--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
みなさんどうもこんばんはLucky☆Starです。
本日は午後から滅びのトレセドでIUP5hを使用してきました。
もの凄い単純な作業なので途中で何回も飽きたというのは内緒。
MixMaster_213.jpg

品不足のため非常に助かりました∑(ノ∀`*)
この他に落ちたものといえばピックテイル3匹とスキャンパー1匹くらい(´・ω・)・・・
レアコアは何も落ちませんでした。
5hフルに狩り続けた結果は・・・
SUP×616個
石の通行証×144個
リーンカ銅貨×約150枚
(´゚ω゚)・・・SUPだけでもの凄い利益となりました。

その後はメンティプラに挑戦。
MixMaster_214.jpg

当然のごとく燃え去って行きましたとさ♪

さらにその後は露天放置して闇王の時間まで過ごします。
護符が4枚あるため10時・11時両方に参加しました。
カウンターないのでシャッテ・キープアイの時以外役に立ちませんが。
どちらもクリアして帰って来ました(´・ω・)b
結果がこちら。
MixMaster_215.jpg

MixMaster_216.jpg

コメントのしようがないくらいヒドイですねorz
2回目に至ってはグリーネル→クラウンになっただけと。

その後プレチケをプレチへと還元してきました。
MixMaster_217.jpg

どうやら今日も厄日のようですね^^

本日の活動はこれくらいです。
ではみなさんまた明日。
追記はコメント返しです。
2008.06.29 Sun l らきすたMM日誌 l COM(1) TB(0) l top ▲
みなさんどうもこんばんはLucky☆Starです。
本日もチケでたくさん活動してきました(`・ω・´)

まずは黒砂でレベル上げ。
40分ほど狩って15%上げちゃいました?(ノ∀`*)
昨日から頑張って結構上げています。
メイトがマスターのレベルを超え,目標も近づいてまいりました(´・ω・)b

その後はプレミアムUPを使って滅びのポーラリッヒで一攫千金狙い。
MixMaster_210.jpg

MixMaster_211.jpg

MixMaster_212.jpg

プレミアムUPなのでアイテムも結構落ちます。
神指輪は器用装備に使おうとして燃やしましたけど♪
・・・
・・・
・・・コア何も落ちませんでしたがね。
1つだけHPUPも使用したのに残念です。
まぁSUPと通行証もたくさん落ちたので大損というほどでもありませんが。

その後はもう一度黒砂へ。
イライラをRITAにぶつけて10%ほど上げました(´・ω・)・・・
明日1時間ほど頑張ればレベルも上がりそうです。

それと本日は攻城の日ですが,例によってお預けとなりました。。。
来週に期待しましょうかね。

その後は闇王へ と言いたいところですが10時の闇王は忘れて不参加。
11時は人数が少なかったので中止。
・・・今日は厄日なのでしょうか。

本日の活動はこれくらいですかね。
ではみなさんまた明日。
追記はコメント返しです。
2008.06.29 Sun l らきすたMM日誌 l COM(1) TB(0) l top ▲
みなさんどうもこんばんはLucky☆Starです。
本日は学校から戻って昨日引き換えたチケであちこち行ってきました(´・ω・)
まずは黒砂でレベル上げ。
MixMaster_208.jpg

キャンペーン中なので割とあっさり落ちますねぇ。
銅貨に至っては1時間も狩ってないのに20枚ほど落ちました(´・ω・)
・・・確率上がりすぎでは。
まぁ銅貨は100枚ないと意味ないものなので今くらいが丁度いいようにも思いますけどね(ノ∀`*)
とりあえずメイトの経験値を15%ほど上げてきました。

その後はIUP1hを使用し滅びのトレセドへ。
セレブ+プレミアムウィークもあるのでもの凄い勢いで落ちます。
MixMaster_209.jpg

・・・コアはこれ一体ですがね。
まぁシンクロアップだけでかなりの儲けが出る結果となりました(´・ω・)b

今回のチケの間にメイトのレベルをもう1レベル上げたいですねぇ。
余裕があればプレミアムアップをつけて黒砂に行きましょうか。

さて本日の活動はこれくらいですかね。
ではみなさんまた明日。
追記はコメント返しです。
2008.06.28 Sat l らきすたMM日誌 l COM(1) TB(0) l top ▲
みなさんどうもこんばんはLucky☆Starです。
昨日はほとんど何も活動をしてないため更新ができませんでした@@;
毎日更新という目標はどこへ行ったのでしょう。

まぁ本日はプレミアムウィークも始まったのでチケット3日券を使用し滅んできました。
というわけでチケットを引き換えリタへ(´・ω・)
ケレトだけ1レベル高いため,代わりの育成コアとして昨日3.4億で購入したマッドを連れます。
MixMaster_203.jpg

