><

なんて甘いことを考えていると3回目にもらったのは超強化ガラス。
今回一番材料が厄介でした。皆さんもこれを受け取らないことを祈ってください。
MixMaster_321.jpg
プリズム10個。これが地味に辛いんです。
ちなみにチェセバ荒野のドクトルからドロップします(´・ω・)
10個という数もさることながら,ドクトルはガラスの破片というアイテムも落とします。
ガラスの破片が落ちたときのイライラときたらもう。。。orz
マティも手伝ってくれたのですが,それでも30分弱かかりました。
MixMaster_322.jpg
MixMaster_323.jpg
どうせなのでキョウの材料に経験値を。
この他にもドクトル3体落ちました(´゚ω゚)・・・
精神的に辛いです。他の書がかわいく見えました。
これだけ苦労させられといてあっけなく失敗ですし。

4回目にもらったのは飛行機雲でした。
MixMaster_324.jpg
カインド系の生産材料を知らなかったので,ジールやチアーを揃えるのに地味に苦労しました(ぁ
特に狩りの必要もないのでかなり楽な部類だと思います。
・・・がやはり失敗。

5回目は安らぎの警笛。名前だけでハーモニカ必要なのでは。。。と思いましたが,
MixMaster_325.jpg
・・・やはり必要でした。
しかしプリズムに比べて1個でよいため非常に楽でした。
失敗しましたけど(´゚Д゚)・・・

6回目はカオスボックスというアイテム。
MixMaster_326.jpg
今回自分が受け取った書のなかで一番楽な材料でした。
一度失敗してかなり萎えたのですが,7回目も連続して受け取ることができましたヽ(´▽`)ノ
そしてついに・・・
MixMaster_327.jpg
キタ―――――――(゚∀゚)――――――――!!
MixMaster_328.jpg
7度目にしてようやく完成しました。

これを持って早速NPCのもとへ。
ハンマーはどうやら4種類のなかから1種類だけもらえるようです。
MixMaster_329.jpg
うーん・・・どれがいいんでしょうかねぇ@@;
受け取ると変更できないようなので,情報が出回ってから決めようと思います(´・ω・)
これだけ生産するのにおよそ1時間ほどかかりました。
半分はプリズムという・・・

それではネタも切れたのでこの辺で。
みなさんまた明日。
追記はコメント返しです。
2008.07.24 Thu l クエストのまとめ l COM(2) TB(0) l top ▲
みなさんどうもこんばんはLucky☆Starです。
さてさて,夏休みに入った学校も多い中,自分の学校は延々強制参加の講習が続きます(´・ω・)
というわけで本日も帰ったのはいつもと変わりません。。。
そしてログインしてからもチャットや放置ばかりで特に活動していません。
チャットなんて異常に話が盛り上がって無限ループになりかけ。

というわけでいつもならバルカン街道のネタを書くのですが,
何も落ちない!
というわけで本当にネタがありません@@;

・・・かと思いきや実はモネス板でキョウの材料を揃えることができてたり。
本日はこのことについてでも書いてしまおうかと(ノ∀`*)
購入したものはゴクマと悪カイライです。
相手の方がGP販売は行わないと書いてあるにも関わらず,無理を言って売っていただきました。
値下げの希望をするレスなんて書いた自分が恥ずかしいです。
高い買い物でしたが,作るほどの余裕もなかったですし非常に助かりました。
というわけで今回のネタは・・・
キョウの材料コアのステ晒し~♪
MixMaster_317.jpg
MixMaster_318.jpg
MixMaster_319.jpg
早速名前を変えちゃいました(ノ∀`*)
ゴクマは銀狐・真豆角と,悪カイライは悪オルデビルと同じ歌手からとってます。
怨ビは全く別ですけど(ノ∀`*)
全部分かる方いるかな?

上記のコアをサブとメインで育成し,基本レベルのキョウを作成してしまおうと思います。
サブはミクオク鎧もお中元もありますし,フレの怨ビも連れて黒砂へ行こうかな(´・ω・)
悪カイライはメインで虫コア2匹借りて黒砂でしょうか∑(ノ∀`*)
The・他力本願ですね(マテ

それではネタも切れたのでこの辺で。
みなさんまた明日。
追記はコメント返しです。
2008.07.23 Wed l らきすたMM日誌 l COM(2) TB(0) l top ▲
みなさんどうもこんばんはLucky☆Starです。
本日は月影遺跡の2階へ特攻してきました。
なぜ2階か?
キョウの材料が見当たらないからですよ。
ゴクマを露天で見かけることができません。
かといってキョウを求めてみても売ってくださる方がいませんorz
というわけで自分のドロップ運を信じてキョウを狩ります!
カミカゼさんも一緒に潜入。

2階につくと同時にプレミアムUPを装着。
まだ後10個もありました(´゚ω゚):;*.':;
キャンペーン中に回して3×2が2回出たんだっけ。。。
今回の目的はとにかくキョウを落とすことなので,スライサーもブリッドも無視していきます。
アクティブはキョウのみなので狙いやすかったですね(´・ω・)

狩り始めて15分ほどたった頃にふと思いついたこと。
お中元の暗雲って使い道なくね?
攻城とかモネスマラソンとかあるでしょうが。
というわけで効率UPの為に惜しげもなく暗雲使用。((
MixMaster_309.jpg
別行動をとっている間に御臨終されたカミカゼさん。
約束通り載せましたよ(´・ω・)

長くなりそうなのでとりあえず落ちたもののSSを貼っちゃいますね∑(ノ∀`*)
MixMaster_310.jpg
MixMaster_311.jpg
MixMaster_312.jpg
MixMaster_313.jpg
あまりにルビーが多いので数枚省略します(ぁ
ちなみに神ブレスはHP+2のOPが。。。
器用装備を作りたかったので残念ですorz

