--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
みなさんどうもこんばんはLucky☆Starです。
本日は特に活動しておりません。BFでチャットしていたくらいです。
したがって書くこともありません。(死

とりあえず昨日81レベルに育ってくれたサブにプロミネンスを取得させにロゼッタへと潜りこみました。
トナカイを着用するというチキンっぷりで何事もなく帰ってきました。
350ほどのダメージしか出ません。当然ですが(´・ω・)
もし2次プロミ習得できるレベルまで育ったとしてもきっとクリージングウェーブを選択すると思います。
そもそもそこまで育てる気力ないですが(´゚ω゚)・・・

後は対人を多少行ったくらいです。
Game君とGame君が借りているコアの持ち主さんと勝負しました。
Game君に対しては勝てたのですが,そのコアの持ち主の方には同じメイトで負けました。
Wウィークだったからと言い訳したいところですが,技術も完敗ですorz
もっとたくさん対人の経験を積むべきでしょうかね(´・ω・)

本日の活動はこれくらいですかね。
ではみなさんまた明日。
追記はコメント返しです。
2008.05.31 Sat l らきすたMM日誌 l COM(1) TB(0) l top ▲
麻雀で大勝してうかれているLucky☆Starです。
みなさんどうもこんばんは。
本日も昨日同様,サブを連れて2窓モネクイ補助へと旅立ちました。
昨日もそうでしたが自分で2キャラとも動かすとモネクイをメインで倒してしまうことがしばしば@@;
昨日と違い動作が重たくならなかっただけよしとしましょう(´゚ω゚)

まぁそんな中30分ほど行うとサブのレベルが81に上がりました(´・ω・)
MixMaster_152.jpg

これで1次プロミが習得できる と思い喜びましたが,
MixMaster_151.jpg

モネクイ81でオレンジになるんだった('A`)
メインはほとんどモネクイに行ってないためその辺の知識は乏しいですorz
次回からはサードのジンキャラで通うこととなりそうです@@
作った時期的にはフォースですが
しかしここで問題が。
サードのレベルは71。つまり・・・
猛将装備できないorz
武器は神武器でシンクロさせようとしているのでノーシンで通うこととなります。
・・・メテオのみで止めの生活続行ですね(

30分ほどオレンジの状態で補助を行いましたが,キャンペーン中のためさほど苦にはなりませんでした(´゚ω゚)
今回は47Lv→53Lvでした。
MixMaster_153.jpg

MixMaster_154.jpg

ついに属地100突破です(´゚ω゚)
サードだと赤なので次回もこれくらい期待できそうですね(´・ω・)b

明日学校に行けば土日で休みなので,遺跡にでも行ってメインメイトのレベル上げを行いましょうかね。
メイトの方がレベルが低いのはいろいろと不便になるのでマスターはしばらく止めるつもりですが。

本日の活動はこれくらいですかね。
ではみなさんまた明日。
追記はコメント返しです。
2008.05.30 Fri l らきすたMM日誌 l COM(1) TB(0) l top ▲
みなさんどうもこんばんはLucky☆Starです。
本日は昨日予告したとおり,2窓でモネ補助を行い初期コア軍団の育成をしてきました(´゚ω゚)
キャンペーンにより獲得経験値が上がっているため,1体で56000ほどもらえました。

メインは既にリボンを所持していたため,サブのリボン集めからスタート。
3分ほどで落ちちゃいました(ノ∀`*)
というわけで早速モネスクインの部屋へ。
すごく重い('A`)・・・
途中で固まることもしばしば。
おまけに初期コアは戦えるようなレベルではないためとどめはサブのメテオのみ。
ぎりぎりまで削らないと時間がかかります@@;

まぁその結果全員26→47レベルまで上がりましたΣd(゚Д゚。)
苦労した分育ってくれました(´・ω・)
ステータスはこちら。
MixMaster_149.jpg

猛将を2点シンクロさせると・・・
MixMaster_150.jpg

命中低いですね・・・
まぁ初期コア育成の目的はスキルを最終のグラフィックにするためなので関係ないですが(

その後はチャットとフレンドの昴君による虫粉祭でした。

本日の活動はこれくらいですかね。
ではみなさんまた明日。
2008.05.29 Thu l らきすたMM日誌 l COM(1) TB(0) l top ▲
みなさんどうもこんばんはLucky☆Starです。
本日も目立った活動はしていない気がします。

ログインしてから少しの間チャットをしていました。
その後はGame君と蛭魔さんと共に三人麻雀へ。
蛭魔さんが放置モードに入ってからはGameさんがギルドの方を連れてこられて再び麻雀。
この辺はMMに関係ないので省略しますが,簡潔に言うと。
大負けしましたorz

その後も少しチャットして,
Game君とギルドの方(先ほどの方とはまた別の人)(Aさん)とAさんのフレンド(Bさん)の雪国特攻にお誘いされました(ノ∀`*)
名前出していいか分からないのでAさんBさんとさせていただきます(マテ

なんでもBさんは最近復帰されたのでポーラリッヒは未開の地だそうです。
というわけでオッフェン海岸・イスカヤの森・嘆きの廃墟を全て探検してきました(`・ω・´)
Bさんはその途中で1レベ上がっていました。おめでとうございますーヽ(´▽`)ノ
敵は一通り倒してきました。
途中ゲーテ速を叩いたときにバンシー・ユキマルまで現れてピンチに陥りましたけど・3・
MixMaster_148.jpg

シールドがあるので流石にこれくらいでは死にませんが,汁を結構消費しちゃいました@@;

ポーラリッヒに戻ってからもお話をさせていただきました(´・ω・)
二人とも優しくてとても楽しかった(*・Д・)(・Д・*)ネー
またお誘いいただけるといいなぁ。

明日はモネス2窓で忘れ去られているであろう初期コアの育成か遺跡8階でメイトのレベル上げのどちらかを時間の許す限り行おうと思います。
平日なので遺跡3時間フルは少し厳しいですね@@;
まぁ残り3%でレベルUPなので,1レベル上げること自体は余裕ですが(´゚ω゚)

本日の活動はこれくらいですかね。
ではみなさんまた明日。
追記はコメント返しです。
2008.05.28 Wed l らきすたMM日誌 l COM(0) TB(0) l top ▲
みなさんどうもこんばんはLucky☆Starです。
・・・活動をほとんどしていないので書くことがないです(死

まぁバルカン街道で5分ほど狩りをして。。。闇王に行ってきました。
それくらいしかないです。。。
そして本日のバルカン街道での収穫。
MixMaster_146.jpg