MixMaster_205.jpg

ギルド名がバグで[Azur]になっています
神弓は今日だけで7個も落ちました(´゚ω゚):;*.':
MixMaster_204.jpg

それにしてもよくレベルが上がります。
狐・グリの残りEXPは40%だったのですが,マッドテイルはその間(2時間弱)に
71Lv48%→77Lvに(´゚ω゚):;*.':;
あっという間に~84範囲に入ってしまいました。
上下段無で2時間狩っただけでこれだけ上がるとは・・・
そしてついにメイトの方も・・・
MixMaster_206.jpg

キタ―――――――(゚∀゚)――――――――!!
ようやくメイトのレベルが揃いました。
ウィーク期間はUP無でも簡単に上がるので楽ちんです♪

そういえばリーンカ銅貨のドロップ率が異常でしたねぇ(´・ω・)
1時間に20枚は落ちた気がします。正確に計測しておくべきでしたね(ノ∀`*)

その後は闇王に行くべく石集め。
残り2分で石が集まるという小さな奇跡が(´・ω・)
なんとか間に合ったわけですが,
人少ない(´・ω・)・・・
それでもなんとかクリアできましたが。
久し振りのチェスト開封。
MixMaster_207.jpg

最近数が少ない&値段上昇中の賢者の石が入っていたのが救いです。
その他は特にないです。(

さて本日の活動はこれくらいですかね。
ではみなさんまた明日。
追記はコメント返しです。
2008.06.27 Fri l らきすたMM日誌 l COM(1) TB(0) l top ▲
みなさんどうもこんばんはLucky☆Starです。
今日は何しましたかねぇ・・・というくらい何もしてないです。
慌てて寝る前にシュネー雪原で狩ってきたくらいかな(´・ω・)
ずっと露天は出していたのでお金は増えましたが(´・ω・)b
まずは露天中の小ネタを一枚。
MixMaster_201.jpg

初の修正を施しています。
きれいに4キャラ並んで露天出してます。
だからどうしたと言われればそれまでですが。

その後はずっと露天放置!
そして寝る前にちょっとだけ・・・というわけでシュネー雪原へ。
なんでこういう時に限って中々いいものは落ちないのでしょうか。。。
MixMaster_202.jpg

十数分狩ってようやく落ちた通行証。
この後すぐ落ちて現在に至ります(

眠いしネタももうないので本日は失礼いたします。
みなさんまた明日。
追記はコメント返しです。
2008.06.25 Wed l らきすたMM日誌 l COM(1) TB(0) l top ▲
みなさんどうもこんばんはLucky☆Starです。
本日の活動もいつもと似たようなものでしたが,趣向を変えてシュネー雪原へ(´・ω・)
とりあえず画面がまぶしかったです。(

MixMaster_200.jpg

今日は5分ほどで落ちましたね。
この後も数分狩っていましたが何も落ちないので諦めました(´・ω・)

もうネタ切れとなってしまいました。(
これ以外何もしてないといえば嘘ですが。
チャットと露天商しかないんですけどね。(
チャットの過程で調べ物をしたとか関係ないですね。((

というわけで本日は失礼いたします。
みなさんまた明日。
追記はコメント返しです。
2008.06.24 Tue l らきすたMM日誌 l COM(1) TB(0) l top ▲
みなさんどうもこんばんはLucky☆Starです。
本日は何故か早起きできたので(当たり前
まず課題をやってからログイン。
BRに巻き込まれました(ノ∀`*)
いつも通りSSはないです。はい。

その後は滅びのルデースで20分ほど狩り。
MixMaster_197.jpg

MixMaster_198.jpg

流石にIUP無でも結構落ちますね(´・ω・)

その後は放置して本屋へ(´・ω・)
クロサギが5日に出ていることをすっかり忘れてました∑(ノ∀`*)
今月はひぐらしも出るので出費がやばいですね。

その後は5時間耐久でIUPを使用しながら狩ろうかと思いましたが,
友達に誘われたので出かけることに(´・ω・)
しかし!
雨降って来やがった(´゚ω゚)・・・
おまけに誘ってきた友達が宿題やりなさい!と怒られた模様。(人事
4時頃までに終わったらメールするとのこと。
5hなんて使える状況でもないので1hを使用して狩りに変更。
MixMaster_199.jpg

アイテムは当然たくさん落ちるので省略(
コアでドロップしたのはこれだけですね・・・
しかしここでまた睡魔が・・・
宿題もどうやら終わらないようなので一旦ログアウト。
・・・チケの制限時間終わった(´゚ω゚)
IUPまだ10分残ってるのに・・・
IUP勿体ないのでバルカン街道で狩り。。。
通行証が2個落ちたのでよしとしましょう。

今回のチケでは
シンクロアップ×114個(内IUPで68個)
石の通行証×23個
を得ることができました。
睡魔に負けるばかりであまり狩れませんでしたが,なんとか黒字です。

本日の活動はこれくらいです。
というわけでみなさんまた明日。
追記はコメント返しです。
2008.06.23 Mon l らきすたMM日誌 l COM(1) TB(0) l top ▲
みなさんどうもこんばんはLucky☆Starです。
本日も地獄の土曜日講習に行ってまいりました。。。
その後は怪しいピエロがマスコットのハンバーガー屋( で友達と昼食。
らんらんるーなアレですよ。
その後夕方から未だに手持ちに余っている1日券を使用し滅んできました(´・ω・)
前置きが長い・・・