3h狩った後に少し休憩して高校の課題を済ませて,さらに夕食食べて。
再び行ってきました。
が。。。結果は0。
プレミアムUPがついてる間チャットログも閉じて延々狩り続けた成果は
ルビー×6個
アダマン×3個
SUP×12個
石の通行証×23個
EC1各種10~20個でした。。。

すごい人は数十時間狩ってようやく落ちるそうなので,さすがに5hでダメなのは当たり前ですが,
分かっていてもへこみます(´;ω;`)
22時の闇王も行くの諦めて狩ってたのに(´・ω・)・・・

そしてその後は露天開いて放置。
戻ってきてチャットをしていたのですが・・・
チケットの制限時間忘れてた(´゚Д゚)・・・
制限時間終了のお知らせでようやく思い出すという大失態。。。
本日は厄日のようです。

本日の活動は以上です。
ではみなさんまた明日。
追記はコメント返しです。
2008.07.22 Tue l らきすたMM日誌 l COM(2) TB(0) l top ▲
みなさんどうもこんばんはLucky☆Starです。
本日は用事で朝から出かけていたために,2時半ごろにログイン(´・ω・)
まずはIUPによるお小遣い稼ぎからスタート(`・ω・´)
MixMaster_304.jpg
コアはこの1匹しか落ちませんでした@@
まぁ肝心のアイテムはというと,SUP95個・石の通行証20個となかなかの収穫でした(´・ω・)b

その後はりふぃさんに貸し出ししていたα装備を返却していただき,レッツ黒砂!
上下ともに無で狩りをしていましたが,なかなか経験値も稼げます(´・ω・)
キャンペーンで25%経験値が上がっているため,装備2か所も含め45%のUP。
・・・普段EXPUPを使うのとあまり変わりませんね。
昨日と同じくメイトは真豆角育成軍団で狩りを行っていましたが,沸く量が半端ないため,
時々メイトと入れ替えるということをしなければなりませんでした@@;
夕食をはさんで2回行き,2時間狩ったのですが,真豆角は・・・
MixMaster_307.jpg
これだけ上がりました。
と,その過程の中でこんなものが。。。
MixMaster_305.jpg
MixMaster_306.jpg
やけに神武器が落ちます。
2枚目に至っては2連続でガンをドロップしました(´゚Д゚)・・・
実際はもっと落ちていて,合計で8個ほど2時間で落ちた気がします。
どうせなら通行証・・・

その後は闇王へと挑戦。
22時は人数が少なく中止でしたが,23時にて決行。
無事にクリアできましたヽ(´▽`)ノ
久し振りの闇王。その結果は・・・!
MixMaster_308.jpg
(´゚Д゚)・・・
(゜Д゜)

ではみなさんまた明日。((
2008.07.21 Mon l らきすたMM日誌 l COM(1) TB(0) l top ▲
みなさんどうもこんばんはLucky☆Starです。
本日は滅びのポーラリッヒで一攫千金を目指すところからスタート。
一応上段UPを使用しましたが,コアは落ちません(´・ω・)
それどころかSUPも通行証もほとんど落ちません!
なんというイジメなのでしょう。

まぁ嘆いても仕方ないので諦めて攻城の出場申請。
今日は蛭が朝からいないそうなのでAzureはみきさんが申請。
今回も自分はサブで申請していましたが,
失敗orz
来週もお預け(´・ω・)・・・

その後は一昨日ほどに書いていた取引を行いました。
グリフォンを手放して悪オルデビルとGPを手に入れました(´・ω・)b
とりあえずメイトがチェンジになったので記念のSS。
MixMaster_297.jpg
ちなみに名前はパレットに決定しました(´・ω・)
グリフォンの名前と同じ歌手の曲です。どうでもいいですね。

その後は損害を埋めるべく滅びのマジリタへ。
といってもIUPは時間的につける余裕なかったですけどね。。。
MixMaster_298.jpg
MixMaster_299.jpg
アイテムの代わりにこんなものなら落ちましたけど(

その後は闇王へGO!! と思いましたが,22時・23時ともに人数が少なかったために断念。
明日こそは行きたいところです(´゚ω゚)・・・
そしてその後,きるくんが真豆角を処分したいので と3.5億で販売してくれました。
MixMaster_300.jpg
レベルは44。サブで使用したいので70くらいほしいです。
というわけで・・・
黒砂に突撃!(`・ω・´)
しかしメイトは経験値を揃えてあるので使えません。。。
というわけで今回のRITA討伐メンバーはコチラ!
MixMaster_301.jpg
※真豆以外レンタル品です。
てふさまときるくんの好意に感謝いたします(´・ω・)b

というわけでやってきました。
黒砂の間。
UPなんてつける余裕ないので,変身のみ身につけて開始!
怨バグにスタンかけられると倒せないので地味に工夫します(´・ω・)・・・
途中で真豆が御臨終したときはお中元のありがたみを思い知りました(
メイトリバイブって意外と使えますね∑(ノ∀`*)
さてさて,狩りをしているとこんなものが。
MixMaster_302.jpg
(´゚Д゚)・・・正直微妙です。

そして1時間たち変身もきれたので帰還。
真豆はというと・・・
MixMaster_303.jpg
結構上がりましたね。
ちなみに名前は狐と同じ歌手の曲で意味は新しいもの好きです。どうでもいいですね。
明日は午後からログインできるのでこの続きとIUPでお小遣い稼ぎしようと思います。
ではみなさんまた明日。
2008.07.20 Sun l らきすたMM日誌 l COM(0) TB(0) l top ▲
みなさんどうもこんばんはLucky☆Starです。
さてさて,本日は終業式だった為に正午くらいには帰ってこれました(´・ω・)
というわけでログインも早かったのですが,疲れていたのでいつの間にか爆睡・・・
起きたら午後7時半でした(ノ∀`*)
まずは爆睡前のバルカン街道での狩りから。
MixMaster_296.jpg
いつも通りなのでコメントのしようがありません。

さて,爆睡後は滅びのマジリタでお小遣い稼ぎをしていました。
しかしヘッドビートなどがドロップした際にSSを撮るのを忘れてしまい,レアコアが落ちたら撮ればいいやー
と調子に乗りグリンテイルやラクタートが落ちてもSSを撮りませんでした。
レアコア結局落ちなかったですけど(´゚Д゚)
人生そう甘くないですよね。
というわけでSSはないんです。
ですから見づらいでしょうが結果だけでご勘弁を・・・

消費した物:IUP1h(4500万で購入)

得た物:SUP×129個
     石の通行証×14個
     グリンテイル・ヘッドビート・ラクタート各一体ずつ

(´・ω・)まぁまぁではないでしょうか。
ちなみにSUPはIUPを使う前30分ほどの狩りも含めています。

本日はあまり活動ができなかったので,明日こそたくさんの利益を出すべく頑張ろうと思います。
攻城の申請もありますし。。。気合を入れて頑張ります!