↑×2。それだけです(´゚ω゚):;*.':;
5分で2個にはちょっと驚きました。それだけです。

そして闇王。
人数が少なかったですがくのいちがたくさんいたため5分でクリア(´゚ω゚)
そして結果は↓のSSです。
MixMaster_147.jpg

ホーネット。闇王で通算4匹くらい当てた気がします。
高値で売れるものなのでラッキーですね。
ですが闇王で当たったレアコアの3分の2以上が虫系なのは何故でしょう。
虫系苦手なのに(∵`)パヤパヤとキョウは好きだけど(

本日の活動はこれくらいですかね。短い・・・
ではみなさんまた明日。
2008.05.27 Tue l らきすたMM日誌 l COM(1) TB(0) l top ▲
みなさんどうもこんばんはLucky☆Starです。
本日はチケ最終日なのでIUP5hを使って滅びのトレセド(強)で狩りをしてきました。
セレブ+IUP+ミクリンピックの効果でアイテムドロップ率はなんと4倍に(´゚ω゚)
1時間に120個↑のSUPが落ちていきます(ノ∀`*)
石の通行証も1時間に20個のペースで落ちるのでテンションがどんどん上がっていきます(´゚ω゚)
MixMaster_139.jpg

MixMaster_140.jpg

MixMaster_141.jpg

MixMaster_142.jpg

コアもこれだけ落ちちゃいましたヽ(´▽`)ノ
02はなかなか大きいですよね。
結局5時間の狩りで
SUP×643個
石の通行証×102個
アダマン×4個
リーンカ銅貨×4枚
ピックテイル2匹・スキャンパー1匹・SB021匹
GP3000万を得ることができました。中々の成績だと思います(´・ω・)b

さらにスキャンパーと02の性別が違ったため真天下にチャレンジしたところ・・・
MixMaster_143.jpg

orz
そう簡単には成功してくれませんね。

その後は闇王に挑戦しに行き無事にクリアしました。
途中で接続が切れてものすごく焦りましたけど
時間切れで自分だけチェストもらえないかと思いましたよ(´・ω・)・・・
昨日のチェストも開けずに残しておいたため,2つ一気にあけちゃいます(ノ∀`*)
結果は・・・
MixMaster_144.jpg

ブラウモスは大きいですね。グランモスだと尚良かったのですが・・・
賢者の石も入っておりラッキーでした(´・ω・)b
MixMaster_145.jpg

・・・ノーコメントでお願いします(マテ
セイントアーマーの書がなければ本当にごみですね。。。

その後は闇王の前にとっておいた遺跡入場券を使って8階でレベル上げ。
後3.5%でメイトのレベルが上がるというところで時間切れとなりましたorz

本日の活動はこれくらいですかね。
ではみなさんまた明日。
2008.05.26 Mon l らきすたMM日誌 l COM(0) TB(0) l top ▲

みなさんどうもこんばんはLucky☆Starです。
本日は珍しく早起きしたため中々たくさんの活動ができましたd(∵`)
まずは初のヤンガロ遺跡へ逝ってきました

フレンドが散々まずいと言うこの第三の遺跡。
自分の目で確かめたいと思いやってきました。
生息しているコアは・・・
ポニ・ゲーテ・悪バンシー・真プロヴァ・スピニティ(´゚ω゚):;*.':;
とりあえず手当たり次第に(速は避けつつ・・・)攻撃していきます。
MixMaster_136.jpg

MixMaster_137.jpg

MixMaster_138.jpg

感想:か・・・堅い('A`)
当たり前ですね。
まぁセイントアーマーの書が落ちて2500万で売れたのでよしとしましょうか(´゚ω゚)

続いてIUP1hを使用し滅びのトレセドで石集めー。
特にコア落ちなかったので結果だけ言うと・・・
SUP×106個
石の通行証×16個
GP700万 くらいでしたね(´・ω・)
まずまずだったと思います。

その後もしばらくUP無で狩った後,飽きたので遺跡2階でキョウを狩ってました∵;:゙(:;゚;ж;゚;; ):;∵
まぁ落ちたものはアダマンと通行証5個だけですけどね(´゚ω゚)
遺跡で狩っていると蛭さんが
フレンドから攻城の枠を売ってもらえる と発言。
この瞬間に一気にテンションが上がったのは言うまでもありません。

というわけで7時から攻城戦に出場(´゚ω゚)
ログインしているメンバーは全員強制参加させましたでした・。・
途中でログインし参戦したメンバーも数人。
ほとんどのメンバーに内部にまわってもらい,AzureMoonメンバーで外部にいるのは僕だけ・。・
お金がないので下段使うか迷っていたところ,
フレンドのフレンドの方がHSUPを分けてくださいました(´゚ω゚):;*.':;
その人に感謝しつつ下段を使用し大暴れ・・・といきたいのですが
城主側には自分より範囲が↑の人ばかり(´・ω・)・・・
でも自重せずにどんどん戦いましたけど(´゚ω゚):;*.':;

とりあえず手当たり次第に城主側の方たちへと特攻していきました(
相手の方のほうが範囲が高いため,此方が耐えることはできても中々倒せません。
援護がくるまでひたすら耐えている僕(∵`)・・・
さらに後半からは数人に囲まれて一人で攻撃されることも多々。
前半調子に乗りすぎましたね。。。
ちなみに儀式はというと,自分が外部で戦っている間に一回行いましたが36秒で死亡だったそうです。
今回も結局城主が変わることはありませんでしたが,久し振りの攻城戦であり,非常に楽しめました。
ソラさんがUP・チャームフル装備で暴れてるところも見れましたし(´゚ω゚)

・・・来週の城の枠逃しましたけど・・・orz
本日の活動はこれくらいですかね。
ではみなさんまた明日。
追記はコメント返しです。
2008.05.25 Sun l らきすたMM日誌 l COM(0) TB(0) l top ▲
みなさんどうもこんばんはLucky☆Starです。
本日はテスト最終日だったので火曜日~金曜日同様に早く帰宅することができました。
というわけで・・・
セレブ鎧+天使・悪魔変身+CUP+HPUP・HSUPで大暴走(´゚ω゚):;*.':;
準備にかなりお金がかかったので何も落ちないと涙ものです@@;