まずは黒砂でレベル上げ。
ケレトだけ1レベル高いのでフレンドの真天下の育成をしながら狩り。。。
MixMaster_194.jpg

MixMaster_195.jpg

この他にもゴッドナックルが落ちてたり(´・ω・)
それにしても。
眠い(´゚ω゚)・・・
睡魔には勝てないので1時間ほど狩った後で昼寝しました。
・・・起きたのは10時半。
攻城の申請忘れてたorz
ログインしていきなり平謝り(´・ω・)・・・
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなs(ry

皆たいして気にしてないので引き続き黒砂でレベル上げ。
メイトの経験値13パーくらい上がりました。
上下無・メイト2体でよくこれだけ頑張れたものです(´・ω・)b
61→64の育成で報酬に招待状を15枚もらっちゃいました∑(ノ∀`*)
最初は30枚も出してきたのですが,15枚でも十分な量だと思うので半額に。
実は後悔したということは内緒(

その後は滅びのルデースでひたすら狩り。
MixMaster_196.jpg

通行証が中々落ちません。闇王に行きたいのに(´・ω・)・・・
飽きますね。
明日はIUP使おうと思いましたよ。。。

本日の活動はこれくらいです。
というわけでみなさんまた明日。
追記はコメント返しです。
2008.06.22 Sun l らきすたMM日誌 l COM(1) TB(0) l top ▲
みなさんどうもこんばんはLucky☆Starです。
本日の活動は!いつも通りバルカン街道です(´・ω・)・・・
毎度のことながら違うことを書いていきたいですねー・・・
せめてコアのステなど載せていくことができれば良いのですが・・・
まぁ財産も時間もないので無理な話ですが。

まぁバルカン街道で乱獲を3分ほどやってきましたよ(´・ω・)
今回もどうせクラウンなんじゃない?と予想した貴方!違いますよ(´・ω・)!
MixMaster_193.jpg

そもそもコアドロップしてないっていう。
なんていうか・・・カーソル合わせるのミスってますね・・・
トリミングするときに気付きました・・・
言い訳させてもらうとあれですよ。ええ。
ホーニャンが消えてしまう前にSS撮ろうとして焦っただけですよ?
なんでもありません。独り言なので気にしないでください(気にしたら(略

後は納品を行ったくらいですね。
メインは後銅貨16枚で韋駄天の書というところまで。
サブとサードはそれぞれ約130枚で闇王というところまで集まりました(`・ω・´)

本日の活動はこれくらいです。
というわけでみなさんまた明日。
追記はコメント返しです。
2008.06.21 Sat l らきすたMM日誌 l COM(1) TB(0) l top ▲
更新を一日さぼってしまいました・・・
みなさんどうもこんばんはLucky☆Starです。
さて,何でさぼったかと言いますと・・・
理由:寝落ち
ええ。寝落ちですとも。
いつの間にか寝てしまい起きたのは深夜(´゚ω゚)・・・
何も活動してないので書くことを諦めましたとさ。

さて,本日の活動ですが,廃墟へと特攻してきました。
一人で行くのもさみしいのでマティを連れて行きました(´・ω・)
・・・彼メイトないですけど。
というわけで素手で立ち向かう彼をパシャリ。
MixMaster_189.jpg

(´・ω・)・・・ まぁそんなこと言いながらも数体倒しています。
MixMaster_190.jpg

しばらくするとくらうどが参入。
とりあえずSS撮っちゃいました(ノ∀`*)
MixMaster_191.jpg

雑なのは気にしないでください。気にしたら負けですよ?(
とまぁこの後廃墟で暴れてきたわけですが,SSはないです。(
途中で死にかけたりしましたけど撮れなかったです(ノ∀`*)

その後少しチャットして露天出して活動終了。
というわけでみなさんまた明日。
追記はコメント返しです。
2008.06.20 Fri l らきすたMM日誌 l COM(2) TB(0) l top ▲
みなさんどうもこんばんはLucky☆Starです。
もはやおはようの(略
・・・まだ課題終わってません。やばいです(´・ω・)・・・
というわけで徹夜^^
平日ということを念頭において課題出す量を考えてほしいです。
だらだらチャットやらPS2してたのでほぼ自業自得ですが。

・・・今回もネタは同じです。マンネリです。
というわけでいつも通りのバルカン街道。
MixMaster_188.jpg

この間約15分。
・・・昨日はあっさりドロップしたくせに(ボソ
独り言です。気にしない気にしない(´゚ω゚)

さて,今日はまだ課題も残ってて焦り気味なので余計なことを書く余裕がありません;;
というわけでみなさんまた明日。
追記はコメント返しです。
2008.06.18 Wed l らきすたMM日誌 l COM(1) TB(0) l top ▲
みなさんどうもこんばんはLucky☆Starです。
本日は というより本日も!あまり活動はしてません(´・ω・)
しかし更新だけはするためにやって来ましたバルカン街道。
短時間で簡単にネタができちゃうので楽ちんです♪