本日の活動はこれくらいですね。
ではみなさんまた明日。
追記はコメント返しです。
2008.07.19 Sat l らきすたMM日誌 l COM(0) TB(0) l top ▲
みなさんどうもこんばんはLucky☆Starです。
本日も早い時間帯に帰ってこれました。
まぁ明日終業式ですしね(´・ω・)

早く帰ってこれたのは良いのですが,7時から用事の為に出かけていたので活動なんてほとんどしてません@@;
戻ってもずっとチャットでしたし(ぁ
まぁネタがないのもなぁ・・・というわけでいつも通りのバルカン街道。
MixMaster_295.jpg
開始30秒でドロップ(´゚Д゚)・・・
あっさり落ちたのですぐマジリタへ戻ることに(´゚ω゚):;*.':;

それから白銀の扉で活動するためのLCが余っていたのでオークで何か落札しようと思い,
1300LCも余っていることに気付きました(´゚ω゚):;*.':;
あんまりLC使わなかったんです。。。
モネ板を見ると怨ビートを1500LCで売るという方がおられたので,交渉して1300LCまで値下げ。
ぴったり使い切りました∑(ノ∀`*)
以下は詳細のSSです。
MixMaster_294.jpg
蛭さんが基本を6~7億なら買うと言っていたので販売しようかな。。。
それともメイズ作ってキョウ目指そうかな。。。

そういえばメイトがグリフォン→悪オルデビルになることが決定しました。
明後日に取引予定なのですが,トレチケがない!
1000万↑なんて鬼畜すぎます@@;
まぁここから地道にバンシー目指そうと思います。
今年中に作成完了を目指します!
ハイシルヴァ作ることの方が優先ですけどね☆
そもそも今年中に材料費百数十億を集めることができるかすら疑問ですが・・・
目標は大きく☆

本日の活動はこれくらいですね。
ではみなさんまた明日。
追記はコメント返しです。
2008.07.18 Fri l らきすたMM日誌 l COM(2) TB(0) l top ▲
好きな歌手のアルバムを買ってテンションが凄く高いLucky☆Starです。
みなさんどうもこんばんは。
さて本日はというより本日も!いつもより早く帰ってくることができました。
そして無駄にテンションも高いです(´・ω・)
というわけで何をしたかと言うと・・・
バルカン街道で狩り。
いつも通りですね。はい。
中々通行証が落ちないので10分ほど粘っていると・・・
MixMaster_285.jpg
MixMaster_286.jpg
10分落ちなかったくせに1分足らずで2個も落ちるので腹が立ちます。

この後しばらく放置してその後チャットしていたのですが,
冒頭でも書いたように無駄にテンションが上がっちゃっています。
そしてとった行動は・・・
1人で月影遺跡に特攻(´゚ω゚)
何の躊躇もなしに招待状を渡し,遺跡へと突入です(´・ω・)
とりあえず周囲の敵を数体倒しながら先へと進みます。
MixMaster_287.jpg
正直1~4階は特筆すべきこともなかったです。
5階はたくさん敵が沸いていて面白そうでしたが,普通に狩りをしている方もいらっしゃったので素通り。
6,7階はRITA-B複数による連続スタンで結構苦戦しました。
べ・・・別に逃げ回ってばかりではありませんよ?(汗
MixMaster_288.jpg
こんな感じで数体は倒していますが,5~6体に囲まれるとさすがにキツイため逃げちゃいます
数度死にかけながらもなんとか8階まで辿り着きました。
しかし!油断していると囲まれ・・・
MixMaster_289.jpg
(´゚Д゚)やられた・・・
この後もスラッグによるスタン地獄に苦しみながら先へと進みます(`・ω・´)
9階へ行くまでに経験値5%も稼いじゃいました@@
MixMaster_290a.jpg
そして辿り着いた9階。
ここまで来ると目的は果たされたので敵にとにかく挑むだけです(´・ω・)b
MixMaster_291.jpg
MixMaster_292.jpg
MixMaster_293.jpg
・・・飽きました。(駄
というわけで遺跡は1時間ほどで終わっちゃいました。
そしてそのままログアウト(´゚Д゚)

本日の活動はこれくらいですね。
ではみなさんまた明日。
追記はコメント返しです。
2008.07.17 Thu l らきすたMM日誌 l COM(1) TB(0) l top ▲
みなさんどうもこんばんはLucky☆Starです。
本日はいつもより早く帰ってくることができたので雪国まで出かけてきました。
セイント書でも落ちないかなーと狩っていたのですが,そううまくはいきません(´・ω・)
結局落ちたものといえば・・・
MixMaster_281.jpg

これくらい(´゚Д゚)・・・
20分ほど狩って戻って来ました(´・ω・)

その後はフレンドの突発的な思いつきにより,ロゼッタ9階殲滅ツアーに参加しました。
自分を含め6人で行ってきました。
9階についた皆はとにかく乱獲!(`・ω・´)
というわけで1枚だけSSを貼っちゃいます(´・ω・)
MixMaster_282.jpg

