上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
|ω・)どうもこんばんは,madnessです。

先週はサボってしまいました・・・が,
今週もサボりたいくらい書くことがないです('A`)
しかし流石に2週連続サボりはまずい・・・という感じで見切り発車です。

アップデートに関して書こうにも,正直愚痴ばかり出てしまいます。
コラボがちゃのページにキャンペーン終了後も呼び出せる って書いてあるから
いつか育てようと思い1個当てたのに,がちゃ終了後1週間後にNPC退場って・・・。

※本キャンペーン終了後も、NPC「人形遣い」で「人形」を使う事は可能です。

って未だに公式に書かれてるんですけど,それがたった1週間って詐欺じゃないんですか。

リニューアル当日のパッチDLしづらい状況とかは仕方ないですが,
ログインしても頻繁にサバ落ち・・・。
リニューアルイベント自体も余り心を惹かれず,
記念犬は欲しいですがやる気が起きません(´・ω・`)

装備入れ替え機能がちゃんと実装されたことだけは嬉しかったですけどねー。
正直リニューアルに対する期待が大きかった分がっかりしてる感じです。

とりあえず今はポケモンの新作をやってます(笑
ポケモンに詳しい某監督に話を聞いて,ちょこっと対戦とかやってみたいですねー。

まぁ関係ない話を長々としても仕方ないので,今回はこの辺で。
追記はコメント返信です。



lucky star

記事を読み終わったらすぐ上のバナーをクリック!
1日1回クリック。ご協力お願いします┏○
スポンサーサイト
2010.09.25 Sat l 白兎 l COM(2) TB(3) l top ▲
|ω・)どうもこんばんは,madnessです。

今週のアップデート。
装備入れ替え機能いいね!
と思ったら臨時メンテナンスで一時機能停止・・・('A`)
こんな展開見覚えがあるぞ・・・?

そしてLievoファイナルイベントですが,
少し興味が沸きログインしてみると物凄い勢いでログが流れました^^^^^^^^^^^
もちろん即ログアウトしました/(^o^)\
このゲームでチャットできないってどういうことなの・・・。

それと,Lievoは何やらゲーマーズワンに生まれ変わる・・・らしいのですが
http://ameblo.jp/mixgarymack/entry-10644260219.html
↑のびっさんの記事によると
地獄少女とMixmasterのコラボ・・・。
ゲーム内にキャラクターが登場し,色々クエストも追加されるそうで

正直リニューアルはMMに直接関係ないと思っていたのですが,
ちょっと興味が出てきました!
他ゲームで売りにされているようなアバターまで出てくるのかな?

ただ,地獄少女って見たことないんですよねぇ(´・ω・`)
正直,主人公の名前くらいしか知りません(苦笑
あ!いっぺん、死んでみる?っていうセリフは地獄少女でしたよね?

後,びっさんがどうせならコードギアスと・・・と書いていますが,
コードギアスも見たことありません!
2作品とも興味を持ったことはあるのですが・・・,結局見ませんでした(´・ω・`)
びっさんはぜひとも面白さを教えてください。

ちなみに私は地獄少女を聞いて何故かローゼンメイデンを連想しました。
そっちとコラボしてくれれば内容知ってるのになぁ。
ドールもアニメオリジナルを加えたらちょうど8種ですし(笑



さてさて,話がかなり脱線しましたが攻城戦。
土曜日は今週も課金装備をつけた人が3人いたので,
正直防衛狙っていました。

が,かなり甘かったです(´・ω・`)
Dreamerとそれに協力していたと思われる2ギルドの猛攻は凄まじく,
序盤こそ何とか守れていましたが,15分程度であっさり陥落。。。
奪還をしようにも守りも盤石で,先週どうやって獲ったっけ?
なーんて考えたくなる内容でした\(^o^)/


そして日曜日・・・は都合でギルマスを他の人にやってもらっていたのですが,
内部で2000連打の人がたくさん・・・というか
Dreamerがかなり組織的に兆しを集めていたのか,
やたら体験鎧の人数に差があったらしいです。
儀式は後半に入るころには諦めていたそうな。