本日もクラウンが落ちるのだろうかとふざけたことを考えつつ狩っていると。
MixMaster_187.jpg

お久し振りです。
最近バルカン街道で落ちることがなかったのですが,何はともあれ14個目。
少ないように感じるけどどうせ滅びで集めます(´゚ω゚)
案外早く目的のものがドロップしたためなんと3分で本日の狩りは終了です。(
・・・短いって平日なんだから仕方ないじゃないですかっ!一応学生ですよ(`・ω・´)!
だらだらチャットしてたのは内緒。

本日の活動はこれくらいですね。
ではみなさんまた明日。
追記はコメント返しです。
2008.06.17 Tue l らきすたMM日誌 l COM(1) TB(0) l top ▲
みなさんどうもこんばんはLucky☆Starです。
本日は英検に行ってきてお昼に帰ってきた後夕方まで爆睡してました(ノ∀`*)
英検自信ない(´・ω・)・・・

お昼寝をする前に,少しだけバルカン街道で狩りをしてきました。
通行証狙いだったのに落ちない落ちない(´・ω・)
MixMaster_186.jpg

ま た あ な た で す か
しょうがないのでがめさんに買い取ってもらう予定です(゚゚)ノ(死
開始5分ほどで落ちたのである意味凄い運です。
ですがこのドロップにより萎えたので速効で昼寝モードへ。(

今週は攻城戦に出れないということで,狩りに不便なアンチドから変更いたしました。
変更して新たに取得したのは最近廃れ気味のブースタ・ハイスピMAXです。
ブースタMAXは火力にかなり違いが出るので狩りにおいては素晴らしいスキルですよね(´・ω・)b

本日の活動はこれくらいですね。
ではみなさんまた明日。
追記はコメント返しと小ネタです。
2008.06.16 Mon l らきすたMM日誌 l COM(3) TB(0) l top ▲
みなさんどうもこんばんはLucky☆Starです。
1日空いての更新となりましたが普段と書く内容は変わりません。
午後にログインしてから攻城が始まるまで遺跡2階でキョウ狩りへ。
まぁ上下段のUPを買うような余裕はないので暇つぶしということで。
MixMaster_181.jpg

MixMaster_182.jpg

MixMaster_183.jpg

分かってはいましたがキョウは落ちません(´・ω・)・・・
キョウが落ちたら目標を一気に達成できたのですが,現実はそう甘くないですね(ノ∀`*)

その後は攻城戦の為にジールを購入しマジリタ北部へ。
開始と同時に下段もつけず城門へ!
その際のSSを今回は貼り付けちゃいます(ノ∀`*)
MixMaster_184.jpg

・・・重いためか城門のグラフィックが消えています。
城主側の方々はどうやら門は始めから捨てている様子。
というわけで今回も内部でアンチド補助を。
すると開始7分で!
隼GUILDが城主に!ヽ(´▽`)ノ
その後は前回と同じく壁を作って防御。
その後はわざと儀式を行っては死に・・・の繰り返しで守っていました。
すると城主が今度は画竜点睛に。
このまま終わるかと思いきや!
またもや終了2分前に城主側が奪還してしまいました。
やはり強いですねぇ・・・
おまけに来週は枠がない!orz

・・・というわけでスキルはそろそろ変わるようです(
本日の活動はこれくらいですね。
ではみなさんまた明日。
追記はコメント返しです。
2008.06.15 Sun l らきすたMM日誌 l COM(1) TB(0) l top ▲
みなさんどうもこんばんはLucky☆Starです。
今日は先日諦めていたサブのリボンを落としに牧場へと旅立ちました。
しかしひたすらベニコを狩っても落ちるのはエンジェル装備ばかり(´・ω・)・・・
40分ほど狩っているとようやく,
MixMaster_178.jpg

長かったです。。。
これをサブに拾わせてひとまず終了。

その後はだいちさんに誘われBRに参加(´゚ω゚)
チーム戦を行いました。
参加されていた方は自分より強い人ばかりでした(´・ω・)
しかしシェルを取得しているので
シールド・シェル・ヒール・汁3か所でなんとか耐えます。
ですが,シェルがある代わりにブースタ消えている為,
耐えれるけど倒せない(´゚ω゚)・・・
一応SSは自分がノーマークの時に撮ったのですが,
どう切ってもフレ以外の方が写るので載せません!(
編集して名前消すのは面倒なのでしません!(

それと明日は高校の行事で学校に泊まる為,ブログの更新はできません。
土曜日の昼に開放されると分かるまで攻城どうしようとか考えてました(
勿論ログインもできないのでブログを読んでくださっているフレンドの皆さんご了承ください。
まぁ体調崩せば家に帰ってきますが。