敵の数が多いですが人数も多いのでボコボコです(´゚Д゚)b
そんな中乱獲を続けていると・・・
MixMaster_283.jpg

(´゚ω゚):;*.':;
カミカゼさんが05を落としてしまいました。
SSを撮らせてもらうのにもう一度わざわざ捨てていただいたのは内緒。
その後自分は夕食の為に一旦ログアウト。
戻ってくると・・・
きる君までクグツを落としていたそうな(´゚ω゚):;*.':;

その後はBFでギルメンと遊んでいたのですが,
きる君がメイトを揃えたというので見せていただくことに。
MixMaster_284.jpg

※すべて130Lv↑です。
なんというネタ師。
是非ともこのままわが道を突っ切っていただきたいものです。
真スキャンやハイニャンコでないあたり彼のこだわりが見えますね(´・ω・)b

本日もネタが切れちゃいました@@;
ではみなさんまた明日。
追記はコメント返しです。
2008.07.16 Wed l らきすたMM日誌 l COM(1) TB(0) l top ▲
みなさんどうもこんばんはLucky☆Starです。
本日は白銀の扉のプレチケ最終日というわけで滅んできました。
午後7時に赤緋・白銀共にログイン。
最終日なのでこれ以降白銀のレベル上げはほとんどしないと思います。。。多分。

しかしシンクロがないのでまともにレベル上げする気になりません。
短絡的な思考で思い浮かんだのは・・・
壁撃ちでよくね(´゚Д゚)
というわけで最終日は滅びのポーラリッヒに籠りきりでした。
1体に軽く2~3分かかるのでその間は赤緋でチャットしまくりでしたけどね(´・ω・)
しかしレベル上げのスピード皆さん速いですねぇ・・・
マジリタでもゴッド装備の方がたくさんいました。
BFではオルデビルなんて見かけましたしΣ(・ω・ノ)ノ
・・・軽く落ち込みます。

赤緋サーバーでチャット中にも地道に経験値を稼いでいき,チケ終了までになんとかレベルアップを果たすことができました(´・ω・)b
ネタないし赤と違ってレベルばれちゃっても構わないので晒しちゃいますね(ノ∀`*)
MixMaster_277.jpg
MixMaster_278.jpg
MixMaster_279.jpg
MixMaster_280.jpg

レベルも揃っていない・速もいない・・・ととても中途半端ですね。
改造速を買うお金もないのですが,せめて進化の水はマンタ用に欲しかった。。。

その後はプレチに残り5分を切ったチケを還元してきました(´・ω・)
MixMaster_276.jpg

(´゚Д゚)・・・

本日の活動はこれくらいですね。
ではみなさんまた明日。
追記はコメント返しです。
2008.07.15 Tue l ヒナギクの出張!白銀奮闘記 l COM(1) TB(0) l top ▲
みなさんどうもこんばんはLucky☆Starです。
本日も午後から白銀の扉で活動してきました。
・・・と言っても滅びのポーラリッヒでの壁撃ちメインだったので赤緋でチャットばかりでしたけど。
まずは滅びのトレセド弱でまめつの・ドラーグ・エジプティを狙っての狩り(`・ω・´)
とはいえ残り少ないLCでCUPを購入すると赤緋で困るのでUP無で狩っていましたが。
流石にノーシン・50LV付近のメイトでさらにUP無とくると落ちませんorz
まぁトレードでミントラビ当を手にいれ,一応初期レア3体揃ったのでよしとしましょうか∑(ノ∀`*)
マンタが限界レベルで止まっていますけど。

その後は滅びのポーラリッヒにて壁撃ち。
1体に2,3分はかかるのでその間ずっと白銀・赤緋のどちらかでチャットもしくはMMと全く関係のないことをしていましたが。
コアが落ちればいいなー なんて夢を見ていましたが流石に無理ですね。はい。
まぁメインでプレミアムアップつけてても落ちない時があるのに当然です(´・ω・)
だらだらしながらも一応レベルは上がったのでよしとしましょうか。

その後はしばらく放置した後,HHUPとEXPUPを装着してレベル上げを。
滅びのルデース強で狩ってみました(´・ω・)
MixMaster_270.jpg

(´・ω・)
いったいいくらで売れるのでしょうか。
割とレアなアイテムなので落ちてくれて助かりました。
コアは当然のように落ちませんでしたし。
オープンしてから今日まででどれくらい上がったかというと・・・
MixMaster_271.jpg

午後からの活動のみで割と頑張れたと思います。
なんとかオファニム銃を装備できるレベルまでは上がって良かったです∑(ノ∀`*)

その後は赤に戻って露天めぐり。
・・・闇銃の生産書が安かったので挑戦してみました(´゚Д゚)
MixMaster_272.jpg

そういえばいつかのアップデートで確率が3%上がったんでしたっけ。
すっかり忘れてました(´゚Д゚)
MixMaster_273.jpg

ドキドキ(´・ω・)
MixMaster_274.jpg

ドキドキ(´・ω・)ドキドキ(´・ω・)



















MixMaster_275.jpg

・・・当然のごとく失敗でした。
前回のマジカルαから生産やってないので,成功すれば3連続成功でしたが,
流石にそんな運はなかったようです(*・Д・)(・Д・*)ネー

本日の活動はこれくらいですね。
ではみなさんまた明日。
2008.07.14 Mon l ヒナギクの出張!白銀奮闘記 l COM(1) TB(0) l top ▲
みなさんどうもこんばんはLucky☆Starです。
本日は午後から先日同様に白銀の扉で活動していました。
まずはメイトの限界がきそうなので強マジリタで狩り。
ラクタートあたりを落とそうと頑張りました(`・ω・´)
結果としてはラクタート2体・ヘッドビート1体を入手。
その途中でミトリが限界を迎えました。
MixMaster_267.jpg

もはやネタコアですね。
まぁマスターのレベルさえ上がればよいので関係ないんですけどね。

その後はEXPUPを使用しマスターのレベル上げ敢行。
ギュウマに挑みに行っていました(´・ω・)
48レベルまで上げることができました∑(ノ∀`*)
流石にレベル上げも飽きましたがね。。。

