--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
みなさんどうもこんばんは。Lucky☆Starです。
本日は祝日ということで買い置きが未だに余っている1日券を使用していました。
倉庫に眠っている3個のプレミアムUPのうち1個を消費しいざ滅びへ!
が,めぼしいものは特に落ちなかったです(∵`)
懲りずに虚と勝負しちゃいます(´・ω・)
数体倒すと神剣がドロップ(゚゚)
MixMaster_54.jpg

MixMaster_55.jpg

MixMaster_56.jpg

珍しいけどチマチマ落ちられてもねぇ(´・ω・)・・・
MixMaster_57.jpg

MixMaster_58.jpg


今回落ちたもので売れそうなものはシンクロアップとルビー・雫くらいですね。
通行証も30個とポーラにしては落ちました。
今回の活動はこれくらいです。
それじゃ失礼いたします。
ではみなさんまた明日。
2008.04.29 Tue l らきすたMM日誌 l COM(2) TB(0) l top ▲
みなさんどうもこんばんは。Lucky☆Starです。
今日は雑談してからモネ補助に行ってたのであまり書くことないです・3.
モネ補助の様子は相手が此方と面識のない方なのでSS等自重させていただきます(´・ω・)
特に面白いこともなかったですけどね。強いて言えば1000ダメ超えて嬉しかったなぁ くらいしか

その後復活地点に飛ばされたので雪国のコアを殲滅してました(゚゚)
MixMaster_50.jpg

MixMaster_51.jpg

MixMaster_52.jpg

上2枚はわかりづらいですがエティン討伐中の様子です(´・ω・)
特にいいアイテムも落ちなかったのでとっとと切り上げて雑談へ。

最近僕のことを鬼畜呼ばわりするがめさん。
そんな彼を日頃の恨みとストレス発散のため攻撃。
彼が風呂に入ってくると言った瞬間!武器を外し素手でじわじわといたぶっていきます。
彼が戻ってきたころにはご臨終されていました♪
とりあえず弔ってあげましたよ^^
MixMaster_53.jpg


それじゃそろそろネタが尽きたので失礼いたします。
ではみなさんまた明日。
2008.04.29 Tue l らきすたMM日誌 l COM(0) TB(0) l top ▲
みなさんどうもこんばんは。Lucky☆Starです。
今日はようやくチケることができました(´・ω・)b
1日券を引き換え昨日の夜と今日の17時頃からRITA・滅びのポラに行ってきました。

まずは昨日のRITA
プレミアムUPを装着しひたすら狩り!
時間帯と運がよかったので1人が1つの部屋を独占できる状態(´・ω・)
スムーズに狩りができました。
MixMaster_44.jpg

MixMaster_45.jpg

MixMaster_46.jpg

通行証は確率がUPしてるだけあって結構落ちますね。
この他にもルビーがあったんですがSS撮り忘れちゃいました∑(ノ∀`*)
結構経験値も稼げたので2時間程で終了して寝ちゃいました。

そして本日!残りのUPを消費すべく滅びのポーラリッヒへ。
狙うのはもちろん・・・
ハーディとRANBAです。
高く売れちゃいますからね(´゚ω゚)
意気込んで狩り始めました。
MixMaster_47.jpg

ここでもやはり通行証。
ですが中々コアは落ちず・・・飽きました。
それでもUPが勿体ないと言い聞かせてひたすら狩り続けます。
気分転換に虚も狩ってました。
MixMaster_48.jpg

これを撮るために7体くらい倒しちゃいましたね。
速をクリックしたときは苦労しました∑(ノ∀`*)

ようやくUPが切れたので雑談と放置を繰り返していました。
通行証も貯まったので10時には闇王にチャレンジ!
経験値がたくさんあるのでカウンターしたくないなぁと思ってました。
ですが今日は強い方たちが勢ぞろい(´・ω・)
何もせずにクリアできちゃいました∑(ノ∀`*)
強いて言うならキープアイを攻撃してたくらいです。
早速チェストを開けてみると・・・
MixMaster_49.jpg