倉庫から下段UPを引き出していざ滅びのポーラリッヒへ!
長期戦を覚悟して5時間分のアイテムを揃えました(`・ω・´)
MixMaster_135.jpg

※開始40分の出来事です。
Σ(・ω・ノ)ノハヤイッテ  ま・・まぁとりあえず
ヴリトラキタ―――――――(゚∀゚)――――――――!!(
雪国でのコアドロップはかなり久し振りです(´゚ω゚)
通算3匹目ですね(´・ω・)身近に2桁↑落としている化け物がいるので少なく感じますが
RANBAだとなお良かったのですが。。。贅沢なんて言ってられませんよね(ノ∀`*)

早々にドロップしたことで安心&テンションUPしたのですが,本日の目標を達成したためやる気DOWN(
その後は遺跡2階でキョウ狩りを1時間半・再び雪国で残りのCUPを消費しました。
何も落ちませんでしたが当然ですよね(´・ω・)

さて本日5時間の収穫は
ヴリトラ×1匹
SUP×151個
石の通行証×35個
GP3000万(´゚ω゚):;*.':;
でした。
セレブ鎧のおかげでSUP・通行証もたくさん落ちました。
何より圧巻はGP3000万ですね。300%UPのせいか1時間で600万も@@
これだけでかなり稼げましたヽ(´▽`)ノ

本日の活動によりブリッド作成に王手をかけることができました。
ヴリトラを売ってジェッターを早く買いたいですねぇ。
赤い木が僕を待っています!(マテ

本日の活動はこれくらいです。
ではみなさんまた明日。
2008.05.24 Sat l らきすたMM日誌 l COM(1) TB(0) l top ▲
みなさんどうもこんばんはLucky☆Starです。
本日も昨日同様午前授業でしたので,今回はたくさん活動しました(`・ω・´)
というわけでSSの量が非常に多く,重くなると予想したためかなり省かせていただいてます。
それでもかなり多いですが@@;

まずはサブを利用して2窓で初期コアのレベル上げ。
ひたすらサブで壁打ち状態にしてはメインで倒すを繰り返すこと30分・・・
ようやく26レベルになりました(`・ω・´)
超水がまだ1つしか集まってないため,しばらくはこのままですね(ノ∀`*)
MixMaster_128.jpg

※猛将2ヶがシンクロしています。
まだまだこれではネタコアとは呼べないですね(´・ω・)
超水を揃え次第76まで頑張ろうと思います。

その後はしばらく勉強放置して・・・
滅んできました(´゚ω゚)
今日チケ引き換えると日曜日の夜に切れるのでちょうどいいんです・3.
そして向かった先は・・・滅びのトレセドです。
アダマンとピックテイル・SUP複数が落ちたのですが,レアコア等特にめぼしいものはなかったため割愛。

しばらく狩った後はEXPが50%上昇しているということで,
月影遺跡8階へと逝ってきました(`・ω・´)
未だに古文書を揃えてなかったので経験値稼ぎのついでに集めることに。
するとその途中に・・・
MixMaster_129.jpg

MixMaster_130.jpg

この2つが落ちちゃいました(ノ∀`*)
高く売れるものなのでラッキーですね。

さて古文書のお話。所持していたのは2章・5章だけだったのですが
アイテムも落ちやすくなっているため割とすんなり集まり残りは7章のみに(´゚ω゚)
しかし7・8章を落とすのはピオッカーです。
8階のコアはやけに堅く,おまけにピオッカーは鳥なのでダメージを与えたそばから回復します@@
しかし!1体1体時間をかけて狩りついに・・・
MixMaster_131.jpg

キタ―――――――(゚∀゚)――――――――!!
早速9階へと進みます(´・ω・)
が!変身が切れたorz

しかしそんなことを気にせず突き進みます(´゚ω゚)
どうせすぐ夕食でしたし・3・
MixMaster_132.jpg

MixMaster_133.jpg

デストロイとオプトクリィですね。
デストロイはスタン連発してくるわ堅いわ攻撃痛いわと散々でしたが,
オプトクリィ弱い(´゚ω゚)
経験値稼ぐのに便利ですね・3.
その後は制限時間がくるまで落ちてました(´゚ω゚)・・・

さらにその後は久々にメインで闇王へ。
余裕だったので内容は省略ヽ(´▽`)ノ
結果の方ですが・・・
MixMaster_134.jpg

久し振りのレアコアですね(´゚ω゚)
その後3億で売れ,僕のお小遣いと化しました(

本日の活動はこれくらいですかね。非常に長くなっちゃいました(´・ω・)
ではみなさんまた明日。
追記はコメント返しです。
2008.05.23 Fri l らきすたMM日誌 l COM(0) TB(0) l top ▲
みなさんどうもこんばんはLucky☆Starです。
本日も午前で終了だったため,早く帰ってきたのですが,ほとんどチャットしてました・3.
だから勉強もしてますって。 ←しつこいですね(ノ∀`*)

まぁ勉強の合間にバルカン街道で狩りを行ったのですが,
MixMaster_126.jpg

通行証・・・開始10秒で落ちました。
その後も狩りをしていると。。。
MixMaster_127.jpg

拾う前にSS撮るのを忘れちゃいました(ノ∀`*)
まぁ必要ないので回収屋がめさんに5万で以下略(

その他は・・・76限界の初期コアを作るべくマジリタ北部で狩り。
バードコア・メタコア・ビーストコアの3体を集めてきました(´・ω・)
こだわって3体とも属の♀で揃えちゃいました。
そしてサブを作成し,分岐路で2窓育成を行い・・・
21レベルまで育ちました。
・・・微妙ですね。はい。
まぁここまで育てたはいいものの超水を一つも所持していません。
というわけでそれまで育成はお預けですね(´・ω・)
超水が手に入り次第2窓でモネ補助を行おうと思います(´゚ω゚)

本日の活動はこれくらいですかね。
ではみなさんまた明日。
追記はコメント返しです。
2008.05.22 Thu l らきすたMM日誌 l COM(1) TB(0) l top ▲
MixMaster_124.jpg

MixMaster_125.jpg

念願のブリッドを手に・・・ではなく,やはりフレンドのブリッドです。
ちょうどプロヴァと性別が違ったので反応が見たくて借りただけです。
夏休みまでにはジェッター手に入れて育成の準備しなきゃ。。。

みなさんどうもこんばんはLucky☆Starです。
本日からテストになり,金曜日までずっと午前授業なため,勉強する時間を差し引いても十分時間はあるはずなのに,何故か!あまり活動をしていません。
というよりBFでだべってばかりでした・3.
え?ちゃんと勉強してますよ?
僕が勉強してるかなんて皆さんどうでもいいですよね(ノ∀`*)