さらに初期レアコアを手に入れるべく弱トレセドへ場所移動。
CUPも何もつけずに狩りをするという無謀な行動だったのですが・・・
MixMaster_268.jpg

MixMaster_269.jpg

まさかのミズク2体ドロップ(´゚Д゚)
2体も落ちるとは嬉しい誤算ですヽ(´▽`)ノ

その後は赤緋に戻り攻城の申請を。
Azureは蛭さんが申請を行いました。
自分もギルメンやフレンドの力を借りてようやくサブギルドを平均50Lvで20人にできたため,
ようやく始動です。(´・ω・)b
記念すべき1回目はあっけなく散りましたけどね。

それから白銀でもようやくギルドを作ることができました。
名前は赤と同じAzureMoonです。
できれば昨日作りたかったんですけどね((

本日の活動はこれくらいですね。
ではみなさんまた明日。
追記はコメント返しです。
2008.07.13 Sun l ヒナギクの出張!白銀奮闘記 l COM(0) TB(0) l top ▲
みなさんどうもこんばんはLucky☆Starです。
本日は予告通り白銀の扉に出張してきました。
オープンと同時にログイン! といきたかったのですが,学校での用事の為断念@@;
まぁサーバー移動するわけではないので急ぐ必要もありませんが((

ともあれ7時頃にログイン。
名前は★ヒナギク★に決まりましたヽ(´▽`)ノ
知る人ぞ知る自分のサブキャラです。はい。
元ネタ的にも自分のメインに対する蛭さんたちのニックネームと違和感ありません。
というわけで!白銀はヒナギクメインで活動していきます(´・ω・)
なんでポイが多いのかっていうとレベル上げしやすいからですけどね。
壁撃ちできるので。
ジンだとスキルをブレスにしない限り壁撃ちできないのが辛いですねぇ@@;

というわけで早速活動を開始(´・ω・)
コアなんてどうでもいいので武器をもらってイモンだけ作っておさらば。
早速滅びます(´゚ω゚)
特典のGPUPを装着!
普通に気合入れまくりなのは仕様です。
弱マジリタで狩りをしていると簡単に落ちたアム・ミトリ・ミトラ。
メイト第一号に決定です(´゚ω゚)
その後も狩り場を転々としながら狩っているとバドラもドロップ。
30レベルほどまで簡単に上がりました(`・ω・´)

そこで登場したのがCUP。
これに特典のHHUPを使用し,初期レアコアを狙います(´・ω・)
・・・なんだか景気よくアムが落ちるのは気のせいです。多分。
MixMaster_265.jpg

MixMaster_266.jpg

※一枚目で既にマンタがメイトなのは単にSSの撮り忘れです(駄
レアコアはマンタばかり3体も落ちました(´゚Д゚)
ミンラビくらい欲しかった・・・なんでもないです。

とりあえずドロップしたうちの一体をメイトとして使用。
残り2体はオークに出品中です。
CUPが切れた後しばらく放置してました。
その後はEXPUPとHHUPでレベル上げ!
簡単にレベルが上がるので見ていて楽しいですね(´゚Д゚)

本日の活動でなんとか42レベルまで上げました。
ギルド設立には十分なレベルですね。
一緒に遊びにきたフレンドもレベルが上がっているので,明日の夜に
赤緋サーバーの攻城戦申請が終わり次第設立しましょうかねぇ。

本日の活動はこれくらいですね。
ではみなさんまた明日。
追記はコメント返しです。
2008.07.12 Sat l ヒナギクの出張!白銀奮闘記 l COM(1) TB(0) l top ▲
カウンターの回転を1人1日1回にしました。閲覧数少ないのがモロバレです。
みなさんどうもこんばんはLucky☆Starです。
本日は昨日同様にあるコアの公式を探していたのですが,
最後のアテも外れた(´゚Д゚)・・・
どうやら今回のアップデートのうちの数種類を出発点にそれぞれ分岐していくようですね。
というわけでそのコアの為にも様々な新コアを作って来ました(´゚Д゚)
MixMaster_255.jpg
MixMaster_256.jpg
MixMaster_257.jpg
MixMaster_258.jpg
MixMaster_259.jpg
MixMaster_260.jpg
MixMaster_261.jpg

自分にしてはいっぱい作りました(`・ω・´)
ちなみにこの後怨パヤパヤは怨バッピョ・悪フォノスは真ピクシにチャレンジして消滅しました;w;
現在生き残っているのはネオミトラのみです(´・ω・)・・・
これ以外のコアもフレンドに貸してもらい,いろいろ試した(超クラウンなど)のですが,
あたりはきませんでした・・・orz

新コア作りの合間にチャットしてたのですが,
フレンドのきるくんがブログに名前を載せたい!というので
面白いことを言ったらSS撮って載せるよ。 という
芸人殺しの無茶ブリを決行(´゚Д゚)
いきなり面白いことを言え と言われても,一発ギャグじゃあるまいし無理ですね。はい。
しかしきるくんは勇気を振り絞りある必殺の一言を口にしました・・・!
ひまてぃうす!

効果:マティウス君が怒ります。
きるくんの勇気ある行動に感動してこのSSを載せることに決めました。
こんなの載せたら明日マティに殺されちゃう(((( ;゚д゚)))

さてさて,明日はいよいよ白銀の扉がオープンいたします。
最初の数週間は経験値UPなどかなりデカイようなので,
遊びに行ってAzureMoon白銀支店を設立してきます。
というわけで,金曜日~日曜日の日記は白銀中心となりそうです。
一応ブログのカテゴリにも増やしておきました(´゚Д゚)
○○となっているのはキャラを作成してから入力します。
一応決めてはいるのですが,あえて伏せておく方向で・・・
赤サーバーには2窓でログインする予定です。
流石にサーバーを移動するほどの根気と勇気はないので・・・(笑
くのいちもありますしね∑(ノ∀`*)