今週も体験鎧は残ってるし不安・・・。
金曜日になってようやく振り返るmadnessでした('A`)



最後になりましたがリンク追加。
こんたのMixMaster伝説
フレ以外のブログリンクっていつ振りだろ・・・。
これからよろしくお願いしますヽ(´▽`)ノ

それでは,本日はこれくらいで。
追記はコメント返信です。



lucky star

記事を読み終わったらすぐ上のバナーをクリック!
1日1回クリック。ご協力お願いします┏○
2010.09.11 Sat l 白兎 l COM(4) TB(0) l top ▲
|ω・)どうもこんばんは,madnessです。
タイトルは何を今更・・・って感じですね。

IM鎧は中々魅力的ですが,2,3等は元がイマイチですし・・・
まぁ今回も回さないので関係ありませんが(笑

リニューアルイベントの方は・・・
どうせ上位なんて狙えませんし,1個だけ持ってればコインはもらえそうなので
とりあえず1個手に入れてやめようと思います∑(ノ∀`*)

気になるのは最近恒例になりつつある体験鎧・・・。
チェセバ砦に体験鎧がない方が珍しくなってきてますよね。
最近のは入手も少し難しくしてあるようですが,
昔は持ち込めなかったのに何で持ち込み可能になったのでしょうか・・・。
砦でまで内部で死にたくない!

さて土曜日。
もの凄い軽減のメンバーが3人もいたので狙ってみました。
メクリタ城を。

儀式は失敗前提だった為,序盤から積極的に狙っていたのですが
最初の儀式が思いがけず上手くいき,開始10分ほどで奪取に成功(´゚ω゚):;*.':;
スラム○ンク風に言うと
「5回に4回は失敗するものがたまたま最初の1回で成功した」感じでした(笑

その後は少人数でマジリタ城にも向かってみましたが,
人数的にも厳しいので,戻ってほぼずっとメクリタの防衛に専念していました。
何度かピンチに陥りかけましたが,3人いた課金装備組を中心にして上手く動けたと思います。
その後はフレンドの協力もあり何とか50分間守り切ることに成功しました。
来週の防衛は無理でしょうが・・・。

ちなみに前回メクリタ城が陥落したのは6月26日のAzureMoonらしいです。
意外と最近でしたw

そして砦。
もちろん目指すは4週連続防衛です。が,
序盤こそ順調に防衛していたのですが,中盤を過ぎたころから内部で不利になり,
さらには体験鎧で2000↑のダメージを出す人が数人出現\(^o^)/

対抗して体験鎧をとりに行ったメンバーが3000↑のダメージを出した時には笑いました。
・・・日曜日ですよね?

しかし健闘むなしく30分を過ぎたあたりでついに陥落してしまいました。
○年△組がDreamerの援護もあり城主に。

しかし○年は参加人数が2人くらいなので,すぐさま儀式準備に。
落城後少しもたつきましたが,45分過ぎに再び奪還!

しかし今週は防衛が厳しい・・・。
最後にloversとDreamerが連続して儀式を行い,
loversの儀式も成功したかと思うくらい長く続き,
間を置かずに開始されたDreamerが終了3秒前に成功。
4週連続砦主の夢はやぶれました。

来週はリベンジを・・・。



ということで,本日はこれくらい。
追記はコメント返信です。



lucky star

記事を読み終わったらすぐ上のバナーをクリック!
1日1回クリック。ご協力お願いします┏○
2010.09.02 Thu l 白兎 l COM(3) TB(0) l top ▲
|ω・)どうもこんばんは,madnessです。

今週のアップデート!
PW以外何もない!
ピーチラビも結局手を出すことなく終わりました・・・。
欲しいのは欲しいけど基本80じゃ育てるのがなぁ・・・。

・・・一応新イベントとしてログレスのブラックジャック開催だそうですが,
運営さんはこれをブラックジャックと仰るのでしょうか。
いや,21に近づける というのは間違いないですが。。。

ログレスがディーラーという設定ですが,
ディーラーって手札が17を超えたら自動的に降りなければいけなかったと思うんですけど。
おかまい無しに引いてきますね!