外れ(∵`)
まぁ今回はほとんど何もできずクリアしちゃったので妥当といえば妥当ですが。
捌き易いものばかりなのが救いですね。

今日は結構長い文章な気がします(゚゚)
それじゃそろそろ失礼いたします。
ではみなさんまた明日。
追記はコメント返しです。
2008.04.28 Mon l らきすたMM日誌 l COM(0) TB(0) l top ▲
みなさんどうもこんばんは。Lucky☆Starです。
今日はとりあえずクルセ島に行ってきました。
え?何の為かって?
勿論ネタ作りのためですよ

とりあえずジョーブさんに打ち出してもらいやってきたクルセ島。
ひたすら視界に入った敵を叩くこと数分。
1体目

2体目

(´゚ω゚):;*.':;
またあなた達ですか。
彼らはどうなったのか?
土に還しておいたに決まってるじゃないですか^^(

このまま終わってしまうのか!?
と思いながら半ばやけになりながら叩きまくっていると・・・
ヽ(´▽`)ノ

実用性はないですけどすごく嬉しいです。
何故かってネタができたからですよ^^

その後7時頃から攻城終わる直前までギルメンの†蛭魔†さんと延々勝負していました。
今日こそ倒してみせる!と意気込んでみたものの,
火力が違い過ぎるため全然勝てましぇんヽ(´▽`)ノ
通算10連敗を超えてしまいました@@;
挙句の果てにはブロード・グレート・カインド大で挑んでぼこぼこにされちゃいました(´゚ω゚)・・・
攻城が終了しそうな時刻になったので蛭魔さんは申請へと向かいました。
が!
蛭魔さんがマジリタ北部へ着いて10秒ほどしかたたないうちに攻城戦終了の合図Σ(・ω・ノ)ノ
来週もお預けになっちゃいました;;
次こそは枠とりたいですね・・・

それじゃそろそろ失礼いたします。
ではみなさんまた明日。
追記はコメント返しです。
2008.04.27 Sun l らきすたMM日誌 l COM(2) TB(0) l top ▲
ついにタイトルが英語ではなくなりました。
みなさんどうもこんばんは。Lucky☆Starです。
・・・今日もネタが見つからずとりあえず湿原に行ってきました(爆

・・・遺跡や滅びに行きたいですねぇ(´・ω・)
忙しいのでなかなか行けないのですが,日曜日に予定入らなければ行こうかなー・・・と思ってたり
さて本日の収穫でしたが,前半20分ほど何も落ちず('A`)
後半から段々落ちるようになり
MixMaster_36.jpg

MixMaster_40.jpg

MixMaster_41.jpg

結局本日は1時間で
招待状4枚
シンクロアップ2個
石の通行証1個
EC1数個落ちましたね(´・ω・)
反応に困る数字です(´゚ω゚)・・・

それじゃネタないのでそろそろ失礼いたします。
ではみなさんまた明日。
2008.04.26 Sat l らきすたMM日誌 l COM(2) TB(0) l top ▲
みなさんどうもこんばんは。Lucky☆Starです。

今日は忙しくてあまり活動できてないです@@;
何もしないで更新っていうのもなーと思ったので
とりあえずミクリンピックのジョーブキャノンにチャレンジしてきました(´・ω・)
手始めに改造。
モネ板に果物などのクエストアイテムも使えるとあったので
MixMaster_35.jpg

MixMaster_34.jpg

これだけ投入してきました。
後各150個ずつくらいは少しずつ投入していこうかなぁ と思ってたり(´・ω・)
最初は今日全部50個くらいまで減らそうと思ったけど面倒だったので挫折orz

とりあえず飛んできました。
MixMaster_37.jpg

クルセ島ですね。はい。分かります。
とりあえず来たからには金塊だったか銀塊だったか忘れましたが狙ってひたすら狩りをします。
何も落ちないなーと思っていたら!
MixMaster_38.jpg