では番外編もお楽しみに!((
みなさんまた明日。
追記はコメント返しです。
2008.07.11 Fri l らきすたMM日誌 l COM(2) TB(0) l top ▲
みなさんどうもこんばんはLucky☆Starです。
本日はテスト終わったーヽ(´▽`)ノというわけで夕方3時半頃にログイン。
何故かやる気に満ち溢れていたため,早速湿原へ向かいます。
アップデートによって大量に公式が増えたようですが,情報がある程度集まるまで,
普段通りに過ごすことに(´・ω・)
MixMaster_248.jpg

MixMaster_249.jpg

MixMaster_250.jpg

久し振りに来ましたが,中々のペースでドロップしてくます。
今回の湿原では招待状を7枚得ることができました(´・ω・)b

モネ板にも情報が集まってきたようなので,いよいよ素材集めを開始します(`・ω・´)
ハイシルヴァなる銀狐の魔方陣が実装されたそうですが,素材もプロヴァくらいを使うのでは?
と考え,今の財力では無理であろうと判断したので除外。
お金が貯まれば情報を集めたいと思います。
プロヴァくらいならグリフォンを崩しちゃえばいいかな?

というわけでまずは!
流行にのってペンガーを作成しちゃいました∑(ノ∀`*)
モネ板の情報によるとペンギー+マレイノのようです。
というわけで早速ラドンとデビコアを叩きます。
4セット拾ったので早速マレイノに挑戦!
4連続成功(´゚ω゚):;*.':;
というわけで続いてペンギーを落としにいきました。
4体拾っていざMIX!
2連続成功(´゚ω゚):;*.':;
その後2体は連敗でしたが,5分後には3体目も完成していました∑(ノ∀`*)

しかしここで問題が。
飽きた(´゚Д゚)・・・
というわけでモネ板にて確認されている魔方陣コアの作成は中止。
自分で新たな公式を探すことにしました。
1番乗りしたいんです。
というわけで様々な狩り場にて素材集め。
MixMaster_251.jpg

毎度おなじみ通行証ですね。
今回のアップデートでサブ・サードは闇王へ行けなくなったので,このキャラで頑張るしか・・・
MixMaster_252.jpg

MixMaster_253.jpg

流石に集中力が切れました。
現在ある特定のコアを目標に定め奮闘しています。
が,中々当たりがきません。。。
ギルメンやフレンドの方々の協力も得て,かなり試したんですけどねぇ・・・
ていうより思いつく組み合わせが後1種類しかないんですけど(´゚Д゚)
明日その最後の組み合わせに賭けてみようと思います@@

今日はこれで活動終わりにします(´・ω・)・・・
ではみなさんまた明日。
追記はコメント返しです。
2008.07.10 Thu l らきすたMM日誌 l COM(2) TB(0) l top ▲
いよいよ明日がテスト最終日です。
みなさんどうもこんばんはLucky☆Starです。
本日は夜9時頃にログイン。
まずは露天を出してHPUPを求めます(´・ω・)
その後しばらくは放置。
戻ってきてから露天めぐりをしているとHPUPを5個発見(´・ω・)
何も考えず即購入してしまいました∑(ノ∀`*)

残り4つ必要だったのですが,フレンドの方に譲ってもらいようやく目標の個数に達しました。
くのいち変身を使用し,常時上下段UP使用を考えているのですが,
残りはALLEXPUPを揃えるだけとなりました(´・ω・)b
幸いGPも多少残っていますし,もし集まらなければプレミアムアップを使用するだけ。
夏休みが楽しみです。

その後はBFで少しチャットをして再び放置。
納品を済ませるために戻ってきたついでにブログのネタがないことに気付いて
バルカン街道へ(´゚Д゚)
とりあえず通行証を狙います。
MixMaster_246.jpg

反応に困る(´゚Д゚)・・・
10分ほど狩りをしても落ちないので諦めて落ちようとした瞬間,
MixMaster_247.jpg

(´゚Д゚)・・・
なんという運命の悪戯でしょう。(違
まぁ目的は達成することができましたヽ(´▽`)ノ

さてさて,本日の活動はこれくらいですね。
今から今学期最後のテスト勉強をしてくることにします。
ではみなさんまた明日。
追記はコメント返しです。
2008.07.09 Wed l らきすたMM日誌 l COM(2) TB(0) l top ▲
明日はテスト3日目ですが以下略。
みなさんどうもこんばんはLucky☆Starです。
本日はテスト2日目だったので午後1時頃に帰って来ました。
とりあえずログイン。
誰もいない(´゚Д゚)当たり前ですね。
まぁ高校生の方なら同じように期末テスト中で・・・という希望もありましたがやはりいません。
1人でいても詰まらないので,ログアウトして勉強と読書をしてました。

夕方に再びログイン。
今度はフレの方々もいました(´・ω・)
というわけでネタ作りのためにバルカン街道へ。
MixMaster_243.jpg

15分の狩りで通行証は3個落ちました。
2個はSS撮り忘れて1枚しか残っていないですけど(´゚Д゚)
コアは特に何も落ちません。最近コアドロップ少ないなぁ・・・

その後は露天出してHPUPを求めてました。
今回は13個購入することができました。
露天でも購入したので,残りの必要個数は10個となりました(´・ω・)
その後祝も露天にて9億で販売されていたので購入!
・・30分後に8.7億で見かけましたけどorz

その後はギルメン2人と廃墟へ特攻!
といっても各個人でバラバラに行動してましたけど(
自分はゲーテを主に討伐してきましたー。
クリックする前に気付いたこと。
ゲーテ色変わってる(´゚Д゚)
MixMaster_244.jpg

しばらくこないうちに赤→オレンジとなっていました。
マジカルα着けてても経験値がマズイったらありゃしない。
MixMaster_245.jpg

蛭さんと鉢合わせ。エティン頂戴(´゚Д゚)