まぁ会話ウィンドウ上で進行するミニゲームですし,
インシュアランスやダブルダウン・スプリットなんかは再現が難しいでしょうが,
17以上になったら引かない くらい設定できなかったのでしょうか・・・。
ポイントも負けたら全部消えるわりに毎回全額ベットですし。
勝たせる気ないですよね!?
モネス板で200ポイント超えてる方がいましたが,めっちゃ尊敬します(笑



そして恒例のチェセバ砦。
Dreamerが普段より参加率悪かったように思えました。
先週と同じくずっとサブで内部にいたので外部は分かりませんが,
内部人数は恐らくCarnavalが一番多かったです。
そのため前回より危なげなく防衛することができました。
次回防衛すればAzureMoonでは達成できなかった1か月防衛ですヽ(´▽`)ノ



それでは,本日はこれくらいで。
追記はコメント返信です。



lucky star

記事を読み終わったらすぐ上のバナーをクリック!
1日1回クリック。ご協力お願いします┏○
2010.08.28 Sat l 白兎 l COM(2) TB(0) l top ▲
|ω・)どうもこんばんは,madnessです。

とあるフレのブログ紹介記事にこんな文と共に載っていました。
特徴がないのが特徴( ^ω^)・・・
どこのハムスターさんですか。

なーんて突っ込みを入れている場合ではありません!
りっ・・・ペンリルさんの紹介文は やること全てが規格外の雲の上の人 なのです。
いや・・・確かにそうですけど・・・
何か負けた気がしてなりません。悔しい。

・・・と,いうわけで特徴を自分で書くことにしました!
実は超遅筆なんです。
投稿する前に毎回読み返すのですが,その度に自分で呆れてしまいます(´・ω・`)
前回の記事「2週間」にかかった時間は何と1時間20分(!)
ちなみにここまで書くのに本日要した時間は20分です。

遅筆って別に良いことじゃないんですけど・・・。
これ以外に思い浮かばないしまぁいいですよね∑(ノ∀`*)



さあ,恒例のメンテ&攻城ネタでも書きましょう。

・・・と言いたいところですがアップデートは正直書くことないですね。
もうがらっちゃはいいです。
ワールドクエストも4章8話で(ry

そんなわけで次。
今週の砦は久しぶりの防衛スタート。
禁止アイテムはDIOの敗因くらいシンプルと評されるほど少なくしてみました。
虫粉とベニコ鎧以外おーるおっけー!

正直外部に人を割くのはかえって不利になると思ったので,何とメンバー全員内部待機!
ぶっちゃけAzureMoonの常套手段でした。
しかし途中参加の方や内部で倒れるメンバーが出てくると復活地点封鎖が痛い・・・。

というわけで攻撃2次のない一部のメンバーは途中から外部で囮を引き受けてくれることに。
ちなみに私はサブキャラでずーっと内部にいました。
そのため外部の様子は知りません(!)

パラパラと儀式が行われるのですが,こちらの参加人数が多かったので
一番危なかった儀式でも2分弱ほどで潰すことができ,序盤は割と余裕がありました。

Dreamerはフレのブログによると後半まで外部制圧に集中していたらしいです。
ギルドマスターを見かけなかったのはそのためでしょうか。

というわけでピンチというピンチも特になく淡々と過ぎて行く時間・・・。
後半になってようやくDreamerが儀式の準備を開始しますが,参加人数がいつもより少ないようで,
終盤は安定していたうちの2次スキルに軍配があがりました。

なんだか盛り上がりどころの分からない記事となってしまいましたが,
先週は超久しぶりにDreamer以外のギルドが1時間フル防衛を成功したのです!
終了直後のテンションは色々おかしかったです。



かけた時間と文章量の割に中身がない・・・!
しかしネタもないので今回はここまで・・・!
追記はコメント返信です・・・!



lucky star

記事を読み終わったらすぐ上のバナーをクリック!
1日1回クリック。ご協力お願いします┏○
2010.08.19 Thu l 白兎 l COM(3) TB(0) l top ▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。