(´゚ω゚)・・・
とりあえず土に還しておきました^^(

まぁこれくらいしかネタないです。
それじゃそろそろ失礼いたします。
ではみなさんまた明日。
追記はコメント返し。
2008.04.25 Fri l らきすたMM日誌 l COM(0) TB(0) l top ▲
例によって(略
みなさんどうもこんばんは。Lucky☆Starです。

本日も湿原に行ってきました(´・ω・)
昨日かなり落ちたし今日は期待できないかなぁ・・と思ってたのですが,
MixMaster_21.jpg

MixMaster_23.jpg

結構落ちました(゚゚)
30分で落ちたものは
招待状4枚
石の通行証1個でしたね。
1時間に直すと6~8枚は期待できますね(´・ω・)
その後はルデースまで逆走しました

さて,何故30分で終わってるのかというと。
本日のアップデートで実装された聖火リレー。
あれをフレンドから渡されたんですね@@
双子の渓谷までおつかいに行ってきました。
その後マジリタに行けといわれたのでサブに渡してマジリタへ(´・ω・)
更にはサードに渡してツァイム街道まで(´゚ω゚):;*.':;
合計で30分以上かかりましたね(∵`)
もうアカウント残ってないので露天で他の方にバトンタッチ∑(ノ∀`*)

その後は特に何もしてないですね(
それじゃそろそろ失礼いたします。
ではみなさんまた明日。
追記はコメント返しとミクリンピックのバグと思われるSSをおまけに(´・ω・)
2008.04.24 Thu l らきすたMM日誌 l COM(2) TB(0) l top ▲
タイトルにつける曲の歌手がころころ変わってますね
みなさんどうもこんばんは。Lucky☆Starです。

本日も湿原に行ってきました(´・ω・)
昨日の記録5枚を更新できるかなぁーと思って狩り続けていると,
MixMaster_24.jpg

MixMaster_30.jpg

MixMaster_32.jpg

落ちるわ落ちるわ(´゚ω゚):;*.':;
更には,
MixMaster_26.jpg

今回は1時間でなんと
招待状10枚
石の通行証3個
シンクロアップ2個落ちました。
まさか遺跡一回分も招待状落ちるとは(゚゚)

その後はBFでギルメン・フレンドの方とチャットしまくってました。
だからもうネタがないんです(

ネタがないですねぇ・・・
ネタがないからメイトの名前変えちゃったことまで書いちゃいましょうか♪(ぇ
て言っても銀狐の名前変えただけですが(´゚ω゚):;*.':;
自分のメイトの名前は全て曲名からとってあるので,分かる方は是非!お話しましょう!

これ以上書くとぐだぐだになるので
また明日会いましょう。
追記はコメント返し
2008.04.22 Tue l らきすたMM日誌 l COM(2) TB(0) l top ▲
本日も例によってタイトルは曲名です。
先日の2曲とは歌手を変えてみました。
みなさんどうもこんばんは。Lucky☆Starです。

今日はリアル的にかなり忙しくてこのブログを書いた時点ではほとんど活動してないんです(´゚ω゚):;*.':;
学校→部活→ドラムの流れで帰宅したのは9時でしたからね(´・ω・)・・・
部活であるテニスとドラムは趣味だから別にいいんです。ええ。
ですが!
学校のテニスコートが校舎から自転車で30分以上の場所にあるってどういうことですか!?
というわけで無駄に疲れております(゚゚)

あんまり活動してないって言っても更新するためにログインして速攻湿原に行きましたがね。
招待状集めをしておりました。久し振りに行ったのですが火力が上がったのでバンバン倒せますね。
割と苦もなく狩りできました(´・ω・)
MixMaster_20.jpg

SSは1枚しか貼っていませんが1時間で5枚落ちました。
まずまずの結果でしたね。ネタにならないです。

本日の活動はこれだけなのでもう書くことないです。
ではみなさんまた明日。
追記はコメント返しです。
2008.04.21 Mon l らきすたMM日誌 l COM(1) TB(0) l top ▲
タイトルは昨日に引き続き曲名ですね。ブログの内容と関連性はないです。
タイトル考えるのが面倒なので†蛭魔†様のパクリと同じ形式にしてます(゚゚)
どうもこんばんは。Lucky☆Starです。