さてさて,本日の活動はこれくらいですね。
今からテスト勉強してくることにします。
ではみなさんまた明日。
追記はコメント返しです。  最後4行が昨日の完全コピペなのは気にしたら負け・w・(マテ
2008.07.08 Tue l らきすたMM日誌 l COM(1) TB(0) l top ▲
明日はテスト2日目ですが自重せずにログインしています。
みなさんどうもこんばんはLucky☆Starです。
本日は昨日のチケットを使用して滅んできましたー。
と言ってもIUP1hを使用して狩りしただけですが。
・・・勉強してますよ?
今日は総計で2h狩ったかどうかですねぇ(´・ω・)チケ中の自分にしては短いです。
ログインだけは午後ずっとしていましたが。

IUPというわけで自分の中での定番,強トレセドへレッツゴー!
SUPはいつも通りボコボコ落ちますねぇ(´・ω・)
石の通行証も最初は10分ほど落ちませんでしたが,じょじょに増えていきます。
MixMaster_240.jpg

(´・ω・)<コアドロップがピックテイルだけというのもいつも通りです。
・・・スキャンパーくらい落ちてほしかったです。

その後は・・・何してたんでしたっけ。
露天出してHPUP求めてましたねぇ。
ササヤキきませんでしたけど。

その後昨日露天で購入したカードで1日券を作成すべくだいちさんに書物キットを販売していただきました。
・・・そういえばチケそろそろ時間くるなぁ と思いアイテム欄を見てみると,
残り8分(´゚ω゚)・・・
大慌てでプレチさんに渡しに行きました。
MixMaster_241.jpg

ぶっちゃけ遺跡で30分狩っていたほうがマシだと思いましたね。ええ。

その後は闇王に行くまでバルカン街道でチマチマ狩りをしていたのですが,
とある方からブログを読んでいますとお声をかけていただきました(ノ∀`*)
フレンドやギルメンの中にはお情けで読んでくれている方もいますが,
面識のない方が読んでくださっているとは@@;
こんなまとまりのない思いつきのブログを読んでくださって。
とてもありがたいことです。
これからも更新頑張っていこうと思いました。
特にいいものは落ちませんでしたが,機嫌はよくなったらきすたでしたとさ(´・ω・)

さて闇王のお話。
昨日の記事で書いたようにサードではただ見てるだけでしたので,
予告通り自爆特攻してまいりました(´・ω・)b
カウンターのレベルが低いので役に立っているかは知りませんが。
・・・こういうのは気持ちの問題ですよ!
今回はかなりギリギリでクリアできました。
マスターの経験値55%くらいあったの全部消えちゃいました(ノ∀`*)
経験値下げに便利な闇王です。はい。
さて結果。
MixMaster_242.jpg

むしろ昨日と逆ではないでしょうか。
セイントブーツの書が3000万で売れた程度です。

さてさて,本日の活動はこれくらいですね。
今からテスト勉強してくることにします。
ではみなさんまた明日。
追記はコメント返しです。
2008.07.07 Mon l らきすたMM日誌 l COM(3) TB(0) l top ▲
昨日は更新をさぼってしまいました@@;
何もしてない(できない)ので書くこともありませんでしたが。
みなさんどうもこんばんはLucky☆Starです。
本日は学校まで行っての地獄の200分ぶっ通し自主学習から生還して(
マジカルαの材料集めをしてきましたー。
まずは露天めぐりをしていると出会えた奇跡の転写・指示書。
とりあえず2つずつ購入することができました∑(ノ∀`*)

というわけで昨日のうちに揃えておいたマジカルブーツαの材料を使用し・・・
レッツ作成!(`・ω・´)
結果は・・・

















MixMaster_234.jpg

3度目の正直ですヽ(´▽`)ノ
意味もなく結果発表を渋ってみました(´・ω・)b

気分をよくしたらきすたは調子に乗って午後4時にチケを引き換えるという暴挙に。
といっても1日券なので日曜日には終わるのですが。
その後黒砂へ行き,そんな時間帯からプレミアムアップを使用するというぼうk(略
マジカルαの10%がなかなか大きいです(´・ω・)
あまりに気分がいいので2時間半もぶっ続けで狩っちゃいました(ノ∀`*)
マスター50%も上がったの下げるの大変だ。。。
MixMaster_235.jpg

というわけでめでたくメイトのレベルも上がりました(
この後すぐ帰ったので,プレミアムアップの消費にものすごく手間取りました。。。

さらにその後はサードの遠雷で貯めた銀貨を使い闇王へ。
コアも持ってないのでシャッテ討伐にすら参戦できません@@;
さぞ邪魔だったでしょうねぇ。。。メインが責任とってカウンター特攻するのでご勘弁を><
皆様の頑張りのおかげで無事クリアできましたけどね。
MixMaster_236.jpg

(´・ω・)ホーネットもらっちゃった。。。
ベルゼブとかだったら流石に申し訳なさすぎで何も言えませんでしたので,
ある意味よかったです。

その後は昨日販売していただいたマジカルグローブαの書の材料が集まったため,
最初の方に書いた転写・指示書の余りでチャレンジ!
当然失敗かと思いきや・・・
MixMaster_237.jpg

まさかの一発成功(´゚ω゚):;*.':;
目標があっさり達成されちゃいました。
後は残ったお金で祝とHPUPとAllを揃えるだけです。
正直余裕が出てきました(

本日の活動はこれくらいですね。
ではみなさんまた明日。
追記はコメント返しとマジカルαの効果詳細を載せたSSです。
2008.07.06 Sun l らきすたMM日誌 l COM(1) TB(0) l top ▲
みなさんどうもこんばんはLucky☆Starです。
本日は昨日言っていたように,マジカルブーツαの作成にチャレンジしました(`・ω・´)
MixMaster_225.jpg

基本成功率は15%のようです。
ちなみに補助スロットは2個なので消滅覚悟であれば,指示書+注意書きで37.5%まで上がります。
MixMaster_226.jpg

しかし自分にそんな勇気はないので転写の書を使っちゃいます(´・ω・)
一回で成功すればいいなーと願いながらチャレンジしたところ,
MixMaster_228.jpg