で,まぁBF以外だとやはり息抜きにバルカン街道へ。
MixMaster_122.jpg

今日は開始5分くらいで落ちましたね(´・ω・)
もう5分狩りをしようと,ひたすら叩いていると・・・
MixMaster_123.jpg

また貴方ですか(´・ω・)・・・
もちろんGame君に5万で譲りました。
その他は岩石くらいしか落ちなかったので割愛。


本日の活動はこれくらいですかね。
ではみなさんまた明日。
2008.05.21 Wed l らきすたMM日誌 l COM(1) TB(0) l top ▲
タイトルは来月発売されるCDです。自重せずに使っていこうと思います(゚゚)ノ
みなさんどうもこんばんはLucky☆Starです。
本日もあまり活動を行っていません。
帰宅後に数十分BFで時間を潰し,その後はほぼ放置で勉強をしていたわけですが,
流石にそんな何時間も集中力が続くはずもなく,10分だけ狩りをしようと思いました。

短時間の狩りといえば・・・やはりバルカン街道です(`・ω・´)
石の通行証を一個落とすのに10分くらいかかるだろうと思い,ギルチャでこう宣言しました。
「石の通行証落としたら勉強戻ります。」
その一分後・・・
落ちちゃいました∵;:゙(:;゚;ж;゚;; ):;∵
なんでこういう時に限ってドロップ運が良いのでしょう。
おまけにSSを撮り忘れるという大失態orz

こんなグダグダなまま本日はネタ切れです(´・ω・)・・・
ではみなさんまた明日。
追記はコメント返しです。
2008.05.20 Tue l らきすたMM日誌 l COM(0) TB(0) l top ▲
みなさんどうもこんばんはLucky☆Starです。
本日はテスト勉強をした後,遺跡に行こうと思っていたのですが予定より起きる時間が遅くなり,他に用事ができたため断念しました@@
テストが始まると午前で学校が終わるため,帰ってきてから勉強をして,夜に時間を作って行きましょうかねぇ。。。

というわけで本日はバルカン街道で十数分狩りを行いました(`・ω・´)
その様子がこちら。
MixMaster_119.jpg

MixMaster_120.jpg

石の通行証は10分ちょっとの狩りで2個落ちました。
キャンペーンは終了しているため中々ラッキーだったと思います(´・ω・)
クラウンの方は・・・ノーコメントでお願いします(死
まぁ持っていてもしょうがないため,Game君に5万でお譲りいたしました。
ハクタクだと良かったのですが・・・まぁ贅沢は言っちゃだめですよね(ノ∀`*)

その後は勉強放置しては少しチャットして・・・の繰り返しでした。
そして11時の闇王にはサブで参加させていただきました。
メイトもカウンターもないですがメテオを一応放てるため,
ブレスでシャッテ討伐!
を考えていたのですが,入った瞬間鯖落ちorz
戻ってきたころには既にドゥンケルと殺りあっていたので,
何もしてない('A`)
今回も難なくクリアされていました。

そしてチェストの結果はというと・・・
MixMaster_121.jpg

何もしていないのでまぁ妥当だと言えますね(´゚ω゚)賢者の石も出てよかったです。
ですがメインのLucky☆Starでは貧弱とはいえカウンターで経験値を泣く泣く削りながら奮闘しているのでレアコアの一つくらい出てくれないかなぁと。
欲深いですね(´・ω・)

いつかベルゼブを手にすることを夢見ながら今日は終わろうと思います。
ではみなさんまた明日。
追記はコメント返しです。
2008.05.19 Mon l らきすたMM日誌 l COM(1) TB(0) l top ▲
ついにタイトルの縛りをやめてしまいましたLucky☆Starです。
みなさんどうもこんばんは。
まだ結構残ってはいたのですが面倒になってこれからは適度にバランスとろうかなと・3・
というわけで一曲目は映画の主題歌にもなった曲です。
過去の曲全て分かるかたがおられたら凄いのですが,これからも自重せずに有名なものからマニアックなタイトルも使っちゃうので頑張ってください。(何を

さて本日は久々に攻城戦の申請を僕が行ったり,久々に湿原へ行ったりと久々づくしでした(´・ω・)
まぁSSとかとくにないので結果だけいうと・・・
当然失敗ですね。orz
中々良いタイミングだと思ったのですが,やはり古参の方々の熟練した申請の技術には敵いません(´・ω・)・・・
かなり長い間お預けになっているのですが本当にそろそろ出たいです。

その後湿原へ行ってきたのですが,
MixMaster_115.jpg

MixMaster_116.jpg

MixMaster_117.jpg

落ちるわ落ちるわ(´゚ω゚):;*.':;
以前の最高記録10枚には及びませんが,
招待状×8枚に通行証×2個などかなりいい成果が得られましたヽ(´▽`)ノ

その後は生産品の納品を行い,ついにサブが!
銀貨5枚となりましたヽ(´▽`)ノ
これでいつでも闇王へ行けます。

本日の活動はこれくらいですかね。
ではみなさんまた明日。
追記はコメント返しです。
2008.05.18 Sun l らきすたMM日誌 l COM(2) TB(0) l top ▲
テスト週間だというのに自重せずに毎日ログインする廃人Lucky☆Starです。
みなさんどうもこんばんは。
傍から見ればただの廃人ですが,ちゃんと勉強してますよ?

とまぁそんなことはどうでもいいですよね(´・ω・)
さて,本日の活動ですが三人麻雀に蛭魔さん・がめさんと行って数戦したのちに,
フレンド主催のBRに参加してきました。
その様子を貼りたいのですが,やはり初対面の方がおられるので今回も自粛します。
自分と同レベルかそれ以上の方たちしかいないのでかなり激しい戦いでした(´・ω・)
非常に盛り上がり楽しかったのですが,メイトの回復・ジール使用代などで軽く百万↑飛んで行きました@@;

早いですが本日もネタ切れの時間です。
ではみなさんまた明日。
追記はコメント返しです。
2008.05.17 Sat l らきすたMM日誌 l COM(1) TB(0) l top ▲
狐の発展を期待してやまないLucky☆Starです。
みなさんどうもこんばんは。

