上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
|ω・)らきすたです。

本日は久しぶりに蛭と時間が合ったため,対人の相手をしてもらいました(´・ω・)
途中で蛭が停電して落ちちゃいましたけど((
2勝1敗でした(・∀・)
満足です。
他のフレンド・ギルメンとも対人をしてきましたが,なかなかの勝率だったので満足です(・∀・)

そして,夕方からは珍しくギルドイベントを開催。
ありきたりですが遺跡特攻をしてきました。
というわけでまずはSSの撮影(・ω・`)
MixMaster_778.jpg
自分を含めなんと10人も集まってくれましたヽ(´▽`)ノ
その後も遅れて2人参戦してくれました♪
というわけで招待状を配って早速特攻!

ここで簡単なルール説明を。
1.アクティブ回避系禁止。
例外として5Fはレベル上げをしている方もいるだろうということで,ラーヴィニ鎧を使用します。
8FはPWじゃないから多分いないだろうなんて勝手なこと考えてました(
2.下段UP系禁止。
HpUPのみ許可しました。
8Fは古文書落としが目的だった為,HHUPも解禁。
3.画面内の敵は殲滅。

1Fは特に書くこともなかったです(
フェザー本物とも出会いませんでしたし(´・ω・`)
2Fは某フレンドがくのいちを着用していたので,少し遠慮気味に狩り(´・ω・)
3Fから怨メイズ・グルータス等強度コアが出てきますが,ついに1人目の犠牲者が・・・。
ここでSSを貼ろうとしていましたが,取り逃しましたOTL
犠牲者第1号はヴォルテールくんとなりました。
4Fより3Fのほうが辛かったなんて言えません。

5Fは先ほど書いたとおり,ラーヴィニ鎧を着用。
予想通り1人いましたが,迷惑にならない範囲で敵を殲滅(`・ω・´)
どう考えても超ピエールだけ浮いてます><

さてさて,ここからが本番。
6F辺りから一気にコアの強さが変わるわけですが・・・。
RITA-Bのスタンに凄く苦しめられました・・・。
スコルピオンは近距離なうえに動物がいるので,正直出オチ感が否めませんけど(笑

7Fに来ると敵が全員硬く,一斉攻撃でもなかなか倒せません@@;
MixMaster_779.jpgMixMaster_780.jpg
こういうのをきっと「カオス」というんですよね!
MixMaster_781.jpg
先日の攻城に続き,ここでもショックスタンが大活躍(・∀・)
ショックスタンのグラフィックを写す為に,5枚ほど撮り直ししました><

ここで,調子に乗ったギルドメンバーが・・・,
MixMaster_782.jpg
今日の夕食談義ですか☆
罰としてブログネタにします(ノ∀`*)

とまぁじゃれ合っていると・・・,
MixMaster_783.jpg
当然こうなりますよね(´・ω・`)

というわけで8Fに到着。
8Fは9Fへ行けないメンバーの為に古文書落としをする予定だったので,
変身とHHUPを解禁しました。
が・・・,30分もするとグダグダになって雑談会に(´・ω・)
わざわざ8Fで雑談をするAzureMoon・・・。
周りに誰もいませんでしたが,いたらきっと変な目で見られたことでしょう。

以上で第一回ギルドイベントレポートを終わります(・∀・)ゞ
二回目はきっとないですけど。

それでは,本日はこれくらいで~。
みなさんまた明日。
追記はコメント返しです。



lucky star

URLはブログランキングですので,ご心配なく。
↑のバナーを1日1回クリックすると,らきすたが喜びます。
そしてあなたにも幸せが訪れるかも・・・(ぇ
ご協力お願いします┏○
スポンサーサイト
2009.01.26 Mon l AzureMoon活動記 l COM(2) TB(0) l top ▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。