さて本日はRITAに行くって言ってた気もしますが午前中爆睡・さらには午後から友達が遊びに来てたのでチケれませんでした(´・ω・)スマブラとパワプロ10してました・。・
というわけで今日の活動はありません!(
ではなく,遺跡2階で1時間半キョウとブリッド狩った後とゲーテ狩りしましたね。
キョウかブリッド落ちないかなー と思って招待状使ってましたが中々落ちませんよね(´・ω・)
MixMaster_22.jpg

そりゃぁそうだ。と思ってたら
MixMaster_25.jpg

ゴッドグローブ落ちました(゚゚)
使わないので売っちゃいますが(´゚ω゚):;*.':;
1時間半ほど友達のパワプロでサクセス2人でやりながら狩っていた(パワプロの操作は友達)のですが,選手作り終わったのでスマブラTIME・。・

友達が帰った後で廃墟に行きゲーテ狩りをしていました。
MixMaster_28.jpg

MixMaster_31.jpg

MixMaster_33.jpg

10体くらい倒したかな(´・ω・)
画像貼るときにでかいなぁ と思っていたのですがサムネイルで貼ればよかったんですね(´・ω・)・・・
その後はチャットしてたんで特に書くことないですね。逃げます(
ではまた明日。
2008.04.21 Mon l らきすたMM日誌 l COM(2) TB(0) l top ▲
タイトルに意味はないです
どうもこんばんは。Lucky☆Starです。
正直すでにネタないです。
3日坊主ってマティウス君に言われたくないがために更新してるだけですね。空更新とほぼ同じですね。薄っぺらい内容だ(゚゚)
ネタはないですががめさんに殺害されてしまいました。
がめさんの異変
狂気のがめさん
がめさんの暴走
止まらないがめさん
彼の手によってたくさんの方々が葬られていきました。
私は彼のことを断固!許しません!
チャット欄?気にしたら負けですよ^^
ですがこのままで終わる僕ではありません。
がめさんの最期
儚い命を散らしていった仲間の為に!ついに敵を討ちました!。

ぐだぐだになったので逃げます。ではまた明日。
追記はコメント返し
2008.04.19 Sat l らきすたMM日誌 l COM(0) TB(0) l top ▲
皆さんどうもこんばんは。Lucky☆Starです(´・ω・)
昨日の記事に小さく書いていたグリフォン13連敗ですが!
代行を頼んで本日もチャレンジしてみたところ・・・遂に!!
完成しちゃいましたぁぁぁぁ
失敗っていう落ちを期待した人いるかな(´・ω・)
どうせ見てる人少ないし自重せずにSS貼っちゃいます。
MixMaster_11.jpg

ステータスはレベルばれちゃうので載せない方向で。
どうせ見てる人少ないけど
名前の変更も完了しレベルも揃っているので日曜日は黒砂行けそうでほっとしました(´゚ω゚):;*.':;
これ以外ネタないんで逃げましょうかね。
では皆さんまた明日。 コメント返しは追記で。
2008.04.18 Fri l らきすたMM日誌 l COM(2) TB(0) l top ▲
なんかタイトルが冷やし中華みたいなノリだけど
どうも初めまして。ブログを書き始めることにしちゃったLucky☆Starです。
前から書こうって誘われてたんですけどね。面倒くさいから高校入学などで忙しかったんですが,クラスにも溶け込めたし始めちゃおっかな! っていう軽いノリで始めました(´゚ω゚):;*.':;
えー・・・
初日から特に書くことないですね!うん
強いていえばグリフォン作成13連敗中ですけど(
まぁとにかくよく実をお食べになさること!
お財布がスッカラカンで御座います。

こんな感じで続くのかもしれませんが退屈しのぎに見てやってください。
2008.04.17 Thu l らきすたMM日誌 l COM(3) TB(0) l top ▲