さて本日はピオックが黄鯖に存在する というわけで観光用に昔作ったキャラで出動!
事実かどうか確認してきました(´・ω・)
すると・・・確かにいましたね。ピオック。BFでメイトとして連れておられる方がいました。
SSを撮りたかったですが,自分は赤鯖の人間なので当然面識がありません。
というわけで自粛しました。
公式はモネス板にも書き込まれているものであっているのでしょうか。
強度によっては計画を変更し,グリフォンをピオックに変えることも視野に入れちゃいましょうかね∑(ノ∀`*)
とはいえあの通りだと素材が高いのでもう少しお金がないとダメですが・・・

その後は最近の流行りであるバルカン街道で通行証の収集を行っていました。
今最もアツイスポットですね(違
しかしキャンペーンが終了しドロップ率の下がった通行証はそう簡単に落ちません。
MixMaster_114.jpg

結局本日もこの一個で終わりでしたorz
まぁ品薄な黄色の岩石も15個ほど集まったのでよしとしましょう・・・

それはそうとようやくサブが銅貨16枚で闇王へ行けます。
単独で行こうかそれともメインが残り25個の通行証を集め終えるのを待ってから同時に行こうか・・・
非常にどうでもよいことですが迷います(´゚ω゚):;*.':;
まぁ再び5枚を集めきるのにどうせ時間はかかりますが∵;:゙(:;゚;ж;゚;; ):;∵

というところで本日はネタ切れ。
ではみなさんまた明日。
2008.05.16 Fri l らきすたMM日誌 l COM(1) TB(0) l top ▲
みなさんどうもこんばんは。Lucky☆Starです。
さて,本日のアップデートでMIX公式が追加されたようですね。
高レベルのコアはもの凄い勢いで素材の価格が跳ね上がっていくため,流石についていけないです。
(例:ハーディ→グリフォンでは2倍以上の差があったり・・・)
だからほったらかしのパーティシステムから手をつけてくれと思ったのは内緒。

ちなみに動物系ではドゥータスが実装されたようで(´・ω・)
動物系は異常ステの新コアが少ないため,実装されたのは非常に喜ばしいことです。
が!基本レベルが94とかなり低いようです。
ミステリ系はポニが実装されたようなのですが,なんなのでしょうか・・・この差は。
動物系は非常に冷遇されている気がします。
スキルでは確かに鉄・鳥・植に次ぐ優良スキルです。
ですが上記3種族は全て動物で手にすることのできる最強コア(銀狐・ライノ)を軽く超えるコアが存在しています。
運営は動物が嫌いな方ばかりなのでしょうか(´・ω・)・・・
メインが狐で発展するコアの情報はまだないのですが,今回のアップデートで実装されたことを祈ります・・・

自分の所持コアでも一応試してみましたが,数が少ないため流石に当たりはありませんでした。
尚,狐とプロヴァを試そうとしたところ,MIX不可能な組み合わせ と出ました。
バグですね(´゚ω゚)・・・

やはり今回アップデートされたコアを無理に目指さずにケレトを作ってエティンを目指せということでしょうかね(´・ω・)
マイペースに頑張っていこうと思います。

さてさて,かなり長くなっちゃいましたが本日の活動に移りたいと思います。
ただ書くことがないのでアップデートに関する話題より短くなること必至です(´゚ω゚)
何故なら昨日・一昨日と同様にバルカン街道で狩りをしただけだからです!
MixMaster_113.jpg


落ちたのはこれだけです∵;:゙(:;゚;ж;゚;; ):;∵
これだけのネタでどうやって話を広げるやらヽ(´▽`)ノ
というわけで本日はこの辺で失礼します。
ではみなさんまた明日。
2008.05.15 Thu l らきすたMM日誌 l COM(0) TB(0) l top ▲
みなさんどうもこんばんは。Lucky☆Starです。
本日も昨日同様バルカン街道にて狩りをしていました。
しかしなかなか通行証が落ちずに十数分で断念。

MixMaster_110.jpg

かなりの数を狩ったのに落ちた通行証はこれ一個です(´・ω・)・・・
この前にも実はハクタクがドロップしていたのですが,SSを撮ろうとしている間にギルメンのMさんが拾っちゃいそうな勢いだったため断念(´゚ω゚)
まぁ実際に拾ってもすぐ返してくれてたでしょうけど(´゚ω゚):;*.':;

それともう一つだけネタが(´・ω・)
ギルメンに借金をしていたLucky☆Starですがついに!
借金を完済しました!ヽ(´▽`)ノ
ついに というほど長く借りてませんが。
まぁ借りてた分をほぼ返しきるほどのカワール等アイテムを大量に所持していたからなんですけどね・3.
臨時収入が入ったのでがらっちゃも回しちゃいましたし∑(ノ∀`*)
おまけにそのがらっちゃで珍しく1等のくの一変身出ちゃうし(´゚ω゚):;*.':;
それがなかったら今頃四苦八苦してると思います・・・

さて・・・
もう本日のネタがきれてしまいました∵;:゙(:;゚;ж;゚;; ):;∵
というわけで本日はこの辺で。
ではみなさんまた明日。
追記はコメント返しです。
2008.05.14 Wed l らきすたMM日誌 l COM(0) TB(0) l top ▲
みなさんどうもこんばんは。Lucky☆Starです。
本日は帰宅が遅かったうえに晩御飯の後速効でドラムの練習に行っていたためあまり活動はしておりません(∵`)
とはいえ何もなく更新するのもどうかなーと思い,バルカン街道にて20分ほど狩りをしてきました。
要するにいつものパターンですね。

MixMaster_108.jpg

MixMaster_109.jpg

たった20分狩りしただけで通行証が5個も落ちてしまいました(゚゚)
皆様通行証を狙いにやってこられるので人口密度高かったですねぇ(´・ω・)

さてさてその他の活動はというと,やはり借金の返済のための3窓露天ですねぇ。
本日の売上により5億貯まりました。
どうしてもモヒーを手元に置きたかったため,蛭魔さんに無理を言って人質をライノと入れ替えていただきました。
久し振りにメイト以外の自分のレアコアを所持しました。
なんだか意味もなく嬉しいです。ヽ(´▽`)ノ
自分の を強調しているのはフレンドからジェッター改など借りて遊んでたからです(´゚ω゚)
やはり持ち主が自分だと嬉しいですね(´゚ω゚)

残りの借金は5億です。そのうちの2億ほどはアイテムを売ればなんとかなるので考えねばならないのは3億ですね。
まぁいざとなれば韋駄天の靴作成用の賢者の石などを売れば余裕なので大丈夫でしょう(´゚ω゚)