本日の活動はこれくらいですかね。
ではみなさんまた明後日
追記はコメント返しです。
2008.06.13 Fri l らきすたMM日誌 l COM(1) TB(0) l top ▲
みなさんどうもこんばんはLucky☆Starです。
本日もバルカン街道の狩りからスタートです(´・ω・)
沸き場に行くとものすごい数のモンスター・。・
狩れども狩れども通行証は落ちません。
が,しかし!
MixMaster_175.jpg

クラウンが落ちる度にハクタクだったらとばかり言ってたのできっと
神様が情けをかけてくれたのですね♪
しかしこの後ハイトーラにチャレンジして見事に燃えました♪

その後はだいちさんとマティに誘われロゼッタ7階でクグツいじめをしてきました。
メイトのないマティは死にかけでしたが。
途中で蛭さんまで来てちょっとしたカオス状態でした(´・ω・)
そんな中で狩ってるとこんなものが。
MixMaster_176.jpg

MixMaster_177.jpg

そういえばクグツはアダマン落とすんでしたねぇ・・・
約20分で2つも落ちたのはラッキーなのでしょうが,
どうせなら通行証(∵`)・・・

本日の活動はこれくらいですね。
ではみなさんまた明日。
追記はコメント返しです。
2008.06.12 Thu l らきすたMM日誌 l COM(1) TB(0) l top ▲
みなさんどうもこんばんはLucky☆Starです。
いつもより早めの更新となりました(´・ω・)
本日も昨日と同じような活動です。
バルカン街道で10分ほど狩りを行っていました。
MixMaster_174.jpg

また貴方ですか。
持ってても(略なので処分屋がめさんに5万で販売しました∑(ノ∀`*)
悲しかったのは通行証が落ちなかったことですね。
キャンペーンが終わってドロップ率が下がるとやはりなかなか落ちません(゚゚)・・・

それから,サブのモネス補助を行うためのリボン集めもしてきました。
狩れども狩れども落ちません。。。
30分かかってようやく1個落ちました(´・ω・)・・・
2個目を落とすためにサブを起動してあることに気付きます。
サブ所持金90万(´゚ω゚):;*.':;
・・・わざわざ戻ってまた来るのも面倒なので諦めました(
また今度リボン集めはします(´・ω・)

本日の活動はこれくらいですね。
ではみなさんまた明日。
追記はコメント返しです。
2008.06.10 Tue l らきすたMM日誌 l COM(2) TB(0) l top ▲
みなさんどうもこんばんはLucky☆Starです。
今日は学校から帰るのがかなり遅く,その後習い事もあったので
活動といえばバルカン街道で少し狩りを行ったくらいですね(∵`)

沸き場で狩っているともの凄い勢いでモンスターが出てきます(´゚ω゚):;*.':;
まぁ数分クリックしまくると殲滅できました。
10秒くらいするともう沸いてましたけど(´゚ω゚):;*.':;
落ちたものは下記の2つと岩石(∵`)・・・
MixMaster_172.jpg

MixMaster_173.jpg

クラウンは持ってても仕方ないので必要なフレンドに差し上げることに(´・ω・)
ハクタクならハイトーラでも作る気になったのですが・・・
通行証は地味にたまってきていますがまだ11個(´・ω・)

これ以外といえば,狐の名前を変えました。(`・ω・´)
だからどうしたって言われればそれまでですけど。
毎度おなじみの曲名シリーズでお送りいたしております。

本日の活動はこれくらいです。
ではみなさんまた明日。
追記はコメント返しです。
2008.06.10 Tue l らきすたMM日誌 l COM(1) TB(0) l top ▲
みなさんどうもこんばんはLucky☆Starです。
今日は課題に精一杯であまり活動できていません。
起きたのもかなり遅かったっていうのは内緒。
書くこと探すためにバルカン街道まで行ってきました(ノ∀`*)

数分狩っていると岩石に混じって落ちちゃいました。
MixMaster_171.jpg

目瞑ってます。写真写り悪いですね(ノ∀`*)
キャンペーンもないのに簡単に落ちたので少しびっくり(´・ω・)
まぁこれ一個で終わっちゃいましたけど。

そうそう。攻城の枠も無事売ってもらえたようです。
SSのギルドの部分が青いのは蛭さんに渡していたためです。
すっかり忘れてました(´・ω・)

本日の活動はこれくらいですかね。短いなんて気にしない。
ではみなさんまた明日。
2008.06.09 Mon l らきすたMM日誌 l COM(2) TB(0) l top ▲
みなさんどうもこんばんはLucky☆Starです。
本日は土曜日講習から帰ってきた後,攻城までの時間に湿原へ行ってまいりました。

落ちたものはというと・・・
MixMaster_169.jpg

MixMaster_170.jpg

30分ほどの狩りで一個ずつしか落ちませんでした∵;:゙(:;゚;ж;゚;; ):;∵
途中で15分ほど放置していたので残り15分まで狩って約30分(∵`)・・・
余りに落ちないのでハンゲームで麻雀してきました。