当然のように失敗です(´・ω・)・・・
生産運はとても悪いようです。猛将・闇含め何十連敗やら。。。
しかしブーツと転写の書を再び購入し,2度目のチャレンジ!
MixMaster_230.jpg

いくら探しても指示書がないため,注意書きで妥協しました・・・
7.5%は結構大きいのになぁ・・・
しかし一縷の望みにかけてチャレンジぃぃぃぃ
MixMaster_231.jpg

やっぱりダメでした∑(ノ∀`*)
・・・今日は諦めましたよ。
書は手元にあるので材料が見つかり次第すぐ作成しますが。。。
・・・そのために賢者の石も銀貨20枚の書も売ったんだから。

それと今日は倉庫の不要な素材コアを,足らない素材を露天で買いながら混ぜまくってました。
MixMaster_229.jpg

なんでこういうのはできるの。
露天で無事売却できたので許します。(

本日の活動はこれくらいですね。
ではみなさんまた明日。
追記はコメント返しです。
2008.07.04 Fri l らきすたMM日誌 l COM(1) TB(0) l top ▲
みなさんどうもこんばんはLucky☆Starです。
本日の活動は・・・何したんでしょうかねぇ(´・ω・)?
というわけで本日はこの辺で ではなくて,
BFでしばらく遊んだ後は昨日と同じく露天で資金集めをしていましたね。
順調といえるほどのペースでもありませんが,少しずつ暴走用のアイテムが集まっています。

さてさて,本日はようやくサブの銀貨が5枚に達成し,マジカルαの書を手に入れました(´・ω・)b
MixMaster_222.jpg

ちょうど露天で現品を購入したためブーツを選択。
材料を見てみると意外と楽そうなので明日にでもチャレンジしてみますかね∑(ノ∀`*)
成功すれば常に経験値10%UPなのでかなり大きいです。

それとカワール予約券が1枚だけ売れ残ったので,サブに使ってみました∑(ノ∀`*)
髪色は気に入ってる(といっても初期色ですが)ので,服Aを変えてみることに。
結果は・・・
MixMaster_223.jpg

まともな色でよかったです(´・ω・)
お金に余裕があればネタで全身さくらいろにしてもいいんですがねぇ。。。
何のネタかは分かる人には分かりますよね(´・ω・)b
というわけでコメントにてかえるくんに答えてもらいましょうか。(
こんなことを言ったらコメント来なさそうだけど∵;:゙(:;゚;ж;゚;; ):;∵

本日の活動はこれくらいですね。
ではみなさんまた明日。
追記はコメント返しです。
2008.07.03 Thu l らきすたMM日誌 l COM(1) TB(0) l top ▲
みなさんどうもこんばんはLucky☆Starです。
本日の活動はBFでBRに参加した後に闇王に行ってきたくらいですかね。
その他はずっと露天出してただけのように思います(´・ω・)

まずはBRについて・・・といきたいところですが,
いつもと同様にSSはありません(´゚ω゚)
30分ほどしたらいつの間にか雑談に切り替わってましたね(´゚ω゚)・・・
その後はだいちさんと数回勝負。
といっても倒せるほどの火力がないのでどれだけ自分が粘るかが焦点でしたが(´・ω・)

その後は10時の闇王に参戦。
護符は4枚あったはずなのにもう使いきっちゃいました(´・ω・)・・・
カウンター(と言っても1Lvですが)があるので何も考えずにドゥンケルに特攻!
経験値?メイトさえ無事ならいいですよ と言いたいところなのですが・・・
Gスフィアにまさかのミスクリorz
3%って地味に痛いんですよ。。。
まぁクリアはしたのでよしとしましょう(´・ω・)・・・
さてその結果はというと,
MixMaster_220.jpg

あたりはあたりなのでしょうが,今現在の相場だと賢者の石の方が2倍は高いですねぇ・・・
まぁそれでもまともに売れるものだったのでよかったです(´・ω・)b

本日の活動はこれくらいですね。
ではみなさんまた明日。
追記はコメント返しです。
2008.07.02 Wed l らきすたMM日誌 l COM(1) TB(0) l top ▲
みなさんどうもこんばんはLucky☆Starです。
本日は夏休みにくのいちで暴走するための資金を集めるためにひたすら露天出してました。
SUPを77万という超激安設定で出していたところ932個全て売れちゃいました(ノ∀`*)
その後は闇王に参加。
10時はたくさんの人が参加していたため余裕でクリアできちゃいましたー(ノ∀`*)
しかし!カウンターがなく特攻できないというのも癪だったので,
カウンター1Lv取得しちゃいました。
反省など全くしていません。でも後悔はしています(

さてさて今回のチェストの中身は何だったのでしょう(´・ω・)
MixMaster_219.jpg

最近相場が急降下中ですがレアコアが出てほっとしました(´・ω・)
アイテムが昨日の2つと全く同じなのですがね。。。
後1個だけ護符が残っているため11時も参加しようとしたところ,
誰もいない(´゚ω゚)・・・

ちなみにホーネットは速攻で売却してお小遣いになりましたとさ(ノ∀`*)

さてさて,今回のプレミアムウィークで思いがけず銅貨が増え,現在銀貨24枚なのですが,
・・・護符もらってなければ29枚orz
このまま30枚まで頑張って天空の鎧の書をもらうのと,
20枚でひとまず韋駄天の靴の書をもらい,残りはマジカルαの書にまわすのと,
どちらがいいんでしょうかねー(

ついでにいうと天空の鎧の書,若しくは韋駄天の靴の書をもらった後,
作って売るor使用するのと(転写の書を使って失敗したら生産書のみ売る)
賢者の石(現在7個)と共に作らず売るの
どちらが良いのでしょうか。。。
凄く迷ってます。

と,まぁこの辺でネタもなくなったので(
みなさんまた明日。
追記はコメント返しです。
2008.07.01 Tue l らきすたMM日誌 l COM(1) TB(0) l top ▲