というところで本日はネタ切れ。
ではみなさんまた明日。
2008.05.13 Tue l らきすたMM日誌 l COM(1) TB(0) l top ▲
みなさんどうもこんばんは。Lucky☆Starです。
本日はサブの納品のランクを上げるべく,2窓でモネス補助へと向かいました(´・ω・)
サブのメイトがないので育成のついでにカオスナイト君のコアを借りていざ突撃ぃぃぃぃ(`・ω・´)

で,途中の様子をSSに撮って貼りつけようとしたのですが,2窓でSSを・・・と手間取っているとその間にモネクイがご臨終なさるので断念orz
まぁ結果としては育成を頼まれたコアが2Lv・1Lv・1Lvと上がり,終了直前に・・・
MixMaster_105.jpg

キタ―――――――(゚∀゚)――――――――!!
ついに神銃を装備できるようになりました(`・ω・´)
というわけでテンションが上がり調子にのったらきすたはこんな行動を。

MixMaster_107.jpg

一人でやってるということを考えるとただのキチガイにしか見えませんね(´゚ω゚)

その後は借金を返済しモヒーを手に入れるべくひたすら不要なアイテムを売り捌いていました。
3窓で露天を開いていたため非常に重かったです@@;
ですがそのおかげで所持金は昨日の1億と合わせ4.3億となりましたヽ(´▽`)ノ
早くモヒーを手にいれたいため明日にはこのお金と別の人質を渡しモヒーを受け取る予定です。

その後はフレンドに強制され三人麻雀へ。
今日もボコボコにされるかと思いきや!
大三元出しちゃいました!(´゚ω゚):;*.':;
※役満の一種です。
初めての役満に中の人大歓喜ヽ(´▽`)ノ
その後も本日は異常なまでに調子がよく,大勝しちゃいました∑(ノ∀`*)
・・・まぁMMには関係ないですけど。

というところで本日はネタ切れ。
ではみなさんまた明日。
追記はコメント返しです。
2008.05.11 Sun l らきすたMM日誌 l COM(0) TB(0) l top ▲
いよいよタイトルに使用する曲名がなくなってきました。
好きな歌手+アルファベットのみの曲名と縛りを自分で勝手につけて苦しんでいます。
みなさんどうもこんばんは。Lucky☆Starです。

さて,先日メイトのレベルが上がったことによりすることがなくなったので,バルカン街道にて通行証集めをしておりました。あそこは通行証がたくさん落ちるうえ,黄色の岩石を落とすモンスターが3種類も生息しているため,黄色の不足している自分にとっては最高の狩り場です。
モンスターの沸きもよいためスムーズに狩りが行えました(`・ω・´)

MixMaster_101.jpg

MixMaster_102.jpg

例によってギルマスは蛭魔さんと交代中です。
通行証がたくさん落ちるのでテンションがどんどん上がっていきますヽ(´▽`)ノ
さらに狩りを続けているとこんなものが。
MixMaster_103.jpg

♂だったら倉庫のコンドルと混ぜて灰虎を作ろうとしてたのですが,拾ってみたところ♀でしたorz
まぁ儲けにかわりはないのでよしとしましょう(´・ω・)

結局40分ほどの狩りで落ちたものは
ハクタク×1匹
ホーニャン×1匹
石の通行証×9個
黄色の岩石×約20個ですね。
なかなかの収穫でした(´・ω・)b

その後は特にすることなく放置orチャットでした。
その後は毎週恒例の申請TIME!!でしたが,今回もどうやら失敗されたようです・・・
競争率が高く自分も成功率10%未満なので仕方ないのですが,やはり攻城に出たいですねぇ(´・ω・)・・・
MixMaster_104.jpg

ギルマスが2人になる小ネタですね。
別に珍しくないし皆さんご存じでしょうが(´゚ω゚)

その後露天を見てまわっていると・・・
基本のモヒーが売られている!?
モヒーの基本以上はあまり出回っていないので非常に欲しいです。
が,Lucky☆Starの所持金は14億・・・販売額は24億です。
ですがブリッドを手に入れケレトを作るには必要不可欠なモヒー。
ここで手に入れなければ後々苦労するだろう!ということで
蛭魔様に借金しちゃいました∑(ノ∀`*)
人質は購入したモヒーということでとりあえず10億貸していただきました。
誰かさんを借金魔って呼べませんね。
まぁ1億はサブの露天により手に入れたのでこの調子で残り9億も集めたいと思います。

というところで本日はネタ切れ。
ではみなさんまた明日。
追記はコメント返しです。
2008.05.11 Sun l らきすたMM日誌 l COM(1) TB(0) l top ▲
みなさんどうもこんばんは。Lucky☆Starです。
本日中にメイトのレベルを上げるべく先ほどまでひたすら嘆きの廃墟にいました。
30分以上はいた気がします。遺跡行けば早かったですね(

MixMaster_94.jpg

MixMaster_95.jpg

MixMaster_96.jpg

速ばかり沸くので仕方なく速も叩いていました(´・ω・)
攻撃が全然当たらないので他に比べて格段に倒すスピードが遅いですねぇ・・・

MixMaster_97.jpg

MixMaster_98.jpg

今日もやはり未知の欠片が落ちます。
ミクオク鎧のおかげでしょうかねぇ(´・ω・)4つも落ちちゃいました。

MixMaster_99.jpg

偶然落ちちゃったサファイア(゚゚)
儲けものですね♪(
さて,そうやってひたすら狩りを続けること数十分。
ついに待ちわびてた時がきました!!























MixMaster_1OO.jpg

キタ――――――――――――(゚∀゚)――――――――――――――!!
久しぶりのメイトのレベルUPにテンションが一気に上がっちゃいました(`・ω・´)
とまぁ,本日の成果はこれくらいです。
後したことといえば納品くらいですねぇ(´・ω・)

ではみなさんまた明日。
追記はコメント返しです。
2008.05.10 Sat l らきすたMM日誌 l COM(1) TB(0) l top ▲
みなさんどうもこんばんは。Lucky☆Starです。
本日は一応ゲーテ討伐によるレベル上げという明確な目的を持って雪国へ(´・ω・)
まぁ目的があるだけでやってることは昨日と同じですが。
とりあえずゲーテを叩きまくろう!と思った矢先・・・
いない(´゚ω゚)・・・
というわけでバンシー・グリフォンなどを叩きつつ発見したゲーテを即攻撃ぃぃぃぃ(`・ω・´)