その後は待ちに待った攻城戦。SS?ないですよ。
そんなに楽しみにして何にスキル変えたのだというわけですが,
アンチド2次です∵;:゙(:;゚;ж;゚;; ):;∵
儀式を耐えることのみを優先しました。残ったSPはシェルとヒールへ(゚゚)
だから湿原での狩りが非常に辛かったのは内緒♪

※個人の視点なので美化されてても知りません♪
HPUPを使用しいざ内部へ!
1回目は2人に囲まれやられちゃいましたが,2回目であっさり内部へ(ノ∀`*)
とりあえず無敵ゾーンへと移動。
その後儀式を一回行ったのですが,1分30秒ほどで失敗orz
ショックスタンが辛かったですね。。。
ヒールシャインも1次1名2次2名だったのが辛かったです。
その後はジェネシスや隼・ラッシュの儀式の補助をしてました。
アンチド範囲なので非常に重宝されます(ノ∀`*)
ただ調子にのってほとんどの儀式で連発してたら,
途中からマーク?されちゃいましたけど(ノ∀`*)
途中下段の猛攻で死にそうになっちゃいました(´゚ω゚):;*.':;
まぁ攻撃されるたびに無敵ゾーンへ逃げるというチキンっぷりで頑張ってました。
そしてついに。。。
ジェネシス儀式成功ヽ(´▽`)ノAzureMoonでないのが若干悔やまれますが
お手伝いしたかいがありました(´・ω・)b
その後は壁を作って守りきる手筈だったのですが,
残り2分ほどというところで城主を取り返されてしまいました。。。
来週は蛭さんのフレから枠を売っていただければ出ます(´゚ω゚)

スキル?SPリストアの代金たまればすぐ変えたいですね。
狩りが不便です;w;
来週も出れるなら1週間くらい我慢しますが(´゚ω゚)

本日の活動はこれくらいですかね。
ではみなさんまた明日。
2008.06.08 Sun l らきすたMM日誌 l COM(0) TB(0) l top ▲
みなさんどうもこんばんはLucky☆Starです。
最早おはようの時間帯ですが気にしません。気にしたら負けです(
本日は午前中に高校の土曜日講習があるためこのまま寝ずに乗り切ります。
攻城戦中に寝落ちしそうな気がするのは内緒です。

本日は・・・対人と攻城戦に向けてのスキル変更を行いました(´゚ω゚)
メイトも変わったしWウィークだし今度こそ!と思い蛭さんと対人したのですが
勝てない(´゚ω゚)・・・orz
鎧も外してもらい更にはメイトチャームをつける!
チャームのスロット開けてなかった(´゚ω゚):;*.':;
予定外の出費です(マテ
気をとりなおしていざ勝負!
やっぱり勝てない(´゚ω゚)・・・
元々の火力が違いすぎます(駄

その後はマティウス君が暇を持て余して,僕に言いました。
「ロゼッタ行こう。」
この一言でスキル変更一日早まりました(´゚ω゚):;*.':
ちなみにマティウス君は僕の初期コア軍団に
武器シンクロさせたそうな(´゚ω゚):;*.':
初期コア軍団で暴れたいそうで(ノ∀`*)とりあえず7階まで進みました。
7階でしばらく遊んだ後,9階でスキルチェエエンジ!
2人でSB05に悪戦苦闘しながら記念撮影してきました。
倒したそばから沸くので撮影できない(ノ∀`*)
攻城戦まで何のスキルにしたかは内緒なので
SSは明日貼る予定です(´・ω・)

攻城中に寝落ちしないことを祈りながら,高校の課題やってきます。
ではみなさんまた明日。
追記はコメント返しです。
2008.06.07 Sat l らきすたMM日誌 l COM(0) TB(0) l top ▲
リアフレにスマブラで逆転負けをしてショックを受けたLucky☆Starです。
みなさんどうもこんばんは。
1:1の勝率約90%なのが自慢だったんですけどねぇ。。。
ファルコに負けちゃいました。
唐突ですが,ピカチュウ強いですよ(`・ω・´)
スマブラXのピカチュウは多段ヒット技が多く,かなりの種類の技を組み合わせることができるので,
使っててとても楽しいです。そして何より!
カワイイじゃないですか!!(蹴
十字キー↓のアピールなんて最高です(ノ∀`*)

。冒頭からMM以外の話題を出しちゃったわけですが,
ネタがないです∵;:゙(:;゚;ж;゚;; ):;∵
ログインしてからしたことは・・・麻雀(´・ω・)b
蛭さんやソラさんに混じって,ソラさんのギルドの方にお相手していただきました(ノ∀`*)
一回だけまわってきた流れによってトータルは微妙に+でした(ノ∀`*)
そしてちゃっかりフレンドも増えちゃいました(ノ∀`*)

・・・さて,MMのお話 といきたいのですが。。。
書くことない(´゚ω゚):;*.':;
うん・・・借金返済のために販売していた悪魔変身が全てある方によって買い取られたため,
残り5000万となりました(´゚ω゚)・・・