MixMaster_90.jpg

MixMaster_91.jpg

MixMaster_92.jpg

一個だけ石の通行証が落ちちゃいました(゚゚)
その後も無差別に狩っていると・・・
MixMaster_93.jpg

昨日に引き続きまたもや未知の欠片(´・ω・)
まぁ使うにしても売るにしても高い方の欠片なのでよいのですが(
さてさて,本日は頑張って2%ほどの経験値を手に入れました。
メイトは後4%弱でレベルUPのため遅くても明々後日には完了させたいですね(´・ω・)
遺跡行けば一時間で10%ほど上がるのは秘密∵;:゙(:;゚;ж;゚;; ):;∵

そして!本日は非常にめでたいことが。
なんとなんと・・・
がめさんに貸していた10億がついに返ってきましたΣd(゚Д゚。)!!
ひとまず彼を借金王呼ばわりするのはやめることにします∵;:゙(:;゚;ж;゚;; ):;∵
というわけで今日まで人質として預かっていたジェッターは彼のもとへ。
メイト以外のレアコアは所持していないため,コア欄がメイト3体+ライノの計4体に(´・ω・)
マッドテラー欲しいですねぇ・・・

というところで本日はネタ切れ。
ではみなさんまた明日。
追記はコメント返しです。
2008.05.09 Fri l らきすたMM日誌 l COM(1) TB(0) l top ▲
みなさんどうもこんばんは。Lucky☆Starです。
本日も特にすることがなかったのでとりあえず雪国へ(´・ω・)
ミクオクの鎧にてアクティブ回避+攻撃速度・AllEXPが25%UPしているため,レベル上げがてらにゲーテ討伐。
遺跡行けよっていう突っ込みはなしで。時間ないんですorz

MixMaster_86.jpg

MixMaster_87.jpg

ミクオク鎧のおかげで1体につき10万の経験値がいただけます(゚゚)
倒すのに時間がかかるとはいえ,攻撃速度もUPしているためそこそこ稼げます。

流石にゲーテだけ狩るなんて根気はないので気分転換に他のコアも叩いていると・・・
MixMaster_88.jpg

MixMaster_89.jpg

普段はなかなか落ちないのに今日に限って4個もドロップ(´゚ω゚):;*.':;
地道に貯めて1度くらいヤンガロ遺跡に行ってみましょうか(´・ω・)・・・

その後は12時をまわり日付が変わったところでメイン・サブの生産品の納品を。
というところで本日の活動は終了です∑(ノ∀`*)
ではみなさんまた明日。
追記はコメント返しです。
2008.05.08 Thu l らきすたMM日誌 l COM(1) TB(0) l top ▲
ネタがなくても毎日更新がモットー。
みなさんどうもこんばんは。Lucky☆Starです。
さて本日はチケもきれ,特にすることもなかったので雑談ばかりでした@@

BFで遊んでいるとBR発生!
というわけで参加(゚゚)
チーム戦で載せちゃっていいのか知りませんが自重せずにSSを∵;:゙(:;゚;ж;゚;; ):;∵
・・・と思ってたのですが,見にくかったので断念orz

その後はBRが自然消滅しちゃったので参加していた方々と雑談(´・ω・)
たくさんの情報を仕入れちゃいました(´・ω・)b

その後は蛭魔さんたちと例によって3人麻雀へ。
やはり僕を食い物にしてきます。
彼らには慈悲心というものがないようです。

さらにその後はコアドロップを狙うべく・・・廃墟へ!
バンシー等をドロップしたという情報はないそうなのでならば僕が1番乗り!と意気込んで行きました(
ひたすら敵をなぎ倒していきます(´゚ω゚)
MixMaster_81.jpg

ひたすら(´゚ω゚)
MixMaster_82.jpg

ひたすら(´゚ω゚)・・・
MixMaster_83.jpg

こんなところでも通行証が(´・ω・)
MixMaster_84.jpg

まぁ落ちるわけないですよねっ♪

MixMaster_85.jpg

分かっていたとはいえ悲しいのでゲーテに八つ当たり∵;:゙(:;゚;ж;゚;; ):;∵
その後はすることもないのでとりあえず納品を(´・ω・)
サブは後1レベル上げてRANKを変えるべきですかねぇ・・・
岩石しか要求されません@@;

さてネタも切れたので今日はこの辺で。
ではみなさんまた明日。
2008.05.06 Tue l らきすたMM日誌 l COM(1) TB(0) l top ▲
みなさんどうもこんばんは。Lucky☆Starです。
本日は暴走の資金を回収するためにひたすら強トレセドで狩りをしていました(´・ω・)
特に盛り上がるところもなかったですねー。

MixMaster_77.jpg

恒例の通行証ですね(゚゚)特にいうこともありません(
MixMaster_78.jpg

だからチマチマと落ちないで・・・
MixMaster_79.jpg

不足気味なので助かりました(´・ω・)

シンクロアップはたくさん落ちてるので割愛します(
今回のチケで350個近く落ちました。
間接的に暴走資金を補えましたね。
3日+5時間の部分まで最大限に利用してほぼ4日にわたり狩っていたのでシンクロアップはたくさん落ちました。
しかし!レアコアが1体も落ちていない(´゚ω゚):;*.':;
今回落ちたコアといえばピックテイルとスキャンパー2体ずつ・・・
マッドテイルくらいは欲しかったですねぇ(´゚ω゚)・・・

まぁ今日も通行証がたまったのでいざ闇王へ!
経験値が5%しかなかったので気にせずカウンターで特攻!
勿論クリアしてきました(`・ω・´)
SSは撮り忘れちゃったんですが,結果はというと・・・
鋭敏の指輪(生産書)
シンクロアップ×3
賢者の石
ハクタク
モノアイ
orz
今回も外れでした・・・

ネタも切れたので今日はこの辺で。
ではみなさんまた明日。
追記はコメント返しです。
2008.05.06 Tue l らきすたMM日誌 l COM(1) TB(0) l top ▲
みなさんどうもこんばんは。Lucky☆Starです。
本日は予告通り大暴走をしてきました。

MixMaster_70.jpg

だから1枚ずつチマチマ・・・
MixMaster_71.jpg

MixMaster_72.jpg

MixMaster_73.jpg

↑の3枚のSSにある雫はなんと30分の間に密集して落ちています(゚゚)
それがどうしたといわれればそれまでですが。
MixMaster_74.jpg

遺跡以外で落ちるとは珍しいですね(´・ω・)
この他にもSUPが170個ほど落ちました(゚゚)

さて,お気づきでしょうがコアドロップのSSがありません。
落ちなかった;w;
高価なアイテムはたくさん落ちたというのに暴走の資金で赤字です(´゚ω゚):;*.':;

まぁ悔やんでもしょうがないので次! ということで
闇王へ行ってまいりました(´・ω・)b
今回も人がたくさん集まっており,難なくクリアできました。
その後はチェストを開ける前に残り1.5%の経験値を上げにRITAへ。
MixMaster_75.jpg

見にくいですが一応マスターがレベルUPしてます(´゚ω゚)
かなーり,かなーり久し振りのレベルUPに中の人のテンションUP!