本気で城狙っちゃう為にSPリストアも用意しちゃったわけですが,
スキル何にするかは内緒です(´゚ω゚)
フレンド数人にばらしちゃってますが∵;:゙(:;゚;ж;゚;; ):;∵
2次スキルにするつもりなので土曜日の夕方にロゼ行かなきゃ(*・Д・)(・Д・*)ネー
・・・その後スキル戻すのにさらに2億必要です。。。

というわけで今回活動なんて何もしちゃいないのですが,
とりあえず2.5億集めることに専念したいと思います。
今週も1日券で滅べということでしょうか∵;:゙(:;゚;ж;゚;; ):;∵
そろそろ在庫きれちゃう∵;:゙(:;゚;ж;゚;; ):;∵

ではみなさんまた明日。 (逃
追記はコメント返しです。
2008.06.06 Fri l らきすたMM日誌 l COM(2) TB(0) l top ▲
みなさんどうもこんばんはLucky☆Starです。
今日は昨日入手したブリッドでケレトを作るべく,蛭さんに代行をお願いしちゃいました(ノ∀`*)
計算してみると自分の欲しいレベルより5高かったので最初の2回はそれぞれ芽,苗木を使用。
参考書も組み合わせましたがやはりMIXLv7の壁は厚い・・・
3回目以降はちょうどいいレベルが完成するため実を使用(´゚ω゚)
今ならキャンペーンで成功確率はダウンしません!・・・がしかし,
用意していた2個をあっさり食いつぶされましたorz
しかしプロヴァのレベルを下げた手前,そう簡単には諦められません。
仕方ないので2000LCを投入して実を2個購入(´゚ω゚)
そして何故だか余っていた200LCで賢者の手帳を購入しました。
IUP買えばいいものを・・・

そして再びチャレンジ・・・
一回目失敗\(^o^)/
さ・・・最後の一回・・・
これでできなければ流石に諦めるしかありません。。。
借金もしてますしLCもこれ以上は・・・
しかしそこは空気の読める蛭さんです(`・ω・´)
最後の最後で完成しちゃいましたヽ(´▽`)ノ

というわけで今回は7回目にして成功です。
グリフォン(13連敗)に比べるとかなりマシですね∵;:゙(:;゚;ж;゚;; ):;∵

というわけで調子にのって記念SSまで撮っちゃいました∵;:゙(:;゚;ж;゚;; ):;∵
MixMaster_166.jpg

※特に言葉が思い浮かばなかったため顔文字でごまかしています。

約1か月半ぶりのメイトチェンジにテンションも上がります(´゚ω゚)
しかし特に何かするわけでもなく,
バルカン街道で亀さんとマティと一緒にチャットしながら狩りしてたくらいです(´゚ω゚):;*.':;
明日は時間があれば湿原にでも久し振りに行こうかな。高校の課題が少なければ・・・

本日の活動はこれくらいですかね。
ではみなさんまた明日。
追記はコメント返しです。
2008.06.05 Thu l らきすたMM日誌 l COM(1) TB(0) l top ▲
今更スナイパーのブログのリンク設定ミスってることに気が付きましたLucky☆Starです。
みなさんどうもこんばんは。
修正したので多分大丈夫です・・・

さて,今日も活動なんてしてないので書くことが(略
でもネタはあります(´゚ω゚)なんと・・・
ブリッドを手に入れちゃいましたΣd(゚Д゚。)
フレンドに売ってもらったのですが,僕が出したのは
モヒー+52.5億(´゚ω゚):;*.':;
高いですね。普通に。はい。
フレンドに無理を言って売ってもらったところぼったくられました。
フレンドは混ぜるつもりで所持していたので相場の値段で手に入るなんて思ってませんでしたが。
それにしても足元を見られました。希望のレベルより高く,生命の芽を使っても大丈夫なのでよしとしましょう。
自分でジェッターを購入して作ると考えたときに比べても高いですが,
早めにケレト作成して次の行動に移りたいので多少の損はいいです。

ちなみにステータスはこちら。
MixMaster_165.jpg

いわゆる旧コアなのでステータスは低いですね・・・
しかし攻撃速度はかなり速いです(´゚ω゚)
ブースタを使ったら鬼のようなスピードでした。
ブリッドは攻撃音もかっこいいですよね(ノ∀`*)

本日の活動はこれくらいです。
ではみなさんまた明日。
2008.06.04 Wed l らきすたMM日誌 l COM(2) TB(0) l top ▲
みなさんどうもこんばんはLucky☆Starです。
本日はチャットor放置orハンゲームだったので特に何も書くことが(略

まぁBRっぽいことやソラさんと対人をしてみましたけど。
SSは例によってないですね(´・ω・)
以前はソラさんといい勝負だったのですが,ソラさんがくのいちを使用されたことでかなりレベルに差をつけられた&Wウィークなので負けちゃいましたorz
結構粘ったのですがやはりレベルの差がもろに出ます。

その後は勝てないのが悔しいのでBRみたいなものを開催してソラさんをボコボコにしようと計画(´゚ω゚)
しかし!ソラさんがさらに強い方を助っ人に呼んできたためまたもや負けちゃいましたorz
くのいちを使いたくなりましたが今使っても祝もHPUPもないので我慢です。

そうそう,それとフレンドに貸してたモヒーが返ってきました(´・ω・)
育成を頼んだのはいいものの早く混ぜたいから貸して!と言われて貸したモヒー。
ようやく返ってきました。
しかしここで問題が。特性速貸したのに運じゃないか(´゚ω゚):;*.':;
どうでもいいじゃん。(フレ よくねえ(´゚ω゚):;*.':;
まぁ混ぜるんだしやっぱいいや(´゚ω゚):;*.':;

まぁ本日の活動はこれくらいです。
ではみなさんまた明日。
2008.06.03 Tue l らきすたMM日誌 l COM(0) TB(0) l top ▲
みなさんどうもこんばんはLucky☆Starです。
本日はもちろん昨日の1日券の残りを消費してまいりました。
昨日たくさんのコアとSUPを手にいれ気をよくしたLucky☆Starは・・・
RITAでレベル上げをする気になっちゃいました∑(ノ∀`*)
普段は沸きが遅い・いつも混んでるなどと言って1時間くらいしか狩らないのですが,
入口空いちゃった∵;:゙(:;゚;ж;゚;; ):;∵
というわけで2時間と少し(内1時間はAll使用)頑張ってきました(`・ω・´)

MixMaster_163.jpg

アイテムはこれくらいですね・A・
まぁアイテム狙ってるわけじゃないのでよしとしましょう∵;:゙(:;゚;ж;゚;; ):;∵
キャンペーン中なのでAll使うと1体につき0.1%も上がります(´゚ω゚):;*.':;
2時間少し頑張ったおかげで昨日メイトのレベルを上げたばかりにも関わらず,
35%も上がっちゃいました∑(ノ∀`*)

その後はしばらく放置のち麻雀を経て闇王へ。
今回もマスターは絶賛育成放棄中なので自爆特攻要員です。
勿論クリアしてます。何が出たかというと・・・
MixMaster_164.jpg

ペットのGameたんが出てきました(死
もう何も言いたくありません。大惨事です。

本日の活動はこれくらいですかね。
ではみなさんまた明日。
2008.06.02 Mon l らきすたMM日誌 l COM(0) TB(0) l top ▲
みなさんどうもこんばんはLucky☆Starです。
本日は手持ちにあった1日券を使用して滅んできました。
最近よく滅びます(´゚ω゚)
そしてこれまた手持ちにあったIUP5hを使用し滅びのトレセドに行ってきました。
要するにいつも通りです(
MixMaster_155.jpg

MixMaster_156.jpg

MixMaster_157.jpg

MixMaster_159.jpg


コアアップを使用しているのか と思うくらいコアが落ちます∵;:゙(:;゚;ж;゚;; ):;∵
SSの量が半端じゃなくなるので今回は数匹を省いちゃいました(ノ∀`*)
勿論アイテムもたくさん落ちます。
セレブ鎧がないため,前回のような異常なまでのペースではありませんでしたけどね(´・ω・)

5時間を通しての結果は
SUP×512個
石の通行証×84個
リーンカ銅貨×4枚
アダマン×4個
ティアスター×約60個(正確な数を覚えていません)
スキャンパー×3匹・ピックテイル×5匹・SB02・ブラウモス各1匹
でした。途中10数分席を外していたのでSUPに関しては530個狙えてたかな(´・ω・)

ちなみに,メイトのレベルが本日の狩りはじめに残り2%弱だったのですが,
MixMaster_160.jpg

(´゚ω゚):;*.':;まさかのトレセドでレベルアップ。
だからどうしたといえばそれで終わりですが
このレベルになって滅びでレベルが上がるとは思ってもいませんでした∵;:゙(:;゚;ж;゚;; ):;∵

今日は土曜日なので攻城の申請もありました。
蛭魔さんはどうやら失敗したようなのですが,ギルメンの一人に成功している者がいて
枠を譲ってもらいました(ノ∀`*)感謝の一言に尽きます。
というわけで来週の攻城戦は参加しちゃいます(´゚ω゚)
来週は見た感じ城主側のギルドが少なかったので,
ねばっていればおこぼれで城主になれるかもしれません(死

その後は闇王へ。
マスターはメイトよりレベルを低くするため,経験値は必要ありません。
したがって闇王へ自爆特攻ですヽ(´▽`)ノ
難なくクリアしたのですが,闇王のプロミが重い重い。
3度ほど鯖落ちしちゃいました('A`)
そして結果はこちら。
MixMaster_161.jpg

オルデビルキタ―――――――(゚∀゚)――――――――!!
最近は闇王でもいいものが出ます。
賢者の石もこれで7個集まりました(´゚ω゚)

その後は遺跡に行って少しレベル上げを行って終わりです。
ではみなさんまた明日。
追記はコメント返しとおまけです。
2008.06.01 Sun l らきすたMM日誌 l COM(0) TB(0) l top ▲