そのテンションでチェストを開けに行くと・・・
MixMaster_76.jpg

これはひどい('A`)
過去最低の中身にテンションダウンです。
暴走資金を返せぇぇぇぇ

ネタも切れたので今日はこの辺で。
ではみなさんまた明日。
2008.05.05 Mon l らきすたMM日誌 l COM(2) TB(0) l top ▲
MixMaster_69.jpg

トレードで手に入れちゃいました。
ではなく,借りていただけですけどね。借り物とはいえ高級コアなので若干テンション上がりました・3.

みなさんどうもこんばんは。Lucky☆Starです。
今日は昨日使用したチケで再び滅びへ繰り出しました。
一日中ログインしてた気もしますが友達とカラオケ行ってたので活動時間は昨日より短いかも・。・高得点出ておおはしゃぎでした・3.

SUPを狙いつつマッドか蒼猫でも落ちないかな とトレセドでひたすら狩り(`・ω・´)
MixMaster_66.jpg

だから1枚ずつチマチマ落ちられてもねぇ(´・ω・)・・・
MixMaster_67.jpg

ギルド名が青なのは申請の代理を頼むために蛭魔さんに渡しただけです(゚゚)
ギルマスの赤色よりリーダーの青色の方が好きなんです(´・ω・)

その後蛭魔さんとklaudoに誘われハンゲームの3人麻雀へ。
2人してルールを理解してない僕を食い物にしてくださいました。
彼らの本性を見た気がします。

その後は攻城の申請!
結果は・・・
失敗\(^o^)/
蛭魔さん曰く「1秒早かった」 だそうです。
開始から終了時刻まで計測していたらしく非常に悔しがっていました(他人事
再びお預けとなってしまいました(´・ω・)

さてその後は闇王へ。
昨日とはうってかわって人がたくさん(゚゚)
開始から8分後にはマジリタにいました(´゚ω゚):;*.':;
中身を見にルデースまで行ってみると・・・
MixMaster_68.jpg

(´゚ω゚)・・・
賢者の石があったことが救いですね。
ベルゼブが欲しいです(∵`)

結局今日もレアコアは落ちなかったですねぇ・・・
明日はミクオク鎧+天使変身+HPUP+プレミアムUPで大暴走しちゃう予定ですが(´゚ω゚)
この大暴走に期待するしかないですね・・・
ではみなさんまた明日。
追記はコメント返しです。
2008.05.04 Sun l らきすたMM日誌 l COM(0) TB(0) l top ▲
危うく更新する前に寝るところでした。
みなさんどうもこんばんは。Lucky☆Starです。
さて,明日から4連休ということで・・・やはりプレチケを使用しちゃいました∑(ノ∀`*)

本日はUP無で滅びのトレセドへ(゚゚)
目に入ったコアをひたすら叩くこと数分
MixMaster_63.jpg

MixMaster_64.jpg

やはりあなた達ですか。
キャンペーン中というだけあってUP無でも結構な数が落ちます。
SSは撮り忘れましたがスキャンパーも落ちてます。

石の通行証が前回の余りと合わせ50個に到達したためRITAへ移動することに(´・ω・)
1時間ほどやはりUP無で狩りましたが中々上がらないですねぇ・・・
しかしRITAで不味いなんていってたら狩り場がないので我慢してひたすら狩ることに。
MixMaster_65.jpg

ルビーが一個だけ落ちました(´・ω・)
最近はだんだん高騰してきているため嬉しいですね。

1時間狩った後闇王へ行くためにバルカン渓谷へ。
しかし!
人が少ないΣ(・ω・ノ)ノ
というわけで1時間延期することに。
1時間後,再び来てみると・・・
さっきより人が少ないΣ(・ω・ノ)ノ
というわけで本日は諦めましたとさ♪(

明日は何かレアコアが落ちることを期待して寝ます。
ではみなさんまた明日。
追記はコメント返しです。
2008.05.03 Sat l らきすたMM日誌 l COM(2) TB(0) l top ▲
みなさんどうもこんばんは。Lucky☆Starです。
今日はいよいよネタがないですorz
まぁいつも似たようなことしか書いてないですが

さて,先日の定期メンテナンスにて
「商売って大変なんだよ!」イベントと[【Auction】登録件数5万件突破記念キャンペーン!]の商品が配布されました。
登録件数5万件突破キャンペーンの方は前回と同じくミクオク変身鎧ですね。なかなか便利なものなので嬉しいです。
さて・・・気になるのは商売って大変なんだよ!イベントの商品。
このイベントはサブもフルに使って全てクリアしました。
公式を見てみると・・・
「リーンカ銅貨100枚」
(゚゚)
どうやら小包配達人を介して配布される模様。同一キャラが総取りできるみたいです(´・ω・)
一気に300枚の銅貨が入ってきました。
サブのアカウントでもやっていたので同じく銅貨が300枚・。・
どうせなら銀貨3枚で渡して欲しかったです。
個人的にはなかなかいい報酬だと思っています。
サブは5枚集めて闇王に行きましょうかね。
メインはというと,これで銀貨10枚となるのでしばらく貯めて余裕があれば韋駄天の靴の生産書でも狙います∑(ノ∀`*)護符にかえていなければ15枚貯まってたのか・・・
フレンドによると雫フル使用で25%だそうです。さらに困るのは賢者の石が10個も必要だということ・・・
・・・まぁボチボチ頑張りますよ。

今日はSSがないため非常に見にくいですねぇ。
0というのも悲しいので今日のネタを張り付けちゃいます(゚゚)
MixMaster_62.jpg

※Gameさんは妄言癖があります(´゚ω゚)

それじゃそろそろ失礼いたします。
ではみなさんまた明日。
追記はコメント返しです。
2008.05.02 Fri l らきすたMM日誌 l COM(1) TB(0) l top ▲
